新居に初めてのワン友さん♡いらっしゃ~い!^^

新居にお引越しして1週間が過ぎました。今日は我が家に初めてワン友さんが遊びに来てくれました♡



お相手は~~♡


b0151893_21204126.jpg
ハイ、一番身近なお友達、チロルちゃんでした!!


チロルちゃんとはこの所忙しくってずっと会っていなくて、久々の再会になります♪ニッコリチロルちゃん可愛いです。



先ずは新居を一通り見ていただきました。こじんまりのお家なのでササーっとね♡そしてその後はランチタイム。美味しく頂きました。

b0151893_21243960.jpg
チロルちゃんはママさんのお隣の席でこうして静かに待機^^。とってもお利口さんに待ってます。





ボクは・・・

b0151893_21253383.jpg
テレビ横のマイハウスにてふて寝?入れられました。









ママ達、お久しぶりだったもので話がてんこ盛り♫ボク達の存在をすっかり忘れてしまいました。



で、ようやく~~出してもらえました。
b0151893_2128835.jpg
やれやれ・・・










チロルちゃんもずっとお席でお利口にしていた反動?ストレスがたまっていたのか?自由になるといきなりスイッチオン♫






b0151893_2130661.jpg
ボクのクレートに入ってみたり・・・。







b0151893_2131763.jpg
テーブルの上を覗いてみたり






b0151893_21313878.jpg
お家の中を猛ダッシュで走り回ったり・・・元気いっぱい!







b0151893_21325470.jpg
おやつくれーーってせがむフィーチロ♡



あれ??


確か・・・
b0151893_21333591.jpg
チロルちゃんってソファーの上には自分では上れないし下りられない・・・とママさんから聞いてましたけど・・・。







いえいえーーーそうではありませんでした。

b0151893_21344145.jpg
目的があれば難なく登れることが判明しました。それも勢い余ってしまう事も多々・・・。







b0151893_21354312.jpg
チロルちゃんがソファー上れないというのは違ってました!










b0151893_21362138.jpg
ワタチ、結構底力発揮しました(^_^.)実は上れます・・・。








その後もチロルちゃんの勢いは止まりません。気がつけば・・・


b0151893_21385446.jpg
台所に吊るしてあったお手拭タオルを持ってきて、おもちゃにして遊んでいます。獲物を狙う獣??的な感じ。勢いあります。








b0151893_21401943.jpg
ボクは高みの見物といたしましょう~♡









b0151893_2141113.jpg
おりゃーー!





b0151893_2142437.jpg






b0151893_21423260.jpg
絶対離しませんよーーー!









b0151893_2143921.jpg
暴れた後は少しお休み。







b0151893_2143496.jpg
チロルちゃん、元気ねぇーー。ボクちょっとビックリしてます(^_^.)。










b0151893_2145313.jpg
お見合い♡












b0151893_2325889.jpg
ぶふふ♡見つめ合ってると笑っちゃいます・・・byチロル♫











b0151893_234715.jpg
チロルちゃん、今日は1日楽しませてくれてありがとう!笑い転げてママ達、お腹が痛くなりましたよ~♪







可愛い2ショット♡


b0151893_2355695.jpg
パート1♡







b0151893_2363271.jpg
パート2♡











b0151893_2371141.jpg
パート3♡ボクのはみ出したアンヨがママのつぼ。









b0151893_237584.jpg
パート4♡位置を変えてもやっぱりはみ出しアンヨ♫





チロルちゃん&ママさん、楽しい1日をありがとうございました♪夕方のお散歩もご一緒出来て良かったです。又遊びに来て下さいね==♫



※今夜はもの凄い雨に見舞われたフィード地方!落雷と共に停電になって驚きました。ちょうどこのブログを作っていた最中の事・・・。その後フィードはよほど怖かったのか?怯えて暫くぶるぶる震えてました。PC、壊れてなくて良かったです。
Commented by チロルママ at 2015-07-29 01:25 x
ピカピカの素敵な新居にお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
こじんまり・・・だなんて、とんでもありません!
センス溢れる広~いおうち、隅から隅まで拝見し、感動のため息の連続でした♪
食事中、ハウスで静かに待機するフィードくん、さすがです!
スイッチオンのチロル、あれ~?ソファーの上り下り、軽々~??と驚いたり、笑ったり・・。
お手拭きタオルも気に入って放しませんでしたね。
ごめんなさいm(__)m
暴れん坊チロルの来訪にフィードくん、びっくりでしたよね^^;
見つめる二人、ナイスショットです(*^^)v
その後のチロルの表情も、笑えます^^
きれいな新居にお邪魔させて頂くのに、トリミング前のボサ子でごめんなさいm(__)m
居心地がよくて「もう家に帰りたくな~い。」の言葉通り、長時間滞在させて頂き、楽しいおしゃべりも尽きず、本当に楽しい一日となりました。
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by ベイピコママ at 2015-07-29 11:40 x
わ~楽しそうですね。スイッチ入ったチロルちゃん、唖然とするフィードくん、笑えます(*^^*)
ツーショット写真のフィードくんの足も笑えます。可愛い♡
素敵なお家、探検してみたいですー。工夫がありそう…。
毎日、富士山が見えるのも最大の魅力ですよね。
写真で見せてくださいね。
Commented by ミル母 at 2015-07-29 13:26 x
見ればみるほど素敵なおうちですね♡
ひさしぶりのチロルちゃんと一緒のフィード君が嬉しそうです。
チロルちゃんの元気な様子がとっても可愛くってこちらも笑顔になりました。
寄り添ってぴったりポーズできるフィーチロコンビ、本当にいいモデルさんです。
(私もフィードくんのはみ出しアンヨが気に入ってます(^^)
Commented by fidokunn at 2015-07-29 15:15
☆チロルママさんへ☆
こちらこそ昨日は遊びに来て下さりありがとうございました!!♡
もう後からお帰りになって写真を見て、可愛かったチロルちゃんの色々を思い出して吹き出したりニマニマしたり~。
とっても可愛かったですーー。
ゴム毬みたいにぴょんぴょん跳ねて走り回ってーー
終わるとゴロンして撫でて撫でて~~!
可愛過ぎます♡最初来たばかりのチロルちゃんの写真と、後からの写真を見ると明らかにボサボサ度がアップしていますよねーー。ハッスルぶりを物語ってますね(笑)
おうち・・そう言っていただけると嬉しいような
お恥ずかしいような~。でもお陰様で予想以上に快適で
思い切って良かったよねーとパパとも話しています。
又是非遊びに来て下さいね。雨の日のチロルちゃんのチーのためだけでもOKですよ!お待ちしていま~す。
Commented by fidokunn at 2015-07-29 15:20
☆ベイピコママさんへ☆
は~~い、とって~~も楽しい一日でした~。
なんと言ってもチロルちゃんの可愛いキャラで
ママ達は大笑いばかり!
チロルちゃん、スイッチ入るともの凄い勢いで・・・フィードとのギャップに又大笑い。楽しかったです。
新居、いよいよ外構も完成間近なので、又ご紹介しますね~。
探検するほど広くなくて、あっという間にご紹介終わると
思いますけどねー(笑)無い知恵を振り絞ったこだわりポイントもね~♡
Commented by fidokunn at 2015-07-29 16:13
☆ミル母さんへ☆
新居、そうですか~~!♡
ミルちゃんのお宅もいつも素敵!!って思いながら
拝見しているので、そう言って頂くと
とても嬉しいです(*^_^*)
チロルちゃん、最初は大人しくてジッと座ったまま
動かなかったのに、ひとたびスイッチ入ると
もうそれはそれは元気で楽しくて微笑ましくて♡・・。
フィードのはみ出しアンヨ、何だか可愛くって♡
場所を変えてもはみ出してて笑っちゃいました。
Commented by ぶらんママ at 2015-07-29 22:40 x
フィーチロちゃんコンビ可愛いぃですね
チロルちゃんのハッスルもそれをキョトン見ているフィード君の表情や、はみ出たアンヨ可愛いすぎます(^o^)
ブログを拝見しながらニコニコしてしまいました!!
フィーチロちゃんのツーショットも何パタンもあり、さすがお二人での撮影に慣れておられるフィード君とチロルちゃんやなぁと感心しちゃいました(*^^*)
Commented by fidokunn at 2015-07-30 08:52
☆ぶらんママさんへ☆
は~い、とっても可愛いフィーチロでした。
チロルちゃんのスイッチオンしてからの爆!ぶりが
凄くてママ達も大笑い!
フィードはキョトンとしながらも、傍でニヤニヤしながら
見ていて嬉しそうでした。
いつもフィードは1人でいるのであまり変化の無い毎日ですが
きっとぶらこのちゃんたちは毎日がこんな
感じなのでしょうか~?だとすると
かなり刺激的で楽しい毎日でしょうね~♡
フィーチロ写真はずっと撮ってきたので、ご本犬さんたちも
慣れていて、はい・・・又ですね?くっ付きますね(^_^.)
・・という感じです(笑)
Commented by あみあみ at 2015-07-30 10:27 x
もう新しいお家で落ち着かれたでしょうか? 
明るくて素敵な新居ですね~♪ ウッドデッキもいいなぁ~
ウッドデッキで富士山を見ながら、ティータイムなんて出来たら楽しそう~♪
↓フローリングの上で気持ち良さそうにおネンネのフィードくん♪新しいお家が気に行って満足そう~(^○^)
それにしてもチロルちゃん(笑)
フィードくんよりもフィードくんの新しいお家になじんでいるみたい!!(笑)
「今日からここがワタチのお家よ~♪」って言ってるみたい~(笑) さすが大物のチロルちゃんだわ~♪
ベッドからはみ出しアンヨのフィードくん、優しいですね~♪かわいい(^○^)
新居紹介の続きも楽しみにしています~♪
Commented by みっちゃん at 2015-07-30 12:03 x
わぁ~い♪♪
久しぶりにフィーチロコンビの姿が見れました(^^♪
チロルちゃんに押され気味のフィード君可愛い~~アンヨも~
おやつの時は二人元気いっぱいですね(笑)
新築のお家を拝見してたらお部屋には絨毯がひかれていてとっても羨ましく思いました。
我が家も敷物を敷こうかしら♪♪心配ですがね(笑)
Commented by モモ♂母 at 2015-07-30 12:36 x
久々のフィーチロコンビですね~
チロルちゃん、フィード君との再会が嬉しかったのか、超ハッスルしてますね (^^)
タオルと格闘している姿、勇ましいくらいですわ
フィード君も、はみ出のアンヨ、いいですね~
素敵なお家、今後も ゆっくりじっくり お披露お願いしたいですぅ~
Commented by fidokunn at 2015-07-30 19:17
☆あみあみさんへ☆
新居生活、10日ほど経ちましたが
もうすっかり落ち着いて静かな毎日を送っています。
フィードも私がいればリラックスして
だら~~んとしていますが
お留守番はまだ苦手みたいで、ベビーモニターで見ると
だいたいお口を尖らせてワンワンしたり、もそもそしたり
まだ落ち着きません。時間が掛かりそうです。
先日はチロルちゃんに遊びに来てもらい
大笑いの1日になりました(*^_^*)
チロルちゃんも新しいお家が気に入ってくれたようで
大はしゃぎしてくれて、話題満載で楽しかったです。
2ショットのはみ出しアンヨ、面白いですよねー。
又新居の様子ご紹介しますね~♪
Commented by fidokunn at 2015-07-30 19:21
☆みっちゃんさんへ☆
そうなんですーー。
お久しぶりのチロルちゃんで、ワンコもママ達も
とっても楽しい1日になりました♡
はい、フィードは完全にチロルちゃんの元気っぷりに
押されてましたーー。
突然スイッチ入るんので、一同唖然としながらも
その様子が楽しくって笑い転げていました。
ラグ、かたこでちゃんちでもいかがですかーー?
前のラグはフィードが散々失敗してくれて困りましたが、
今度のは今の所セーフです。ホツ(*^_^*)
こでまりちゃんの成長に合せて・・・是非是非♫♫
Commented by fidokunn at 2015-07-30 19:31
☆モモ♂母さんへ☆
はい~お久しぶりのフィーチロコンビ♡
大騒ぎの楽しい時間でした。
チロルちゃんはホントに可愛くって~~♡
ハッスルハッスル!見ていて
気持ちが良いほどの元気っぷりでしたよー。
タオルとの格闘している時は
獲物を狙うハンター?みたいで迫力満点でした。
ようやく明日外構も終わる予定ですので
お家の様子、お伝えできたら~♪と思ってます(*^_^*)
Commented by シフォンママ at 2015-08-01 08:48 x
フィードくん、すっかり新居での生活楽しんでいますね♪
素敵な新居のお写真です!
そしてチロルちゃんとの名コンビの様子も楽しく読ませていただきました(^^)
おっとり癒し系のフィードくんと明るく笑顔が素敵なチロルちゃんが対照的ですが、お互い馴染んで仲良しさんなのがいいですね~♪
いつも一緒のかわいいお写真に癒されます(^^)
Commented by fidokunn at 2015-08-01 20:44
☆シフォンママさんへ☆
は~い、フィードは当初は色々心配しましたが
今ではすっかり新居にも慣れて
ノンビリ楽しく暮らしています。
仲良しチロルちゃんが先日は来てくれて
私もですがフィードもとっても嬉しそうでした♡
チロルちゃん、とにかく元気いっぱいで見ていると
こちらも楽しくなってきます。本当に可愛いかったです♪
対照的な2人ですが、でも惹かれあってる?みたいな~?
そんな風にも見えて微笑ましいフィーチロでした♪

Commented by librarycafe01088 at 2015-08-01 22:00
新居でのフィーチロコンビ、やっぱり可愛い〜♪ はみ出したアンヨにフィードくんの優しさが出てますね。微笑ましい〜(^^) これからたくさんお客様をお迎えするんでしょうね。いつかマックスもお客様になりたいです〜♪
Commented by fidokunn at 2015-08-02 06:40
☆librarycafe01088さんへ☆
librarycafe01088って~~マックスママさんだったのですねー
♫先日コメント頂いて・・・ピンとこなくて
とんちんかんなコメント返ししてしまいましたーーごめんなさい!
(新しい事始められたのですねー!凄い!!)
チロルちゃんが先日遊びに来てくれて
フィーチロコンビも久々で大いに盛り上がりました。
マックス君もこちらにお越しの際は是非お寄り下さいーー!
Commented at 2015-08-04 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fidokunn | 2015-07-28 23:15 | お友達 | Comments(19)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn