秋のイベント第3弾♫ビアンコ君いらっしゃ~い♡

今日は朝からワクワクのママーー。早めにランチの支度して~~連絡待ちます♡。そして待ち人来たる!!先ずは・・・

b0151893_2030532.jpg
チロルちゃんです♡今日はやけにテンション高いけど、大丈夫~?








そしてほぼ同時に今日の主役の~

b0151893_20314625.jpg
ビアンコ君も到着!!ようこそわが家へ!!お待ちしていました~♡先日のシルバーウィークには大渋滞の中山中湖に来てくれましたが、今日は比較的楽な道中だったと聞き少しホッとしましたー。









b0151893_20333621.jpg
新居が完成したら遊びに来てくれる予定になっていました。今日は1日、ボクんちでゆっくりして行って下さいねーー。チロルちゃん、今日も一緒にホスト役、宜しくです~♡









ランチは・・・・ママは写真無しですが、本日は全然オシャレ感の無いフィード地方の名物家庭料理、ほうとうにしてみました。他にはアワビの煮貝♫そしてチロルママさんよりチロルちゃん地方の名物、湯葉の差し入れも頂きフィード地方感が一層増しました♪ビアンコママさん作のとっても美味しいお漬物も加わり美味しそうなランチになりました~。








楽しいお喋りの後は、早速観光にお出かけです。ママの車でご案内しま~す♪



先ずは・・・・対向車が来ない事を祈りつつの細い道を進み~近くの杜にやってきました。ビアンコママさんにこの景色をお見せしたくてーーー♪





b0151893_2218770.jpg
盆地が一望できる絶景地でママのお気に入りです。先日下見に来た時には富士山も綺麗に見られたのですが、う~~ん、今日はダメでした。








皆でお散歩しましょう~。


b0151893_22193250.jpg
今日はとにかくやる気満々のチロルちゃん♡









b0151893_22201256.jpg
ビアンコ君も楽しんでくれてるみたい♡










広場が広がり誰も居ないので~~ボク達もフリーになりました♡放牧開始ーーー。

b0151893_22215480.jpg
全く絡みの無い3ワンズ。このてんでバラバラ感が何だか可愛いです。











b0151893_22232086.jpg
チロルちゃん、スイッチオン♫









b0151893_222487.jpg
ワタチ、今日はノリノリです~♪











b0151893_22253525.jpg
ボクもスイッチオン♫











b0151893_2226656.jpg
ビアンコ君も楽しそうです♪











b0151893_22265443.jpg
超・久しぶりに見たフィーチロの追いかけっこ♡










b0151893_22274076.jpg

b0151893_2228385.jpg









b0151893_22283360.jpg

b0151893_8215088.jpg

b0151893_22293827.jpg
気温も快適でみんな元気いっぱい楽しみました。









b0151893_2231086.jpg
お手当タイムーー♫いつもの光景♡にじり寄るフィーチロ♡対照的に自分の番になるまで控えめに待つビアンコ君。この差に唖然とするフィーチロママ達、大笑いでした。




広場を後にして~本日の観光のメイン、昇〇峡に向かいます。途中車窓から景観を楽しみます。広場から15分くらいで到着です♫



b0151893_2233347.jpg
こちらの滝を見に行きましょう~。土日は大勢の観光客で賑わう当地ですが、平日なので~空いてます♡









行きはよいよいの下り、帰りは~のぼりです。


b0151893_22353660.jpg
ビアンコ君下りますよ~。










みんなで頑張って下りてきました。

b0151893_2237013.jpg
マイナスイオンたっぷり♪










b0151893_22375529.jpg
ハイ、ポーズ♫みんな可愛く撮れました。










b0151893_22391529.jpg
下ってきたのだから、今度は勿論上りですねーー。頑張らねば!







その前に!滝の前で撮らなくっちゃ!
b0151893_22401385.jpg











b0151893_22404760.jpg
みんな見つめるのは・・・勿論美味しいものですーー♫









下さいーー!
b0151893_22412063.jpg
ハイ、又いつものこの構図です。怖いくらいのフィーチロです。








さあ、今度こそ階段上りです♪先ずはビアンコ君がママさんと先発隊♫「フィード君おいでーー!」って中間地点でママさんが呼んでます~♡はい、今行きますーー!

b0151893_2242462.jpg









のはずが・・・

b0151893_22432055.jpg
ぼやぼやしてたら横からチロルちゃんに先を越されました。










b0151893_22435935.jpg
あーーー、行っちゃった!











b0151893_22442598.jpg
そしてチロルちゃんが中間地点にゴール。ボクはなぜか金縛り?足が動かない・・・。なぜ?



よくよく見たらボクのリードが階段のコンクリートに引っかかって、動けない状態になっていました。ボクって結構こういうパターン多いです(^_^.)。ついてない男です。(笑)







さあ、今度も又チロルちゃんと揃ってゴールを目指します。

b0151893_22465264.jpg











b0151893_22471325.jpg
今度は引っかかる事なく、一緒にゴール出来ました♡良かった~。











b0151893_22475972.jpg
ご褒美もらいますーー。真剣な眼差し・・・。









今の時期にぴったりのこんなセットがありました♡

b0151893_22483585.jpg
絵になりますーー。










b0151893_22492733.jpg
季節感たっぷりの可愛いお写真が撮れました♪










昇〇峡、ビアンコママさんにも気に入っていただけた様で良かったです。本当は紅葉の時期が一番綺麗なのですが~又いらしてくださいませーー♫でも人はメチャメチャ多いですけどね~。







行きとは違う道を通りお家に戻ってきました♪お茶の時間ですーー。チロルママさんが持参して下さった美味しい飲み物で喉を潤します。お喋りも尽きずーーー。でもお開きの時間になってしまいました。最後の記念撮影です。


b0151893_22503554.jpg
楽しかったねーー。







b0151893_236763.jpg
最後までやっぱりこの構図です。









b0151893_22582041.jpg
そして最後までがっつくフィーチロ。ボクの視線、妙に真剣過ぎて怖いんですけどーーー。












b0151893_2259095.jpg
ビアンコ君、ママさん~今日は遠路はるばる遊びに来てくれてありがとう!ママさんのフットワークの軽さで楽しい1日になりました。又お会いできる日を楽しみにしています♡そしてチロルちゃん&ママさん~今日も一緒にホスト役ありがとうございました!これからも親善大使役、宜しくお願いしますね~♪
Commented by bianco-cresce at 2015-10-07 14:08
この度は(も)お世話になりまして、
ありがとうございました♡
素敵なお宅でビアンコも私も、寛がせていただきました。アイディア満載の機能的なお宅~ホテルのような
おしゃれな空間などなど、本当に素晴らしかったです~
 以前から行きたいと思っていて、なかなか実現できなかった昇仙峡も、連れて行っていただけて♪
感激でした♡美味しい空気とキレイな景色そして、
ママさんお手製の美味しいお料理にデザートなどなど、
一日でものすご~く内容の濃い時間を過ごさせていただきました♪
いろんな場面を思い出しながら、感謝♡感謝の帰路も、
あっという間でした^^
 ママさんの素早いブログアップを、楽しませていただいて♪ やっと、写真の整理を始めました(^^;
フィード君&チロルちゃんとの楽しい時間♪
ビアンコもこっそり^^楽しんでいたようです(^_-)-☆
 
Commented by fidokunn at 2015-10-07 17:43
☆ビアンコ母さんへ☆
いえいえ~~こちらこそ昨日はありがとうございました♡
昨日はお車も比較的スムーズだったようで、良かったです!それにしても都内を突っ切って~お一人運転でこちらまでいらっしゃるビアンコ母さんの行動力には
脱帽です~♪
でもそのおかげで私達、楽しませていただいているのでねーー♡嬉しい限りです。
ランチ・・・・お恥ずかしい限りです。簡単ほうとうで
お客様をおもてなしなんてね~。
でも他にもフィード地方の名物が色々あって何とかまとまりホッ(*^_^*)。ここに本当ならワインもお出ししたい所でしたが、それは又いつかお泊りでいらしてくださいませーー。
昇仙峡、喜んでいただけて何よりでした。
余りに身近過ぎて果たして喜んでいただけるか心配でー。
本当は紅葉の時がお勧めなのですが、そちらも又今度のお楽しみって事で~♪
ビアンコ君、いい味出してましたねーー。やはりガツガツしないお坊ちゃま君ですね~。フィーチロのがっつきが怖くなってしまいましたー(笑)
又遊びにいらして下さいね~♡
Commented by ベイピコママ at 2015-10-07 20:03 x
素敵な時間でしたね~。思い出して私も楽しくなりました!
こないだお邪魔したとき、昇◯峡の看板を見て、フィードママさんのブログでみたところだ!行ってみたいねって、言っていました。
紅葉の頃はもっと素敵でしょうね!
ほうとう、ワフで食べたらとっても美味しかったです‼ ママさんのは、もっと美味しそう!
ビアンコママさん、3時間の運転もへっちゃらで、かっこいい(*^▽^*)
階段の金縛りフィードくん、可哀想に…困ってたのね。
ハロウィンの記念写真は、とってもとっても可愛い!ので、保存させていただきましたー!
Commented by チロルママ at 2015-10-07 20:38 x
昨日もお世話になりましたm(__)m
フィードくんのお宅にお客様が見えるたびにお邪魔させて頂いて、嬉しい限りです^^
ありがとうございました。
山梨生まれ山梨育ちの私よりも、美味しいほうとうが作れるフィードママさん、尊敬です~♪
デザートもとても美味しかったです。
チロル、最初から最後までテンション高かったですね。
フィーチロの追いかけっこシーンも久しぶりに見られて嬉しかったです。
階段上りの時のフィードくん、笑わせて頂きました~^^
なぜかこういう状況に陥るのはフィードくんなのですね^^;
遊び終わったあとのフィーチロ、ボサボサ度アップですが、ビアンコくんはどうして美しさをキープできるのでしょうか??
楽しかった一日、ブログでまたまた楽しめました♪
Commented by fidokunn at 2015-10-07 22:08
☆ベイピコママさんへ☆
はーい、昨日もワン友さんの来訪で楽しい時間を
過ごさせて頂きました。ねー、お一人で3時間の高速運転のビアンコママさん、カッコイイですよねー。
つい3週間前に同じソファーで
ベイピコ&フィーチロで記念写真撮りましたね~。
昇仙峡、フィード地方の観光では必ず出てくる所なので
一見の価値はあるかも~♡
次回は?ほうとうランチ&昇仙峡をご案内しまーす。
金縛りに見えたフィード、笑えました。何だかどんくさいお兄ちゃんでねーー。
Commented by fidokunn at 2015-10-07 22:14
☆チロルママさんへ☆
いえいえ~こちらこそ色々ありがとうございました!
わが家にワン友さんをお招きする時は
チロルちゃんとママさんは必ずいらしてもらわないと
困りますーー。又宜しくお願いしま~す♡
それにしても~、生粋の山梨育ちのママさんに
ほうとうをお出しするというとんでもないチャレンジしてしまいましたー(^_^.)。全く自信無しでしたが
簡単だし~この季節には良いかなーと♫優しいお言葉に救われます。
それにしてもチロルちゃんには昨日も笑わせてもらいました。テンション高くてこれにもびっくり!
ビアンコ君が一緒で気持ちもノリノリだったのかしらーー?
ビアンコ君が帰ったあとのあのエピソードも是非ブログでご紹介下さいね~~。
お世話になりましたー(*^_^*)
Commented by あみあみ at 2015-10-08 10:10 x
楽しそう~♪
本当にお出かけ日よりが続いていいですよね~
いつも通りのフィーチロちゃん、いつも通りのビアンコくん。
同じ犬種なのに「この差」は何なのでしょうね~?
いつもちびっこ達!?(フィーチロちゃん)と離れてみんなを見守っている大人のビアンコくんという感じですよね~ かわいい~♪
(我が家もちびっコンビです^_^;)
ハロウィンのセットもかわいいですね~(^O^)
ハロウィンのカードにしたいです!
次の楽しいお出かけが楽しみ♪ 次は紅葉ですね♪
Commented by モモ♂母 at 2015-10-08 16:11 x
お出かけデートの日が続いてますね ^^
絡みのないバラバラ感も、寄り添う感じも、どれもカワイイです♪
久々のフィーチロコンビ+ビアンコ君のトリオ、元気に走ってますね。
昇〇峡、素敵な所ですね。
ハロウィンのセットの記念撮影、ホント絵になってます!
紅葉の時期は、色鮮やかで最高なのでしょうね♪ 
Commented by fidokunn at 2015-10-08 17:23
☆あみあみさんへ☆
ねーー、本当に、それぞれがいつも通りの面々でした。
どうしてこんなに違うのでしょう?(笑)
ビアンコ君もかなりの食いしん坊君のハズなのに、
気持ちを押さえて遠くからジッと我慢して
いるのですよねーー。
やっぱり大人です♪
フィーチロもオフ会に行くと段々年長組なのに
行動はお子ちゃまなままです・・・(^_^.)
アロりんちゃんたちもちびっ子コンビですかー!
秋のお出掛けは気候も快適で楽しいですね~~。
Commented by fidokunn at 2015-10-08 17:26
☆モモ♂母さんへ☆
は~い、楽しいお出かけデート、続いています♡
昇〇峡、紅葉の時期はとっても綺麗です。
ですが狭い所なので、観光客でごっちゃごちゃ・・・
それが難点ですが~。
ハロウィンのセットはまるでフィード達のために?と思うほどのバッチリのセットでとても可愛らしく撮れて満足です。店内は以前はOKだったワンコがNGになっていてガッカリでした~。
Commented by ミル母 at 2015-10-08 22:26 x
素敵なイベント続きですね♡
手づくりほうとう、とっても美味しそうです。
麺も手づくりなさるのかな?
おやつに釘付けのフィーチロコンビとあっさりしているビアンコくんの対比が面白くって笑いました。
当地方のボロちゃんもなかなかの食いしん坊さん揃いですよ(^^)
お会いできるのが楽しみです。
Commented by fidokunn at 2015-10-09 08:24
☆ミル母さんへ☆
は~い、皆さんのフットワークの良さで
居ながらにして楽しい時間を過ごさせていただいていま~す♡
ほうとうの麺は・・・残念ながらお店から買ってきました。少し寒くなって来たのでほうとうが美味しい季節になってきました。
多分東のメンバーの中では敵なしの屈指の食いしん坊コンビのフィーチロですが、どうなるでしょうね~。
今の所苦手なおやつはありません(^_^.)。
本当に楽しみです♡
Commented by みっちゃん at 2015-10-09 11:11 x
またまた、素敵なお客様ですね♪♪
ビアンコ君、フィーチロコンビの姿にニンマリしてしまいました(^^♪
皆さん、モデル犬のよう~♡
マイナスイオンたっぷりの滝へ行ってみた~い!!
と思ったら、沢山の階段(+o+) お疲れ様でした(^^)/
フィード君地方は沢山の素敵な観光地があって羨ましいです。
おやつ大好きのフィード君、日曜日は宜しくね♡
Commented by シオン ママ at 2015-10-09 12:30 x
秋の良き日に、楽しいイベントでしたね。
チロルちゃん、テンションアップしたのね。
とっても楽しそうです。
「てんでバラバラ感」でもその中に、気心知れた安心感が感じられますね。
おやつタイムの性格象徴。ほんと、楽しいです。
マイナスイオンを浴びる3ボロズもいいわぁ!
そしてハロウィンのセットに白く可愛い3ボロズは、映えますねぇ。ホント、ポスターカードにいかがでしょう?
Commented by fidokunn at 2015-10-09 15:36
☆みっちゃんさんへ☆
ビアンコママさんのフットワークの良さで
またまた楽しいイベントが実現しました♪
滝は本当にマイナスイオンたっぷりです。
この階段に恐れおののいて、来るのを躊躇した
私でしたが(^_^.)、意外と大丈夫でした。
もう直ぐ凄い観光客で大賑わいの季節になります。
フィーチロ、食いしん坊のキングになってしまいそうで
内心ビクビクしています(^_^.)こちらこそ宜しくお願いしま~す♡
Commented by fidokunn at 2015-10-09 15:40
☆シオンママさんへ☆
あの日のチロルちゃん、
いつもよりはるかにテンションアップ☆
一日勢いが衰える事無く元気いっぱいでした。
ビアンコ君一緒で嬉しかったのかなーー。
フィードはいつも会っているので空気みたいな存在になっていますのでねーー。
ワンコさんにも性格ありますねーー。本当はおやつが欲しくてたまらないビアンコ君なのに・・・ジッと背後で待ちます(*^_^*)。可愛いです。
おっしゃる通り、よくよく見るとあのハロウィンセットの写真、ポストカードになりそうですね~♪
by fidokunn | 2015-10-06 23:17 | お友達 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn