2015山中湖オフ会♪④最終回

メンバー紹介も無事終わり・・・・今回で早くも最終回です。何せ写真のストックが今回あまりに少ないのでーー。

いつもぴこちゃんとの絡みがぴこままさんとママのお楽しみーー♡
b0151893_12324216.jpg
これはオフ会スタート時に入り口でパチリ。この後どんな絡みがあるかワクワクしていましたが・・・今回はどういう訳かそれは無し。寂しかったです。






なので~~せめて2ショット♡

b0151893_12341920.jpg
ぴこちゃんのカートに(無理やり?)乗っかりました。









b0151893_133586.jpg
こちらの体勢のほうが落ち着きます♡ニッコリ♪









b0151893_1335074.jpg
絡みは無かったけれど仲良しです。ぴこちゃん、これからも宜しくね♡









さて、今回ぴこちゃんに代わってボクへの熱烈ラブをアピールしてくれたのが・・・

b0151893_1353869.jpg
もこちゃんのお兄ちゃんぽんちゃんです♡どういう訳か広いランで大勢のワンコさんの中でちゃ~~んとボクを捜しだしてくれます。










b0151893_137058.jpg
ハイ、確かに!ぽんちゃんの先には・・・ボクがおりまする。(笑)ボクのどこがそんなに好きなの??










b0151893_1383459.jpg
もこちゃんと3ショット撮ろうとしても・・・ぽんちゃん~~立ち位置が違いますよー!^^









b0151893_1393391.jpg
こんなに好き好きアピールありがとう!又の再会が楽しみになってきました♪









b0151893_13112560.jpg
広々ドッグラン、気持ちがイイですねーー。









b0151893_1312525.jpg
もこもこちゃんたちがたーくさん。この光景を見ているだけで幸せ気分♡









さてーー毎年恒例の大騒ぎの集合写真タイムです。今年は事前に並び方の構成を考えました。(ドルママさんのお知恵拝借♪)暑いし~大人数なのでなるべくスムーズにササッと撮れるように!


b0151893_1329365.jpg
ぴこちゃんと並んでスタンバイ!「早くして欲しいよねーーー!」








b0151893_1317272.jpg
お天気にも恵まれて気持ちの良い集合写真が撮れました。ボク、ど真ん中のセンターキープしましたよ~♡幹事なのにスミマセン!その横にチロルちゃんとぴこちゃん♪仲良しさんでがっちり固めました(笑)









b0151893_1330188.jpg
こちらも~ピシッと並んで撮りました。右3頭は同胎トリオ♪チルちゃんとボク、なかなかイイ感じです~♪






その後お時間ある方たちでティータイム。色々お話出来てこちらも楽しかったですねー。お名残惜しいけどここでオフ会はお開きです。皆さん~~本当にお世話になりました。お天気良すぎて暑くて大変だったけれど、少し風も出てきて後半はそれなりに過ごせましたね。お疲れさまでした。


ここで日帰り組&他ホテルに泊まる方々とはお別れして~お泊り組の時間。お夕飯を皆さんでご一緒しーー、その後お喋りの仕上げ、個室で2時間ほど親バカ談議の総仕上げで楽しい夜になりました。お部屋に戻ったら11時でした(^_^.)。皆さんお疲れさまでした。



翌朝・・・

b0151893_13411377.jpg
わぁーーー、今日もとっても良いお天気です。予報だと曇り→雨予報だったのに見事に外れましたね。何度もワフのお泊りしていますが、全くもって富士山が見えないという事は今まで無いかも~♪やっぱりこうして見られて嬉しいですね。




b0151893_13424630.jpg
軽めに朝のウォーミングアップ♪








b0151893_13432286.jpg
こでまりちゃんもやって来ました。ちなみにかたくりちゃんは帰宅部だそうです~(*^_^*)








b0151893_13442023.jpg
シオン君もおはよう!!






b0151893_13445752.jpg
シオン君、結構1人でふらふらお楽しみ中。パパさんママさんから離れないかと思っていたけどそうでもないようです。





ピュールちゃん、チロルちゃんもいましたがお写真無し・・・ごめんねーー。その後朝食前にチロルママさんとロードレースの様子見に。

b0151893_13474283.jpg
この辺りはいつもならほとんど人も車も見かけない所ですが・・・ご覧の通り。交通整備の方にお話を伺い情報収集。思っているよりかは混まないのでは?とのお話。さてさて?








朝食を頂きチェックアウトして~~最後の最後、みんなで記念撮影。ここでもドルママさん作の看板が大活躍♪


b0151893_1349454.jpg
みんな頑張りました!!







ボクはーーー

b0151893_13502638.jpg
チロルちゃんの公園で学習したハードル越えをここで発揮!飛ばなくていいのにぴょん!しちゃいましたーーー。










b0151893_13512476.jpg
お泊り組の皆さん、お世話になりました。楽しかったですねーーー。又来年(もうそのつもりのママ・・・)お会い出来ますように~♪♪その日まで元気に過ごしましょうね~。



おまけ・・・・

あんなに心配した山中湖ロードレースの渋滞ですが、9時半にホテルを出ましたが先ほどの喧騒が嘘のように静かなホテル周辺。いつもよりかえって車も空いていてスルスルッと進みました。あんな小さな町に15000人ほどのランナーが参加した事は確かなので~~出発した時間が良かったのかな?皆さんお騒がせして申し訳ありませんでしたーー。でも何はともあれ渋滞しなくて良かった~♪

そして~~ひとまずオフ会ブログが集結してホッとしています。これからは皆さんのブログを拝見したり~コメント入れさせていただいたり~とゆっくり楽しめそうです♡あっ、お写真のお名前が違っていたり表記があれ??の時はご遠慮なく教えて下さいね。宜しくお願いします♪
Commented by RINDA at 2015-06-02 15:46 x
今年もお世話になりましたm(__)m
例年以上に沢山のボロちゃん大集合!圧巻でしたね(^^)
ひなたオバちゃん・・・相変わらず抱っこ三昧でしたが、ちょこちょこっと歩いた瞬間を写して下さりありがとうございます♪
芝生大好きなひなたオバちゃんなので、なかなか機嫌良く歩いていましたね(^^)v
オフ会の案内から始まり、予約や連絡諸々、これだけの人数本当に大変だったと思います!(お宿の変更などご迷惑をおかけしました)
ありがとうございましたm(__)m
フィードママさんのおかげで、今年も本当に楽しい時間を過ごせました(^^)/
Commented by ドルチェママ at 2015-06-02 17:32 x
今年もお世話になりました^^)
7回目のオフ会、盛大でしたね~、これもフィードママの細やかなお気づかいのおかげ^^)です!!
清里の1回目懐かしいですね。若かったね~。
でも、続けるってやっぱり、いいね!1年に一度お会いできる方、時々お会いできる方も含めて、ボロちゃん達の成長が見られて、嬉しいし、ニマニマしてしまいますね。
これからも、宜しくね^^)
そして、過大評価^^)して頂いた看板も、少しはお役にたてて、良かった~。
RINDAさん同様、今年もとっても楽しい時間を過ごせました、ありがとう~^^)
Commented by そらママ at 2015-06-02 17:59 x
今年もお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
いつもながら、フィードママさん、チロルママさんのこまやかなお心配り、感謝しています。
初めましてのおともだちも、ここででないとなかなかお会いできないおともだちも、皆さまにお会いできて、しあわせな時間を過ごさせて頂きました。
ブログアップ、一気にすごいです。素敵なお写真ばかりです。みんな、かわいいー♪
楽しかった時間は夢みたいに過ぎましたが、しばらく余韻に浸ります。
本当にありがとうございましたm(__)m
フィードくん、チロルちゃん、ありがとうねm(__)m
ママさん、少し、ゆっくり休んでね。
Commented by fidokunn at 2015-06-02 20:18
☆RINDAさんへ☆
こちらこそ~先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですねーー♪
元気そうなひなたちゃんに会えて嬉しかったです!
いえいえーーー私は好きでしているので色んな事が
楽しく準備でき、終わると幸せな気持ちに満たされています。
行き届かない事も多いし心配ばかりの幹事で、かえって皆さんを混乱させてしまったりで・・・反省ー!
そう!♡あの瞬間たまたま見ていて思わず沢山パチリしました。ひなたちゃん、嬉しそうにしてましたね♪
又お会い出来ますように~♪
Commented by fidokunn at 2015-06-02 20:25
☆ドルチェママさんへ☆
こちらこそ色々ありがとうございました!
いつも陰ながら支えていただき感謝してま~す!
あの看板、いえいえーーー過大評価なんてとんでもないです!
私には絶対作れませんので~ドルママさんの器用さ、アイデアにあらためて脱帽しています。
最後の撮影時もあの看板のお蔭でぐーっと雰囲気良くなりました。本当にありがとう!
初回のオフ会から~もうあれから7年も経ったのですねーー。色々思い出すと懐かしいですーー。毎年のこの時期、出来るだけ続けていきたいですね。これからも宜しくお願いします。
Commented by fidokunn at 2015-06-02 20:36
☆そらママさんへ☆
先日はお疲れさまでした!
お天気にも恵まれて本当に楽しい1日になりましたね。
3月のお誕生日イベント以来のそら君との再会、
嬉しかったです。同胎トリオ、姿勢もバッチリ!お利口さんに撮れましたねーー。
たくさんのボロちゃんとも会えて、私もまだ余韻に浸っています。集合写真は圧巻ですよね!
ブログ・・・やり終えないと次の事が出来ないタチなので
一気に終えてしまいました。中身が薄いから~お恥ずかしい
のですがこれで一安心♡ようやくゆっくり出来ます♪
又お会い出来ますように・・・♡
そら君のブログにも後ほど遊びに行きますね~♪
Commented by bianco-cresce at 2015-06-02 21:24
ママさん&フィードくん
お疲れ様でした~あっという間のアップ!
いつもより少ないとのお話しですが~ボリューム満点!
ちゃんと、見分け方のご説明まであったりして♪
凄いです^^ 
 今年も大盛況でしたね~それもこれも、
フィードママさん達のきめ細やかなご準備あってこそ!
本当にありがとうございました♡
とっても楽しいオフ会でした♪
帰りのご心配までしていただきまして…
おかげさまで、こちらも~スムーズに脱出出来ました♪
細かいところまでのご配慮、心から感謝します♡
Commented by モモ♂母 at 2015-06-02 21:34 x
今年も盛大なオフ会になりましたね~
フィードママさん、今回もご苦労様&お疲れ様でした。
いつも通りプロ並みの膨大な写真の中から、ボロちゃん達の お名前や年齢の表記
欠席組ではありますが、このオフ会の様子をブログを通して
毎回楽しみにしているんですよ~
きっと そんな人も多いと思いますよ。
何はともあれ お天気に恵まれ(ちょっと暑すぎ?)無事終了
され良かったですね(^^)

Commented by チロルママ at 2015-06-02 22:50 x
今回もまたまた大変お世話になり、ありがとうございました。
史上最多の参加者で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いつも名前だけの副幹事(?)で、すみませんm(__)m
細やかな準備や運営にいつも感動&感謝してます(*^_^*)
お天気にも恵まれ、心配していた翌日の渋滞も大丈夫で、本当に良かったですね。
7回目のオフ会、そうそう1回目はチロル、最年少で、手術跡に絆創膏をつけての参加でしたね。懐かしいです。
年々参加者も増え、楽しさもアップ♪・・・これもひとえにフィードママさんのお人柄の賜物です!!
ありがとうございますm(__)m
ブログ拝見して、またまた楽しさの余韻に浸っています。
ほったらかしたままになっている私のブログ、そろそろ復活させますね~。(いつになるか??ですが^^;)
フィードママさんは、ブログも完結されたので、どうぞゆっくりお休みくださいね(*^^)v
Commented by シオン ママ at 2015-06-02 22:53 x
ママさん、フィード君、ありがとうございました。
オフ会のご案内から準備も大変だったでしょ。
当日も皆さんへのお心配り。写真撮影。睡眠不足に悩む暇もなくすばらしいブログアップ。ここでまたまたオフ会を楽しませていただけました。感動再燃です。
やっとボロちゃんとママさんパパさんのお顔がわかるようになってきたよと思っていましたが、またまた新メンバーにお会いして、嬉しいやら慌てるやら。へへへ。
たくさんのボロちゃんと一緒にいることで、しらなかったシオンの性格も見えてきた気がします。
ママさん、本当に心から感謝してます。ありがとうございました。
Commented by みっちゃん at 2015-06-02 23:42 x
先日は有り難うございました<(_ _)>
フィーチロママさん、幹事お疲れ様でした。
楽しい楽しい山中湖オフ会に参加できとっても嬉しかったです♪♪
幸せな2日間でした。
素晴らしいお写真の数々、余韻に浸りながらまたまた楽しませて頂きました。
やっぱり、フィーチロコンビは晴れますネ(^^♪
甲州コンビ♡おやつも沢山(笑)頂きましたね!!
来年も宜しくお願いしま~す!!
感謝☆
Commented by スマイルまま at 2015-06-02 23:42 x
オフ会では大変お世話になりました。
ジャックもスマイルも2歳になるので、落ち着いたところを披露する予定が、スマイル、ランにはなしたら、やっぱり帰って来ないよ、、。(T-T)
皆さんに甘えまくり、おやつも貰いまくり。くんくんしまくり、ジャック共々、まんべんなく、可愛いしていただき、ありがとうございました。(^O^)♪皆変わらず安定の可愛さ♪で、見ているだけでウキウキしました。フィードくん、変わらずまん丸ヘアでとっても可愛かったです。♪
そして、今年2度目ましてで気がついたのですが、ボロニーズって、極端に飼い主さんに似てる!(笑)抱っこされて、ニコニコしてると、同じかお~!♪と思う事が。(^-^)/
飼い主さんあてクイズが出来るかもです。
本当にありがとうございました♪
Commented by ぶらんママ at 2015-06-02 23:51 x
フィードママさん、お疲れ様でした。山中湖オフ会大変楽しかったです??
初めての山中湖、参加して良かったです(^^)
たくさんの可愛いぃボロちゃん圧巻でした。
そして天候にも恵まれて立派な富士山を見ることができました。
ワフさんとっても素敵な所ですね
気持ち良かったです

色々とお世話になりました。
山中湖でお会い出来たご縁を大切にしていきたいです。
また来年も参加させていただきたいと思います(^^)楽しみにしています。

関西方面にも是非遊びに入らして下さいね♪
Commented by fidokunn at 2015-06-03 08:22
☆ビアンコ母さんへ☆
オフ会お疲れ様でしたーー!
大勢の皆さんに集まっていただき
もこもこちゃんに囲まれて幸せな時間でしたね~♡
写真、今回はいつもの半分以下、1/3くらいでどうしよう!でしたが何とか形になり今はほっとしています。ブログが終わらないとオフ会が完全に終わっていない感じで落ち着かなくて・・・(^_^;)。
お帰り、全く問題なかったようで良かったですー。
こちらもするするであれ?っと拍子抜けしたくらい。心配しすぎでしたね。すみません。
又ご一緒できる日を楽しみにしています~(#^.^#)
Commented by fidokunn at 2015-06-03 08:29
☆モモ♂母さんへ☆
はいーーー一大イベント、無事終了しました。
お天気に恵まれました♪・・というかおっしゃる通り
恵まれすぎで暑かったです(^_^;)。
まぁ、雨の事を考えると贅沢なんですけどねーー。
オフ会の様子、見てくださってありがとうございます。
楽しみにしてくださっているとのお話を聞くと
とても嬉しく思います♪♪
モモちゃん地方は結構ボロちゃん率高いですよねーー。
今回の出席ワンちゃんにも沢山でした!
又どこかでバッタリ!もあるかもしれませんねーー。
フィード地方はチロルちゃん以外確率ゼロです。いいなぁー。
Commented by fidokunn at 2015-06-03 08:37
☆チロルママさんへ☆
チロルママさん~先日はお疲れ様でしたー!
半年前から告知して・・・時々打ち合わせ&報告&ご相談、
お疲れ様でしたーー。
何事もパパッとしてしまい後からミスが発覚の(^_^;)
私なのでチロルママさんの大らかさ、懐の深さに
毎回助けられ~何とか毎年開催できています。
いつもいつもありがとうございます!これからもお優しいサポート、宜しくお願いしま~す♪
初回の事は思い出すたびにとっても懐かしいです。ワンコ9頭、人は8人?とまあ何ともこじんまりしたオフ会でしたよね。ほのぼの・・・そのものでしたよねーー。
チロルちゃんもすっかり大人になりー今では中堅どころですものねー。月日の流れを感じます。
あのスマイルでこれからも周りのみんなを和ませて下さいね。
ブログ・・・完結して本当にホッとしています。チロルママさん~復活ひそかに楽しみにしていますのでね!!♡
Commented by fidokunn at 2015-06-03 08:45
☆シオンママさんへ☆
オフ会、本当にお疲れ様でした!
初のお泊り参加、いかがだったでしょうか?
沢山のボロちゃんが集結して大盛況でしたよね。
ワンコの様子を眺めながら飼い主さん同士ワンコ話に花を咲かせてるだけなのに~気持ちがほっこりする、不思議な
時間でもありますよねーー。
初めましてのお友達も多くてシオンママさん、嬉しい悲鳴?でしょうか?引き出しの隙間を増やしてこれからも
沢山のお友達を増やしていけるとイイですね~♪
シオン君の意外な一面の見られて楽しかったです。
又お会いできる日を楽しみにしていま~す♡
Commented by fidokunn at 2015-06-03 08:51
☆みっちゃんさんへ☆
オフ会、本当にお疲れ様でした~♪
遠方からお車で大変だったことでしょう!
みっちゃんさんご夫婦のフットワークの良さに
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです♪
いろいろ翌日の道の件やら心配しましたが
予想外のスルスルで(^_^;)渋滞を思いっきり覚悟していたので
拍子抜けしてしまいました。でもタイミング良くて渋滞なしで
良かったですよねーー。
フィード、あちこちでおやつをたくさん頂いていたようで
全く知りませんでした。おやつがあれば飼い主の事はコロッと忘れる性格なのでーー。
又来年、ぜひご一緒しましょう!宜しくお願いします♪
Commented by fidokunn at 2015-06-03 09:00
☆スマイルママさんへ☆
スマイルママさん、コメントありがとうございました!
そして~先日はお疲れ様でした!
素晴らしいお天気に恵まれて(恵まれすぎ?)皆さんで
楽しい時間を過ごすことができて今はほっとした気持ちでいます。
やっぱりスマイル君&ジャック君、元気いっぱいですね。
去年はスマイル君たちの爆走シーンをたくさんパチリできたのに今年は私がバタバタしてしまい1人舞い上がっていてそれが叶わず残念でした。又の機会に期待しま~す♡
飼い主さんと似てる~!のお話、あー確かにそうかもしれませんね!!一緒にいると似てくるのかなぁ。
飼い主さんクイズ・・・面白い!かも~♪
又ご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2015-06-03 09:08
☆ぶらんママさんへ☆
ぶらんママさん、オフ会お疲れ様でした~♪
遠方から、しかもお一人の運転でさぞお疲れになったことでしょう。心配していました。
もうお疲れ、取れましたか?
ラッキーにも富士山もばっちり見られて良かったです。
せっかくいらしてくださってもお天気悪いと魅力が半減しますものねーー。
た~くさんのもこもこちゃん、可愛かったですよね。
特にぶらこのちゃんの愛らしさはパピーちゃんならでは・・で本当に可愛らしかったです。
又来年も~!是非是非いらして下さい!嬉しいです。
私も関西方面に遊びにいきたいなーと思っています。その際は宜しくお願いいたしま~す♪
PS:お帰りの件、心配しすぎでお騒がせしましたー(^_^;)。
Commented by シフォンママ at 2015-06-03 11:18 x
山中湖オフ会お疲れ様でした(≧∇≦)
フィードママさん、幹事さんでたくさんのお心遣いありがとうございました♪
シフォンとは初お泊り旅行だったので緊張もありましたが、オフ会での温かい楽しい雰囲気の中、素敵な思い出になりました!
シフォンもたくさんの緑の中で思い切り遊ぶことができて嬉しそうでした♪

さすがフィードママさん、お写真が素晴らしいです(*^^*)
シフォンのウサギっぷりのお写真をありがとうございます!
そうそう、翌朝の惨劇をまたアップしますね〜。
また来年も参加できると嬉しいです(*^^*)
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by らにーまま at 2015-06-03 15:50 x
先日は幹事さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
過去最多のボロちゃん、圧巻でしたね~!(^^)!こ~んなにたくさんのボロちゃんが集まるなんて!改めてフィードママさんのお人柄と細やかなお気遣いには頭が下がります~!たーくさんのフワッフワちゃんと触れあえて、皆さんとおしゃべりできて至福のひと時でした~(^^♪更に、見ごたえあるブログに感動しながらまたまた余韻にひたらせていただいているワタシです( *´艸`)らにーも普段同じ犬種に会えないので余程楽しかったのか、次の日も目がキラッキラで、どうした!(笑)って感じでした~(^^)本当にお世話になりました!大変お疲れになられたと思いますが、どうぞゆっくりされてくださいね~!またお会い出来る日を楽しみにしています。

Commented by ぴこまま at 2015-06-03 17:00 x
この度も、早くからのご準備を含め、当日はネームシールやリストの配布など、心のこもったご対応をしてくださって、本当にありがとうございました♪

これまでのオフ会の中で最もお天気が良く、たくさーんのモフモフちゃんにお目にかかれた楽しい時間に心癒されました。

フィード君との絡みを楽しみにしていましたけれど、たぶん、13歳になったピコの嗅覚や視覚が鈍ってしまって、大勢のぼろちゃんの中からフィード君を見つけることが出来なくなってしまったのかと。
けれど、大好き好き♪の気持ちは変わらないから、一緒にバギーにインすることも、集合写真でお隣でぴったりくっついてお座りすることも自然にできていた気がします。

近々の再会を心待ちにしていますね。
ありがとうございました!!!!
Commented by fidokunn at 2015-06-03 18:03
☆シフォンママさんへ☆
シフォンママさん~オフ会お疲れさまでした!
色々と初めて尽くしのお出掛け、さぞかしお疲れになったのでは?と察していました。お疲れ取れましたかー?
沢山のもこもこちゃんに囲まれて楽しかったですねー。富士山も見られて良かった!
シフォンちゃん、とっても元気いっぱい飛び跳ねていましたね。うさぎさんみたいな写真が沢山ありました。
フィードも若かりし時は爆走シーンが見られましたが
最近はさっぱりなので他のワンちゃん達の姿を見て
楽しませてもらっています。
翌朝の惨劇?~~!実はとっても楽しみにしてます♪わくわく~♪
Commented by fidokunn at 2015-06-03 18:08
☆らにーままさんへ☆
先日はお疲れさまでしたーー。
最高のお天気に恵まれてリフレッシュできましたよねーー。
行き届かない幹事でしたが終わって今はホッとしています。
らにー君とはここ数年オフ会の度に会えてますね。
年に一度こうして再会出来ていて嬉しいです。
パーチェ君とのお相撲さん、可愛かったです!
構えて止まったまま動かないのが又お茶目でーー!
ドッグランでは余りお話できませんでしたが、最後の最後に楽しいお喋り出来て良かったです。
又来年?是非ご一緒しましょうね~♪
Commented by fidokunn at 2015-06-03 18:16
☆ぴこままさんへ☆
オフ会、お疲れさまでした~!
素晴らしいお天気に恵まれて気持ちも晴れ晴れ、楽しいオフ会になりましたね。
今年は思いがけず大勢のもこもこちゃんが来てくれて、
幸せ気分を思いっきり味わう事ができました♡
ぴこちゃんとの絡み~~なーるほど。そういう事でしょうか?
でも他にも一緒に居られる方法はありますよね。
仲良しの2人のことなので、傍に居ればきっとニコニコ
してしまう事でしょう~♡
ぴょんぴょん嬉しそうに走るぴこちゃんの写真、特に気に入っています。可愛いーーー!
お帰りもロードレースの影響もなくお帰りになれてホッとしています。心配し過ぎでお恥ずかしいです(^_^.)
近々ぴこちゃんの嗅覚を刺激しに伺いますので、どうぞ宜しくお願いしま~す♡
Commented by Cuore-mom at 2015-06-03 19:28 x
今回も大変お世話になりありがとうございました^^
予定変更で参加出来ることになりとっても嬉しかったです♪
さすがに人数(わん数)が増えたり初めましての方がいらしてぜーんぜん判別出来ないのにフィードママさんはきちんと個別に紹介している!!すごい!!尊敬です~
もふもふわんこたちの癒しパワーで至福の時を過ごせるのはフィードママさんとチロルママさんが仕切ってくださるおかげです♪
本当にありがとうございました&そしてまたよろしくお願いしま~す(∩´∀`)∩
Commented by fidokunn at 2015-06-03 21:18
☆Cuore-mom さんへ☆
オフ会お疲れさまでしたーーー!
3月にお会いした時は5月末のオフ会はいらっしゃれないとのお話だったので、参加できますーー!のご連絡いただいた時は
私もとっても嬉しくなってしまいました♪
お天気も良くって楽しかったですね~♡
クオレ君、いつもながらのほのぼの癒し系で
可愛かったです。パーチェ君との2ショットを撮り損なったのが残念でした。それとふり幅の大きい尻尾もーー!(笑)
いえいえーー実は全員判別、出来ていません。凄い数でしたものねーー。
又ご一緒出来る日を楽しみにしています(*^_^*)<(_ _)>
Commented by DADA at 2015-06-03 22:36 x
初めて参加させて頂き有り難うございました
シエル&アデルのママです
緊張と期待で向かいましたが
皆さんが気軽に話しかけてくれました
その上可愛いボロニーズちゃんが
沢山!!!
テンション上がりっぱなしで
ワンコ達のお名前と参加者さんのお名前を把握出来ないまま帰宅しちゃいました
次回がありましたら
落ち着いて行動しますね
とても有意義な忘れられない一日になりました
皆様本当にお世話になりました
Commented by ミル母 at 2015-06-03 23:07 x
素敵なオフ会に様子をブログで拝見しました(^^)
楽しさが伝わって来ますよ。
フィードくんはどうしてもモテちゃうんですね!
たくさんの人数でお泊まりもあるのに、スマートに幹事さんの仕事をこなされてすごいです!
機会がありましたら参加する側の気楽なスタンスで関西にもお越しくださいね♡

お家のこともあるかと思いますのでお疲れが出ませんように…。
Commented by fidokunn at 2015-06-03 23:08
☆DADA さんへ☆
コメントありがとうございました♪
先日はお疲れさまでした~♪
お一人で2ワン連れての運転、大変だった事でしょう。
バタバタしていてゆっくりお話出来ずちょっと残念でした。
初めてのオフ会、いかがだったでしょうか?
今回多くの方にお会いしたので、きっと次回は少し
リラックスしてご参加いただけるかと思いますーー。
沢山のもこもこちゃん達、可愛かったですよね♡
シエルちゃんとアデルちゃんもピンクのおリボンとお洋服、似合ってましたよ~。甲信地方でミニミニオフ会もいつか出来るとイイですね~♪又お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by fidokunn at 2015-06-03 23:17
☆ミル母さんへ☆
コメントありがとうございました~。
リアルタイムでお返事しています。たまたま同時間にPCの前に居ますね♡(*^_^*)
オフ会、無事終わりましたー。関西方面からも沢山・・嬉しかったです。
もこもこちゃんたち、やっぱり癒されますねーー。幹事と言っても大した事していないのですが、今は一大イベントが終わり心底ホッとしています(笑)。
関西方面はボロちゃん率高いですよねーー。又ご一緒できますように~♪
Commented by maxmomdad at 2015-06-04 08:22
フィードママさん、オフ会、大成功おめでとうございます(^^) 素晴らしい会になりましたね〜。お天気もバッチリ! 良かったですね〜♪

ぽんちゃん、シェルちゃんですよね、可愛い〜!相当フィード君がお気に入りね〜。

お忙しい中お疲れ様でした。皆さんの楽しい思い出がまた一つ増えましたね。後でゆっくり全部見せていただきますね。

おうちもいよいよ佳境に入りますかね。こちらも楽しみです。またマックスとも遊んでね、フィード君!
Commented by fidokunn at 2015-06-04 10:07
☆マックスママさんへ☆
はーい!楽しみにしていた一大イベント、無事終了しホッとしているところですー。
素晴らしいお天気過ぎてちょっと暑かったけれど
富士山もバッチリ見られて良かったですーー。
ぽんちゃん、そうそう、マックス君と同じシェルティ君です。
お時間ある時にメンバー紹介見てみてください。
17番のぽん君と18番のジャック君がシェルティ君です♡
シェルティは優しい性格ですね。どちらも可愛かったです。
おうちもそうなんです!もうすぐ足場も外れるようで
あとは中の仕上げをしばらく・・・みたいです。
こちらにお越しの際はお寄り下さいね~♡(^○^)
Commented by ベイピコママ at 2015-06-04 12:00 x
オフ会、大盛況おめでとうございます。
さすが、フィードママさま‼ 
皆さんの楽しかったご様子、拝見しました。
慣れていらっしゃるとはいえ、お疲れ様でした。
来年は、きっと行けるはずなので、よろしくお願いします。
たくさんのボロちゃんに会えますように~
富士山も見えて良かったですね\(^o^)/
Commented by fidokunn at 2015-06-04 17:43
☆ベイピコママさんへ☆
コメントありがとうございました!
はーい、沢山の皆さん&ワンちゃんに来て頂いて
賑やかで楽しいオフ会になりましたよ~。
もこもこちゃんを見ているとそれだけで
癒されますねーー。富士山もバッチリ見えました。
いつも見ているお山だけど近くで見る姿は格別ですね☆
来年は是非是非ベイピコちゃんともご一緒したいですーー。
山中湖オフ会デビュー、楽しみにしていま~す(*^_^*)
Commented by もこママ at 2015-06-05 15:56 x
フィード君ママさま♪

山中湖オフ会とっても楽しかったです♪
フィード君ママさんチロルちゃんママさん、幹事ありがとうございました♡
お忙しい中、細やかなお気遣いや心くばりに、いつも感動しています。心より感謝です♡
そして、いつも素晴らしいお写真の数々!
華奢なお身体に、望遠のカメラを下げて、ちゃんと全員のワンコちゃんの綺麗に写真を撮られていて、尊敬してしまいます♡
またまた楽しかったオフ会の余韻に浸ることができました♪♪
お天気にも恵まれ、富士山もよく見えて、空気も良く、可愛いモフモフワンコに囲まれて、素敵な飼い主さんとお話しでき、至福のひとときを過ごすことができました♪♪

ぽんがフィード君にぴったりマークしていました;^_^A
何故か首の後ろの匂いが好きなんです〜〜
フィード君は良い香りがしたのかな?
それにしても…チョットしつこくしてました(ノ_<)スミマセン
大好きなおやつにも目もくれず、フィード君を追いかけていました。
フィード君はモテモテで周りには、たくさんのワンコ達が集まりますね!

マックス君はシェルティちゃんなんですね!
いつかお会いしたいです♪♪
また皆さんと可愛いワンコ達が、いつまでも元気で、お会いできる日を楽しみしています♪♪
Commented by fidokunn at 2015-06-05 18:39
☆もこママさんへ☆
先日はお疲れさまでした~~♪
お忙しい中コメントありがとうございました!
オフ会ではもこちゃんとぽんちゃんの元気そうな
様子が久しぶりに見られて嬉しかったです♡
ふわふわちゃんがた~くさん、幸せな時間を過ごす事ができて
週の初めはボーっとして余韻に浸っていましたが、ようやく普通の日常に戻りました。
去年お会いした時より、もこちゃん、大人っぽく感じました。落ち着きましたよねーー。去年の方が兄妹で爆走していたイメージでしたので~。
ぽんちゃんとは今年はいっぱいフィードとの絡みが見られて
親しみがより増しました♪
首の後ろの匂いが好きなんですかーー!面白い!
フィードの魅力、そのあたりにあったのですね。
どうしてこんなに好いてくれるのか?不思議でしたが、
きっとぽんちゃんのお気に入りの匂いを放っていたのですね。
(笑)何だかぽんちゃんがより愛らしく見えてきました。
又どうぞ宜しくお願いしま~す♪
ブログで知り合ったマックス君、ハイ、シェルティ君です。
又いつかご一緒に遊べるとイイですね~♡こうしてワンコの輪がどんどん広がっていくと嬉しいです。^^
Commented by れなママ at 2015-06-05 21:59 x
フィードくんママさん、
史上最大?のボロちゃんオフ会の幹事さん、本当にご苦労さまでした~!そして、ブログのアップもお疲れさまでした~~!ママさんの写真、楽しみにしていたのに、なぜか、訪問が遅れてしまいました。写真、期待通りで、、本当に素晴らしいです~~!あまりにたくさんの参加わんちゃんで、顔もわからないままとなったわんちゃんもいたので、個別の細かい紹介も、楽しく読ませていただきました!
フィード君、はじめてだったけど、おやつ好きで、たくさんふれあえて、とってもうれしかったです。私のカメラの中で、一番フィードくんの写真が多かったかもしれません!!
来年も参加できたら、うれしいです。もっと、参加わんちゃん増えるのかな??参加の前に、ママさんのブログで復習・勉強しっかりしなくちゃ~って、思いました!
れなちゃんもドライブかなり慣れてきたので、いつか、山梨方面、遊びにいきたいです。
Commented by fidokunn at 2015-06-06 09:18
☆れなママさんへ☆
先週はオフ会、お疲れさまでしたーー♪
コメントもありがとうございました!
オフ会の余韻に浸っていたら早くも1週間が過ぎていました。
れなママさん、初のオフ会いかがだったでしょうか?
ママさんもれなちゃんも一度練習されているのでバッチリだったでしょうね♡お天気も良くて楽しかったですね。♪
ブログ、今回は個別の紹介で終わってしまいました(^_^.)。
手抜きですみませんーー。
フィード、ママさんから沢山おやつをいただいていたのですね。私はフィードの写真、さっぱりなくて・・・れなママさんに張り付いていたようで・・・お恥ずかしいです。
私の所にはうまい話がある時には寄りつかない
ちゃっかり君なもので知らずにお礼も言わずに失礼して
しまいました。れなちゃん、小っちゃくて可愛かったです。
車にも随分となれてきたようですし、
フィード地方にお越しの際はご連絡下さいねーー。
又来年もご一緒できますようにーー(*^_^*)。

Commented by あみあみ at 2015-06-07 09:48 x
野暮用続きでやっとお邪魔出来ました(^○^)
一気に拝見させていただきました~♪
やっぱりフィードママさん、期待通りの生き生きした楽しいかわいい表情がたくさん♪ 参加した気分で楽しくさせていただきました~(*^_^*) かわいい~❤ かわいい~❤
今回の人数&wan数に(@_@) 年々増えて行きますね!! 来年についつい期待が高まります^_^; ボロちゃん達の名前が全く分かりません<(`^´)>
お天気も良くて、緑も富士山もきれいで本当に気持ち良さそうです。看板もかわいい~♪
ぽんちゃんを全く気にしていない!? フィードくんの表情がとってもかわいいです~❤
フィードママさん、フィードくん、お疲れさまでした!!&お写真ありがとうございました(^○^)
Commented by fidokunn at 2015-06-07 16:38
☆あみあみさんへ☆
あみあみさん~お忙しい中コメントありがとうございました!
何だか手抜きブログで・・・期待外れだったのでは?(^_^.)
でもワンちゃん数が結構多かったので紹介だけでも
これだけになりました(^_^.)
それにしてもあちこちから皆さんに来て頂けて、企画した甲斐がありました。もうちょっと近ければアロりんちゃんにも気軽に来てもらえるのだけど・・(+o+)
ラッキーにも富士山も姿をデーンとあらわしてくれて
気持ちも爽やかに!そして沢山のふわふわちゃん達に囲まれて癒されました~。
ぽんちゃんとフィード、面白かったですよ。可愛いでしょー。
カメラ向けられると前を向かなくちゃ!と思うみたいです。
後ろに控える優しげなぽんちゃんの表情も可愛かったです。
又いつかご一緒できますように~~!
Commented by テンちゃんママ at 2015-06-07 23:13 x
フィードママさん、夢のようなオフ会からあっというまに1週間たってしまいました。天気にも恵まれ楽しいひと時を過ごせました。いろいろな心配り、ありがとうございました!会場のワフさんは、テンちゃんとの思い出がたくさんある場所なので、今年も参加できてよかったです。みゆきちゃんもお出かけに慣れ、今回はハンストすることもなく、2泊できたのでゆっくりすごせました。帰りの大月までのドライブ、助かりました、ありがとうございました!
Commented by fidokunn at 2015-06-08 09:03
☆テンちゃんママさんへ☆
先日のオフ会、お疲れさまでしたーー!
お天気に恵まれて本当に楽しかったですね♪
みゆきちゃん、今回はハンスト無しで・・・リラックスして
くれていたのかな?(^^)v良かったーー。
帰りの大月駅までのドライブも楽しかったです。
渋滞を予想していたので、逆にあれよあれよという間に
着いてしまい、もっとお話ししたいようでした♡
去年のテンちゃんの姿は私もずっと忘れることが出来ない
素敵な思い出です♡♡
又来年是非ご一緒できますように~~。
by fidokunn | 2015-06-02 15:13 | オフ会 | Comments(44)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn