初めてのお宿で♡

天気予報通り、本降りの雨が落ちてきました。楽しかったワフで日帰り組のお友達とお別れしてーーお泊り組は早めにホテルに移動しました♡まだオープンして間もない初めてのホテル♡楽しみです。




b0151893_8544324.jpg
パパも途中から合流し、一緒にこちらのお部屋にお泊りします。












b0151893_8561833.jpg
本来ならばこちらから富士山がドーンと見えるはずでしたが、残念!!










b0151893_8571661.jpg
お部屋は広くて新しくて綺麗ですーー。ボクも早速ソファーでまったり♡













b0151893_9144339.jpg
リラックスできますーー。













b0151893_8581729.jpg
そこへチロルちゃん登場♡ここでボクとパパとでお留守番します。パパ、人生初体験!大丈夫かなぁ~~。ママ達は大浴場での~んびり♪いちおう温泉なので疲れもより取れて気持ち良かったですーー。








b0151893_9153714.jpg
夕方には雨も小降りになり、富士山のすそ野が見えてきました。明日はお天気良くなるかなぁ~~期待しちゃいます♡










お夕飯はスタイリッシュなレストランで5家族一緒に頂きました♪


b0151893_903626.jpg
私はここでスタンバイ。ここに居るとあちこち見渡せて楽しいです♡










b0151893_923212.jpg
お食事は和洋折衷のフルコース。かな~りボリュームありました。











b0151893_951411.jpg
写真は肝心のメイン以降、写真無し(^_^.)。お誕生日のボク達にはワンちゃんケーキのサービスがありました♪












b0151893_963145.jpg
がっつくボク!









b0151893_965452.jpg
チロルちゃんにもお裾分けーー。












b0151893_972964.jpg
ずっと下でお利口さんに待機していたクオレ君、偉かったねーー。











b0151893_985782.jpg
ボクだって、ずっとここですよ!お忘れなく!!











b0151893_98083.jpg
まん丸お目目でパパさんの構えるカメラを見るそら君。









同じくドルチル姫もーーー。

b0151893_9113041.jpg
2時間ほどのお食事タイム、ほぼこの状態でじぃーっとママさんのお箸の動きを注視しますーー。






お夕飯後はお外をチラッとお散歩♪そしてそのままロビーでお喋りタイム♡




b0151893_15311780.jpg
おおーーオシャレなロビーねぇ!!ボク緊張しちゃいます(^_^.)。












b0151893_1532152.jpg





b0151893_15324743.jpg







b0151893_15332977.jpg







b0151893_15342195.jpg




み~んなママさんに抱っこされてリラックスーー♡








b0151893_15355658.jpg
もしゃもしゃ頭のクオレ君♪♡♡











b0151893_1537299.jpg
ママさんに甘えるドルちゃん。早くパパに会いたいな~♡って思ってるのかな??



こうして親バカワンコ談議の仕上げをして~~楽しかった1日が終わりました♪翌日に続きますーー♪
Commented by シフォンママ at 2015-04-02 20:10 x
オフ会お疲れ様でした!
皆さん楽しそうですね~♪
そら君とパーチェ君の追いかけっこは私も一緒に笑って読ませていただきました(^^)

ホテルも素敵です!ワフはやっぱりいいですね~。
フィード君がソファで寛いでいる姿が可愛い♪
お誕生日ケーキも美味しそうです(^^)
にぎやかで素敵なお誕生日のお祝いでしたね!!
Commented by ベスチェロパパ at 2015-04-02 21:16 x
フィード君、お誕生日イベント大成功でしたね。
ママさん、イベント4部作、思いっきり楽しませていただきました。
今回は参加できなかったけど行った気分になりましたよ。
みーんな元気で、ふわふわで可愛いー。
やっぱりじかにみたーーい。
次の機会を楽しみにしています。(^v^)

Commented by fidokunn at 2015-04-02 21:28
☆シフォンママさんへ☆
楽しいお誕生日オフ会でした~~♪
そら君とパーチェ君の追いかけっこ、楽しんで頂けて
嬉しいですーー。見ている私達も笑いっぱなしで
お腹を抱えて笑いましたーー(*^_^*)
沢山のこもこもちゃんとご一緒出来て嬉しいお誕生日イベントになりましたーー♪
今回お泊りしたのはワフではなくて
新しく近くにオープンしたホテルです♪もし又来年オフ会が開けるとしたら~こちらにお泊りもいいなぁと個人的に思ったりしています。
Commented by fidokunn at 2015-04-02 21:32
☆ベスチェロパパさんへ☆
パパさん~~今回はご一緒出来ずとっても残念でした!
が、ご覧の通り何とかお天気もクリアして~
楽しい時間を過ごす事ができました。
又是非ご一緒しましょう~~!お声掛けしますね♡
しつこいですがイベント4部作、まだ2部くらい?続きます。
ご参加されたつもりになって、引き続きご覧になっていただけると嬉しいです♡(*^_^*)
Commented by bianco-cresce at 2015-04-02 21:45
フィードママさん、フィードくん
今回もお世話になりまして、ありがとうございました♡
凜香素敵なお宿のようですね~
キレイなお写真が沢山で♪ 翌日は晴れたので、
またまた、続きのお写真が楽しみです~♪
 遅れてしまいましたが、
ママさんお誕生日おめでとうございました♡
フワフワさん達に囲まれて、
楽しい夜をお過ごしになられましたね♪
 また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by Maxmom at 2015-04-03 08:30 x
フィードママさん、おはようございます(^^) わあ、楽しいイベントの様子がいっぱい! この新しいお宿はどちら? 良さそうですね〜♪

そらくんの記事、楽しいですね〜。ほんと、パパっこなんですね〜。フィード君は相変わらずみんなと仲良く(^^) みんな可愛くて楽しそうで羨ましいです。

フィードママさん、幹事さんお疲れ様でした。お世話をしてくれる方がいないとこんな楽しいイベント出来ないですからね、素晴らしいです。

Commented by fidokunn at 2015-04-03 08:33
☆ビアンコ母さんへ☆
先日はありがとうございましたーー♪
短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
ビアンコ君、意外と?積極的な姿を見せてくれましたね~。
可愛かったですーー♡♡
新しいお宿、ロケーション最高!(雨だとしょぼんですが・・・)是非機会があれば行かれてみてください♪
次回のお楽しみも~~わくわくです♪♡
お誕生日のお祝いありがとうございます!段々重々しい年齢になってきましたー(+o+)。でも気は若く!でいこうと思います。
Commented by fidokunn at 2015-04-03 08:57
☆マックスママさんへ☆
コメントありがとうございました~(*^_^*)
えっとーーお宿は山中湖に出来た凛かさんです。
ロケーション、素晴らしいホテルです。なんと言っても新しいので気持ちがイイですしねー。
そら君、はいーー、パパさんママさんが大好きっ子です。フィードはみんなと仲良く・・・というより、オヤツのためならどこへでも!!って感じですね(^_^.)。
最後の目的地でママさんお知り合いの方に偶然お会いして驚きましたーー。いえいえーー。幹事と言ってもな~んにもしない、誘うだけの幹事ですので~♪
by fidokunn | 2015-04-02 15:43 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn