トリミング♫その後ご機嫌ちゃん♡

今日はきれい・きれいの日でしたーー。暑いので気持ち良かったのでは??帰宅してその時々でぶすーっとしてたり表情が暗い時や、やけにニコニコしている日と様々ですが、今日はその後者の方。妙にニコニコご機嫌ちゃんのボクでした。



b0151893_16221768.jpg
だいぶ生えそろってきたお庭の芝生の上で♫シャキーン!











b0151893_1623128.jpg
先日植えてもらったお花たち、ママの水やりもまだヤル気モードなのでお花たちも元気にすくすくと育っています。











b0151893_16241089.jpg
いつもの恒例のお立ち台にて・・・。












b0151893_16244531.jpg
今日は曇っているのでウッドデッキも熱くありませんーー。カンカン照りの日はとてもじゃないけどこんな所にこの時間居られません。









b0151893_16255178.jpg
びょーん・・。ママの動きに合せて走ります。












b0151893_16262756.jpg
今日はなぜかとってもご機嫌ちゃんでニコニコしているボクです。











b0151893_162745.jpg
会心の笑顔が続きます。新居にも慣れてきた証拠??








b0151893_16274683.jpg
お部屋の中に入ってもまだニコニコしてます。いつもより疲れていないのかなぁーー。何はともあれ良かった良かった。






でも~~

b0151893_16323830.jpg
これはこの間の水曜日に仮住まいに着いた時の写真です。やっぱりこちらで見せるスマイルの方が嬉しそう?のような・・・











最後は・・・・

b0151893_1629690.jpg
びろ~んと伸びてクールダウン。頑張りました!
Commented by ベイピコママ at 2015-08-04 20:56 x
良いですね~フィードくん、新居に大満足のご様子。安心しました。
こないだの写真はほんと嬉しそうな表情です(^o^)
最後のビョーンも可愛い‼
Commented by fidokunn at 2015-08-05 06:12
☆ベイピコママさんへ☆
昨日はトリミングのあとやけにニコニコ&ニヤニヤしてました。なんだったのでしょうね~♫
おうち、慣れてくれた!と飼い主的には思いたい所です。
でも仮住まいにいくとあの飛びっきりの笑顔です。
今日も後から行くのですがどんな顔するか楽しみにしています(*^_^*)
Commented by チロルママ at 2015-08-05 11:59 x
ニッコニコのフィードくん、とても可愛いです♪
和らいだ表情から、おうちに慣れてきたことが伺えます^^
芝生の緑がとてもきれい!!
お花もきれいに咲いてますね~。
先日お邪魔させて頂いた時にボサボサだったチロル、
先週ようやくきれいになりました~(*^_^*)
Commented by Cuore-mom at 2015-08-05 17:29 x
トリミングしてふわふわ~気持ちよさそう♪
すごいにっこにこですね!
何があっても楽しい~って感じ?(´艸`*)
新居にもだいぶ慣れたのでしょうね^^
お腹をくっつけてのクールダウン、何故かクオレはしないのです
お兄ちゃん教えてあげて~~(∩´∀`)∩
Commented by fidokunn at 2015-08-05 17:40
☆チロルママさんへ☆
昨日は帰宅してからいつも以上にニコニコフィードでした。
おうちに慣れてきたのよね~♪って勝手に思い込んで
いますが・・・(笑)
チロルちゃんもトリミング行ったのですねーー!
益々キュートになった事でしょう。
お会いするのが楽しみです。
まだ植えてそれほど経っていない芝生ですがとても緑が綺麗で見てると癒されますね~。チロル家の芝生も広々~青々でしょうね~♡
Commented by fidokunn at 2015-08-05 17:46
☆Cuore-momさんへ☆
えーーークオレ君、お腹をペタッとしての
クールダウン、しませんか~?
言われてみたらクオレ君の・・見たことないかも・・・(^_-)
フィードはお得意で夏は気がつけばこうして寝ている事が
多いです。違うものですねーー。
フィード、おうちにもだいぶ慣れてきたみたいです♫
こうしてニコニコしてくれると、当初のおトイレしません!!を思い出し、とりあえず良かった~~!と思ってしまします。
まだまだ暑いですねーー。何とかこの夏乗り切りましょうね~。
by fidokunn | 2015-08-04 16:35 | トリミング | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn