思い思いに~♡

今日のワフからは残念ながら富士山は雲隠れ・・・。半年ぶりのドッグランは広く拡張されていました。


b0151893_2136444.jpg
さぁーー遊びましょう♪





放牧開始ー。
b0151893_21392440.jpg
もこもこちゃんがあっちにもこっちにも~♡






b0151893_21402031.jpg
若者男子達・・・何やら遊びの相談かな?







b0151893_21412419.jpg
後ろ姿も可愛い♡









b0151893_21421921.jpg
b0151893_21425064.jpg

b0151893_21431512.jpg

b0151893_21434520.jpg

b0151893_21441544.jpg
b0151893_21443515.jpg
b0151893_2145684.jpg
b0151893_21452696.jpg
みんな元気いっぱい楽しそう♡









b0151893_2147075.jpg
b0151893_21472493.jpg
b0151893_21474966.jpg
b0151893_21481762.jpg
ボクはスピード感ゼロ。
b0151893_22405176.jpg

b0151893_21484566.jpg
b0151893_21491365.jpg
b0151893_21494743.jpg
今日は涼しいのでみんな動きがイイです。







b0151893_21511490.jpg
b0151893_21513050.jpg
b0151893_2152040.jpg
b0151893_21522477.jpg

b0151893_21531877.jpg
b0151893_2153329.jpg
b0151893_21535325.jpg
チロルちゃんも張り切ってま~す♫










b0151893_21544678.jpg
b0151893_2155320.jpg
b0151893_21553216.jpg
b0151893_21554997.jpg
b0151893_21561167.jpg
b0151893_21575674.jpg
ドッグランでの楽しげな様子でしたーー。



b0151893_215840100.jpg
毎度楽しい集合写真♫みんな揃った!!とホッとしたのも束の間、11頭しかいませんーー。





だれ==?って言っている間に~
b0151893_2201695.jpg
ライ君が堪えきれずにぴょ~ん。脱落ーー。





テイク2♫

b0151893_221081.jpg
今度は全員揃いました♪前回居なかったのは~~うふふ~そら君でしたね。以前もそんな事ありましたね~(笑)








b0151893_222579.jpg
今度の堪えきれず~の1番乗りはピコちゃんでしたねーー。










b0151893_222495.jpg
ベイピコママさんの見事なトレーナーさんぶり。







b0151893_22262392.jpg
みんなでよそ見・・・(^_^.)







そして今回はそら君の成長ぶりが見られました。ビアンコママさんのチーズに群がる面々に~~なんとそら君も居るではありませんか!!こんな近くまで~今までには無かった事です。
b0151893_224629.jpg






他にも~。いつもパパさんの近くを安全地帯にマッタリそら君。
b0151893_22275911.jpg









そら君の動きはパパさん→ママさん→パパさん・・・ですが、今回はその間の最短距離を取らずに迂回して
b0151893_2252356.jpg
ルンルン~~。の姿も見られました。そら君、大人になったねぇーー。









b0151893_22294336.jpg
桃ちゃん、何やらクンクン。におう~~?









b0151893_22304122.jpg
ここでも2人でクンクン。











b0151893_22314697.jpg
ベイ君、桃ちゃんが気になりますかー?♡











b0151893_22324049.jpg
置物みたいな桃ちゃん、可愛い~♡










b0151893_22331574.jpg









b0151893_22551455.jpg

b0151893_2241396.jpg

b0151893_22421245.jpg

b0151893_22535919.jpg

b0151893_2243240.jpg

b0151893_22435557.jpg




b0151893_22351523.jpg
最後に同胎ショット撮りましょう!ってママ達が~そら君大慌て!!やめて下さいーー!










b0151893_2236233.jpg
楽しかったミニミニオフ会もここでおしまい~。穏やかで楽しい時間を皆さん、ありがとうございましたーー。シルバーウィーク中で道も大渋滞の中駆けつけて下さって感謝です~。









b0151893_2237944.jpg
最後はチロルちゃんのまったり写真で〆ま~す。お疲れさまでした。



ベイピコちゃんとのお楽しみ~まだまだ続きます♡
Commented by チロルママ at 2015-09-25 17:51 x
お~、躍動感あふれる写真の数々!!
それにそれぞれの個性をよく捉えていて、改めてあの日の光景を楽しませて頂いてます(*^^)v
富士山が見えなかったのは残念でしたが、暑からず寒からず、オフ会にはもってこいの気候でしたね。
いつもは日蔭にまっしぐらのチロルもいっぱい走っていっぱいおやつを頂いて、楽しそうでした^^
最後の遊び疲れてまったり~の写真も、チロルらしくて笑えます^^
Commented by fidokunn at 2015-09-25 23:27
☆チロルママさんへ☆
最後の写真、ねーー、チロルちゃんらしくて
可愛いですよね~~。
沢山遊んで~疲れているけど満足げな感じ♡
今回は動きの少ないメンバーかな?なんて
思ったけれど結構元気いっぱい走り回ってて
動きのある写真も沢山でしたーー♪
富士山、殆ど見られませんでしたね。
最近ワフで富士山見られなかったのは久々かなー?
ここにドーンと富士山があると最高だったけど
緊急ミニミニオフ会、ホントに楽しかったですね~♡
パパさんもオフ会デビュー、良かったで~す♪
Commented by シフォンママ at 2015-09-26 10:44 x
ミニオフ会楽しそうですね♪
かわいいボロちゃんたちの楽しそうな姿をお写真で堪能しました(^^)
ママさんのカメラワークも素晴らしい!!
ワフのドッグランは私も大好きです。
ちょっと遠いですが、またいつかシフォンとくりさんを連れていきたいですね~!
Commented by fidokunn at 2015-09-26 11:11
☆シフォンママさんへ☆
はーい、楽しい楽しいミニミニオフ会でした~♡
気候もちょうど良くって
活動的なワンちゃん達の様子があちこちで
見られ、いっぱいパチリしてきました(^^)v
ワフのドッグラン、5月下旬のオフ会の頃と又違ってて
広がっていました。バックにに富士山が見られれば更に良かったのですが・・。
そうですねーー。シフォンちゃんちからはかなり遠いですよねーー。でも又是非くりさんもご一緒に富士山見がてらいらして下さいね~♡
Commented by ベスチェロパパ at 2015-09-26 15:25 x
フィード君、ママさん、パパさん
オフ会お疲れ様でした。
今回は久しぶりに参加させていただいたのですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
この日もこれまで同様とても良いお天気で、メンバーの中に強力な晴れワンコが存在することを確信しました。
フィーチロコンビかな?
参加するたびに新しいボロちゃんと会えますね。
我が家もツーワンがシニア代表になってきましたが、元気なうちは機会を得て参加したいです。
みなさんにも大変お世話になりありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2015-09-26 22:45
☆ベスチェロパパさんへ☆
先日はお疲れさまでした~。
この5月はお会い出来なかったので
久々にお目にかかれて嬉しかったです。
お天気もちょうど快適な気温でワンコさん達も元気いっぱいでしたね~。チェロ君やベスちゃんの走る姿も見られましたしねー♪
晴れワンコ、多分チロルちゃんかもしれません。フィードも?と一瞬思いましたが、去年一度箱根の時に大雨の時がありましたので~。その時はチロルちゃんは不参加でした。
考えてみたらチロルちゃんと一緒の時はほぼ晴れみたいです。これからはチロルちゃんには必ず参加してもらわなくっちゃ!
そうですね~~、又ご無理のない範囲で是非ご一緒しましょう♪宜しくお願いしまーす♡
Commented by そらママ at 2015-10-02 08:00 x
先日は、大変お世話になりました。
かわいいもふもふちゃんたちと、あたたかなパパさん、ママさんたちとご一緒できて、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
富士山が見えなかったのは残念でしたが、暑くもなく、寒くもなく、オフ会日和でしたね。
みんな、走ったり、ご挨拶したり、散策したり、おいしいに集合したり…とっても楽しそうでしたね♪
フィードくん、気持ちよさそうに散策していたね。もしかしたら、フィードくんは、1番運動量、多いかも。
そらも、ビアンコママさんのおやつのところに行けたのですね。知らなかったです。お写真、ありがとう。
あいかわらずのそらではありますが、皆さんに、おとなになったねーと言って頂けて、嬉しかったです。
パパさん、ママさん、フィードくんはじめ、皆さまにお会いできて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by fidokunn at 2015-10-02 20:11
☆そらママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
気温もちょうど良くて快適な一日でしたね♫
富士山が見られずそれだけが残念でしたが、
次回のお楽しみに~って事で・・・♡
そら君、そうそう、今回は少し行動範囲も広がり
パパさんママさんの所に最短距離で行かず
少し寄り道しながら・・・の様子が見られて
成長を感じました。
ビアンコママさんの所に遠慮がちにおやつをもらいに行ってましたよ~♪感動ものですよねー。
時々会っているお友達なので慣れてきたのかなぁ~♡♡♡月1ペースで会っていれば良いかもしれませんねーー♪
フィードはそうなんですよね!走るスピードこそ
ノロノロだけど結構あっちにフラフラ、こっちにふらふら~活動してましたよね。
オヤツをもらいに神経もそちらに使わなければならないし~(笑)ボーっとしても居られない感じ?^^
とまあ、楽しかったあれこれを又思い出しています。
又ご一緒出来ますように~♡
by fidokunn | 2015-09-25 11:48 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn