元気いっぱい~♡

今回のオフ会で元気いっぱい大活躍だったメインメンバーは~こちら♪

b0151893_1754324.jpg
10歳のファーファ君と・・・










b0151893_17554379.jpg
12歳のキラリ君。共に大先輩のボロちゃんです。とにかくこの2ワンズさんたち、ずっとこうして遊んでいました。相当な体力ですね~~。







b0151893_17584436.jpg
そこへ一番年少、まだ1歳にも満たないライ君が興味津々近づきます。









b0151893_17595521.jpg
ライ君、何としても仲間になりたいーー!シオン君も仲間に入りたそう!










b0151893_182188.jpg
ビアンコ君も後ろから・・・・観戦。・・・・ボクは見てるだけ~♡











b0151893_1831530.jpg

b0151893_1834860.jpg






なかなか仲間に入れてもらえないライ君・・・・

b0151893_1842794.jpg
リーダーのキラリ君に直接遊ぼうしますが・・・・キラリ君にガウーー!と一蹴されます。








b0151893_1853767.jpg
しょぼん・・・












b0151893_186118.jpg
シオン君もキラリ隊長に遊んで~とお願いするも・・・これもそっけなく拒否。


ダメーー!一緒に遊べるのは5歳以上!です!シオン君、まだ4歳でしょ!








b0151893_1894999.jpg
そう、パーチェ君は5歳!めでたく仲間入り果たしました♪






b0151893_18203210.jpg

b0151893_18113789.jpg

b0151893_1891951.jpg
この3頭連なっての乗っかり合い・・。迫力満点~♪











b0151893_1816552.jpg
みんな元気いっぱい~♪楽しそう。









b0151893_181779.jpg
b0151893_18173244.jpg

b0151893_1818261.jpg
盛り上がる先輩たちをそばでジッと見るライ君・・・。何を思う??








b0151893_1956434.jpg
ひなたちゃんの目の前でもいきなりーーー!ひなたちゃん、ビックリ!











b0151893_1819396.jpg
ボク達には関係ありませんーー。






b0151893_18212693.jpg
ずっとこんな感じのファーファ君とキラリ君。体力凄過ぎーーー。元気いっぱいの姿を見ていたら、何だか嬉しくなってしまいました。こんなシニアになれるといいですね~。



さて~~お次は甘えん坊、ビアンコ兄ちゃんの様子を~♪

ママ達があちらこちらで談笑している時に・・・あれあれ?
b0151893_18243233.jpg
この後ろ姿は~ビアンコ兄ちゃんじゃありませんかーー。それもワンワン吠えてるし?へぇーービアンコ君ってこんなにワンワンするんですね?







そのうちに~~

b0151893_1826256.jpg
こっちに向かって走ってきましたよーー。








b0151893_1826555.jpg
スピードアップ~~♪何だか嬉しそうにも見えますが・・・。









b0151893_18274439.jpg
いえいえ・・・良く見ると表情は切羽詰まってますよ。







b0151893_18281770.jpg
そして又ここでワンワン!あーー、もしかしてママさんが不在で探してるの??ここでみんな合点がいきました。途中パパさんが「ビアンコ!!」って呼んで一瞬~



b0151893_18294613.jpg
こちらに走ってきましたが・・・パパさんはスルー(^_^.)。こんなにビアンコ君ってママさん大好きだったのですねーーーー!







そして~めでたくママさんが戻ってきました。
b0151893_18304171.jpg
ママーーー!足取りも軽やかビアンコ君。









b0151893_18315433.jpg
も~~何処に行ってたですか!!ボク、淋しかったですよ~♡







b0151893_18324565.jpg
えへへ、これで一安心♡以上ボクの甘えん坊編でした♪









b0151893_18334743.jpg
もう少しオフ会の様子続きます♪
Commented by チロルママ at 2015-10-27 21:12 x
この度も大変お世話になりましたm(__)m
絶好のオフ会日和、大勢のボロちゃんとご家族との楽しい一日でした♪
ありがとうございました。
スーパーマンの衣装が妙に似会うチロル、残念ながらまだまだ「熟女」への道のりは長そうです(笑)
午前から午後まで続くキラリくんとファーファくんには、本当にビックリでした(@_@)
と、同時に個人的にはライくんの行動に釘づけでした(笑)
その時の楽しさをブログで再現して頂いて、またまた楽しんでます♪
続きも楽しみです^^
Commented by fidokunn at 2015-10-27 22:43
☆チロルママさんへ☆
またまた楽しいオフ会でしたねー。
お天気も最高!やっぱりチロルちゃんが一緒だと絶対晴れますねーー。ご一緒すると心強いです!
こちらこそ色々ありがとうございました!
スーパーマンのチロルちゃん、はい、似合ってますよね。熟女発言もあったので、よくよく
写真を見ていましたが、その道にはもう少し時間がかかりそうですね~~(笑)
それにしてもホントに~ファーファ君とキラリ君のあの体力はどこから湧いてくるのでしょう♪凄いパワーでしたね。
私も個人的にライ君の行動に思いを馳せていました。
あと1回で完結させますーー♡
Commented by cuore-mom at 2015-10-27 23:57 x
今回もたいへんお世話になりました~^^
お天気も良くのんびりしたり笑ったりと楽しいひとときでしたね♪
お写真を見ながら思い返してはほんわかしています
みんな本当にかわいいですよね(しみじみ)(*^。^*)
Commented by ベスチェロパパ at 2015-10-28 06:08 x
フィード君、ママさん、パパさんありがとうございました。
今度もママさんブログの流れるような構成のたくさんの写真から、思い返しながらまた楽しむことができました。
20ワンちゃんは皆元気でそれぞれ個性豊かで、とても可愛かったですね。
富士っ子フィード君・プチ熟女チロルちゃんコンビのおもてなしのおかげで完璧な御日和でした。
本当に楽しかったです。

Commented by fidokunn at 2015-10-28 08:23
☆cuore-momさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
お天気も最高で♫の~んびり秋を楽しんだ感じですね。クオレ君、いつもながらの癒し系キャラ♡
可愛かったです。
スーパーマンに変身!も盛り上がりましたよね。
パパさんも衣裳係さんお疲れさまでした!
又お会いできますように・・・(*^_^*)

Commented by fidokunn at 2015-10-28 08:35
☆ベスチェロパパさんへ☆
先日はお疲れさまでしたーー。
つい1か月前にも同じワフでお会いしているのに、
それを感じない位嬉しい再会でした!
お天気も最高で!これも晴れ女さんのひなたちゃんとチロルちゃんのお蔭!?と思っています。
楽しかったですねーー。
本当に~20ワンズさんたち、個性もそれぞれ・・・
行動もそれぞれ・・・見ていて癒されました。
可愛いですよねーー。又ご一緒できますように~~♪
Commented by bianco-cresce at 2015-10-28 08:48
この度もお世話になりましてありがとうございました♪
皆さんへのご連絡や名簿の作成など、フィードママさん
ならではのお心遣いに感謝です♡
 それに加えて、お写真もバッチリ!みんなの可愛い
姿を見事に捉えてくださっていて、見ごたえありました♪
 ビアンコのあの姿~(笑)私がはずしている間、
ランで大騒動していたのですね~夫がいれば大丈夫と思っていたのですが…お騒がせしました(^^;
 では、また~お会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by fidokunn at 2015-10-28 15:19
☆ビアンコ母さんへ☆
こちらこそこの度も楽しいひとときを
ありがとうございました~♪
最高のお天気でオフ会日日和でしたよねーー。
今回はビアンコ号も前回ほどの渋滞にはハマらなかったようでホッとしています。遠い所ありがとうございました!
ビアンコ君、毎回いろんな新しい表情を
見せてくれて新鮮です♡
段々若返って可愛らしいビアンコ君を見せてもらっているような~?(*^_^*)
はーい、又の再会楽しみにしていま~す♪
Commented by ライまま at 2015-10-29 08:17 x
先日は大変お世話になりありがとうございました。
息子ともどもとても勉強になりました(笑)
お家では経験できない事が沢山できてライにとっても私たちにとっても良かったし、なにより楽しめました。
素敵な写真もありがとうございました。
微妙な距離感や表情が笑えて二度楽しめました。
いつかライのお相撲さんをみたいなあ
と思う両親でした。

Commented by fidokunn at 2015-10-29 16:21
☆ライままさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
お天気にも恵まれて楽しかったですねーー♡
そして~ライ君、いろいろな経験しましたね(^_^.)
先輩の遊んでる所に近づいて入り込もうとしたり、
でもー怒られて、陰からジッと見ていたりーー。胸キュンでした。人間さんの子供同士だったら
横から「ちょっと入れてあげて~~♪」と言いたくなってしまいそうな場面でした。(笑)
ライ君とってもフレンドリーな性格なのですよね♡
今後波長がぴったりのお友達が出来るといいなぁ~♪と
願っています(*^_^*)
お相撲シーン、私も見てみたいです♪次回に期待しましょう~♪又お会い出来ますように~。
by fidokunn | 2015-10-27 18:47 | オフ会 | Comments(10)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn