ビアンコ君いらっしゃ~い♡♡

爽やかなお天気に恵まれた昨日は~ボクの自慢のお兄ちゃん、ビアンコ君がフィード地方に遊びに来てくれました!4月の河口湖のお花見以来の再会です♪




今日の目的地はチロルちゃんの公園♪わかるーー!素敵な公園ですもんねーー。チロルママさんがビアンコ君&ママさんのお迎え準備リーダー、うちのママがサブリーダーとして先日秘かに作戦会議を開きました。まっ、お弁当をどこにお願いするか!の選択だけですけどねーー。

運の悪い事に中央道は集中工事中、ならばと東名でいらっしゃる事になりましたが、途中事故渋滞に遭ってしまい、思っていたより到着時間が遅れるようです。ビアンコママさんお一人で運転されてなので大丈夫でしょうか??当初公園で待ち合わせてそちらでお弁当をいただく予定になっていましたが、予定変更!チロルちゃんちに直接集合!になりました。




ママはお弁当調達係です。

b0151893_1784746.jpg
こちらにお弁当をお願いしました。









ビアンコママさん&ビアンコ君、それでも思ったよりは早くに到着しましたーー!早速ランチです。

b0151893_17123170.jpg
「季節限定春のお弁当」です。ママは玄米を選択♪ボリュームもたっぷり、手作り感もたっぷりで美味しかったです♪ママ達はオシャベリに花が咲きーーーー楽しい♪






b0151893_17155782.jpg
3人仲良くサークルイン。突然入れらえても何のトラブルも絡みも無し・・・。平和な面々です♪ここでチロル家の愛猫ゴウちゃん登場!そしてチロルちゃんの凄い姿を見てしまった一同です。お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました~。この話題は又ビアンコママさんがブログでご紹介下さるはず?お楽しみにーーー。







お腹も満たされたところで・・・チロルママさん号に乗りいよいよチロルちゃんの公園に出発!!


b0151893_17151567.jpg
おおーーー今日は最高の公園日和です。風ありーーお天気もいいしね♪











b0151893_17182747.jpg
県内最大級のバラ園も先日来た時よりだいぶ咲き出していました。











b0151893_17191667.jpg
手入れの行き届いた芝生公園♪毎回感動ものの広さ&人の少なさです。











b0151893_17201344.jpg
うひょーーー。楽しいな♡












b0151893_17204476.jpg
あちこちにバラが咲いています。綺麗ーーー!











b0151893_17212366.jpg
あっちいです・・・。暑がりチロルちゃん、早くもバテバテ。










b0151893_17215860.jpg
普通みんなが苦手なグレーチングでチロルちゃんは体を冷やします。苦手じゃないんだねーー。










b0151893_17231070.jpg
ボクも日陰をうまく利用してひと休み♪












b0151893_17235663.jpg
こちらの写真、手前が迷路になっているそうです。勿論遊んでいる人はだーーれもいません。



b0151893_17292367.jpg
暑くて・・・ボクが噴水に興味を持ちました。もしや?ジャブジャブ入っちゃう?それならそれでもいいよーーーとママは思っていました。










b0151893_17304241.jpg
ちぃろちょろだった噴水、少し勢いが出てきました。










b0151893_17312619.jpg
そそくさと逃げ出します。









ならばとビアンコ君もママさんと噴水周りをお散歩。

b0151893_17323475.jpg
ママさんとビアンコ君歩く姿が絵になる!!チロルママさんとママは見とれておりました。素敵です♡









b0151893_17335746.jpg
へへへ・・・ボクは無理してママにお付き合いしたです・・・。








b0151893_17351590.jpg
ワタチは噴水より涼しい木陰の方がイイです・・・。








b0151893_1737198.jpg
新緑の美しさ、そして涼やかな水の流れ・・・とっても気持ち良いです♪









皆で並んでみましたーー。
b0151893_1738233.jpg
なかなか笑ってくれないビアンコ兄ちゃん、やった!!笑ってます♡









今度は小高い丘に登ってみましょう♪みんなおいでーーー!


b0151893_1739342.jpg












b0151893_17401850.jpg
風の強い中頑張りました!とっても爽やかな絵のような写真が撮れましたよ♪











ママ達も丘に上ってみましたーー♪気持ちイイーーー。


b0151893_17413970.jpg
圧巻の景色♪やっぱりチロルちゃんの公園、最高ねーーー!次はいよいよチロルちゃんのドッグランに向かいます♪
Commented by チロルママ at 2015-05-23 00:21 x
ホント、最高の公園日和でしたね~♪
頼りないリーダー(笑)を多方面からサポート下さり、ありがとうございましたm(__)m
わぁ~、ビアンコくんも笑顔のスリーショット~♪♪
(フィードママさんお気に入りのこの撮影スポット、お写真見るだけでさわやかな気持ちになります^^)
そして丘の上で気持ちよい風を受けながらのスリーショット、これまた最高!!本当に絵のようです(*^^)v
フィードくん、噴水まったく怖がらず、お水がかかっても余裕~~そしてブルブル!!楽しかったですね。
続きも楽しみです^^




Commented by fidokunn at 2015-05-23 09:24
☆チロルママさんへ☆
先日はお世話になりましたーー!
結局チロルちゃんちにお世話になりっぱなしで・・・(^_^.)
でもお陰様で助かりましたーー!
それにしても前日の暑さとうってかわって
爽やかな最高の公園日和になりましたね~~!
あの日の雲は・・・素敵過ぎ!絵心があれば何か描けるかな?
みたいな素晴らしい景色で、あらためて思い出しています。
そしてなんと言っても語り草になるであろうチロルちゃんの事は忘れることが出来ません。
本当に話題性の多い可愛いチロルちゃん、又直ぐにでも会いたくなっちゃいますーーー。
いよいよ1週間後ですね♪お楽しみが色々あって
嬉しいですーー!
Commented by bianco-cresce at 2015-05-23 21:07
最高のお天気に恵まれて♪楽しい一日でした~
途中の予期せぬ事故渋滞で、到着が遅れてしまい…
予定変更などなど、ご迷惑をおかけしました(^^;
 お弁当の手配や受け取りなどなど、
お忙しい時期ですのに~更にお手間をおかけしてしまって…
フィードママさん&チロルママさんの
温かいおもてなしに、すっかり甘えてしまいました。
ありがとうございました♡
 憧れのチロルちゃんの公園、本当に~素晴らしいです☆
「また、行きたい♪」と思わせてくれる場所ですね♪
私の方は、まだまだ~ブログのアップができずで…
ママさんのブログのお写真を拝見しながら~
余韻に浸っております♪ 
 楽しい時間を、本当にありがとうございました♡
Commented by fidokunn at 2015-05-24 06:51
☆ビアンコ母さんへ☆
先日は遠路はるばるお疲れさまでした==!
集中工事ありー事故渋滞あり~の、何と大変だった事でしょう。
でもそんな中お会い出来て本当に楽しい1日になりました。
日なたは少し暑いけど日陰と風のお蔭で快適に
過ごせましたしね~~。
私も同じ県内に住んでいますが、何度行ってもあの公園の
素敵さに感動ーー!そして又行きたいな!と思ってしまいます。なんとも贅沢な公園ですよねーー!
楽しいいろいろがた~くさん、忘れれない一日になりました♪
ありがとうございました!
by fidokunn | 2015-05-22 17:54 | お友達 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn