2日目は~ミニミニオフ会♡

当初はベイピコちゃんをお迎えして~山中湖にお泊りして、翌日3軒でひっそりワフで遊ぶ計画でいました。でも段々日が近づいてくるにつれ~もしかして近場の方はご一緒出来るのでは??いっそミニミニオフ会でも??とチロルママさんとの間で盛り上がり・・・。そして急遽でしたがワフに集まってくれたお友達が12頭♡17人。嬉しいです~♡♡



b0151893_1611176.jpg
11時集合でしたが、シルバーウィーク中という事で、高速道路も激混みの連絡が続々・・・。皆さん、本当にお疲れさまでした。少しロビーで待っている間に1回目の集合写真にチャレンジしましたーー。お写真見てどの子が誰か?分かる人はかなりのボロちゃん通です♫





参加してくれたお友達です。

最初の集合写真で真っ先にビューンと退散!になってしまったのは、初めてお目にかかったライ君(10か月)かなー。
b0151893_16141086.jpg
左がライ君です。初めまして~~。とっても元気いっぱいの男の子。こんなに沢山のボロちゃんに会うのは今回初めてとの事でした。右は桃ちゃん。







b0151893_16155165.jpg
ライ君はとにかく遊び上手。いろんなお友達の所に行って遊ぼうよーーのお誘い。




b0151893_21584099.jpg
真ん中ちゃんが多分ライ君?







b0151893_21571054.jpg
楽しそう~♡ちびっ子だけど社会性もバッチリですね♪








b0151893_16232410.jpg
桃ちゃん。お美しいーーー!深窓の令嬢風の桃ちゃんです。






b0151893_16271894.jpg
ピンクのボンボンがトレードマーク。これが無いとママは困るーー。







b0151893_1628211.jpg

というのは・・・弟の太郎君。あまりにもそっくりなのでーーー。絶対見分けがつきません











b0151893_16302812.jpg
これはボンボンついていないので太郎ちゃんですねーー。かわゆすぎーーー!








b0151893_16322013.jpg
ビアンコ君、お住まいは近場ではないのですがママさんお一人の運転で駆けつけてくれました。本当にお疲れさまでした。










b0151893_17103425.jpg

大好きなパパさん不在でちょっとテンション下がり気味のビアンコ君。それでもこんな姿も披露してくれましたー。普段のカッコ良さとのギャップが笑えます~♪









b0151893_17274483.jpg
走る姿はやっぱりカッコいい!










b0151893_17124583.jpg
シオン君。元気いっぱい走り回る姿が沢山見られましたーー。













b0151893_17292427.jpg
体長が短い?(シオン君、ごめんねーー)シオン君。そのコンパクトさが妙に可愛いシオン君です。









b0151893_17311875.jpg

ぴょんとなったお耳も可愛いです~♪










b0151893_17323463.jpg
何やらご機嫌そら君。いつも笑いを誘うそら君ですが、今回もーー♪








b0151893_17333470.jpg
パパさんママさんに不評の今回のカット。お顔が小さくなりすぎーー!って~。でもこれはこれで可愛いですよ、そら君。









横から見てみましょう~。
b0151893_17345835.jpg
確かにそんな気も致しますが~。又直ぐに伸びますのでね♪






b0151893_17361627.jpg
チェロット君。5月のオフ会では会えなかったので、ちょっとお久しぶりの再会でした。








b0151893_17371032.jpg
ちびっ子相手に貫禄十分のチェロ君。









b0151893_17375621.jpg
このごろ~んはもしかしてチェロ君かな?可愛い♫






b0151893_21204225.jpg
パパさんに抱っこされるチェロ君。ほのぼの~ですね。






b0151893_17384881.jpg
チェロ君のお姉さんのベスちゃん。







b0151893_17394139.jpg
ベスちゃんともお久しぶりですねーー。短いアンヨが可愛いです。







b0151893_21215521.jpg
ベイ君。ボクの甥っ子ちゃん。ドッグランではとっても楽しそうな姿をあちこちで見かけました。









b0151893_21241366.jpg
目印はこのバンダナとネックレス。とても良く似合っています。








b0151893_21311757.jpg
あれれ?バンダナが無いーー。でもネックレスがついてるのでベイ君間違いないですよね~。











b0151893_2133266.jpg
ベイ君の妹、ピコちゃん。お茶目で可愛い女の子。






なぜか~~
b0151893_21341965.jpg
ランではママ~抱っこ抱っこ!のこの光景が良く見られました。







b0151893_21354017.jpg
えへへ・・・抱っこしてもらいました~。やっぱりこうして抱っこが一番安心しまーす♡









b0151893_21415529.jpg
今日も元気いっぱいチロルちゃん。おやつめがけてかっ飛ばします。






b0151893_21431758.jpg
暑がりチロルちゃんですが、今日の山中湖はワンコにも人間さんにも快適な気温。チロルちゃんの日陰を捜してクールダウン姿は余り見られなかったような??








b0151893_2145933.jpg
楽しげに群れて遊んでいますねーー。








b0151893_21363070.jpg
そして最後はボクでーす♫結構1人でドッグランを楽しみました。あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~。









b0151893_21373935.jpg
大抵の目的はおやつのゲットのため。一番大好きなおやつはビアンコママさん持参のチーズのおやつ♡♡♡。かなり反応良いです。







b0151893_21393489.jpg
ボクのごろ~ん。ビアンコ兄ちゃんやチェロ兄ちゃんには負けていられません。









b0151893_21465934.jpg
楽しかったねーー。ドッグランの様子、もう少しリポートしますね。(お写真とお名前違ってたらごめんなさいーー。ご指摘いただけると助かります~♪)
Commented by maxmomdad at 2015-09-24 13:00
わあ〜、盛りだくさんなシルバーウイークでしたね〜♪ さっすが、フィーチロママさん達はエネルギッシュ(^^) お天気にも恵まれ最高でしたね!
Commented by シオン ママ at 2015-09-24 13:11 x
フィードママさん、ミニミニオフ会のお誘いありがとうございました。渋滞なんてなんのその!とルンルンして駆けつけました。
初めてのお友達、ベイ君ピコちゃんと、ライ君にお会いできたし、べスチェロちゃんとパパさんママさんにもお久しぶり!でお会いできでとっても嬉しかったです。
シオンもずいぶん慣れてきたのか、お友達と遊ぶ姿が見れ「いいぞ~」の気持ちです。
ママさんカメラにかかるとボロちゃん達の表情がとっても豊かで、みんなの動きが蘇ってきます。う~ん、やっぱりさすがですね。(重たいカメラ2機も抱えてらしゃるんです。根性が違いますよね。)
↓素晴らしいおもてなしをされたのですね。
 仲良しトリオができて童心にかえってしまいそうですね。
 そうそうママさん、お酒少しずつ頑張ってね。
 頭痛がしないなら充分大丈夫。これから楽しみです♪
Commented by fidokunn at 2015-09-24 20:25
☆マックスママさんへ☆
そうなんですーー♪
今年のシルバーウィークは充実した数日間でした♪
3日間フル活動で楽しかったです。
お天気にも恵まれて最高でしたよ。
でも・・・ただ一つ、富士山とはご縁が無くて
それだけが残念でした。

Commented by fidokunn at 2015-09-24 20:33
☆シオンママさんへ☆
先日はお疲れさまでしたーー。楽しかったですね♡
富士山は見られなかったけれど、ちょうど良い気温で
ワンコさんたちも元気いっぱいでしたね。
シオン君、そうそう!楽しそうに走り回っていましたね。そういう姿が見られると、嬉しくなっちゃいますよねーー。
フィードは最近は1人でふらふらが好きみたいでなかなかお友達と追いかけっこする姿が見られません。それでもマイペースで楽しむ姿が見られ良かったです。
ベイピコちゃんちへのおもてなし~時間が押していて
ゆっくりしていただけず残念でした。
私も先日から25年ぶりにお酒を体内に入れて~(笑)
楽しんでいます。実家の家族はあれだけお酒好きなので
私もイケる口だと思うのですが、25年のブランクは簡単には埋められませんーー(^_^.)
by fidokunn | 2015-09-24 08:09 | オフ会 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn