お泊り組のお楽しみ~♡②

桃ちゃん太郎ちゃんとも合流してお泊り組で最後のドッグラン遊びーー♫




b0151893_10193488.jpg
今日も身だしなみ完璧の優雅な桃太郎ちゃん♡










b0151893_1020874.jpg
ボクもつい・・・桃ちゃんに見とれてしまいましたーー。











b0151893_10204361.jpg
太郎ちゃん、ララちゃんが持ってこい遊び始めました。










b0151893_10214135.jpg
太郎ちゃん、張り切って持ってきます。










b0151893_10223627.jpg
ボクは出来ない持ってこい遊び・・・・。上手だなぁーーー♫











b0151893_10234611.jpg
ララちゃんも行きますーー。










b0151893_10242751.jpg
素晴らしいジャンプ力!












b0151893_10261992.jpg


b0151893_10263740.jpg


b0151893_10265699.jpg
見ていて惚れ惚れする太郎ちゃんとララちゃんでした。




b0151893_10275812.jpg
チロルちゃん、最初は頑張ってましたねーー。








b0151893_10283829.jpg
ボクも一緒に~♪
b0151893_1030319.jpg
ボクの場合はスピードのろいですけどねーー。

b0151893_10291450.jpg
帰りたくないーー。楽しい♫





b0151893_10304047.jpg
段々暑くなってきて・・・チロルちゃんの動きが止まりました。








b0151893_10311771.jpg
日陰でお休み~。分かりやすいチロルちゃん♪










b0151893_10322185.jpg
ピコちゃんも楽しそう♫









b0151893_1033395.jpg
日陰でお休み中のチロルちゃんにお付き合いのベイ君・・・。










b0151893_10352913.jpg
日なたでお休み中にお付き合いしてくれたチロルちゃん。暑くてすみません・・・。











b0151893_1038972.jpg
みんなで記念撮影♫素晴らしいお天気の下で最後にみんなで遊べて良かったです。楽しい時間をありがとうございましたーー。又お目にかかれますように♫












b0151893_10362749.jpg
エントランスで最後にぎゅうぎゅう詰め撮影♫何とかおさまりました♪










b0151893_10395267.jpg
ビワドッグ素敵な所ですねーー。又是非来たいです~~♪
by fidokunn | 2015-10-16 09:24 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn