2015山中湖オフ会♪①

今年も山中湖オフ会、無事終了しましたーー!ご参加下さった皆様、お疲れさまでした。オフ会の様子、今回はどういう訳か参加者は過去最大だったにも関わらず私の撮った写真は過去最少?パパの撮った写真と合わせても500枚足らずと・・・ビックリな事に。何だかバタバタしていて一人舞い上がってしまい、しかも暑くて撮影意欲も湧かなかったのですよねーー。そんな訳で今年はオフ会での様子を交えた参加者紹介をメインに簡単ブログになりそうです。宜しくお願いしま~す。



さてさて・・・5月30日、ボクとママとで朝8時過ぎにお家を出発!!

b0151893_21318100.jpg
9時半前にはwoofに到着しました。













b0151893_21335155.jpg
ママの祈りが通じたようで素晴らしいお天気に恵まれました♪











b0151893_213445100.jpg
12時ちょっと前に貸し切りドッグランに移動しました。ドルママさんお手製の素敵な看板でお出迎え♡テンション上がります~!








早速今年の参加してくれたお友達紹介です♪名簿順に行きますねーー。

1、みゆきちゃん 8歳♪

b0151893_21482660.jpg
オフ会参加1番乗りです。前泊してオフ会に参加してくれました。昨年8月お兄ちゃんのテンちゃんがお星さまになってしまいました。去年のオフ会で一生懸命歩くテンちゃんの姿を見られた事は今も忘れる事の出来ない大切な思い出です。今日はテンちゃんもお空から見守ってくれているかなぁ?




b0151893_21524261.jpg
同胎姉妹のドルチェちゃんと。微妙な距離感が微笑ましいですーー。










b0151893_21544381.jpg
ランでは殆ど動きの無いみゆきちゃんでしたが、オフ会が終わり帰ろうとしていたパーチェ君相手に興味津々クンクン・・・。それにはちょっとビックリしました。翌日ママカーで大月駅までご一緒しましたが、ずっとテンママさんの足元でグーグー寝ていて本当に手のかからないみゆきちゃんでした♡










2、ビアンコ君 9歳♪

b0151893_2235791.jpg
いつもカッコイイビアンコ君。今月は2回も会えたね~♪4月にも会えたね~♪このごろちょこちょこ会えてて嬉しいです。この写真は間違いなくビアンコ君だけど、実はママはビアンコ君とティアモちゃんとの見分けがお恥ずかしいけどイマイチ自信が持てません。



b0151893_2233068.jpg
右はパーチェ君、左は・・・・ママの見立てによるとビアンコ君?









b0151893_228494.jpg
お目目の動きが何となくビアンコ君ぽい?な~んて勝手に思っています。違ってたらごめんなさい!









b0151893_2293291.jpg
大好きなチロルちゃんの横できりっと背筋を伸ばしてお澄ましビアンコ君、やっぱりカッコいいぞーー!








3、ひなたちゃん 14歳♪


b0151893_22115066.jpg
今回一番の先輩犬のひなたちゃん。こうしてみるとやっぱり清楚で美人さんですねーー。








b0151893_22155886.jpg
色々心配な事もあるひなたちゃんですがこうして元気そうな姿が見られて嬉しかったです♪う~ん、つい見とれちゃいますね。








b0151893_22173682.jpg
ルンルン~~♪♪楽しげに走るひなたちゃん。アンヨが心配なのでちょっとだけーーです。今回はお得意棒っ切れ運びは見られなかったけれど、次回は是非披露してねーー。楽しみにしています♪










4、大吉君・福助君 4歳♪

b0151893_22215914.jpg
同胎兄弟の大吉君と福助君。昨年に続き2度目のオフ会参加です。そっくりなので見分けがとっても難しいですーー。見分け方は昨年同様→「赤福」。お伊勢名物を思い出しましょう♪




b0151893_22243353.jpg
という事はこちらは赤い首輪なので→福助君です!!









b0151893_22252530.jpg
こちらはチラッと黄色が見えるので赤じゃない~~!って事は大吉君かな??








b0151893_22273424.jpg
ちょっとシャンパンカラーが残ってて可愛いです。大福君たちは同胎で生まれた4頭のうちの2頭ですが、今回同胎兄弟のロク君が参加してくれました、羽田空港でそれぞれのお家に引き取られて・・・・以来の再会だったようです。ゆっくりそのお話も伺いたかったなぁーーー。








、ドルチェちゃん8歳、チルチェちゃん7歳♪

b0151893_2232376.jpg
2009年の第1回目のオフ会以来毎年欠かさずご一緒してますねーー。このオフ会の原点はドルママさんとママの会いたいね~~!から始まったのですから、色々感慨深いです。今回も素敵な看板を作って下さいましたーー。ドルママさん、本当にありがとうございました!

さてドルチルちゃんたちの見分け方もいまだに自信ありませんーー。



b0151893_2236641.jpg
こうしてリードがついていると助かります。確かドルちゃんがイメージカラーが赤だったような?赤=ピンク?という事はリードを辿っていくと左がドルちゃん?これが無いと・・・途端に難問と化してしまいます。







b0151893_22381956.jpg
素晴らしい記念撮影ですねーーー。これぞお手本!っていう立ち姿♪ボクは途中見事に脱落しました・・・・。








6、ファーファ君 10歳♪
b0151893_22421312.jpg
ファーファ君、もう10歳ですか??いつも元気いっぱいなのでとても10歳には思えませんね。毎年パーチェ君との追いかけっこが名物ですが、今年は(ママは)見られませんでした。あ~残念でした!








b0151893_2244170.jpg
いつものちょんまげスタイル。パーチェ君とおリボンの色が似ていてママは識別、難しかったです。









b0151893_22445776.jpg
このビューンは多分ファーファ君ですよね??ファーファ君とも第1回目の清里からご一緒してますねーー。途中お休みの時もあったけどほぼ毎回参加してくれています。今年も会えて嬉しかったです♡





7、そら君 7歳♪
b0151893_22471350.jpg
チルチェちゃんと同じくお馴染みボクの同胎兄弟のそら君。毎回不思議と目立っているそら君ですが、今回はワンちゃんがた~くさんでそら君の行動がイマイチ目立たなかったような?。






b0151893_2249139.jpg
いつもパパさんorママさんの傍にいるそら君。今回もそうですね~~こちらはママさんかな?。そら君はこうじゃなくちゃね!!(笑)









b0151893_22502726.jpg
今度はお隣はパパさんかなー??安心だよねーー。









b0151893_22514129.jpg
尻尾を見ればそら君の気持ちが分かりますーー。下がってるって事は気持ちは下降線?










8、ピュールちゃん 9歳♪

b0151893_22531692.jpg
今回初めまして!!のピュールちゃん。真っ白で穏やかなお顔だちの女の子です。









b0151893_22545080.jpg
ひなたちゃんと偶然にも2度バッタリ会ったそうで、RINDAさんよりこのオフ会のお話をお聞きになり参加して下さいました。










b0151893_22561272.jpg
お泊りもご一緒しましたねーー。初めてのオフ会どうだったでしょうか??♡








9、パーチェ君5歳♪
b0151893_22575488.jpg
ボクの弟分のパーチェ君、最近のオフ会では欠かさずご一緒してますねーー。3月のお誕生日イベントにも掛けつけてくれたねー。結構な頻度で会えてて嬉しいです。今日は早めのご到着でしたね。カートインしてるボクに興味津々。ボクはーーへらへらしていますが実は少々緊張してます。






b0151893_2301338.jpg
毛量も素晴らしいパーチェ君。貫禄も十分♪元気いっぱいな姿は見ていて清々しさを覚えます。









b0151893_2323629.jpg
らにー君とのお相撲さん。と言っても向き合って構えてるだけです。お見合い状態ですーーー。どうせならお相撲取ってくれたらもっと楽しいのだけど・・・。







10、ぴこ君 13歳♪

b0151893_2345030.jpg
今年もオフ会で会えたねーー。この所毎年参加してくれているぴこちゃんです。毎年ぴこちゃんの愛を一身に受けているボクですが今年は??






b0151893_237047.jpg
ルンルルーン♪♪フィード君はどこかな??






b0151893_2375192.jpg
ボクってドッグランでは放浪癖があるんです。なのでぴこちゃんもなかなかボクを探し出せないーー!今年は直ぐに諦めて・・・・一人歩きのぴこちゃん。ママ達の期待は残念ながら当てが外れ・・・・ガッカリでした。









b0151893_2395873.jpg
あっ、ぴこちゃんは男子最年長さんです。13歳??見えませんねーーー若々しいぴこちゃんはボクの目標でもあります♡


メンバー紹介続きます♪
by fidokunn | 2015-06-02 15:00 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn