お泊り組のお楽しみ~♡①

翌朝・・・
b0151893_6183543.jpg
嬉しい~~今日は晴れみたいです。昨日フィード地方を出発する時は雨降りの中だったので~今日は気分爽快!!(^^)v


・・・のはずですが、2日続けてほぼ寝られずかなりの寝不足・・・。気分イマイチです。前日は遠足の前の子供の用にワクワク&朝5時に起きられるかなーーーの心配で眠れず(+o+)、そしてビワドッグの夜も期待したワイン効果も全く無く・・・・時計を見れば~深夜1時半、2時半、3時半、・・・そして5時半には起床でした。もしかしたら1時半までの間と、3時半~5時半の間ウトウト出来ていたかもしれませんがーーー。この寝られないーーーだけは困ったもんです。





b0151893_6225857.jpg
ボクは静かに1晩寝られました・・・。ここで自主休息中です。











b0151893_6241112.jpg
豪華な朝ごはん♫和食ですがパンも頂けます。クロワッサン美味しいーー!の声にママも釣られて追加注文しました(^_^.)。美味しかったです~。











早めに荷物整理して、フィーチロ・ベイピコでホテル周辺のお散歩♪♪

b0151893_955161.jpg
わぁーー素敵♫イイ感じです。湖というより海みたい。










b0151893_9463485.jpg
気温も爽やかーー。快適です。









ララちゃんともお会いして~♪ラッキー♡一緒にお写真撮りましょう~♡


b0151893_9484932.jpg
先ずはボクだけーー。











b0151893_9491270.jpg
お次はフィーチロ♡












b0151893_9493758.jpg
今度は5ボロズで♡可愛いです。











b0151893_950221.jpg
湖畔に1羽の鳥さん♫ノンビリ楽しそう~♪










b0151893_951424.jpg
この鳥さん何でしょう?結構大きめの鳥さんでした。






湖畔のお散歩を終えて、ホテルのドッグランで最後のお楽しみ~♪



b0151893_952369.jpg
素晴らしいお天気になりましたーー。真っ先に駈け出して行ったのはララちゃんかな?









b0151893_9562074.jpg

b0151893_9563271.jpg
今日も元気ノリノリ、ララちゃん。楽しそう~♪











b0151893_9572150.jpg
ベイ君も出動しますーー。


b0151893_9575816.jpg
ピコちゃん、大好きな抱っこでとりあえず・・・・。












b0151893_959054.jpg
ワタチもヤル気満々です♪

b0151893_9593599.jpg
わっほー!!







b0151893_1002015.jpg
勿論ボクだって乗ってますよーー。

b0151893_101149.jpg
楽し過ぎーー!


つづく~♪
by fidokunn | 2015-10-16 08:26 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn