初めまして~♡のお友達♪

本日土曜日・・・今日はパパが午後からお仕事でお出かけとの事♪気持ちの良いお天気だけど撮り溜めしたビデオをゴロゴロノンビリ見ましょう~~と思っていたら・・・午後1時ちょっと前に1本のメールが!!1か月前に知り合ったボロちゃんを飼ってらっしゃる方→からのメールでした。フィード地方のお隣の県にお住まいです。フィード地方にこれからいらっしゃるとの事で、なんと!1時間後にお会いすることになりましたーーービックリの急展開!!♪♪大慌てで目的地に向かいました。もとのお家近くのスマートICのドッグラン、そちらでお会いすることになりました。バタバタ~♪






お初にお目にかかります♡

b0151893_20212313.jpg
ボロニーズのシエルちゃん1歳。なんとボクと同胎のミルクちゃんのお子さんとのこと!という事はボクの姪っ子ちゃんという事ですね。






そしてシエルちゃんのお姉さん
b0151893_20394559.jpg
アデルちゃん(もう直ぐ3歳)も一緒です。とっても陽気でフレンドリーな女の子。いきなりボクのママのお膝にぴょーんと飛び乗ってくれました。









b0151893_20432080.jpg
誰も居ないドッグランに放たれて~さあ遊びましょう♪・・・ってほぼ絡みないしーーー。









b0151893_20441897.jpg
ちっちゃいけれど走り出すと結構なスピードを出すシエルちゃん。体重はママさんにお聞きしてビックリ!3.1キロですって!!











b0151893_20453653.jpg
ルンル、ルーーン。楽しい!!お出かけ出来て良かったです。今日は危うくママのビデオ鑑賞に付き合わされる所でしたのでーー(^_^.)








b0151893_2122617.jpg
気候も最高!!心地よいです。












b0151893_2047994.jpg
アデルちゃんも嬉しそうねーー♡とっても仲良し姉妹さんです。





シエルちゃん、犬見知りする所があるらしく、場所にもワンコにも慣れるまで時間が掛かるそうです。




b0151893_20503658.jpg
ボクはそんな事情も知らず・・・シエルちゃんに興味津々。












b0151893_2051214.jpg
ワタチ、ちょっと困ってます。尻尾が下がってますねーー。










b0151893_2052376.jpg
でも少しずつ慣れてきています。もう少々お待ちを♪











b0151893_2053573.jpg
ボクは人畜無害のワンコです。シエルちゃん、安心して~~♡









初めての3ショットに挑戦です!

b0151893_20542041.jpg
結構簡単に、すんなり撮れました♡可愛い・・・










b0151893_20551716.jpg
シエルちゃんともこの通り♪仲良しさんに撮れました♡






モデルさん、ご苦労様!・・・って事でお手当をあげたら~~もっと下さい!下さい!って~

b0151893_20562933.jpg
急にシエルちゃんとアデルちゃんの人気者になったママでした。









b0151893_20582638.jpg
シエル・アデル姉妹とは来月の山中湖オフ会で又再会する予定です。ママの事覚えててねーー♪










b0151893_2059955.jpg



b0151893_20592575.jpg














ボクも充実した土曜の午後になりました~~。
b0151893_211715.jpg
良かった♡
Commented by ドルチェママ at 2015-04-25 22:12 x
おお~~^^)
ということは、チルはおばちゃんにあたりますね~。
シエルちゃんもアデルちゃんもかわいい~^^)
急なお出かけはお手のもの~のフィード君とママさん
幸せのメールでしたね~。
山中湖にいらっしゃるのですね、
シエルちゃん&アデルママさま、フィード君ともどもドルチル
も宜しくお願いします^^)
楽しみにしております~。
Commented by fidokunn at 2015-04-26 08:14
☆ドルチェママさんへ☆
そうですーー!チルちゃんの姪っ子ちゃんですよ~♡
時々色んな所のオフ会で姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんに会えて
嬉しいですよね(*^_^*)。
昨日はさすがの私もビックリの急なお出かけでした。
急ぎ過ぎて肝心のカメラを忘れて、駐車場から戻りました
(汗)^^
シエルちゃんもアデルちゃんもとっても可愛かったです。
山中湖にもいらっしゃるので宜しくねーー♡
Commented by DADA at 2015-04-26 14:49 x
昨日は突然のメールでごめんなさい
駄目本でメールしたのですが
快くお会いして頂き感謝してます
沢山のお話ができて嬉しかったです
突撃隣のボロニーズは無茶苦茶でしたね
近くだっので嬉しくてメールしちゃいました(私は近いと思ってた)
来月もお会いできるのを楽しみにしていますね
シエルのワンワンには失礼しました
怖がりなのか?気が強いのか?
分かりませんが宜しくお願いします
Commented by チロルママ at 2015-04-26 21:24 x
可愛いお友達との新たな出会いがあったのですね♪
楽しそうな様子が伝わってきます♪
初めてなのに、ツーショット、スリーショットもバッチリ!!
すご~い(*^^)v
山中湖でお会いできるのをチロルも私も楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2015-04-26 22:48
☆DADA さんへ☆
昨日はお目にかかれて嬉しかったで~す!♡
はーい、~~突撃隣のボロニーズ・・大歓迎です!
たまたま昨日の午後はお暇だったので
何と言うナイスタイミング!ご連絡いただき
私もフィードも嬉しさも数倍!♡でした。
私的には十分遠い?距離なのですが
行動的なDADA さん、2頭連れてお一人で身軽に行動されていてそれもビックリでした!
又ドライブに!と思われたらご連絡下さいねーー。今度はチロルちゃんも誘って一緒に遊びましょう~♡
来月の山中湖も楽しみにしていますねー。(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2015-04-26 22:54
☆チロルままさんへ☆
そうなんですよ~~。
昨日確かお昼頃LINEでやり取りしてましたよねーー。
その直後にご連絡いただき、急に話がまとまり家を飛び出しました(*^_^*)。もうちょっと余裕があればチロルママさんにも
お声掛けできたのですが・・・。
(お忙しいママさんなのであの急展開はきっと無理でしたよねーー)
又来月お会い出来るようなのでね~~♡
3ショット、いきなりなのになかなかですよねーー♪可愛かったです。
Commented by bianco-cresce at 2015-04-27 10:53
可愛い姫君達と、フィードくん♡
ママさんも、楽しい時間を過ごされたのですね^^
ワンちゃんがニガテでも、シエルちゃん~
ピッタリ2ショット♪ とっても可愛いく撮れましたね~
フィードくんが優しいからかな?
アデルちゃん&シエルちゃん
来月お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by fidokunn at 2015-04-27 12:19
☆ビアンコ母さんへ☆
嬉しいご連絡をいただき
フィードも私も楽しいひとときを過ごしました。
予定無しでラッキーでした。
両手に花♡で、フィードも嬉しかったでしょう♪
3ショット、びっくりするくらい簡単にささーっと
撮れました。ポイントは食いしん坊か?そうじゃないか?ですねーー♪先日のお花見も・・・そうでしたよね。
来月はママさんお一人で運転されていらっしゃるそうです。
宜しくお願いしま~す♡
Commented by そらママ at 2015-04-27 20:34 x
アデルちゃん、シエルちゃん、かわいいですねー♪
シエルちゃん、ミルクちゃんのお子さんなのですね。
出会いがうれしいですね。そら、おじちゃんだー。
フィードくんと一緒の3ショット、すごいです。
みんな、おりこうさんね。
3ショットの時のシエルちゃんは、チルちゃんに似ているようにみえました。
来月お会いできるのを、楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2015-04-28 06:52
☆そらママさんへ☆
そうそう!シエルちゃん、そら君の姪っ子ちゃんでも
ありますねーー!!
やっぱりどことなく似ているような。
あっ、確かにーー。チルちゃんに似てますね。
とっても華奢で女の子!!って感じでした♡
こうして時々姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんに出会えるって
嬉しいですねーー♪
3ショット、イイ感じにとれました!食いしん坊バンザイです♪
来月、宜しくお願いしま~す♪
by fidokunn | 2015-04-25 20:22 | お友達 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn