恐るべし、甲州軍団!

毎度お馴染みのフィーチロの食い気(^_^.)。今回も凄かったです。昔から甲州商人は抜け目なく粘り強いと言われていますが・・・フィーチロはそんな気質を育った環境から受け継いだようです(+o+)。


これが通常の位置取り。
b0151893_22261542.jpg
フィーチロがほぼ最前列、クオレ君は離れて様子見。シオン君は脇から恐る恐る見つめます。










b0151893_22275125.jpg
フィーチロのにじり寄る直立の姿が食いしん坊ぶりを物語っていますーー。











b0151893_22285468.jpg
これもーーー。











b0151893_22395868.jpg
これもーー同じ位置取りです。フィーチロの圧がとにかく強烈!!












b0151893_22404245.jpg
後ろに控えてる方々はお品がいいんですよねーー。











b0151893_22413184.jpg
甲州軍団ってやっぱり凄いな!!









b0151893_22421928.jpg
ボクは特にビアンコママさんのいつも持ってきてくれるチーズが大のお気に入り。めろめろーーー。









b0151893_22432593.jpg
待ち遠しいなぁーーまだかな?粘り強く待ちます。












b0151893_224436100.jpg
チロルちゃんもーー。












b0151893_22463093.jpg
配り手?さんの動きに合せて勢いよく場所変え。








b0151893_22482932.jpg
ビアンコ君あっけにとられて唖然??













b0151893_14482614.jpg
シオン君もボクの猛烈アタックに呆然??







でもねーーー、たまにはこんなのもありますよ♪

b0151893_23284244.jpg
最前列はクオレ君?その後方にビアンコ兄ちゃん。そして後ろにしっかりお座りして待つフィーチロ♪控えめーーー。エッヘン!こんな事もあるんですよ。食に関心の薄いパーチェ君、控えめミルミルちゃん、そら君はこの手の写真にはいませんねーー。ドルチルちゃん達はまだ到着せず---。きっといればチルちゃんも参戦してたよね~♪




b0151893_14255879.jpg
抱っこされるの大好きなチロルちゃん。でも生きが良すぎて・・・・











b0151893_14264297.jpg
降ろしてーーと大暴れ♪













b0151893_14282945.jpg
やっぱりこうして自由に走り回っている方が楽しいですーー♪











b0151893_14515170.jpg
同胎兄弟♪体格はほぼ互角!性格はそれぞれーーで又楽しいね。










ボクと弟分、シオン君♪

b0151893_17172991.jpg
シオン君のパパさんに抱っこされてますーー。











b0151893_14353693.jpg
ミルミルちゃんを追いかけるパーチェ君、眼差しはは獲物を狙うハンター?迫力あるーー。












b0151893_14424798.jpg
こちらチロルちゃんのお得意の脚上げ。ミルミルちゃん、興味津々♡











b0151893_1444345.jpg
ドルちゃんとビアンコ君の似たもの同志コンビ♪











b0151893_14445041.jpg
ボク達、性格似てますーー。時々遊ぶ事もあるよ~♪











b0151893_1446398.jpg
シオン君も元気いっぱいーー。雰囲気に慣れてきたみたい♡楽しそう♪









そら君もーーー

b0151893_14555581.jpg
楽しそう♪この時はねーーー(笑)




お次はその後のそら君の様子をリポートします♪
Commented by RINDA at 2015-04-01 16:53 x
楽しいお誕生日会でしたね~(^^)
うふふ~甲州軍団の立っち姿は・・・オフ会の名物化しつつありますね(笑)
見事な立ちっぷりです(^^)/
ボロちゃん達それぞれ個性色々♪フィードママさんのお写真は、そのコ個性をバッチリ写されているので、一緒にその場に居たかのように楽しませて貰いました(^^)
続きのお泊まり編も楽しみ~~です♪
Commented by fidokunn at 2015-04-01 18:39
☆RINDAさんへ☆
はいーーお陰様でお誕生日イベントと称して
楽しい時間を過ごす事ができました!
お天気も予想していたより良くて、お外でもしっかり遊べて
良かったですーー。
それにしてもフィーチロ甲州軍団の食いっ気には
毎度驚かされます(^_^.)他の皆さんのお上品さが際立ちます。
続きももう少しありますのでご覧になって下さいね♪
by fidokunn | 2015-04-01 15:04 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn