バースデーイベント、フィナーレ♪

ホテルを後にして4家族で河口湖の大好きな芝生公園にやってきましたーー。ママがご案内役、努めます。






b0151893_2015585.jpg
思った通りの素晴らしい景色♪ここに来ると人もワンコも自然の中に解き放たれて、自然とリラックスします。






ちょうど私達と入れ替わりに公園から帰るゴールデンの飼い主さん♪

b0151893_20312721.jpg

駐車場にあったお車が・・・ブログのお友達、マックスママさんのブログで以前見たことあるような??パパさんママさんのご旅行の時にマックス君を預かって頂いた方かも?と、思い切ってお声を掛けてみたら~~~やっぱりそうでした!!お近くににお住まいとは言え、このタイミングでばったり!は、やっぱり凄い確率。ビックリの出会いでした。










さてーーー早速広場で遊びます♪フィーチロ、早速大はしゃぎ♡




b0151893_20335583.jpg




b0151893_20343522.jpg
楽しいーー♪











b0151893_2036931.jpg
クオレ君はのっそり、のっそり♪本当に穏やかちゃんです。












b0151893_20365446.jpg
「ワタチに付いていらっしゃい~~!」ってチロルちゃんがリードします♡








b0151893_2191741.jpg
ニッコリスマイル、クオレ君。














b0151893_20381693.jpg
そら君も嬉しそう♪そら君、毎度の事ですが帰る頃にやっとエンジン掛かります(^_^.)。









b0151893_2162325.jpg
タッタカ足取りも軽やかねーー♪












こちらの広場、全体的に野生のシカのフンが無数に落ちていますが、特に密集して落ちてる所で

b0151893_2039175.jpg
まさかのゴロン(+o+)。
















b0151893_204185.jpg
フィーチロ、はるか遠くの休み処を目指して猛ダッシュで走ります。










b0151893_20435825.jpg
あっちーー。喉乾きました!











b0151893_2044366.jpg
みんなで水分補給。












b0151893_2046885.jpg
せっかくなのでみんなでパチリ♪ニコニコ可愛いなぁーー。









b0151893_20414223.jpg
チロルちゃんは一番元気!とにかく走りますーー。












b0151893_20501952.jpg
ボクも急な坂をビューン♪こんなに走る事普段は無いので、よっぽど楽しいのねーー。








b0151893_2122957.jpg
後ろ姿も何となくルンルル~ン♫










そして~これも久しぶり♪


b0151893_20513059.jpg
チロルちゃんとの追いかけっこ♡楽しかったです♪









b0151893_21113798.jpg
チロルママさんからオヤツの配給♫やったーー♪











b0151893_21124082.jpg
ここの広場、やっぱり最高に楽しいです。




さあ、こんな素晴らしいロケーションです。記念撮影しましょう!!


b0151893_20551095.jpg
どどーんと富士山をバックに!












b0151893_20554517.jpg
今度は真っ青なお空をバックに~~!みんな嬉しそうです。











b0151893_20563112.jpg
白樺の木をバックにフィーチロ♡











b0151893_20571478.jpg
クオレ君も加わって~♡















b0151893_20575021.jpg
そしてそら君も加わりました♪あーー楽しかった!!









広場を後にしてママ達のランチタイム♪河口湖湖畔にやってきました。





b0151893_2115534.jpg
クオレ君、バッグインしてお利口さん。












b0151893_21154767.jpg
チロルちゃんも時々「うーー!」ってなりながら頑張っています。









最後に湖畔のお散歩を楽しみました♪



b0151893_21171064.jpg
今月半ばには桜が咲いて大賑わいになるはずです。フィーチロも出没予定です。楽しみ~♪













b0151893_21182962.jpg
又来ますねーー富士山♡♡













b0151893_21195040.jpg
これで最後の最後、記念撮影♪。みんなの笑顔が光ってますね♪










クオレ君、そら君、チロルちゃん~~最後まで一緒に遊べてとっても楽しかったです!今年のお誕生日イベントもこんな感じで盛り沢山、お友達もた~くさんで幸せな時間でしたーー。来年も又!同胎ちゃんやお友達と楽しく過ごせるといいな♡ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
Commented by あみあみ at 2015-04-04 10:47 x
たくさんのお写真ありがとうございました(^○^)
お写真を見るだけでも楽しい気分にさせていただけます♪
フィナーレのお写真、素敵ですね~♪
真っ青な空に富士山♪ かわいい真っ白のもふもふちゃんがかわいいそれぞれ違うパステルカラーのお洋服♪
パネルに入れて飾っておきたくなります~❤

みんなも嬉しそうにかけっこ♪ 楽しそうでとっても癒されました~(*^_^*) 
我が家の2wanが羨ましがりそうです~
Commented by モモ♂母 at 2015-04-04 15:50 x
盛大な お誕生日イベントになりましたね~~
相変わらず元気な白モフ軍団ですね♪
その中でも、甲州軍団は食いしん坊さんなのですね ^^
フィナーレの河口湖の芝生公園、かっ飛んでますね~~
富士山をバッグにフィーチロコンビ&クオレ君との3ショットは最高ですね!
最後の最後の記念写真も笑顔×4で、これまた最高~~~
たくさん写真を掲載して下さって、ママさんありがとうございました!!

Commented by fidokunn at 2015-04-04 18:07
☆あみあみさんへ☆
沢山の写真を見て下さってありがとうございます!
お天気にも恵まれ、張り切るワンコさんたちに私も
テンションアップーー(*^_^*)。沢山パチリしました。
フィナーレの広場、きっとアロリンちゃんがいたらーーー
大喜びだったと思いますよ~♪
普段動きの少ないフィードもあそこでは
ビックリのかっ飛ばしですものねーー。楽しいみたいです。
真っ青なおお空がとても綺麗で気持ちもすっきりしました。
パステルカラーのお洋服、偶然お揃いになり、バッチリでした♪
Commented by fidokunn at 2015-04-04 18:17
☆モモ♂母さんへ☆
しつこく沢山写真をアップしてしまいましたが
見て下さってありがとうございます!
今年も盛大なお誕生日イベント、楽しんできました。
特に2日目は最高のお天気に恵まれてーーー
ワンコも人間さんたちも晴れ晴れとした気持ちで
自然を満喫しました♡
ハイ、甲州軍団の2ワンはビックリの食いしん坊コンビです。
毎度お恥ずかしくなりますが、名物化してしまいました~。
ところでいちごちゃんの右のお目め、その後いかがですか?
そろそろエリカラともさようなら♫してるといいなぁ~~と思っています。
Commented by チロルママ at 2015-04-04 20:17 x
フィナーレを飾るにふさわしいお天気&景色でしたね。
富士山もお誕生日をお祝いしてくれているかのようでした。
偶然の出会いには、私もびっくり!!
マックスママさんのブログ、私も拝見していたので、嬉しい驚きでした。
前日ランでもたくさん走ったチロルですが、この広場での広範囲に渡るダッシュぶりは、本当に驚きました。
ここのところお留守番が多かったので、思い切りはじけてましたね♪
お次は桜と河口湖のデート、今からわくわくしています♪
お天気お姉さん、よろしくお願いしますね(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2015-04-05 06:36
☆チロルママさんへ☆
ホントにフィナーレを飾る素晴らしい翌日でしたよね!!
ワンコも人間さんもテンションアップ~!しちゃいましたよね。(*^_^*)
チロルちゃん一番弾けていましたねーーー。
フィードも!!あんな様子を見るの久しぶりでした。
真っ青な青空の下でみんなの可愛い記念写真が撮れて良かった!
今度は河口湖ですねーーー。
お天気どうかな?桜の開花状況は??
お天気おばさん頑張りますね~~♡(^_^.)
Commented by シオン ママ at 2015-04-05 21:53 x
申し分のない良いお天気でしたね。
お揃いのお洋服がとても似合ってます!
クオレ君も一緒で楽しそう。
そら君があんなに嬉しそうにしてるなんて!
エンジンかかると絶好調なんですね。
広~い草原を思い切り走ってるみんな!
楽しかったねぇ~
 今度はきっとシオンも一緒に走れますように!
Commented by ベイピコママ at 2015-04-05 22:00 x
たっぷり、見せていただき楽しかったです~。あの、広場!最高ですね‼
また、行きたくなりましたー。富士山もてっぺんまで見えて青空で気持ち良さそうです。
おお洋服のフィーチロちゃん達、珍しいですね。みんな色が綺麗でお似合いです。
近かったらなぁ…。金沢、今日、桜が満開ですが、一日雨降りでした。
次回のチロルちゃんとの河口湖の桜デートも、楽しみにしてますね。
Commented by fidokunn at 2015-04-06 09:13
☆シオンママさんへ☆
先日はお疲れさまでしたーー。
あれからもう1週間、早いですよね。
翌日は本当に申し分のないお天気に恵まれて
時間の許す方たちで最後のお楽しみ、行ってきましたー。
ねーーみんな嬉しそうですよね♪
特に一番弾けていたのはチロルちゃん、元気いっぱいでした。そら君も良い表情してますよねーー。
又シオン君も一緒に走りっこしましょうね~~♪
Commented by fidokunn at 2015-04-06 09:19
☆ベイピコママさんへ☆
はいーーあのご一緒した広場です!
雲一つないお天気に恵まれて最後の最後、遊びの仕上げ、してきました~~♪
ベイピコちゃんとご一緒した時もワンコさんたち
みんな弾けてましたよねーー。
又ピコちゃんベイ君と一緒に走りっこしたいですーー。
ちょっと遠いけど是非又遠征してきてください♪
お洋服、珍しいでしょーー。お宿のHPに一応ご飯時はお洋服着用を謳っているので・・・(でもそれほど煩くないようです)それにあの広場は鹿さんのフンがゴロゴロなのでそのまま着ていてもらいました。結果正解でしたー♪
Commented by クオレの母 at 2015-04-06 23:47 x
ブログを見て思い返すたび口元が緩んじゃいますw
メインイベントはお天気もどうにか持ってくれて、翌日は快晴で富士山を堪能しながら広場で遊べてとっても気持ちよかったです♪
フィーチロコンビの快走うらやましかったです(*^^*)
クオレとそらくんはどうして走らないのかしらね~?(笑)
次回はみんなで爆走するシーンがあるといいなぁ^^
白もふもふが集まると幸せな気分になりますね
またお会いできるときを楽しみにしています♪
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by そらママ at 2015-04-07 07:46 x
雲1つない青空のもと、富士山が素晴らしく、あんなに広い場所で、楽しくとっても気持ちよかったです。
チロルちゃんの走りっぷりに感動し、続いてフィードくんも!
いっぱい走りましたね。すごかったです。
クオたんも、にっこり笑顔がいっぱい、かわいい♪
そらも、やっと最後くらいに一緒に入れるようになってきたかな。一緒に走るのがみたいです。
ランチのお店も、とても、おいしかったです。
とってもしあわせな2日間を過ごさせて頂きました。
パパさん、ママさん、フィードくん、本当にありがとうございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています♪





Commented by fidokunn at 2015-04-07 09:18
☆クオレの母さんへ☆
イベントフィナーレは素晴らしいお天気に恵まれて
あの広場では本当に楽しかったですねーーー。
フィーチロはかっ飛ばし!クオレ君そら君はの~んびり
マイペースで楽しんでましたよねーー。いつも穏やかクオレ君、可愛いですーー。
写真を見るとみ~んなニコニコ♡表情が物語ってますね。
クオレ君の走ってる姿、あったのに~~ブレブレでアップできなかったのーー。貴重なショットだったのに残念でした。
はーい、又お誘いしますね。是非又ご一緒しましょう♡
Commented by fidokunn at 2015-04-07 09:22
☆そらママさんへ☆
あれから1週間ちょっと時間が経ちましたね。
フィナーレのお天気の良さ、富士山の素晴らしさは
忘れることができません♪
そして、4ワンズちゃんたちの可愛かったことも♡(*^_^*)
そら君、慣れるのに時間が掛かるんですよねー。
いつも帰る頃にエンジンかかって、はい、お開き~~ってこと
多いですよね。そこが又可愛いのですけどね☆
チロルちゃんの走りっぷりは私も感動ーー。フィードも負けじと追走した姿も~~♪
・・・っと思い出は尽きませんねー。今年もバースデーイベントも大成功でしたね♡又来年も!楽しみにしています。
by fidokunn | 2015-04-03 23:02 | オフ会 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn