2015山中湖オフ会♪③

メンバー紹介、終盤戦にきました。あとひと頑張りで~す♪

21、ティアモちゃん3歳♪

b0151893_10131071.jpg
ボクの姪っ子になるティアモちゃん。相変わらずお美しいーー!昨年に続き2度目の参加になります。ティアモちゃん地方からは結構な距離がありますが、フットワークの軽いパパさんママさんのお蔭でこうして普通に会えています。嬉しいなぁーー。大学生になってお家を離れたお嬢さんと共に参加してくれました。










b0151893_10144774.jpg
今回はこちらの2ワンの見分けが大変難しかったです。2ショットで並んでみると・・・それなりに違いはあるのですがこれが単体になっちゃうとあれ??どっち??のママです(^_^.)でも似てます!











b0151893_1016963.jpg
チロルちゃんの後ろは・・・多分ティアモちゃんかな?チロルちゃん大好きビアンコ君だけど、これはやっぱりティアモちゃん?悩むーーー。









b0151893_10181471.jpg
ゆっくりお話も出来ず残念でしたー。でもティアモちゃんとは又ちょこちょこ会えそうな予感!?










22、れなちゃん1歳♪

b0151893_10231832.jpg
ちょっと遅れて到着のれなちゃん、初めてお目にかかりますーー。ちっちゃくて華奢で可愛いれなちゃんでした。







b0151893_10255612.jpg
ママさんとれなちゃん、この日のためにワフに下見兼事前学習にいらしたそうです!2度目なのでれなちゃん、勝手も分かって慣れてくれたかな?








b0151893_10275215.jpg
ご用事で早めにお帰りになられましたが最後にボクはママさんに抱っこしていただいたり~お世話になりました♪









23、ぶらん君1歳♪このは君8か月♪

b0151893_10304697.jpg
こちらお兄ちゃんのぶらん君、お兄ちゃんと言ってもまだ1歳です!





b0151893_1031286.jpg
そして弟このは君。今回参加犬の中の最年少です。関西方面からママさんの運転プラスお嬢さんお二人のお付添いでいらっしゃいました。遠くから本当にありがとうございました!ぶらこの兄弟のかっ飛ばし、ママは秘かに楽しみにしてましたよ~♪






b0151893_10331983.jpg
もう可愛過ぎの2ショット。胸キュンです。








そして期待通りの・・・♡

b0151893_10343921.jpg


b0151893_1041281.jpg


b0151893_10423087.jpg


b0151893_10362585.jpg
元気いっぱい~~!若いなぁーーー。見ているだけで気持ちがすっきりする走りっぷりです。遠くて大変だったと思いますが又来て下さいねーー♪







24、シエルちゃん1歳♪アデルちゃん3歳(ビション)♪


b0151893_10431780.jpg
ちっちゃくて可愛いシエルちゃん。先月フィード地方で初めてお会いしたので今日で2回目になりますねーー。








b0151893_10453293.jpg
アデルちゃんはピンクの可愛いお洋服で登場!元気いっぱいの女の子です。









b0151893_10462875.jpg
何度もびゅーんとかっ飛ばす姿が見られました♪






b0151893_1047543.jpg
シエルちゃんはこうしてタッチしてママさんにおやつのおねだりかなぁ??フィード地方とはまあまあ近いので又双葉SAのドッグランでおデートして下さいね。







25、シフォンちゃん1歳♪

b0151893_10492745.jpg
関西方面からラテママさんとご一緒に新幹線&レンタカーで来てくれました。遠方からありがとうございます。それも~~ラテママさんのまさかのアクシデントで(詳しくはラテママさんブログで♪)・・・全行程シフォンママさんが運転されることに!!本当にお疲れさまでした!







元気いっぱいなシフォンちゃんの様子~~。


b0151893_10514392.jpg


b0151893_10521288.jpg

ぴょんぴょんウサギさんみたいに軽快に走ります♪




b0151893_1053619.jpg
こんな姿が見られると、嬉しくなりますねーーー。






b0151893_10534798.jpg
オフ会後半・・・さすがにワタチ、疲れました~~!のびちゃったシフォンちゃんも又可愛い!そして翌朝のドッグランで・・・すご~~~い事になってしまったと聞きました。その様子はきっとシフォンママさんのブログでご紹介されるのかな?と期待していま~す。







b0151893_10591358.jpg





26、かたくりちゃん9歳♪こでまりちゃん1歳♪
b0151893_1144976.jpg
関西方面からお車で~はるばるお越し下さいました。最初にかたくりちゃんに会ったのは確か2011年の清里オフ会の時だったでしょうか?あれから時々こうしてオフ会でお会い出来ているのもパパさんママさんのフットワークの軽さゆえですね。ありがとうございます!







b0151893_1175877.jpg
お姉さんになったかたくりちゃん。最初に会った時よりずいぶんフレンドリーで明るいイメージを受けました。やっぱりこでまりちゃんの良い影響大ですね!










b0151893_1191723.jpg
明るく元気いっぱいなこでまりちゃん。イケイケゴーゴーの様子をパチリ出来ずに残念でした。お夕飯の時のは同じテーブルでパパさんママさんとお話し出来て楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです。又遠いですケドお出かけ下さいねーー。










27、ロク君4歳♪

b0151893_1112811.jpg
ロク君とは去年の名古屋オフ会でお会いしてますねーー。こちら山中湖オフ会は初参加!今回は大きな目的を持ってのご参加でした。それは~~羽田空港でお別れしたっきりの同胎兄弟大福君たちに会う事♪感動の?再会はどうだったでしょう?









b0151893_11135878.jpg
大福君たちとはカットが違うので雰囲気、又変わりますねーーー。








b0151893_11191118.jpg
そら君に似てる!?との事で2ショット。でも~なかなかどっちも真っ直ぐ前を向いてくれず~。でもふわっと感が似てますね♪







b0151893_11201982.jpg
パパさん~お久しぶりの長距離運転お疲れさまでした。又大福君たちに会いにいらして下さいね~♪








28、クオレ君5歳♪

b0151893_1122053.jpg
3月のバースデーイベントでご一緒して以来の再会ですね。本当はご都合が合わず今回はオフ会不参加とお聞きしていましたが、ご用事の日程が変わったそうで、参加できることになりました~♡良かったです♪










b0151893_1124779.jpg
いつもと変わらずおっとり系のクオレ君。この癒し系のの~んびりの雰囲気、和みますねーーー。








b0151893_11252319.jpg
ランの中をふ~らふら♪マイペースで楽しみます。









b0151893_11261776.jpg
今回は同胎パーチェ君との2ショット、撮れませんでしたーー。毛量はパーチェ君に及ばずだけどそれでもご立派な毛量ですね。又2ショット撮らせてねーー。






そして〆は・・・・この2ワンです。

29、チロルちゃん6歳♪

b0151893_11285859.jpg
今年もボクと一緒にホスト役を務めてくれてありがとう!チロルママさんも色々支えて下さりありがとうございました。せっかちで心配症のママなのでチロルママさんの大らかさにいつも助けられています。感謝です。










b0151893_11305384.jpg
いつでもニコニコチロルちゃん。暑い中この日は頑張っていたような?








b0151893_1134952.jpg
記念すべき第1回目のオフ会の時はチロルちゃん、最年少でした。避妊手術の痕に絆創膏を貼りつけたままかっ飛ばしていた姿が懐かしい。もうすっかりお姉さんになりましたねーー。










b0151893_11371662.jpg
これからもチロルちゃん、ホスト役宜しくお願いします♡










そしてーーーーーとうとうしんがりです。

30、フィード7歳♪

b0151893_11425759.jpg
今回痛恨のミス!ママったらボクの写真を殆ど撮っていませんでした。毎回来てくれたお友達の写真で撮り忘れがあり、今回はそれがないように!!と思っていたら~~~なんと肝心のボクの写真が余り無い・・・・(^_^.)。








b0151893_1145778.jpg
まあ無いと言ってもこうしてオヤツシーンなどには必ず登場しますけどねーー。










b0151893_1146163.jpg


b0151893_11463523.jpg
こうして皆さんに抱っこして頂いた写真が貴重品です。抱っこ嫌いなはずですが結構ニコニコしてますねーー。









b0151893_1148057.jpg
みんなでびしっとしてるのに、ボクだけびろ~ん。でもみんな楽しそう♡





以上今年のオフ会は42ワンズ(うちボロちゃん34頭)、人間さんは50人ちょうどの過去最大規模のオフ会になりました。皆さん~本当にありがとうございました!オフ会の様子あと少しだけ続きます。
by fidokunn | 2015-06-02 15:06 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn