パワー注入!!♡♡

いよいよ明日の日曜日は新居の引き渡し日♪♪あっという間だったような~~やっとこの日が迎えられるような・・・色んな思いが込み上げてきます。そんな中、昨日はこれから先の慌ただしさを美味しいものをいただいて乗り切ろう!とボクとママとでお出かけしてきました。







b0151893_913149.jpg
やって来たのは、もう見慣れたこちらのお宅♪♪ぴこちゃんのお宅ですーー。









b0151893_93948.jpg
うふふ♡夕方からトリミング予定のビアンコ君も一緒です♪みなさーーん、先月末のオフ会以来の再会ですけどお元気でしたか??ぴこちゃんのお家なのに、ぴこちゃんが隅っこで遠慮深くちょこんと・・・可愛い!♡ボクとビアンコ兄ちゃんはデーンと!存在感ありますねぇ・・・(汗)(^_^.)













b0151893_965011.jpg
本日のお目当てがぴこままさん宅のお近くの老舗のうなぎです。ふっくらしてて柔らかくて、たれはあっさりしててしつこくない・・・。本当に美味しかったです。他にもぴこままさん&ビアンコママさんお手製のお品も並び超豪華なランチに相成りました♪あーーー美味しかった!










そしてデザートタイムに最高の1品♪

b0151893_928962.jpg
ビアンコママさんお手製のこの季節にピッタリの見た目も涼やかなこちらのスィーツ。下に抹茶味の葛と寒天のゼリーが敷かれていて、その上にお豆腐mixの白玉。(お豆腐を加えると固くならないそうです♪)それを黄粉と黒蜜で頂きます。黒蜜も手作りですってーー。葛と寒天のゼリーが絶妙な食感でとってーーーーーーも美味しかったです。うなぎの後のデザートとしてもぴったりでした。やっぱりビアンコママさんさすが!!レシピを伝授していただいたので、是非ママもチャレンジしてみようと思います♡







b0151893_992915.jpg
ママ達が食べている時は・・・寝ます。











b0151893_9102392.jpg
なぜかボクのママの下にいてママの箸の動きに見事に反応してくれるビアンコ君。ママとも視線もピッタリ合い可愛い笑顔を見せてくれました♪♪








ボクも反応イイですーー。負けません!
b0151893_9125315.jpg
オヤツが無くてもお箸を持ち歩くだけで引っ付いてくるボク達・・・。どんだけ食いしん坊なのでしょう?(^_^.)








ぴこちゃんは??探し回ると・・・

b0151893_9143846.jpg
こんな所に1人で・・・。マイペースぴこちゃんです♡











ピンポン!!チャイムの音と共にぴこちゃんちのお手伝いさんがいらっしゃいました。
b0151893_9155035.jpg
いそいそと近づいていったのは、家主のぴこちゃんではなくて・・・・意外や意外!普段クールな貴公子が売りのビアンコ君ではありませんか!!ママさん曰く、ワンちゃん連れでは無い人間さんウェルカムだそうで・・。面白いーーー!又ビアンコ君の意外な一面を見た気がしました。ちなみにいつもお散歩に連れて行ってもらっている、慣れ親しんでいるぴこちゃんが一番ワンワンでした(笑)^^ボク達がいたのでいつもより番犬度がアップしたのかなぁ~?^^











b0151893_921341.jpg
ジーっとオヤツ待ちするオジサン3人組♡












可愛い3ショット♪
b0151893_9223223.jpg
2対1で微妙な隙間が出来てしまいましたねーー。チロルちゃんがいてくれたらビアンコ君ももっとくっついてくれた事でしょう♡♡











いつもの可愛いお姿・・・
b0151893_9244266.jpg
これを見ないと帰れませんーー。本当に赤ちゃんみたいにあどけないぴこちゃんでした。ぴこちゃん&ママさん、ビアンコ君&ママさん、お世話になりましたーー。楽しかったです♡美味しい物をお腹いっぱい頂きパワー注入できました。これで明日からの大忙しの日々を乗り切れそうです♪又の再会を楽しみにしています。
Commented by ぶらんママ at 2015-06-20 10:45 x
ご新居の完成おめでとうございます(*^^*)
富士山が
常に眺められる環境で新しいお住まい羨ましいです!

御料理美味しそうですね(^^)
うなぎも立派。お引っ越しに向けてスタミナ充電ですね♪
そしてお手製のスイーツスゴいです\(^^)/
京都のお抹茶のお店のメニューにありそうな雰囲気です!

3ボロちゃん、ママ達のお食事中いい匂いでお腹がグーグー鳴ったのでは…(*^^*)
Commented by ミル母 at 2015-06-20 11:21 x
ついにお家の引き渡しなのですね!おめでとうございます♡

ぴこちゃんのお宅でボロちゃんたちが集合だったのですね♪
鰻もデザート(お手製でこのクオリティ!)も美味しそうで、お腹が空いてきたので
今日のお昼ご飯の時間を早めることにしました(^_^;)

フィードママさんもフットワークが軽いですね♡
フィードくんも仲良しさんに会えて嬉しそうです(^^)
Commented by チロルママ at 2015-06-20 16:09 x
いよいよ明日ですね~。
楽しみですね~。 
もう、私までもがワクワクです!!
ぴこちゃんやビアンコくん、両ママさんたちとの再会、
これだけでも十分パワーアップにつながると思いますが、
なんと美味しそうなうなぎ!!そして見事なデザート!!
パワー注入間違いなし(*^^)vです。
夏の暑さもお引越しの忙しさも、これで乗り切れますね^^
スリーショット、もしかしたらチロルの立ち位置を空けてくれている??などと、勝手な妄想をしちゃいました(笑)
Commented by ベイピコママ at 2015-06-20 16:15 x
いよいよですかー!素敵なお家、楽しみですね。
みんな、本当に可愛いですね。
そして、美味しそうな鰻ですねーーー!とってもやわらかそうで、凄いボリューム。老舗って感じします。
毎度ですが、ビアンコママさんのお料理やデザートは本格的で、センスキラリですね~。
私も抹茶ゼリーのレシピ伝授お願いしたいなぁ(*^^*)
お引っ越し、頑張ってくださいねp(^-^)q
Commented by ぴこまま at 2015-06-20 16:43 x
うぁー!
もうアップされているわ、昨日の楽しいミーティングが♪♪♪

雨降りの中、お越しくださってありがとうございました。
今回はトリミングが必要ないぐらい綺麗!なビアンコ君&ままさんも参加してくださって、定例ウナギ会(←勝手に名づけました!)もさらに盛り上がりましたね♪

これから新居へのお引越しが始まって、お忙しさに拍車がかかると思いますが、どうか無理をなさらずにね!
素敵なお家のお話も楽しみにしています☆☆☆
Commented by bianco-cresce at 2015-06-20 17:05
やはり、フィードママさん☆アップが早い!
とっても美味しい鰻♪
お引っ越し前に、パワー充電!
楽しいひとときに、加わらせて頂いて♪
可愛いフワフワさん達とすごせて大満足♪
あっという間のじかんでしたが、
鰻の会♪は、定例化する意味が理解できます~
 いよいよ、ご新居での生活スタートに向けて、
お引っ越しも徐々に始まるのですね♪
お忙しい日々が続くかと思いますが、
ご無理なさらずに、お過ごしくださいませ??
お世話になりまして、ありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2015-06-20 20:02
☆ぶらんママさんへ☆
ありがとうございま~す!
明日・・・いよいよです♡
やっぱりワクワク、嬉しいですーー!
鍵を受け取ると自分たちのお家♡って気持ちが湧くでしょうか?まだ今はピンとこないのですよねーー。
昨日は美味しいうなぎとスイーツに大満足の1日でした。
ビアンコ母さんお手製の抹茶のスイーツはオリジナルレシピだそうです。メチャメチャ美味しくって感動でした♫
食べている間3ボロズさんたちは諦めムードでした(^_^.)。
Commented by fidokunn at 2015-06-20 20:12
☆ミル母さんへ☆
はいーー、明日はいよいよ引き渡しになります♪
結局理想のお家とは程遠く、後悔ポイントも多いお家に
なってしまいましたが、以前のお家に比べたらかなり快適かと♡早く外構が完成して完全なるお引越しへ!と思っています。
昨日はそんな中現実逃避?
美味しい物に釣られて上京しました。
美味しいうなぎとスイーツで大満足の1日でした。
フィードも飼い主もリラックスで楽しかったです♪
デザートのクオリティ、かなり高いですよねーー。美味しさもプラスされてもうこれはプロ!の味でしたよー♪
Commented by fidokunn at 2015-06-20 20:19
☆チロルママさんへ☆
お家の完成間近で最近バタバタしていましたが
昨日は強力パワー注入!明日からの慌ただしい日々をこれで乗り切れそうです。
そうそう、あのスペースはチロルちゃんのスペースかと!
ビアンコ君も何だか寂しげでしたよ~♡
夏はお忙しいと思いますが、落ち着きましたら是非遊びにいらして下さいーー!
ビアンコ母さんよりあの素晴らしいスイーツのレシピを伝授頂きましたので、それまでに練習を重ねておきますので!!
とっても美味しくて多分チロルママさんも感動するはずですー。うまく再現できるかが問題ですけどねーー。(^_^.)
Commented by fidokunn at 2015-06-20 20:27
☆ベイピコママさんへ☆
はい、こちらの鰻・・・凄い老舗の名店でごくごくご近所さんしか出前して下さらないお店らしいです。
ふっくらしててやわらかくて・・・たれもあっさりしててとても美味しいです。ボリュームありそうですが、実はご飯は半分くらいの量にしてもらっているのですよ!私も完食できました♪
ビアンコ母さんのお料理は・・・そうそう!本当にそうです!お味も盛り付けもセンスがあちこちにキラリ!です。抹茶ゼリーはレシピ伝授していただいたので、秋のお楽しみの時に先ずは作品を私がご披露出来たら!と勝手に思っています。
おうちもいよいよですーー。狭くてビックリかも!です(^_^.)
Commented by fidokunn at 2015-06-20 20:33
☆ぴこままさんへ☆
昨日は定例ウナギ会、お世話になりましたーー!
(素敵なネーミング、バッチリです!!♪)
いつもながらの美味しいうなぎに感動でした。
それに加えてお母様手作りのお吸い物やお惣菜も美味しかったです。ビアンコ母さんのスイーツも最高のお味でしたしね!色々お忙しいぴこままさんなのにお時間作っていただき感謝でーーす!
ぴこちゃんビアンコ君との3ショットも可愛かったです。
いつもお首を少し傾げて可愛いぴこちゃん、又再会出来る日を
首を長くしてまってま~す♡
狭い我が家で少々心配ですが(笑)、落ち着きましたら我が家にも遊びにいらして下さいねーー。
Commented by fidokunn at 2015-06-20 20:41
☆ビアンコ母さんへ☆
昨日は楽しかったでーす!いえいえ・・・明日からいよいよ忙しくなるので大急ぎでアップでした(^_^.)
ぴこままさんとの定例ウナギ会へようこそ!・・・って
私のお家みたいに・・・。ぴこままさん、すみません!
でも本当に美味しいですよねーー。又是非ご一緒いたしましょう!
そしてーービアンコ母さんのあの素敵スイーツは・・・絶品でした。食感もあのつるんとした所が何とも絶妙で。
貴重なオリジナルレシピを伝授頂き感謝で~す。ちゃんと完成できるように頑張ります!!
先ずは明日の引き渡し以降忙しくなるのでひと段落させて
新居のキッチンで抹茶ゼリーを!!♡が目標です。早く落ち着きたいですー!
Commented by パーチェ at 2015-06-21 22:44 x
定例うなぎ会!お引越し前の充電ですね♪
私は本場ながら鰻は苦手なので抹茶ゼリーのレシピ御伝授頂きたいですo(*^▽^*)o
おじさん3人組みと言っても、相変わらず可愛いお三方ですね!

御新居完成おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡
今度は西や東からフィード家のお荷物が集結するんですね!お引越し大変ですしょうが頑張り過ぎず御自愛下さいo(_ _)oペコッ
Commented by みっちゃん at 2015-06-22 01:12 x
ご新居完成おめでとうございます\(^o^)/
昨日(日曜日)はお疲れ様でした(こちらのブログも楽しみにしています)
美味しい&可愛い充電でパワーアップされたこでしょうね♪♪
皆、可愛いです♡
これから荷物の引っ越しが始まりお疲れが出ませんように!!
新しい生活がもうすぐ始まるのですネ。ワクワク楽しみです(^^♪
Commented by fidokunn at 2015-06-22 09:07
☆パーチェママさんへ☆
パーチェママさん、コメントありがとうございました!
先月末のオフ会、お疲れさまでした!楽しかったですね♡
えーーーー!ママさんうなぎ、苦手なのですか!!
正真正銘の本場なのにねーー(^_^.)。
そちらはさぞかし美味しいうなぎ屋さんが沢山あるでしょうね。うなぎ好きの私にはたまりませんが・・・。
昨日無事引き渡しが終わりました♪まだ実感湧きませんけどー。明日は埼玉からお荷物、戻ってきます。
どこにどう入れようか?と考えていたら昨夜は眠れず・・・
早く新居に落ち着きたいです~~♪
Commented by fidokunn at 2015-06-22 09:13
☆みっちゃんさんへ☆
お陰様で昨日無事お家の引き渡しが完了し、
鍵を頂きました。まだピンと来ていないです(^_^.)。
昨夜は気持ちの高まりが続き何だか眠れませんでした。
今はボーっとしています(笑)。
はいーーこれからお家に行って室内の写真撮ってこようと思っています。明日は荷物の運び入れなので、何も荷物の無い貴重な1日なのでね~~♪♪
新しい生活は来月半ばまでにはスタートさせたいです。
又ご紹介できればと思っています。フィードも早く慣れてくれるといいのですけどね~(*^_^*)
by fidokunn | 2015-06-20 09:48 | お友達 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn