最高の朝♪

初めてのお宿でしたが、ボクは結構良く眠れました~。ママは?はい、いつもと変わらず・・・(+o+)、夜明けが待ち遠しかったです。夜明け前、最後ににチラッとだけ寝られて~~~気がつけば日は完全に上ってました(^_^.)。






じゃ~~ん!カーテンを開けベランダに出ると



b0151893_1711124.jpg
素晴らしい景色が広がっていましたよ~♡♡♡









ズーム♪


b0151893_17115658.jpg
雲一つ無い、ドーンと大きな富士山が贅沢にも見られます。自宅からは毎日富士山が見られ富士山は見慣れているママですが・・・やっぱりこうして近くで見ると感動します♡












b0151893_17134630.jpg
ここは昨夜のボクのベッドルーム。持ち込んだマイベッドがやけに小さく感じます。














b0151893_1714569.jpg
パパのカバンとぐしゃぐしゃなカーディガンを枕に寛ぎます♪リラックスーーー♪












b0151893_17161354.jpg
朝ごはんタイムーー。又皆で一緒に頂きます。ママは和食をお願いしました。












b0151893_17172339.jpg
チロルちゃん、今日はバッグインして待ってます♪












b0151893_1718515.jpg
ボクもーーー♪











b0151893_17183417.jpg
その後爆睡!











b0151893_1719759.jpg
そら君はパパさんからもらうイチゴにこの眼差しーーー!真剣そのものです♪






とても美味しく頂きました♪ボクのパパは今日もお仕事!朝ごはんの途中で皆さんと別れて出勤しましたーー。ご苦労様です♪






お部屋に戻って荷物整理♪


b0151893_17212359.jpg
ドカーンの富士山!何度みても迫力あります♪












b0151893_1722085.jpg
ボクは1人まったり♪












チェックアウトして~~ロビーでホテル最後の撮影会!!


b0151893_17225677.jpg
ドルチル姉妹♡可愛い!可憐な姿が絵になりますねーー。













b0151893_17234241.jpg
フィーチロも負けてはいられません!息もぴったり~でしょ!!













b0151893_17242620.jpg
お揃いのお洋服、持ってきて良かったです。












b0151893_17254832.jpg
クオレ君も加わりました!!偶然にもパステルカラートリオです♪可愛いーーー。













b0151893_17264738.jpg
最後は今回のメインメンバー同胎3ショットーー!そら君もニッコリスマイル♡頑張りました!!












b0151893_17295797.jpg
ここでドルチルちゃんとはお別れです。ドルママさん~毎度の事ながら遠路はるばる、ありがとうございました!!お付添いの姪っ子ちゃん&妹さんも、お疲れさまでした!!










そしてーークオレ家、チロル家、そら家とはここから又遊びの仕上げ~~!出発です♡
Commented by チロルママ at 2015-04-02 23:08 x
温泉に浸かりながら「明日の朝起きたら、目の前に富士山がド~ンと!!」とおっしゃってましたが、本当にその通りでしたね。
さすが「お天気お姉さん」です(*^^)v
(注:イベントの度にお天気チェックされていて、それがまた当たるので、私はいつもこう呼んでます^^)
フィードパパさん、チロルを預かって頂いて、ありがとうございました。
おかげさまで、ゆっくり温泉を楽しむことができました♪
ロビーでの撮影も、バッチリでしたね。
続きも楽しみ~(*^_^*)
Commented by みっちゃん at 2015-04-03 01:50 x
遅くなりましたが、
ママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
フィード君も改めて7歳おめでとう♡
関東の方も雨の心配をしていましたが
お外のランで遊べてよかったですね~(ドロドロの土の上は困りましたね(笑))
一気に楽しく読み参加しているような気持ちにました♪♪
どんなドラマが待っているか続きが楽しみで仕方がありません(^^)v
早く、お会いしたくなりました!!

意外とワフさんは寒かったのですネ。
Commented by fidokunn at 2015-04-03 08:41
☆チロルママさんへ☆
いえいえ==前夜大口を叩いた手前、ちょっと冷や冷やでしたよ~~。
お天気お姉さん改め、お天気おばさんでお願いします(笑)。
誤解を生みそうなので~~(^_^.)。
それにしても素晴らしい富士山でしたよね!フィード地方に住む私達も十分感動ものの大きな姿でしたね。
チロルちゃん、フィードが一緒だったとはいえ知らないおじさんに預けられてさぞ不安だったでしょうね~~。
でも湯船にゆっくり浸かり、見知らぬ旅行客の方とも
お喋りして~~何だか旅に来た==!って感じがしました。
ロビーでの撮影会も楽しかったですね♡はいーあと1話続きます♪
Commented by fidokunn at 2015-04-03 08:46
☆みっちゃんさんへ☆
みっちゃんさんもーーお誕生日オフ会、お疲れさまでした!
偶然の同日のオフ会、ビックリしました!
東のオフ会、平均年齢はちょっとそちらより高めですが、
童心に返って?みんな楽しそうにしていました。
フィードのぐちゃぐちゃ泥への伏せには
ビックリしてしまいました。あんな所でよく、そんな気になったものですよね~(^_^.)広いランであそこだけ泥だったのに
なぜ行くのでしょうねーーー。
あと1話しつこいですが続きます。
西のオフ会の様子も楽しみにしておりますーー♡(*^_^*)
Commented by RINDA at 2015-04-04 20:54 x
お宿は凛香かな?シンプルで清潔そうですね♪
お部屋の窓から富士山どどぉ~~ん!と、眺望も最高ですね(^^)
富士山好きのフィードママさんには嬉しい朝ですね♪
(寝不足は別として・・・(笑))
フワワフのボロちゃん達が嬉しそうに走り回る姿はいつ見ても良いですね~♪
中でもフィード君&チロルちゃんは並走したり追いかけっこしたりホントに楽しそう(^^)
Commented by fidokunn at 2015-04-05 06:44
☆RINDAさんへ☆
はーい、お宿~そうです!!
まだオープンしてそれほど経っていないので
とっても綺麗で気持ち良かったです。
一番の魅力はやはり富士山がよ~~く見えるという事ですね♪
素晴らしかったですーー。
とにかくドーンとおっきな富士山が目の前に!!
でも・・・雨だったらガッカリですけどね(^_^.)。
最後の広場ではフィーチロ、完全に弾けてましたーー。そら君もクオレ君も思い思いに楽しそうで~~そんな姿が見られて幸せでしたーー。
by fidokunn | 2015-04-02 21:36 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn