お友達紹介・・・つづき♫

♡そら君

b0151893_154996.jpg
そら君も変身~~!そらパーマン。カッコイイよ。そら君が果たして衣装を身にまとい静止していられるか?周りは実は心配したのですが~~予想に反して?立派に待てしてお写真撮れました。大人になったねーー!そら君♫そらママさん、そらくんの成長に思わず涙!?でした。










b0151893_15511126.jpg
9月に会った時は短くされ過ぎーー!とパパさんママさんに不評だったカットですが、段々自然な雰囲気になってきましたねーー。










b0151893_15522491.jpg
ドッグランではいつもの定位置。
b0151893_155371.jpg
やっぱりここが落ち着きます♡








b0151893_1553464.jpg
あれれ?これは間違えたかも??フィードパパっぽい?・・・あっ、通りかかっただけ?たまたまですねー。









♡らにー君

b0151893_15545249.jpg
春のワフ以来の再会ですねー。








b0151893_15561572.jpg
いつも優しそうな雰囲気を醸し出すらにー君。









でも実はお相撲好きなんだよねーー。

b0151893_15572130.jpg
パーチェ君とのお相撲さん。







b0151893_15582486.jpg
でも動きが無いのが特徴です。押したり引いたりは全く無し。ただ2人で立ってるだけ~~







♡キラリ君

b0151893_160524.jpg
今回2番目の大先輩、キラリ君。お久しぶりですーー。12歳という年齢を全く感じさせないキラリ君でした。キラリ君の写真は今回かなり撮りました。せっかくなので~又ゆっくりご紹介します。







♡ファーファ君

b0151893_1621298.jpg
そのキラリ君の良き相棒?ファーファ君。こちらもいっぱいパチリしました。10歳なんて思えません。パワフルファーファ君。こちらも後ほどたっぷり~。







♡シオン君

b0151893_164621.jpg
真正面から見るとママはシオン君とそら君の見分けに自信がありません。横から見ると体長の長さで見極め出来ますケド~。これはシオン君ですよねーー。








初めて見た光景♫
b0151893_1653129.jpg

シオン君のごろん。へぇーー、こんな事もするんですね。











b0151893_1662740.jpg
肉球も見えて可愛い!









b0151893_167247.jpg
我に返りました・・・。



今回シオン君は嬉しい再会がありました♪同胎ちゃんのカリーノちゃんに初めて会えたんです。感動の?再会シーンはまた後ほど。







♡カリーノちゃん

b0151893_1684411.jpg
シオン君の同胎ちゃんのカリーノちゃん。午後から参加してくれました~。ボクは去年の名古屋オフ会以来の再会です。








b0151893_1694022.jpg
お人形さんみたいな愛くるしいカリーノちゃん。お洋服も又似合ってます。トレードマークの赤いペンダント、お守りだそうです。




♡ドルチェちゃん・チルチェちゃん

ビワドッグに引き続きの再会です。いつもながらママさんのフットワークの軽さに感謝です♡午後から参加してくれました。

b0151893_16132892.jpg
チルちゃん。えへへ・・・リードが付いていればわかります♡










b0151893_1616792.jpg
こちらはドルちゃん。すっかり落ち着いたお姉さんになりました。








b0151893_16171119.jpg
悲しい事にドルチルちゃんの写真が…少ないーーー!ごめんね!









b0151893_16181385.jpg
姉妹仲良くカートイン♫こうしてリードが隠れちゃうと・・・・ママは辛い。










♡ひなたちゃん

b0151893_1620834.jpg
ひなたちゃん、体調を少し崩していて参加できるか?出来ないか?・・・でしたが、RINDAさんの適切なケアのお蔭で体調もこの日に向けて改善されたそうで~ひなたちゃんの元気なお顔を見ることが出来ました。大好きなD様もご一緒に~午後からちょこっとの参加でした。









b0151893_16223414.jpg
お美しいーー!









b0151893_1623751.jpg
D様抱っこが基本でしたが、時々~







b0151893_16234132.jpg
こんな姿も見られました♪










b0151893_16243172.jpg
桃ちゃんとひなたちゃん、なんとなくカットが似てます♪2人が揃って歩くと・・・優雅な感じ♡









b0151893_16255463.jpg
ひなたちゃん~今日はあえて嬉しかったです。又こうして会えますように・・・・♡









♡チロルちゃん

b0151893_16542773.jpg
あのーーーわたち、女子ですけど~(^_^.)。変身させられちゃいましたーー。でもとってもお似合いです♡










b0151893_16555117.jpg
ワタチのこと、熟女って言って下さった方がありました。熟女に見えますか?(笑)









b0151893_16564495.jpg
ジッとしてると見える??










b0151893_1657687.jpg
フィーチロ揃ってオヤツのおねだり。ツートップ健在です。









b0151893_16575080.jpg
ドルママさん~下さい!単独の懇願(^_^.)。









b0151893_16584548.jpg
やっぱり・・・熟女って感じではないかもねーー♫








♡フィード

b0151893_1713664.jpg
フィードマンです♪なぜかご機嫌さん♡










b0151893_1722024.jpg
ママがバタバタしててファーファ君パパさんに抱っこしてもらっています。すっごく嬉しそう♡うちのパパ抱っこの時より嬉しそうですーー。










b0151893_1733265.jpg
さてとーー、どこをふらふらしようかな?ランでは結構な運動量です。ほぼ休みなしであっちにふらふら、こっちにふらふら~。目的はオヤツゲットの旅です。








b0151893_175355.jpg
おやーー、ボクに近づいてきた子がいるよ?だーれだ??








b0151893_1754576.jpg
な、なんとあのそら君です。そら君が~こういう事って珍しい事です。同胎兄弟のボクのこと分かるのかな?嬉しいね♡








b0151893_1765590.jpg
ボクを確認して・・・そら君は去っていきました。






以上20頭のお友達紹介でした。2週間前のビワドッグの時は若者多しで動きが早くてカメラが追い付かない感じでしたが、この日は年齢高めで~ある1グループを除いて静かめオフ会でした。次はそのある1グループをご紹介しますね♡
Commented by RINDA at 2015-10-27 18:00 x
大変お世話になりましたm(__)m
(参加の連絡が遅くなり失礼しました!)
何とか体調も戻り↗無事オフ会に参加できました♪
あまり無理が出来ず、午後ちょこっとの参加でしたが、久々に沢山のボロちゃん達と過ごす事が出来て、本当に楽しい時間でした♪
参加犬数も20頭!ミニミニオフ会では無く~嬉しい誤算でした(^^)
ボロちゃんのオフ会は初参加の主人は、沢山のボロちゃんが会場でまったりする静か~~な様子が面白かったそうです(笑)
今回もまた楽しい時間を過ごす事ができたのも、取りまとめ下さったフィードママさん(&チロルママさん)のお蔭です♪有難うございましたm(__)m
また体調を整えて~またオフ会に参加できるように頑張りますっ(^^)/
Commented by fidokunn at 2015-10-27 22:33
☆RINDAさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
ひなたちゃん、体調も良くなり予定通りお会いできて
嬉しかったです♪(連絡の事はこちらこそ自分の都合で急かしてしまいごめんなさいーー!)
ひなたちゃん、嬉しそうにしていましたね。笑顔がとっても輝いていました。
ミニミニなんて言いつつ、それぞれお声かけしていたら
結構な人数になって嬉しい誤算でした♡
お天気にも恵まれて楽しかったですねーー。
そっか~、D様、オフ会初参加でしたか!
てっきり何度かご一緒していたつもりになっていましたよ~。あのまったり~静かな感じ・・・確かに~♪
はーい、又是非ご一緒できますように~♪楽しみにしていま~す!ひなたちゃんの体調、ご心配だと思いますが
この調子で良い方向に向かっていきますように・・・♪
by fidokunn | 2015-10-27 17:30 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn