秋のイベント第4弾♫ビワドッグオフ会~①

10月の一番大きなイベント、琵琶湖のほとりビワドッグでのオフ会に参加してきました~。

朝6時10分自宅出発!ママカーで新富士駅まで1時間50分。駅周辺駐車場に車を1日停め置き~さあ!出発です。
b0151893_19565267.jpg
新富士駅から新幹線に乗りますよ~。











b0151893_19594116.jpg
新富士駅はこだましか停まらないのでのぞみやひかりがビュンビュン通過。吸い込まれそうで怖くなっちゃいますーー。












b0151893_2011678.jpg
少し早く来たのでホームに人はまだ誰も居ません。ボクもちょっと息抜きーー。こうして待ちます♪









いつもの様に車内では姿消し・・・。ママの何やら荷物の多さだけが目立ってましたけどねーー(*^_^*)








静岡から

b0151893_2032979.jpg
こちらの方と合流♡











b0151893_2072013.jpg
チロルちゃんですーー。おNEWのバッグとのことですが、チロルちゃんどうも使い方既に変えています。本当はメッシュのバッグの中に黒いハードな側面があり、その中にワンコさんは入って使うようですが、チロルちゃんはハード面を押しつぶしてメッシュとの間に入り込んでいます(笑)。さすがチロルちゃん♫








車内では小さな色々はありましたがチロルちゃんのお愛嬌でそれらすべてを笑いに変えて~問題無し!♡無事米原に到着♫そこからママはチロルママさん&チロルちゃん&ボクを乗せて人生初のレンタカー運転♫ちょっとナビに騙されたりして目的地に付かずハラハラしましたが、何とかお昼には到着しましたーー。






ビワドッグに来るのはこれで2回目です♪今日はここで嬉しいオフ会♫ララちゃんの飼い主さん、ララ姉さんが幹事さんをして下さいました。色々ありがとうございま~す。今日はワンコさん29頭人間さん30人大集合ですってーー♫

b0151893_20125926.jpg
フィーチロがしんがりでした。1時間ほど遅刻・・・・皆さんお待たせしましたーー。







到着して先ずはーー室内ランで自己紹介タイム♪

b0151893_104099.jpg
お久しぶりーーのお友達、初めまして~のお友達、そして先日もお会いしましたねーーのお友達、いろいろ♡嬉しいなぁーー。








そして最初に記念撮影♫

b0151893_9591222.jpg
素晴らしい舞台!ワンコさんたちはわらわら・・・(^_^.)。何とか形になりました♪











b0151893_1002747.jpg
こちら3ショットもしっかり前を向いてモデルさんご立派です!



今回のオフ会の様子は参加者紹介中心でお届けします。写真の数にかなり偏りがあってすみませんーー。先にお詫びいたします。



では早速~。ララ姉さんが作って下さった名簿に従って進めていきますね♪


♡かたくりちゃん・こでまりちゃん♫

b0151893_20194996.jpg
こちらかたくりちゃん。もしかして?オフ会メンバーの一番の年長さんでしょうか?








b0151893_2021465.jpg
妹のこでまりちゃん。今回ママは思わぬ苦戦をしましたーーー。こでまりちゃんとかのんちゃんの区別がつかず、ドン詰まってしまいました。これは絶対こでまりちゃんのはずー。









b0151893_20232239.jpg
これもこでまりちゃんですよねーー。違ってたらかたくりママさんかのんママさん教えて下さいねー♫










b0151893_20241344.jpg
かたくりちゃん、すっかりお姉さんになりましたねーーー。最初に会った時は物静かでママさんパパさん抱っこの印象が強かったかたくりちゃんだったけど、今はすっかり行動的な女の子に変身ーー!楽しそうに遊んでいます。やっぱりこでちゃん効果かな?♡










b0151893_2026962.jpg
あっち向いてホイ?みんなのバラバラ感が可愛いです。











♡ドルチェちゃん・チルチェちゃん

b0151893_20274865.jpg
これはーーえっと~ドルちゃんかな?自信なし!








b0151893_20284833.jpg
えっと~これは?








b0151893_20291963.jpg
1年に何度も会ってるドルチル姉妹だけど、いまだ見分けに悩むママです。ゴメンね(^_^.)











b0151893_20301536.jpg
2人並んで・・・ママさんより待て!の指示中。お利口さんに待ちます。










b0151893_2031523.jpg
ミルちゃんが不思議そうに近づいてきました。「お姉さんたち、ご立派ですねーー」









b0151893_10101953.jpg
周りでちびっ子たちがバタバタ追いかけっこ始めても・・・ドルチル姉妹の待ては続くーーー。釣られないとは・・・さすが~♪










ママさんからOK指示でました!

b0151893_20321661.jpg
くっ付いて~GO!!









b0151893_20325498.jpg
行くわよ~!







b0151893_20331739.jpg
早いのはチルちゃん??(わからないーー!)コートがたなびき優雅な姉妹さん。楽しそう♪




おまけ♫

b0151893_8313435.jpg
この写真、ドルチル姉妹のピッタリくっ付く姿?かと思いきや、違いますーー。お連れさんはティアモちゃんです♡ちょっとビックリしました。


つづく~♪
by fidokunn | 2015-10-12 20:07 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn