帰り道・・・♪

大満足のビワドッグを後にして、チロルちゃんと帰路につきます。レンタカーの返却を済ませ、またまた新幹線に乗ります。(参考までに米原駅ービワドッグだけの車の使用でガソリン代は456円でした~♪)



b0151893_1144230.jpg
ぶふふ(^_^.)、いきなりですがーーこれ、バッグインしてるチロルちゃんのお鼻です。チロルママさんがもっとギュッと上を縛ったのですが、中でバタバタして段々緩んで広がってきています。写真のブレブレがチロルちゃんの抵抗の度合いを物語っていますよ~(笑)










b0151893_1162242.jpg
行きと同じく使い方間違えてるチロルちゃんですーー。








激しい抵抗に?根負けしたママさん。
b0151893_117099.jpg
ちょっとお顔を出してお水補給をしました。えへへ、ワタチの粘り勝ちです♪♪










b0151893_1182436.jpg
この後バッグの中のハードな側面を出してメッシュだけの状態にしたらチロルちゃん落ち着きました。硬くて痛かった??







明るいチロルちゃんと一緒で笑ってばかりの新幹線。お別れの静岡駅に到着ですーー。1人だと退屈な車内もお喋りしたり~チロルちゃんの様子を見たりと変化に富んでいてあっという間でしたーー。チロルちゃん、経験を積んで今度は一緒に上京しましょうよ~♪お世話になりましたーー。










ママとボクとで30分の乗車で目的地、新富士駅に着きます。車窓から~~


b0151893_11131753.jpg
おおーーー!素晴らしい富士山が見えました♪♪これは~~寄り道しなくっちゃ!!



1泊して待っててくれたママカーを引き取り、最後のドライブです♪



何度もこの道は通りましたが
b0151893_11145491.jpg
わぉーーー、こんな景色だったんだ!ド迫力の富士山に向かって走って行く感じですねーー。これから山のすそ野を通って富士山の反対側に行くイメージです。ワクワクしてきますーー。(ここからいつもの富士山愛好家のママに戻ります(^_^.))









b0151893_11201316.jpg
途中の朝霧高原あたりからの富士山。この辺りからの景色はでっかい富士山が見られます。











そして~~前日からもしかしたら??考えていた本栖湖に寄り道♫途中ライブカメラで確認したらバッチリでしたので~♡







お久しぶりの本栖湖。

b0151893_11225348.jpg
この日の前日初冠雪を記録したようです。先っぽが白くてとっても綺麗ですーー。











チロルママさんに教えて頂いた駐車場に車を停めて本格的にパチリ♪


b0151893_11271772.jpg
これが1000円札の富士山ですね~。いつも行ってみたいなぁ~と思いつつ本道から少し入り込むのでなかなか行けず。念願叶いました。今度は逆さ富士を撮りに是非訪れたいです♪









b0151893_11254467.jpg
ボクも記念に~~♪













b0151893_1130557.jpg
お名残惜しくて日暮れまでここに居たいようでしたが、ワンコ連れなのでそうもいかずーーー。素晴らしい景色に大満足でした♪








ここから車で小一時間でおうちに帰りつきました。思い出いっぱいのビワドッグオフ会、思い切って参加させて頂き良かったです♪しばらくこの思い出の余韻に浸りながらいつもの日常生活を心静かに過ごせそう♡






b0151893_1133659.jpg

b0151893_11332482.jpg

この日のわが家からの富士山。こちらもなかなかでしたよ~♡♡
Commented by ベイピコママ at 2015-10-16 15:23 x
ブログ更新お疲れ様でした(^o^)
本栖湖の富士山、最高ですね!!!
天辺に雪があって、 なお、富士山らしく、高貴な感じですね。見せていただいて嬉しい‼
寝不足なのに寄り道してくれてありがとうございました。
フィードママと遊ぶと良い写真いっぱい撮ってくださるので本当にありがたいです。
朝のお散歩も、ドッグランも楽しかったです~。
私達は、日帰りできる距離ですから迷いましたが、お泊まり大正解でした‼
ありがとうございました!!!
Commented at 2015-10-16 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fidokunn at 2015-10-16 19:14
☆ベイピコママさんへ☆
9月にママさんたちのいらしてた時に
こんな風に見えたら最高でしたねーー。
時期も関係してますね。これから寒くなるにつれ
どんどん見える率高くなるのでは?と思います。
とっても綺麗でしたーー。お陰様で眠気も吹き飛びました(^_^.)
ほんと~朝のお散歩もドッグランも爽快でしたね!
私もお泊りして良かったですーー。
又お泊り組でご一緒しましょう~(^^)v楽しさ2倍になりますよねーー。
Commented by fidokunn at 2015-10-16 19:16
☆鍵コメさん(2015-10-16 18:29)へ☆
ご連絡ありがとうございました!
メールお送りしました。ご確認下さいねーー。
もし受け取っていないようでしたらご面倒でも又お知らせ下さい。宜しくお願いします!
Commented by モコママ at 2015-10-17 09:21 x
ビワドッグオフ会お疲れ様でした。
久々フィード君とママさんにお会いできて、
とっても嬉しかったです。
オフ会は、遠くの親戚に再会した気分になりますよね♪
今回は、フィードくんの追っかけをしたので、
たくさん私のカメラにフィード君がおさまっていましたが・・・あやしい人が追いかけてくるので、ほとんどフィード君の逃げの姿、後ろか側面が多数でした。。。
フィードママさんのカメラの腕を見習いたいものです。
そしてモコのランランの写真をたくさん載せていただいて、ありがとうございます。
こんな躍動感のあるモコのラン姿写真で見るのは初めてで、とても嬉しかったです♪
次回お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by シオン ママ at 2015-10-17 14:50 x
???おもしろ写真! No.1 て感じのお写真ですね!
チロルちゃんのお鼻でしたか!? 一瞬、ハムスターかと思いましたヨ(´∀`*)。
メッシュ越しの不安なお顔から、抜け出したヤッターのお顔が最高! ママさんナイスショット!
さてさて、ママさんのオフ会@ビワドッグのブログは、と~っても見ごたえがありました。
ボロちゃんのお名前もよくわかるし、
  これは永久保存版ですね。 φ(・ω・ )メモメモ
たくさんのボロちゃんの様子が生き生きとしていて可愛さがジンジン伝わってきました。
そして、富士山の写真もう~っとりです。
こんなに富士山愛されて、しあわせですね(○ゝω・)b
富士山と一緒に写るフィード君はやっぱり「絵」になります。 いつもとちょっと違った笑顔がいいわぁ!
Commented by fidokunn at 2015-10-17 17:56
☆モコママさんへ☆
こちらこそお世話になりましたーー。
ホント♪親戚の方々に会うような~・・・分かります!
私も同じ気持ちです。
とっても楽しかったです。
モコちゃん、パパさん&お嬢さんがいらしてから
急に生き生きと活動始めたので
ビックリしました!
お嬢さんとは本当に良い姉妹さんなのですねーー。
思わず連写で何枚もパチパチ撮りました♪
殆どブレブレでしたがまともなのをアップさせていただきました。動くぬいぐるみですねーー♡
フィード・・・お愛想無しですみませんー。ご苦労おかけしましたね~。
又お会いできますように~♪
Commented by fidokunn at 2015-10-17 18:01
☆シオンママさんへ☆
チロルちゃんのお鼻写真、面白いですよねーーー。
中で動いてもがいているうちに、あのように段々バッグの先が開いてきて・・・
チロルちゃんの様子がおかしくって
楽しませてもらいましたー。お顔を出してあげると
ホッとした感じのチロルちゃん。可愛かったです。
お名前は・・・いえいえ~~かなり今回難航しました。
事前学習がゼロだったので~帰宅してから
分からないことだらけで、色々な方に教えて下さい!!のSOSメールしたり、大騒ぎでした。
でもとっても楽しいオフ会でした♪
富士山、この日は本当に綺麗で念願叶って
本栖湖にも寄り道できました(^^)v
やっぱり日本一のお山は美しいですーー♡♡
Commented by みっちゃん at 2015-10-17 19:43 x
遠い所来て頂きありがとうございました。
フィード君、ママさんにお会いできて嬉しかったです♡
みんなのお写真凄いです♪♪
感動しました!!
拝見してたらまた、皆さんに会いたくなりました。
ママさん 夜は寝れらなくて残念でしたね。(白ワイン効果なし)
次の日も可愛いボロちゃんに癒されて元気いっぱいだったのでしょうね^m^
とっても楽しい一日を有り難うございました。
又、お会いできますように♪♪
Commented by fidokunn at 2015-10-17 23:16
☆みっちゃんさんへ☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
関西地方の皆さんにはきっと
いっぱいお世話になっていましたよね~。お陰様でとっても楽しいオフ会で参加させて頂き良かったです。
ありがとうございました!
こでまりちゃん、かのんちゃんに似てますねーー。
判別、かなり難しかったです(^_^.)間違っていませんでしたかー?
白ワイン効果ほぼありませんでしたーー。
赤白どちらもじゃないとダメだったでしょうか~?
もう少し強くなって皆さんと楽しめるくらいになりたいです!
ハイ、私も又お会いできる日を楽しみにしていま~す♡
Commented by パーチェママ at 2015-10-18 21:59 x
お疲れ様でした♪
気が付けば1週間経ってしまいました(^-^;
とても楽しいオフ会でしたね( ^ω^ )
フィーチロちゃん、到着直後にもかかわらず元気に動いていましたね(^^)v
チロルちゃんのお鼻が楽しい旅を物語っています♡
諸々のお話、次回お逢いした時にお聞きかせ下さい楽しみにしております(*^ω^*)ノ彡

Commented by fidokunn at 2015-10-19 06:21
☆パーチェママさんへ☆
先日はお疲れさまでした~~。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
フィーチロも快適な気温のもと、それぞれ
元気いっぱいでしたねーー。本当に楽しかったですね。
パーチェ君の写真帰宅してよくよく見たら
ちゃんとしたのが少なくって・・・ゴメンね~!
又の機会にいっぱい撮らせてね~♡
チロルちゃんのお鼻・・・はい、お陰様であっと言う間の新幹線でした♪愉快なエピソード、又今度~♪
Commented by maxmomdad at 2015-10-19 08:09
わあ、すてきなビッグイベントがあったんですね♪ チロルちゃんと新幹線なんて素晴らしい! フィードママさんは活動的だなあ、と今更ながら脱帽! ボロちゃん仲間がたくさんですごく楽しそう! 盛りだくさんのフィード君ライフ、私も楽しませていただいてます〜(^^)
Commented by bianco-cresce at 2015-10-19 12:09
沢山の写真アップ、盛りだくさんの内容♪
盛大なオフ会だったのですね。
レンタカーの運転など、ママさんとってもアクティブ!
しかも、帰りに本栖湖に寄り道まで~
素晴らしい景色の写真にも、うっとり♡
そして、チロルちゃんの面白、可愛いバッグイン^^
行き帰りも、楽しい道中で何よりでした。
Commented by チロルママ at 2015-10-19 12:59 x
遅ればせながら・・・
その節は大変お世話になりました。
笑いっぱなしの新幹線、おかげさまであっという間に
到着しました。
チロルの鼻、何度見ても笑えます~^^
レンタカーの手配も往復の運転も、本当にありがとうございました。
とても初レンタカーとは思えません。
名ドライバーでしたよ~(*^^)v
オフ会での躍動的なお写真、すべてが絵葉書にしたくなるような素晴らしさです。
初冠雪の富士山~千円札の富士山~ご自宅からの夕焼けの富士山などなど、地元の私もため息が出ちゃうくらい美しいです♪
フィードママさんのおかげで、私もオフ会に参加することができました。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by fidokunn at 2015-10-19 17:56
☆マックスママさんへ☆
はーい、今回は新幹線&初レンタカーで遠征してきましたーー。明るいチロルちゃんと一緒で新幹線も大盛り上がり?あっという間でした。
今年の秋は特にフィードイベント盛り沢山♡
バタバタしながらも楽しく過ごしていま~す♪
まだまだ続く今年の秋のイベント、又時々覗いてみて下さいねーー♡
Commented by fidokunn at 2015-10-19 17:59
☆ビアンコ母さんへ☆
そうそう~盛大なオフ会、参加してきました♪♪
若い元気いっぱいなボロちゃんが多くて
フィードも上から何番目?の域に達してました(^_^.)。
でもビワドッグはとっても素敵な所です♪
関東にも欲しいですーー。
来年は一緒に遠征しませんかーー?途中新幹線でフィード、チロルちゃんと続々合流っていうのも楽しいかもしれませんよ~♡♡
Commented by fidokunn at 2015-10-19 18:05
☆チロルママさんへ☆
お帰りなさい~~~!
ようやく落ち着かれましたね!お疲れさまでした。
ビワドッグ遠征、楽しかったですねーー。
ナビに騙された時もチロルママさん、冷静にいつものほんわかながらもちゃんとスマホを駆使して行き先を指示してくれて。安心しきっていました。助かりました♪
そう、私よくよく考えたら初レンタカー運転でした(^_^.)。何事もなくて良かったですーー。
本栖湖、綺麗ですねーー。
久々に立ち寄り感動しました~。逆さ富士も見てみたいなぁーー。
ブログ、楽しみにしていますーー。(特に後半戦の♪)
ゆっくり、のんびり~ね!でも行事あり過ぎて追いつくの大変ですね!!
Commented by シフォンママ at 2015-10-23 20:12 x
オフ会お疲れ様でした!
ママさんが立派なカメラを2台肩から下げておられる姿にいつも脱帽です(^^)
私は手のひらサイズのデジカメでシャッター速度にいつもイライラさせられながら、ボヤけた写真を見て溜息の連続です。。。
いつも素敵なお写真を堪能させていただいています!
今回のオフ会ではフィードくん、チロルちゃんとゆっくり写真が撮れて楽しかったです♪
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますね!
Commented by fidokunn at 2015-10-23 22:21
☆シフォンママさんへ☆
こちらこそビワドッグオフ会ではお世話になりましたーー。お陰様で思い出いっぱいのオフ会になりました。
シフォンちゃん、元気いっぱい走り回っていましたね。
チロルちゃんと、やっぱり何となく雰囲気とかちょっとした表情が似てました~♡2人とも可愛い~♡
フィードも一緒にお写真撮らせてもらえて
楽しかったです♪
私は・・・意気込みと恰好だけ一人前ですが撮った写真は・・同じくブレブレばかりです(+o+)。
お陰様で腕力だけは増したような??
はーい、又お会いできますように~♪♪

Commented by かのんママ at 2015-10-28 00:03 x
先日はオフ会お疲れ様でした!
睡眠不足、大丈夫でしたか?
お久し振りにフィードくんとママさんにお会い出来て嬉しかったです。
フィードママさんのお写真はいつもながらスゴイですね。ふわもこちゃんたちが活き活きしています!

今回はかのんがこでまりちゃんと見分けがつきにくく
皆さんを悩ませてしまいましたね^^;
実は私も間違えたほど・・・><
見分け方としては、オヤツが欲しいのに「クダサイ」が出来ないのがかのんです。。笑
また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す!
Commented by fidokunn at 2015-10-28 08:31
☆かのんママさんへ☆
先日は大変お世話になりました!
とっても楽しいオフ会で参加させていただき
本当に良かったです♡お久しぶりのかのんちゃん、相変わらずの美少女さんでした♪
かのんちゃんとこでまりちゃん・・・
途中写真を見ていたら全く分からなくなり、
ドン詰まってしまい暫し呆然・・・
苦戦しましたーー(笑)♫かなり似てますよねーー。
行動そのものを見ていると分かるのでしょうけど、写真だけだと・・・かなり難しかったです。
お泊りするとどこでもほぼ寝られない私ですが
フィードはどこに行っても寝られて羨ましいです。
かのんママさん&かのんちゃんはどうでしょう?
又ご一緒できますように~~♪
by fidokunn | 2015-10-16 11:10 | オフ会 | Comments(22)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn