秋のイベント第4弾♫ビワドッグオフ会~③

メンバー紹介まだまだ続きます♪

♡ベイ君・ピコちゃん♫

嬉しいな!先日のシルバーウィーク以来またまたの再会ですーー♪

b0151893_21152885.jpg
ベイ君。今日も元気いっぱいです。










b0151893_2116849.jpg
ベイ君は足が長いのよねーー。カッコイイです。










b0151893_21164189.jpg
ピコちゃん。かっ飛ばす写真を沢山撮りました。








b0151893_21173733.jpg










b0151893_21174851.jpg
飛んでる?


b0151893_211887.jpg
これは完全に両足浮いてますね~





b0151893_21184417.jpg
元気いっぱいですー。








b0151893_21191870.jpg
ベイ君の方がスピード出てないような・・・。






b0151893_2120084.jpg
マイペースで楽しむタイプかな?ボクと同じかもーー?










b0151893_8441664.jpg
先日のお楽しみメンバー♡♡又パパ達も交えて花の中〇トリオ、集まりたいですねーー♫






♡ルイ君♫
初めまして~のルイ君。遠くからのこんにちは!でした。

b0151893_21223244.jpg
ランチの時ご一緒していただき色々なお話が出来て嬉しかったですーー。ちょっとフィード地方とは距離がありますが、又中間地点のこちらなら会える可能性ありますかねーー?








b0151893_21241173.jpg
ぴょ~んとうさぎさんみたいに走ってます。








♡ラグビー君♫
b0151893_21252695.jpg
抱っこが大好きです~~幸せーー♫








b0151893_2126513.jpg
こちらはパパさん抱っこ♫やっぱり幸せーー!









b0151893_21264554.jpg
ラテちゃんも加わり素敵な3ショットーーー。みんな落ち着いてます♪









♡ラテちゃん

b0151893_21274981.jpg
只今ママさんが自己紹介中です。









b0151893_21281668.jpg
ラテちゃんは会うたびに印象が違います。今回も前回山中湖オフ会で会った時とイメージが変わっていました。サロンが色々だそうです♪いいな~いろいろ選べてー!羨ましい♫









b0151893_2130183.jpg
走り回るラテちゃん。初めて山中湖で会った時は凄い勢いで走り回っていたけど、段々大人になってきたのかな~~。大人っぽくなった感じ・・・









b0151893_2131206.jpg
ラテちゃんの猛スピードでランを駆け回る姿も又見てみたいです~♪





♡シフォンちゃん
b0151893_2133528.jpg
お澄ましシフォンちゃん。でも色んな表情を見せてくれます。






b0151893_21324943.jpg
かっ飛ばしシフォンちゃん。











b0151893_21335949.jpg
元気いっぱい♫











b0151893_2134316.jpg
ぶらん君?と追いかけっこ。待てーーー!










b0151893_21352049.jpg
ミルちゃんと見つめ合い♡












b0151893_21355593.jpg
時々似てるーー!と話題になるチロルちゃんと♡チロルちゃんが大人っぽく見えます。










b0151893_10135031.jpg
何とか撮影継続中・・・・








でも・・・体力の限界。
b0151893_10144049.jpg
ワタチ、疲れましたーーーのシフォンちゃん♫可愛い!










♡アモ君。

b0151893_2137454.jpg
初めまして~のアモ君。もっとお話しできたら良かったです。又の機会に宜しくお願いしま~す。









b0151893_21385417.jpg
お目めパッチリですねー。ハンサム君♫










b0151893_21392695.jpg
マイペースでお楽しみ中。











♡ぶらん君・このは君♫

b0151893_21411268.jpg
2ショットが本当に絵になる兄弟君たちです。見分けがなかなかつきません。






ママさんにお聞きしたら「尻尾がしょぼいのがこのはです!」って~~。なるほどーー!妙に納得♫

b0151893_21423095.jpg
この尻尾は・・・しょぼい?このは君?でもこのしょぼさが又かわゆいです♡










b0151893_2213860.jpg
尻尾に注目ーー!遊び相手を探しているのかな?
b0151893_2214816.jpg
お兄ちゃんとが一番楽しいよねーー。








b0151893_2231851.jpg
見事なコーナーワーク♫









b0151893_224320.jpg
またまた尻尾確認♫このは君ねー!ママさんから教わった見分け方、分かりやすいです。









b0151893_225023.jpg
b0151893_2251650.jpg
b0151893_2252943.jpg
若いっていいな~♡パワーに満ち溢れています。









b0151893_2262029.jpg
b0151893_2263571.jpg
こんな風に遊ぶ様子を見ていたら、周りも楽しくなってきますね~♡



つづく~♪
by fidokunn | 2015-10-14 21:20 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn