秋のイベント第4弾♫ビワドッグオフ会~④

メンバー紹介最終回です♪

♡桃ちゃん・太郎君
先日のシルバーウィークでも可愛い姿を見せてくれましたが・・・またまた嬉しい再会です♪

b0151893_22112719.jpg
このかわゆさ♡・・・どうしましょう・・・♡♡♡







b0151893_944319.jpg
桃ちゃんと太郎ちゃんの見分けポイントに大切な桃ちゃんのピンクボンボン♫とっても似合ってますね♪









b0151893_2218448.jpg
ルンルン太郎ちゃん。









b0151893_22131342.jpg

桃太郎ちゃん達とはお泊り組で翌日も遊べましたーー。その様子は又ゆっくり~♪







♡パーチェ君♫
b0151893_2215148.jpg
このご立派な毛量♫いいな~いいな~♡









b0151893_22154969.jpg
段々遊び方が静かめになってきたような?ママ的にはちょっと淋しいですーー!パーチェ君の写真少ないーー。ごめんね!又次回♫









♡レオン君(マルプー)
b0151893_22211611.jpg
初めまして~レオン君。パーチェ君のお友達です。








b0151893_22214768.jpg
白いボロちゃんに囲まれてビックリしちゃったのでは?









b0151893_22222091.jpg
楽しんでくれたかな?











♡かのんちゃん♫

b0151893_22233830.jpg
こでまりちゃんとの見分けが非常に難しかったです。こうしてアップしてても自信ありません。間違っていたらごめんねーー。違いはかのんちゃんのおリボンの中のハートは赤系、かたくりちゃんはピンクです♪









b0151893_22242636.jpg
先ずパパさん抱っこの写真を見てかのんちゃんを何度も確認♫









b0151893_22252459.jpg
これもかのんちゃんのハズ?こんなに悩んだの、初めてかもーー。








b0151893_22261824.jpg
かなりの難問でしたーー。









♡ミルキー君♫

b0151893_22283577.jpg
ママさんに抱っこで寛ぐミルキー君。ピンクのおリボンが可愛い~。









b0151893_22291735.jpg
ゴメンねミルキー君、お写真これしか無くて・・・。もっとお話ししたかったですーー。次回又~♪











♡ミルちゃん

b0151893_22383818.jpg
ミルちゃんは独特のユニークキャラですねーー。









b0151893_22391060.jpg

b0151893_22393440.jpg
かっ飛ばしてみたり~










b0151893_22403963.jpg
これにはビックリ!並んだ椅子を横に移動ーー。多分?右端のバッグ中身が気になっていたご様子(^_^.)。椅子のヘリを器用に歩いていました。











b0151893_22421193.jpg
時にはビワドッグの美味しい空気を深々と吸い込み深呼吸?










b0151893_22425890.jpg
面白キャラ・ミルちゃん、可愛いです♪











そして最後ーー
♡ララちゃん♫幹事さんをララ姉さんと共に務めてくれました♪お世話になりましたーー。

b0151893_22444134.jpg
優雅で元気いっぱいララちゃん。








b0151893_2245851.jpg
ララちゃん撮影はカメラの勉強になるーー!なんてママは余裕でパチリしてましたが、帰宅してよくよく見たら殆どブレブレ(^_^.)。ララちゃんのスピードは半端じゃないんです。勉強なんて言ってる場合じゃありませんでしたーー。普段はノロノロフィードの走るシーンしか撮っていないので追いつかないーー。










b0151893_22472051.jpg
ララちゃん、快走してます。









b0151893_22483573.jpg
クンクン、中が気になるーー。お茶目なララちゃん♡










b0151893_22493378.jpg
えへへ・・・♡










b0151893_22495832.jpg
ララちゃんのかっ飛ばしシーンは翌日もたっぷり♫ちゃんと撮れているかは??ですが。







b0151893_9422996.jpg
同胎姉妹さんララちゃんミルちゃん2ショットーー!本当にキュートなお二人さんです♡


以上メンバー紹介でした。




ママの大好きなおやつに群がる食いしん坊シーンを少し♫

b0151893_22514264.jpg
ぶらこのちゃんとフィード?

b0151893_22521027.jpg
b0151893_22523259.jpg
b0151893_22525563.jpg
b0151893_225383.jpg
お一人カメラ目線の子、プリちゃんかな?♫
b0151893_22534597.jpg
b0151893_2254411.jpg
以上食いしん坊ちゃん達でした。







楽しかったオフ会もあっという間にお開きの時間になりましたーー。


b0151893_9483029.jpg
ビワドッグの素敵なエントランスで~その場に居合わせたお友達とパチリ♪セットが整っていると絵になりますねーー。







先ずは幹事のララ姉さん、こんな大規模なオフ会のとりまとめ、本当にお疲れさまでしたーー!

b0151893_10244093.jpg
数々のグッズ、オフ会の良い記念になります♪まだまだご紹介しきれていないのですが、随所にララ姉さんのアイディア満載で感動でしたーー。






そして参加者の皆さん、ありがとうございました!!盛り沢山の素晴らしいオフ会でもこもこちゃんの可愛らしさを満喫させていただきましたーー。ランチの時には色々ご当地の美味しいお菓子の差し入れも頂き感謝ですーー。どれもとても美味しかったです♪又お会いできる日を楽しみにしていま~す♡(お写真とお名前が違っている時はご遠慮なくお申し出いただくと助かります!宜しくお願いします)








その夜は5組でお泊り♡

b0151893_952137.jpg
ママも皆さんとの楽しいお喋りで気持ちもリラックス♫練習中のアルコールに挑戦!グラスワイン1杯、飲めましたーー。これで今夜はぐっすりかな~~?


さてーー翌日もお楽しみは続きます♪それは又次回~♪
Commented by ベイピコママ at 2015-10-15 13:02 x
さすが、フィードママ!
素晴らしい写真の数々、わかりやすい、メンバー紹介、ありがとうございました。
ピコの、飛んでる写真も撮れたんですね‼感動です。みんなの写真も、保存させていただきます。
とっても楽しかったですね。
続きもよろしくお願いいたします。
Commented by fidokunn at 2015-10-15 17:57
☆ベイピコママさんへ☆
先日はお疲れさまでした。
いえいえーー
何だかまとまらなくてざっくり超特急で終わりにしましたーー。
ピコちゃん、一応飛んでました。
ベイ君は私は無理でした・・(^_^.)
9月に引き続きまたまたご一緒出来て
楽しかったです~。
続きも余りぼちぼち~~早く終わらせてホッとしたいです♪ママさんも続き頑張って下さいね~♪楽しみにしています。
Commented by ミル母 at 2015-10-16 10:39 x
素晴らしく充実した内容で感動しました!
フィードママさん、すごいです(*^^*)
どの子もとっても綺麗に写っていてわかりやすいです!
フィードママさんみたいに上手に写真が撮れるようになりたいです(せめて3分の1)
こうして読ませていただくと、すでに薄れつつあった記憶が蘇ってきます。
続きも楽しみです♡

気がつくとお笑い道を邁進しているミルです。
うちでダイニングの椅子を匍匐前進で渡り歩いているのがばれちゃいましたね(^_^;)

フィードくんとチロルちゃんがおやつの気配を察する鋭さがすごいな〜と感心しました。
行動の素早さと選り好みしない爽やかさが素敵です♡
フィーチロコンビのツーショットが生で見られて嬉しかったです。
Commented by fidokunn at 2015-10-16 11:58
☆ミル母さんへ☆
先日のオフ会ではお世話になりましたーー!
ミル母さんにも影になり~色々とご配慮いただいた事でしょう。お陰様でとっても楽しいオフ会でした。
参加させていただき感謝です~♪
私も写真を見ながらまだ余韻に浸っていて、なかなか現実生活に戻れないでいますーー(笑)
ブログも一応完了したのでこれからはぼちぼち優先順位を変えなくては・・・。
ミルちゃん、とっても可愛かったです。お笑い道邁進、いいですねーー。今後も期待しちゃいます~♡1日お付き合いしていたらもっとドラマ?ありそうですね。
フィーチロ・・・ハイ、素早さと選り好み無しが売りですね~~。素晴らしい表現ありがとうございます♪
Commented by ぶらんママ at 2015-10-18 07:10 x
先日は遠いところお越しいただき、またお会い出来て嬉しかったです♪

フィードママさんのブログ凄いですね!!足元にも及びません(/o\)まだまだ修行しなければと強く思いました。
今回はフィード君、チロルちゃんがよく私の所に来てくれ嬉しかったです♪特にチロルちゃんは私がしゃがみこむと首からぶら下げている黄色のおやつケースに突進して来てくれてました(笑)その後をフィード君もチョコチョコと来てくれました。可愛いかったです(^^)
ぶらこのの区別(しっぽのしょぼさ笑)でバッチリですね(*^^*)

またお会い出来る日を楽しみにしています
ありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2015-10-18 17:40
☆ぶらんママさんへ☆
先日はお世話になりましたーー。
1泊なら楽々な距離でした~♪
とっても楽しいオフ会で参加させて頂き本当に良かったですーー♡
フィード、ママさんのおやつケースに反応していたのですね。あのような場面だと飼い主の所には
全く寄り付かないちゃっかり君なので~
チロルちゃんは突進型、フィードはふらふら型かな~?
ぶらこのちゃんたちはエネルギッシュで写真の撮り甲斐ありました。ぶらこのちゃん達をパチリしてるとママさん、カメラの腕も上がりますね~♪フィードはノロノロなので・・・その点さっぱりです(^_^.)
又お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
by fidokunn | 2015-10-15 10:16 | オフ会 | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn