2015山中湖オフ会♪②

b0151893_693674.jpg
ノーンビリまったり・・・オフ会は進みます♪過去最大規模!と言っても・・・広いランではこんな感じ。少ない木陰に集まり広々ランはこの通り。


お友達紹介・・・続けましょう♡

11、ラテちゃん 2歳♪
b0151893_6123260.jpg
関西方面から新幹線とレンタカーを乗り継いできてくれました。遠いのに、そしてまだちっちゃいのに今年で3回目の参加になります。初回の時は一番若かったラテちゃんだけど、今やすっかりお姉さんになって落ち着きも出てきました。何だか月日を感じてしまうママです。









b0151893_6152572.jpg
ラテちゃんとボク・・・一部で似てる!と話題になっていました。かくいうママも・・・一度呼び間違えました(^_^.)。チロルちゃんーーー、横にいるのはボクじゃないですよ!似てますか?










b0151893_6171636.jpg
後から後悔・・・。どうして2人並べて2ショット撮っておかなかったのかと・・・。









b0151893_6181526.jpg
ラテちゃん、もうちょい真ん丸にカットすればそっくりさんになるかもよーーー。来年は真ん丸カットで登場、期待しています!










12、ビアンちゃん7歳、さくらちゃん8歳(ビション)♪

b0151893_6205517.jpg
ビアンちゃんとさくらちゃんはオフ会皆勤賞!7年前の初回に飛び入りで参加してくれてから欠かさず来てくれています。参加者のパパさんたちはうちのパパを含めてほぼおじさんなのですが、どういう訳か「おじさん」というとさくらビアンパパを指し示す・・・という♪。変ですよねーー。おじさん、お許し下さいねーー。








b0151893_6245160.jpg
にっこりさくらちゃん。可愛いお洋服がお似合いです♪おじさんが着せているのですよねーーーふむふむ♡









b0151893_6254029.jpg
ビアンちゃん、アンヨの調子、だいぶ良くなったようですねーー。







b0151893_6263140.jpg
さくらちゃんも負けじとーー!いつもはマッタリ姉妹だけどこうして走る姿が見られて嬉しいです。又来年元気に会いましょう!









13、シオン君 3歳♪

b0151893_6315853.jpg
シオン君も今年で3回目の参加ですねーー。初回はラテちゃんと凄いかけっこを展開してくれて場を盛り上げてくれましたが、ラテちゃんとの・・・・は(ママは)見られませんでした。少し大人になったのかなぁーーー。淋しいなぁーー。







b0151893_6312688.jpg
以前からそら君とお顔も行動も似ていると言われています。どうでしょーー?でも2日間ご一緒して分かったのですが、行動面で違う所を発見!そら君はどんな場面でも基本パパさん&ママさんの傍にいるけど、シオン君は場面によっては一人ふらふら系…であることが判明しました♪









b0151893_8425784.jpg
シオン君の方が少し活動的かも~♡♡ワンコの性格もいろいろ・・・面白いです。









b0151893_8441855.jpg
びろ~んとリラックス。寛いだ表情のシオン君、和みますねーー。








14、らにー君 9歳♪

b0151893_846254.jpg
ここ最近は毎年オフ会で会えてますねーー。今年も再会出来て嬉しかったです。いつも優しいお顔のらにー君。らにー君の周りは穏やかな雰囲気に包まれています。









b0151893_848547.jpg
おっとり系のらにー君。普段は余り動きを感じませんが・・・









b0151893_8485612.jpg
イケイケゴーゴーパーチェ君相手に元気な姿も見せてくれました。お見合い状態のこのお相撲さんが可愛くって可愛くってたまりません。









b0151893_850834.jpg
オフ会後のお茶タイム最後にパパさんともお会いしてお喋りできました!楽しかったです。又来年も元気に再会しましょうね~~。








15、ピーチちゃん12歳♪アンジェちゃん7歳♪(カニンヘンダックスブラックタン)
b0151893_854969.jpg
ママさんはらにー君のトリマーさんでもあり、らにーままさんのご友人でもあられるそうです。昨年に引き続きの参加になりました。ピーチちゃんアンジェちゃんは雑誌の表紙にもなったというモデル犬でもあるそうです。確かに!可愛い!









b0151893_932067.jpg
体格もお顔もそっくりで見分けが難しいのですが・・・・ここで見分けの秘策?「赤毛のアン」・・・と覚えました。赤い首輪がアンジェちゃんです。お悩みの方はこれで見分けて下さいねーー!










b0151893_95149.jpg
ちらっとお首のあたりに赤が見えます。という事はこれはアンジェちゃんですね~♡




16 桃ちゃん2歳♪太郎君1歳

b0151893_965555.jpg
昨年に引き続き2回目の参加です。去年は太郎君また小さすぎてカートインだけでのお顔見せ参加でしたが、今年はすっかり大きく成長してお姉さんの桃ちゃんに益々そっくりになっていました♪








b0151893_984273.jpg
一言でいうと・・・この2ショットかなり可愛いです!絵になりますーーー!可愛過ぎ~♡










b0151893_910750.jpg
可愛い上にお利口さん。こうしてシートを敷くと掛け声に合わせておトイレも済ませられる優等生ちゃん。凄いなぁーーー。ボクもこの習慣があれば良かったんだけど今となっては遅すぎです(^_^.)









b0151893_9113822.jpg
おリボン付いていないのでこれは太郎君かな?桃太郎姉弟のかっ飛ばす姿を(ママは)見られず残念でしたーー。又の機会にお楽しみは取っておきましょう。お夕飯の時にはママさんパパさんのお隣でお喋りも出来てとっても楽しかったです♪









17、もこちゃん2歳♪ぽん君6歳(シエルティ)♪

b0151893_9153228.jpg

b0151893_915585.jpg


昨年同様2回目の参加になります。ちょっぴり内気なもこちゃんと元気いっぱいぽん君。元気な姿が見られて嬉しかったです。







b0151893_10951100.jpg
気がつけばこうしてひと休みシーンの多いもこちゃんだけど・・・









b0151893_9185579.jpg
その気になればびゅーんとダッシュ!俊足を披露してくれました。







b0151893_10104341.jpg
ぽん君は・・・もしや?ボクの事探してる??いつもはぴこちゃんからだけど今年はなぜかぽん君からあつ~い愛を一身に受けました♡♪♪ボクのどこにそんなに魅力があるのか?お口があるなら聞いてみたいーー。モテる男は少々辛いです(笑)








18、スマイル君1歳♪ジャック君2歳(シエルティ)♪

b0151893_9323437.jpg

b0151893_9325624.jpg


昨年に引き続きの参加です♪残念ながら自己紹介タイムには間に合わず遅れての到着。元気な2ワンの姿が見られて嬉しかったです。






b0151893_9342626.jpg
昨年ははちきれんばかりの元気さを見せてくれたスマイル君でしたが、今年はママがテンパっててちゃんとその姿をパチリ出来ずに残念でした。又お会いできますように~~。









19、ルルちゃん8歳♪アンジェロ君1歳♪トニー君8歳(チャイニーズクレステッドドッグパウダーパフ)

b0151893_9375752.jpg
3頭で参加してくれました。ママさんお一人だと大変!という事でお世話になっている動物看護士さんもお世話係としてご一緒に~♪ルルちゃんトニー君とは2年前のオフ会の時に偶然奇跡の出会い。その後昨年は正式に?オフ会参加、そして又今年も♡♡になりました。昨年ちびっこだったアンジェロ君も大きくなりましたね~~。






b0151893_9413372.jpg
ボロちゃん姉弟・・・お目めぱっちり!可愛い!!







b0151893_942571.jpg
トニー君もキュートで元気な姿を見せてくれました。










b0151893_9522624.jpg
バタバタしていてゆっくりお話も出来ずに残念でした~。又これに懲りずお会いできますように~♡








20、クレール君 5歳♪

b0151893_954136.jpg
2年前、ルルままさんとご一緒にワフに偶然いらしていてお会いしました。2年ぶりの再会になります~。






b0151893_9555678.jpg
元気いっぱい活動的なクレール君、爆走する姿が見られました。









b0151893_9564991.jpg
又お会いしましょうね~~。











b0151893_959164.jpg
おやつに群がるいつものメンバー♪やっぱりフィーチロはセンターよね♡


メンバー紹介続きます♪
by fidokunn | 2015-06-02 15:02 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn