2015 お花見 パート1♪

先週初めおうちの打ち合わせに行く途中、今年初めてのお花見に行ってきました。大きなスポーツ公園で桜の名所でもあります♪




b0151893_18572546.jpg
風もなく~真っ青な青空♪絶好のお花見日和です♪














b0151893_18582236.jpg
とっても綺麗ーーー。うっとりです。










ボクの撮影は非常に難しそうでした。助手さんが欲しいーーーってママが!(^_^.)。高さが合わないんですよねーー。






b0151893_18592986.jpg
結局こういう所で何となく桜をバッグに・・・が精いっぱい。でもボクの楽しげな感じは伝わりますかねぇ・・・♡














b0151893_20124818.jpg
まだ朝10時なのでそれほど人も多く無くてゆっくりノンビリお花見を楽しめました。











b0151893_20135357.jpg
桜のトンネル。綺麗ですーー。










そしてママの一番好きな場所♫に到着しました。

b0151893_20154016.jpg











b0151893_2017986.jpg
ここの桜並木が一番のお気に入りです♡













b0151893_20182635.jpg
多くの方に「可愛い~!」ってお声を掛けていただきました。嬉しいね♪











b0151893_20192250.jpg










b0151893_2020734.jpg
雲一つない真っ青な空と真ん丸ボンボンピンクの桜・・・











b0151893_20295944.jpg
綺麗だったねーーー♪



さて・・・おうちの打ち合わせを終え、帰宅。そしてまたまた・・・今度はお仕事の終わったパパも一緒に~~又もや先ほどの公園に夜桜見物にやって来ました♪




夜桜は・・・・撮影が難しくて~~(+o+)苦手です。殆どちゃんと撮れていないので、ちょこっとだけ。好きなお気に入りスポットは~~夜は


b0151893_20344488.jpg
ライトアップされてこうなります。










b0151893_20352032.jpg
お昼間とは雰囲気が違い幻想的~~♪










b0151893_2037965.jpg












1日2回のお花見はママもボクも初めて!!。翌日からお天気悪くなる予報だったので焦って・・でしたが、暖かくお天気にも恵まれ良い1日でした。夜のお出掛けもたまには楽しいよね♡
Commented by シオン ママ at 2015-04-05 21:58 x
ママさんのお写真で、すばらしいお花見をさせていただきました。
シオンも曇り空の下、細々とお花見しましたがさびしいお写真でした。
桜にはやっぱり青い空がお似合いですね。
すごい桜満開!フィード君も楽しそうです。
夜桜もこれまたすごいわぁ!
ママさんさすがの一眼レフですね。とてもきれいに映ってます。もみじのときと言い、命短い桜のお花見もママさんのブログで堪能させていただいてます!
Commented by fidokunn at 2015-04-06 09:50
☆シオンママさんへ☆
青い空に桜・・・ほんとに~~一番綺麗に見えますね!
あの日は申し分のないお天気で
お花見に最高でした!!
シオン君もお花見行かれたのですねーーー。
夜桜の方は・・・(+o+)写真難しくって、ほぼ没。
かえって一眼だと腕が無いと難しいですー。パパのコンデジの方が綺麗に撮れてたりして~それを見て又ションボリしてました(+o+)。夜桜と花火は私はダメみたいですーー。
Commented by みっちゃん at 2015-04-08 10:16 x
ママさんのブログを読んで一緒だわと喜んだ私!!
1人で桜と一緒に撮るのは難しいですネ。
桜並木が綺麗です~
うっとりしてしまいました♪♪
ライトアッブされていて更に綺麗です。
↑桃と桜のコラボ圧巻ですネ
菜の花があると(←よくばり)いいですね(笑)
フィード君、モデルさんお疲れ様
Commented by fidokunn at 2015-04-08 16:17
☆みっちゃんさんへ☆
みっちゃんさんーーお悩み、一緒でしたねー。
桜は1人だと高さがまったく合わず、ちょっと
もどかしいです(^_^;)。助手さんがいてくれたらーーと思ってしまいます。うちのパパだと周りに気を遣い恥ずかしがったりしてイマイチ職務を全うしてくれず~~あうんの呼吸で慣れてらっしゃるチロルママさんが恋しかったですーー♡
桃の花と菜の花のコラボ、地元紙では連日掲載されています。
良そう通りとって~も綺麗でした。
まず綺麗スポット探し当てーーそれからですね!
by fidokunn | 2015-04-05 21:14 | 近場の綺麗スポット | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn