秋のイベント第5弾♫またまた山中湖ミニミニ?オフ会♫

10月11日参加させて頂いた滋賀県・ビワドッグでのオフ会の余韻に浸りながら~2週間。先日25日の日曜日にまたまた楽しいイベントがありました。


b0151893_14395775.jpg
頑張らない集合写真♫ササッと撮りたかったので~バラバラだけど・・・それなりに収まりましたね♡ミニミニオフ会のつもりが、集まってみたらボロちゃん20頭、人間さんはのべ28人の参加になりました。










11時にいつもの山中湖WOOF集合♫


b0151893_14413713.jpg
こんなに素晴らしいお天気に恵まれました。富士山も最大級の美しさ?♡最初こそ風が冷たくて心配したけど、徐々に風もおさまり絶好のオフ会日和になりました。やった~♡










ではいつもの様に参加ワンちゃんの紹介でーす。



♡ビアンコ君


到着早々、早めに着いたお友達で変身ごっこ♫ちなみに衣裳はクオレ君の持ち込みです。
b0151893_14475766.jpg
ビアンコマン♫うん、カッコイイよ♪ビアンコ君♡周りから掛け声がかかります。









b0151893_14505342.jpg
ビアンコ君は褒められるとニコニコが増します♫褒めてもらって伸びる子のようです。








b0151893_22131145.jpg
衣装担当はクオレパパさん♫手間の掛かるワンコさんに衣装を着せるお手伝いして下さり~お立ち台(すみません!テーブルです)に上ったワンコ達の衣装の乱れを直したり・・・かいがいしくお世話をして下さいました。パパさん~ありがとうございました!1頭着る度にこうしてカメラマンさん達が群がります♡何回これをした事でしょう~♡







ドッグランで~

b0151893_1453679.jpg
ビアンコ君、楽しそう♪










b0151893_14545996.jpg
オヤツを待つ時はこんな可愛いお顔で待ちます。ボクと一緒の食いしん坊君♫そして意外な一面、かな~りママっ子という事も分かりました。又後ほどね~。










♡パーチェ君。


b0151893_14562116.jpg
ニコニコパーチェマン。これにはちゃんと理由が・・・








b0151893_14571519.jpg
大好きなチロルちゃんを見ていたんです。モデル業も終わりチロルちゃんとラブラブ?♡








b0151893_17164415.jpg
モテる女は出番多くて大変です♪









b0151893_14582824.jpg
パーチェ君は毎回活発に行動して、色々ドラマがありますが今回も~♪









b0151893_150087.jpg
パーチェ君がハンターモード?お目目がキラッと光ると迫力満点。その様子は又後から・・・。










♡クオレ君

b0151893_1512236.jpg
スーパーマンの衣装を提供してくれましたが・・・えっと~肝心のクオレマンの写真が無い!!撮り忘れかな?ごめんねーー。代りに可愛い幼稚園生クオレ君が!








b0151893_153952.jpg
おっとりクオレ君、走る姿はの~んびり感いっぱい。癒されます♡











b0151893_1545987.jpg
たま~にこうして爽快に走る姿も披露してれます。










b0151893_156113.jpg
たまたま居合わせた同胎コンビ。それぞれ~の性格・・・面白いです。









b0151893_1564893.jpg
昼下がり、パパさんママさんの間でと~っても幸せそうなクオレ君。こうしていると安心よねーー。








♡ベスちゃん・チェロット君


b0151893_1583388.jpg
チェロットマン♫何だか貫禄あるぞーー!どっしりしてて落ち着いててこれなら悪者も直ぐに逃げ出しそう♪









b0151893_1593010.jpg
・・・・ですが~肝心のチェロットマンは直ぐにへたって?自主伏せ~♡この姿勢の方が楽チンだもんね。










b0151893_15103229.jpg
マントもちゃんと見てね!こんな風になってますよーー。










b0151893_15135341.jpg
ベスちゃんはカートに乗ってチェロ君の撮影を観察。ベスちゃん、もう直ぐ11歳のお誕生日ですねーー。










b0151893_15144787.jpg
走るチェロ君♡









b0151893_15155427.jpg
まったりの姉弟。








b0151893_15165946.jpg
ポカポカ日も当たり気持ち良さそう♡






♡みゆきちゃん

b0151893_1518269.jpg
いつも変わらずマイペースみゆきちゃん♫ハロウィンの衣装でで登場です。









b0151893_15201137.jpg
ほぼ動かないみゆきちゃん。こういう場所がみゆきちゃんの定位置ですね~。










なので、みゆきちゃんにちょっとでも動きがあると・・・・ママも大慌て!カメラの用意出来てないーー!

b0151893_1521912.jpg









b0151893_17175667.jpg
えーー、これはパーチェ君?







b0151893_17184747.jpg
いつも見られないみゆきちゃんの動き♫何だかとっても新鮮でした。









b0151893_222094.jpg
こちらのパパさん、奥様のお名前が・・・・この抱っこされてる姫と同じお名前だそうで、ついちょっと前にふと気がついたらしいです(笑)ギャラリーさん達からはもっとギュッと抱きしめてーーなんてお声が掛かってました♡何言ってるんでしょ~!と姫の少々迷惑そうな視線。











♡桃ちゃん・太郎君

9月の山中湖、10月のビワドッグ、そして今日♡と、最近頻繁に会えてますね~~。可愛い姿はいつも変わらず。

b0151893_15235744.jpg
太郎マン♫可愛いーー!








b0151893_15243822.jpg
若者は色んな事に興味があります。パラソルが気になってる??









b0151893_15321197.jpg
お姉ちゃんの桃ちゃん。お美しいーーー!見とれちゃいます。









b0151893_15261479.jpg
太郎ちゃんは今回の20頭の中でちびっ子の下から2番目。若いです!元気です!









b0151893_15271912.jpg
若者は若者同志仲良くしましょう~って事でシオン君と♡シオン君尻尾下がってる?










b0151893_1528826.jpg
見つめ合い・・・のち、シオン君が慌てて逃げ出しました。








b0151893_15295771.jpg
ピンクのボンボンがとっても似合ってます。






♡ライ君

b0151893_15341899.jpg
9月の山中湖で初めまして~のライ君。今回も会えましたねーー。今回一番の若者・ライ君。いろいろ・・・ありましたね~。








b0151893_15354469.jpg
今や熟女?と言われているチロルちゃんに無謀にも近づきました・・・・。







b0151893_15364142.jpg
チロルちゃん、いつもの脚上げサービスも無く・・・・立ち去りました。ライ君~しょぼん。








b0151893_15373652.jpg
大先輩のらにー君にも近づいてみましたがこちらも不発に。






b0151893_15385266.jpg
更にはもっと大先輩のきらり君に遊ぼうしますが・・・・色々あったね~~(+o+)。







b0151893_15382974.jpg
ボクも遊びたい~~!でも入れてもらえない~~。結局はこうして陰で見てるしか出来ないライ君。これも全て社会勉強です。へこたれないでね==ライ君♫ライ君のいろいろは又ゆっくり♪



続きます~♪
by fidokunn | 2015-10-27 17:29 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn