頑張れそら君!!

毎回オフ会の時は話題作りの中心に踊り出るそら君、本人(犬)は全く本意ではないと思いますが・・・毎度笑いの渦が巻き起こります♡



b0151893_1842538.jpg
最初はこんな風にパパさんママさんの間を行ったり来たり♪










b0151893_1852596.jpg
ほぼパパさんの近くにいるそら君ですが、第二の安全地帯はこちらのママさんの傍。ここに居ればとりあえず安心ーー。










b0151893_18202493.jpg
お顔も似てて行動も似てるそら君とシオン君。こうして隅っこの方にいるのが好きな様です。2人でいると何も問題起こらないものねーーー。ほのぼの~♡















そんな暢気な空気が一変しました~~!

どういう訳か弟分のパーチェ君がそら君との追いかけっこに目覚めてしまいました(^_^.)。さあ、どうする??そら君!






b0151893_1873919.jpg
まじぃーーー見つかっちまったぜ~~逃げろ!!









b0151893_1882661.jpg
安全地帯であるはずのパパさんの周りをーーーぐるぐる追われるそら君!











b0151893_1810224.jpg




b0151893_18102579.jpg
見ている方も目が回ってきます。


b0151893_18104959.jpg
捕まりそうで捕まらない・・・結構スリリングな展開♪











b0151893_18114249.jpg




b0151893_1812386.jpg
ちょっとブレブレだけど、そら君の必死さ、伝わりますか~?(笑)










b0151893_18124695.jpg
どひゃーーー!迫力満点!








b0151893_18133762.jpg
そしてようやくパパの胸に飛び込み・・・・追いかけっこ終了♡










b0151893_18144343.jpg
これで安心です!ママ達涙流しながら大笑いでした。そら君、オナガドリみたい!って声も聞こえまたまた大笑い♪確かにーーー。オナガドリっぽいです。











b0151893_18164171.jpg
当のそら君はまだまだ安心できません。だってー









b0151893_18171843.jpg
パーチェ君がまだ遊ぼう!って(^_^.)。










優しいそらママさんがずっと走りっぱなしだったそら君の身を案じて?この位置での水分補給。

b0151893_1818481.jpg
ママ達またまた大笑いでした!











b0151893_18191687.jpg
パーチェ君とそら君劇場はホントに楽しかったです。明るくてエネルギッシュなパーチェ君も可愛かった~~♡





寒くなってきたのでママ達はランチタイム~♪そして又ランで遊び出しましたが、ぽつぽつ雨が落ちてきました。まあ、ここまでお天気持ったので良しとしましょう!室内ランで遊んでーーー




と、ほぼ写真がありません。暗すぎてブレブレでした。なのでここでオフ会のレポートも終わりにしま~す♪(ママーー随分すっ飛ばしましたねーー)






最後に記念写真を載せて終わりにします♪




b0151893_18265829.jpg
こちらはランチ前の外での全員集合写真♪あれーーー9頭しかいませんね。









さあ、もう1度!

b0151893_1828259.jpg
今度は10頭揃いました♪










室内ランでもチラッと撮影会♪


b0151893_18283876.jpg
微妙ーーーな距離のお誕生日おめでとう!の同胎トリオ♪そう、無理しない事にしましょうねぇーー。一緒に撮れることが幸せですもの。










b0151893_1829486.jpg
たまたまピシッと揃った食いしん坊トリオ♪いいじゃありませんかーー。











b0151893_18304799.jpg
みんな可愛いなぁーー。












b0151893_1833658.jpg
ワタチ、記念撮影は嫌いです・・・のミルミルちゃん♪











b0151893_18334434.jpg
皆さん~~楽しいイベントをご一緒出来て楽しかったです!ありがとうございました!!お写真、かなり偏っていますーー。ごめんなさい!!




シオン君、ビアンコ君、ミルミルちゃん、パーチェ君とはここでお別れしてーー、他のメンバーさんとはまだまだお楽しみ続きます♡
Commented by ベイピコママ at 2015-04-01 21:19 x
さすが、フィードママさん、写真も、構成も楽しく拝見しました!
みんなロングヘアーの、ボロちゃんなんで、集合写真は、迫力がありますね~。可愛いというより、カッコいいです。
お天気も、少しもってくれて良かったですね。フィードくんが、泥に伏せちゃったのは、私まで、やめてーと、思っちゃいました。
まだまだ、お楽しみが続くんですね。楽しみにしてます‼
Commented by パーチェママ at 2015-04-01 23:23 x
こんなに、そら君を追い回していたんですねぇ~目が回りそ~です!
ママさんお話しながら、こんなに躍動感タップリ写真撮っていたんですね!
パーチェにはど~も、そら君スイッチが・・・・。
兄弟でも性格さまざま!オフ会は毎回発見の場所でもあって楽しいです。
ブログを見ながらニヤニヤしちゃってます♪
Commented by ララ姉 at 2015-04-02 01:33 x
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

みなさんゴージャスなもふもふコートですね~♬
素晴らしい~❤
パーチェ君とそら君のかけっこ楽しそうですね。
そら君の表情がとってもお茶目で可愛い。

まだお会いしたことがないボロちゃん達がたくさんです。
どこかでお会いできるといいなぁ(^_^)
Commented by fidokunn at 2015-04-02 08:31
☆ベイピコママさんへ☆
東西の同時オフ会♡
こちらも盛りあがりましたよーー。
集合写真撮影は盛り上がりますよねーー。
でもそちらの集合写真は凄過ぎます!!
繋がれてなくて、ちゃんとみんな揃って座っていられるなんてービックリしました♪
泥でのフィードの伏せ・・・・思わず大声で叫んじゃいました!!
伏せる瞬間のニヤッとした一瞬の表情が忘れられませんーー
Commented by fidokunn at 2015-04-02 08:41
☆パーチェママさんへ☆
パーチェ君、ハッスルしてましたよ~♪
ぐるぐる、ぐるぐる・・・撮りながら目が回りそう(回った?)でした。そら君の必死さ、パーチェ君の勢いが素晴らしくって、ずっと笑いっぱなしでしたが、撮影は続行しましたよーー♪本当に楽しそう!
動きのあるパーチェ君はオフ会には欠かせません!
又ご都合つけて来て下さいねーーー♪
ほんとに~~みんな性格がそれぞれで面白いですね。癒されました♡

Commented by fidokunn at 2015-04-02 08:49
☆ララ姉さんへ☆
お誕生日のお祝いありがとうございます!
どんどん立派な年齢になってしまいますが、皆さんとご一緒して気持ちは若くいたいと思ってまーす(*^_^*)
先日の東のオフ会、楽しいオフ会でした♪
ロングコートだと又違う魅力がありますよねーー。
お手入れ考えるとフィードは無理ですが、カッコ良かったです。
又関西方面にも遠征したいなぁ~♪あそこのランは気持ち良さそうですよねーー。行きたいなぁ===♪
Commented by チロルママ at 2015-04-02 09:15 x
楽しかったですね~♪
ありがとうございました^^
甲州軍団、今回もすごかったですね(@_@)
おやつをもらえそうなところには、必ず行って最前列を陣取ってましたね。
そうかと思えば、お座りして待つ技も!(フィーチロ揃って・・のところがまた可愛い。)
そらくんとパーチェくんの迫力満点のお写真、改めて楽しませて頂きました~。
私は「ブログ一番乗りを目指します!」と豪語していたのに、結局また「忘れた頃のブログアップ」になりそうです^^;
続きも楽しみにしています♪

Commented by fidokunn at 2015-04-02 15:48
☆チロルママさんへ☆
ほんとに~~楽しかったですね!!
笑ってばかりのドッグラン、写真をあらためて見ながら
まだまだ思い出に1人浸っている私です。
チロルママさん、お忙しい中ご一緒できて良かったですねーー。
甲州軍団、今回も凄かったですよねーーー。どこにいてもすっ飛んでくるあの耳の良さ!嗅覚の鋭さ?脱帽してしまいました。でも、そうそう、たまには最後尾でお座りして!って事もありました。
ブログ、チロルママさんはご多忙なので~~又忘れた頃に感動よ再び!を宜しくお願いしま~~す(*^_^*)
Commented by そらママ at 2015-04-04 11:35 x
先日はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m皆さまにお会いできて、本当に楽しい、幸せな時間を過ごさて頂きました。
あれから1週間経ちますね。
現実ーっという感じの日々を過ごしていますが、皆さんのブログをみせていただいて、楽しかった余韻に浸っています。
みんなかわいくてー♪いやされました。
あいかわらずのそらですが、パーチェくんとの走りや、集合写真撮影からも脱走したり、いろいろやってくれました^_^;
パーチェくんとのお写真、臨場感、すごいですね。
かなりの勢いで、走ってましたね。コーナー、肩入ってるものね(笑)
パーチェくんは、「あそぼっ」って、いつもきてくれて、そら
も一緒に遊べるとよいのだけどー。
かわいいみんなに、ほんとに、メロメロになっちゃいますね。
すぐにでも会いたくなってしまっています。
素敵なお写真、ありがとうございますm(__)m
Commented by fidokunn at 2015-04-04 18:11
☆そらママさんへ☆
こちらこそ先日はお世話になりましたーーー。
2日間とっても楽しくって暫く日常生活もそっちのけで
ブログ作成に没頭していました(^_^.)。
もうあれから1週間経とうとしていますね。
夢のような時間で、思い出してもニマニマしてしまいます。
そら君とパーチェ君の追いかけっこ、そら君、必死でしたね~~。その様子が又可愛くって、そら君らしくて~
思い出しては楽しさが蘇ってきます。
又来年も一緒にバースデーお祝い出来るとイイですね♡
ママさん、お仕事お忙しいと思いますが是非又~♪
ほんとーー。この間お別れしたばかりなのに、もう
直ぐに会いたくなっちゃいますーー。意外と近い?私達・・・
又ちょこちょこ中間地点でお会いしましょう~♪
by fidokunn | 2015-04-01 20:29 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn