今日から5月♡~そしていよいよ♪

早いもので今日から5月に入りましたねーー。ビックリの最長12連休なーんて方もいらっしゃるとTVで見ましたが、ボクのおうちはカレンダー通り。明日の土曜日もお仕事です。まっ、旅行の予定も無いしこのくらいのお休みの方がイイよね~のママの意見ですが(^_^.)。




こんにちは!フィーチロです♡今日は確認とお知らせです。

b0151893_15435964.jpg





2月初旬に早々お知らせさせて頂きました山中湖オフ会もいよいよ今月末5月30日(土)に近づいてきました。多くの方に申し込み頂き、今からその日が待ち遠しいフィーチロ&ママ達です♪オフ会の詳細は以前お伝えした通りで変わりません。お忘れの方は今一度こちらをお読みください。


宿泊を伴う予約は既に締め切らせて頂き、ホテルの方もその日は満室で、今からワフにお泊りで~!と言う方はご希望に添えないのですが、日帰り参加でその時間帯をご一緒に楽しむ申し込みはまだまだ参加可能です。最終締め切りは20日(水)となっております。多くの方のご参加をお待ちしております♡お申し込みはコメント欄の非公開コメントにチェックを入れて、お名前等必要事項をお知らせ下さい。詳細は2月の記事をご覧くださいね。


今の所30人以上の申し込みがありますので、人間さんの料金は30人以上の区分で考えています。ただ近づきましてキャンセルする方が多くなると料金区分も変わってきますので、あくまでもご参考程度にお考えください。




ワクチン接種済証の提出に関しましては、狂犬病並びに混合ワクチン接種済みの提出を求められる場合があります。(過去の感じだとあくまでも私の個人的な感想ですがあまり厳しくありませんでした。ですがホテルの規約には原則あるようです。)一応お持ちになっていた方が良いかもしれません。


オフ会の告知をしてかなり時間が経過していますので、もう一度頭の整理をするために(^_^.)申し込みいただいた方には5月15日くらいまでに確認メールをさせて頂きます。もしそれまでに私よりメールが届かない場合はご連絡いただけると有難いです。お手数ですが宜しくお願いします。


合わせてお知らせです。宿泊も一緒に申し込まれている方で、やむなくキャンセルをする方は、ホテルに直接キャンセルせずに、私に先にお知らせ下さい。キャンセル待ちされている方がいらっしゃいますので、そちらにお部屋をお譲りしたいと考えています。宜しくお願い致します。




ワンコゲームは無しの(チロルママもボクのママも、こういうの考えるのがとっても苦手なのでーー。ごめんなさい!!)ただただワンコの元気に遊ぶ姿を見て~ワンコ談議に花を咲かせるだけのオフ会です。皆さんでわずかな時間ですが楽しい時間を過ごしましょう♪楽しみにしています。行き届かない事も多々あると思いますが宜しくお願いしま~す♪






b0151893_15465232.jpg
今年もどうかお天気になりますように~♪
Commented by ぶらんママ at 2015-05-02 08:10 x
いよいよ今月になり、とてもルンルンな気持ちです(^^)
しかし、娘がついてきてくれるものの運転は私一人ということと、ぶらこの初の宿泊ということで大丈夫かなぁと不安も多少ありますが…でも沢山の白モフちゃんと飼い主様にお会いできる楽しみのほうが大きいです(^^)

フィード君ママ、チロルちゃんママにはお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by fidokunn at 2015-05-02 10:56
☆ぶらんママさんへ☆
はいーーいよいよ今月末になりました。
ワクワクですが、毎年の事ながら
お天気が気になります~。何とか雨だけ落ちてくれない
ように願うばかりです。
ぶらこのちゃんたちにも会えるとは~♡思っていなかったのでほんとに嬉しいです。
ですがご心配も分かります。お嬢さんたち心強い助っ人ですねーー。ご無理のないようになさって下さいね!
お会いする日を楽しみにしていま~す♪♪
Commented by スマイルまま at 2015-05-02 11:19 x
こんにちは(^-^)/
近ずいてまいりましたね~♪
今からとっても楽しみです。
お天気、よいとよいですね(^O^)

チロルちゃんのお家は猫ちゃんもいるのですね。うちにもいます。(笑)
猫は泊まれないのかな?
Commented by fidokunn at 2015-05-02 17:23
☆スマイルママさんへ☆
はーい!いよいよ~ですね♡
今から私もワクワク♪とっても楽しみです。
お天気に恵まれますように~♪宜しくお願いしますね。
こちらにコメントいただいたので、確認メールは省略させていただいても良いでしょうか?宜しくお願いします<(_ _)>
チロルちゃんちにネコちゃん、いますよ~。
スマイルママさんのお宅にも~なんですね。
2ワンちゃんにネコちゃんもーーですね。
とっても賑やかそうですね。
Commented by チロルママ at 2015-05-02 23:36 x
オフ会の確認&お知らせ、ありがとうございますm(__)m
雨が降らず、さわやかな気候でありますように・・・。
あっという間に5月になりましたね!!
まだまだ先のことだと思っていたオフ会の日も、近づいて来ました~^^
本当に楽しみです♪
ご参加の皆さま、どうぞお気をつけていらして下さいね。
Commented by fidokunn at 2015-05-03 11:42
☆チロルママさんへ☆
はい==早いものでいよいよ今月末になりましたね。
チロルママさん&チロルちゃん、お世話になります!!
フィードはお愛想ないのでチロルちゃんのスマイルで
お迎え♡期待しています。
お天気、晴れてくれてしかもあまり暑くならないように~
又打ち合わせしましょうね!(#^.^#)
Commented at 2015-05-07 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fidokunn | 2015-05-01 16:24 | お知らせ♪ | Comments(7)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn