秋のイベント第4弾♫ビワドッグオフ会~②

メンバー紹介続きます♪


♡モコちゃん♫
b0151893_2039149.jpg

モコちゃんに会うのはこれで3回目?慣れるまでに時間が掛かるタイプかな?最初はママさんの傍でうろうろ・・・。








でも~~後半パパさん&おねえちゃんが到着すると・・・・

b0151893_20405816.jpg
あらら・・・・いきなり元気っ娘に変身しました。









b0151893_20413553.jpg
今までのモコちゃんが嘘のように活発な女の子になりました。びゅんーー!








b0151893_20421397.jpg
とっても楽しそうに走り回っていますねー。








b0151893_20431491.jpg

b0151893_20425286.jpg
えへへ・・・ワタチの事、分かってくれたかな?最後にモコちゃんのビックリなかっ飛ばし姿が見られて良かったです♡











♡ロージーちゃん♫

b0151893_20453366.jpg
去年の長浜オフ会以来2回目ですねーーー。








b0151893_20474863.jpg
おしとやかな女の子です。










b0151893_20483798.jpg
パーチェ君とお見合いしてるのはもしやロージーちゃんかな?









♡フィード&チロルちゃん♫なぜかーフィーチロ単独の写真が少ないので、フィーチロ2ショットも交えてー。


b0151893_20505660.jpg
ランチの時のチロルちゃん。抱っこ大好き、ママさんのお膝大好きです。こうして居れば落ち着きます。








b0151893_2052386.jpg
ボクは相変わらずマイペース。群れるのはオヤツGETの時のみ!あとは1人でふらふらが好きです。意外と1日中ジッとせずランの周りをうろついていますーー♪









b0151893_2054266.jpg
くっ付くのは得意~~♪長年の経験がありますのでねーー♡










b0151893_2054399.jpg
フィーチロ写真は翌日もあるので、そちらで又ご紹介しますね♪









♡ボス君・ピナちゃん・プリちゃん♫

観察力の乏しいママは~なぜか3頭みんな同じ顔に見えてくるーーー。

b0151893_2111274.jpg
ボス君?






b0151893_211408.jpg
プリちゃん?








b0151893_212095.jpg
ピナちゃん?難しいーーー。








楽しそうな様子♫
b0151893_2123425.jpg








b0151893_213314.jpg
どひゃ~~!行くでーー!迫力満点♫









b0151893_214198.jpg
ソラモヨウ家の3ボロズちゃん達は結構走り回る系だったのですね~~♪むっちり座ってる系かな?と思ってました。








b0151893_2152443.jpg
楽しそうにタッタカ走り回る姿が印象的でした。








b0151893_8462164.jpg
2008年11月1日生まれ同士の記念撮影♫偶然とはいえ~びっくりです。



♡ティアモちゃん♫
b0151893_217514.jpg
最近はオフ会ごとにお会いしてますねーー。真っ白ふわふわ美人さんです。










b0151893_2191860.jpg
このご立派コート、見て下さい!!薄毛のボクとしては羨ましい限りのティアモちゃんです。











b0151893_2110830.jpg
ドッグラン、楽しんでまーす♫







b0151893_21105474.jpg
ラグビー君との2ショット♫お二人とも素晴らしい毛量です!!



つづく~♪
by fidokunn | 2015-10-13 20:43 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn