楽しかったね~~♡♡

お昼ご飯を食べ終わった後に~嬉しい再会が・・・・


b0151893_19341655.jpg
カリーノちゃん到着~~♪







同胎のカリーノちゃんとシオン君、それぞれのお家に迎えられてから・・・・久しぶりの再会です♪

b0151893_1935491.jpg
感動の再会~~?とママ達は期待しますが・・・どことなくぎこちないですね。










それでも結構引っ込み思案なシオン君が積極的にカリーノちゃんに近づきます♡
b0151893_19373440.jpg
思い出したかな~?










b0151893_1938216.jpg
ワタチ達、ボク達似てますか~?♫






b0151893_1939142.jpg
何だかとっても初々しいシオカリコンビ♫(こう名付けました♪)








b0151893_194034.jpg
でーんと大仏さんみたいに落ち着きはらったシオン君と、はにかみながらシオン君を見つめるカリーノちゃん♡可愛い可愛いお二人さんでした。



みんなでパチリしましょうシリーズ♫



先ずは同胎さんたちーー

b0151893_19452856.jpg
ドルちゃん・みゆきちゃん・チェロ君のベテラントリオ。来月9歳になりますね。みんな落ち着いていてさすが!!









b0151893_19464681.jpg
チルちゃん・ボク・そら君。このくっつき具合イイでしょーー♪













b0151893_19482611.jpg
パーチェ君・クオレ君♫揃ってちょんまげ♡可愛いです。








そしてシオカリコンビ♡
b0151893_19544838.jpg
う~ん、初々しいですーー。








b0151893_19504749.jpg
2005年生まれの同級生トリオ♫ビアンコ君、ファーファ君、らにー君。みんな若々しい♡こんな風になりたいなーー。目標の先輩さんたち。らにーくん、もう直ぐお誕生ですねーー。










b0151893_1951421.jpg
桃太郎姉弟&フィーチロ♡チロルちゃんももう直ぐ7歳ね♡








b0151893_19523518.jpg
ドルチル姉妹とビアンコ君♡










b0151893_19531023.jpg
シオン君そら君ボクの真ん丸カット♡男3人組でしたーー。








b0151893_20512945.jpg
それにしても終日秋晴れの素晴らしいお天気に恵まれました♪良かったーーー。そして楽しかったです。










段々ワンコさん達、お疲れモードです。
b0151893_2053107.jpg

b0151893_205356100.jpg

b0151893_2054923.jpg

b0151893_20542769.jpg

b0151893_2056961.jpg
人間さんはワンコ談議に花が咲き~~ワンコさん達も思い思いに楽しみました。











b0151893_20551535.jpg
ボクはまだまだ元気ですよ~のパーチェ君。








b0151893_20554930.jpg
ボクもオヤツ探しの放浪・・続いてます♪









b0151893_20571320.jpg
頑張りました♪











少し日が傾いてきて~お名残惜しいけど、ここでオフ会も終わりです。皆さん~お世話になりました♪









お時間の許す方でお茶タイム。そしてハロウィン撮影会♡

b0151893_2252579.jpg
ビアンコ君、さすが!お品のある着こなしーー♪








b0151893_225481.jpg
ボクとシオン君。シオン君は素晴らしいカメラ目線!バッチリです。ボクはボサボサ・・・(^_^.)ダサい~~








b0151893_22551856.jpg
みんないろんな衣装を身にまとり勢ぞろい♫











b0151893_22561185.jpg
チロルちゃんの角?がママ的にはツボで・・・(笑)









とまぁ~最後まで笑ってばかりの楽しいオフ会もこれでおしまい~。参加して下さった皆様、ありがとうございました!9月のベイピコちゃんいらっしゃい~の時に急遽集まったメンバープラス、少しお声掛けしてこんなに賑やかなオフ会になりました。愛知、静岡、神奈川、東京、埼玉、山梨、千葉・・・と1都6県からと広範囲から山中湖目指して集結して下さり皆様ありがとうございました!秋のこの時期もオフ会いいですね~。又ご一緒できますように~♪
Commented by あみあみ at 2015-10-28 10:04 x
ビワドッグに続き、楽しそう~♪ いいなぁ~♪が止まりません~^^;
本当に近かったら絶対に参加しています!! どうしたら私のフットワークが軽くなるのか!? 無理かな…(笑)
という事で、可愛い楽しいお写真で参加した気分にさせていただきました!!(^○^)
本当にかわいいかわいいばかりです~♪
おっとりっ子ちゃん達とパワフルな男の子達、この違いを比べて見るのも楽しいですよね~♪ 
お相撲もすご~い!! 年齢は問わず(@_@)元気で楽しそうです♪
食いしん坊さん達もかわいいし!!
たくさんのお写真をありがとうございます❤
お天気が良くてよかったです~(^O^)
また次を期待していますね~♪
お疲れさまでした!!
Commented by モモ♂母 at 2015-10-28 15:16 x
またまたオフ会ですね♪ 
お天気も良く、皆元気で楽しそう♪ 
↑あみあみさんのように「いいなぁ~♪が止まりません」
2本足のお相撲シーンが多いですね ^^
でも拝見していて、一番 微笑ましい画像は
我が息子・娘のカワイイシーンを狙うカメラマン達
つまりパパさんママさんの後ろ姿ですわ。
Commented by fidokunn at 2015-10-28 15:34
☆あみあみさんへ☆
はーい、ビワドッグ、そして山中湖再び♫♫と
大忙しの秋を過ごしていますー。
あみあみさん、ほんとに~お近くなら是非ご一緒したいです。
去年の名古屋オフ会以来お会いしていませんものねーー。お会いしたいなぁーー。いっそあみあみさん主催であみあみさんちのご近所でオフ会開催!いかがでしょう~?(笑)チロルちゃんと会いに行きますよーー♫
先日のオフ会、お天気にも恵まれてとっても楽しかったです。年齢を問わないお相撲さんが凄かったです。若者顔負けのパワフルな様子に
何だか見ている周りのみんなも元気をもらったような感じでした。
走ったりお相撲したりまどろんだり~いろんな表情のワンコさんたちの様子に癒されました。
又いつかご一緒できますように~♡

Commented by fidokunn at 2015-10-28 15:45
☆モモ♂母さんへ☆
お天気も最高の和やかなオフ会でした~♪
一番微笑ましい・・・と言って下さった写真、
最初この写真をブログに入れ忘れていましたが、
やっぱり・・・と、追加で画像を入れました。
1人着替えるとカメラマンさんが取り囲み~又モデルさんが交代するとカメラさんが群がる~~(*^_^*)
これぞ親バカ撮影会!・・・この後ろ姿は微笑ましくっていいですよね~♡
年齢高めの集まりでしたが、みんなとってもパワフルでフィードもこんな風に!~~と元気を頂きましたよ~♪
Commented by らにーまま at 2015-10-29 09:54 x
フィードママさん、秋のミニミニオフ会、お疲れ様でした~(*^_^*)
いつもながらの細やかなお手配、心配り、本当にありがとうございます!フィードママさん、チロルママさんのおかげでいつも心行くまで楽しませていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)
ブログのお写真、さすがフィードママさん!躍動感いっぱいで、楽しそうなモフモフちゃんたちの笑顔、ドラマにキュンキュンしながらイッキ読みしました~♡
今回はオヤツ2トップ(笑)のフィーチロちゃんともいーっぱい触れ合えて至福のひとときでしたあ(*^_^*)みんなかわいすぎです♡
元気なシニアさんが多かったから?気候がよかったからか、らにーもあまりカートに乗らずマイペースに楽しんでいたようです(笑)あー楽しかった♡
フィードママさんもお疲れ取れましたか?
ゆっくりされてくださいね~(^○^)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by チロルママ at 2015-10-29 10:34 x
シオンくんとカリーノちゃんの再会、じ~んときました。
他の同胎さんグループの撮影を見ながらも、しみじみ~^^
ハロウィーン撮影会も楽しかったですね♪
やはりチロルはおリボンでなくてツノで正解でした(笑)
これで、三角お目目になっていたら完璧でしたが、こういう時に限って三角にならず残念!
フィードママさんのおかげでこうして皆さんにお集まり頂き、楽しく過ごせますこと、心から感謝していますm(__)m
何もお手伝いせず恐縮ですが、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by 桃太郎ママ at 2015-10-29 11:49 x
先日は大変お世話になりました。
約1ヶ月の間に3度のオフ会でご一緒させて頂き、本当にありがとうございました┏○ペコッ
ママさんのお声掛けで、こんなにたくさんのボロちゃんが大集合するなんて!!
さすがフィード君ママさんとチロルちゃんママさんです~。

お相撲~仮装までとボロちゃん達の可愛い姿に、わんこも飼い主も笑顔の絶えない1日でしたねヾ(≧∇≦)
今回欠席となったわが家のパパも、ママさんのブログを見て参加した気分を味わえたようですよ~♪♪
でもやっぱりこの場に居て、たくさんのもふもふちゃんと触れ合いたかったと残念がっていました。
そうそう!パパはあの日は絶好調で見事に優勝したそうです(笑)
また色々とお話し出来る日を楽しみにしていますね~♪
Commented by fidokunn at 2015-10-29 16:28
☆らにーままさんへ☆
先日はお疲れさまでしたーー。
春の山中湖以来の再会、嬉しかったです♡
らにー君、相変わらずの癒し系キャラ♡
優しい雰囲気は見ていてほんわかしますねーー。
らにー君、マイペースで楽しんでいましたね♪
暑からず寒からず~気候も最適で良かったです。
私が撮影に夢中でフィードはほったらかしの時に、
らにーままさんから沢山おやつを頂いていたようで、
今頃ですけど~ありがとうございました!
フィーチロコンビは関東のお仲間の中では
食いしん坊度、最強みたいです・・・(+o+)。
又ご一緒できますように~♡
Commented by fidokunn at 2015-10-29 16:56
☆チロルママさんへ☆
ホントにねーー♪シオカリコンビのご対面は
感動的でしたよねーー♡
両家の?パパさんママさん達も嬉しそうでしたよね。
他にも同胎ちゃんたちが何組か集まれて
良かったですよね~~。
いえいえーー、チロルママさんの存在は大きいです♪私一人じゃとても~~(+o+)。突っ走り系の私にストップかけて下さいね~♡
チロルちゃんの角!見直しては笑わせてもらっています。ほんとね~~お目目が△だともっと良かったですね!(笑)チロルちゃん、これからも親善大使、これからも宜しくねーー。
Commented by fidokunn at 2015-10-29 17:02
☆桃太郎ママさんへ☆
ほんとに~~、ここ1か月半くらいの間に
3回もお会い出来ていますねーー♡
いつも可愛い桃太郎ちゃん、お会いするたびに
可愛さアップ~♪
そして姉弟見分けがつかなくなっていて・・・桃ちゃんのピンクのボンボンだけが唯一の手ががりです(^_^.)。ママさん~オフ会の時は絶対付けて来て下さいね!(笑)
今回はパパさんがいらっしゃらない中
ママさんお一人で~~参加してくれてありがとうございました!お一人で2ワンは、きっと大変だった事でしょう(*_*)。お疲れさまでした。
そして~~パパさん・・・やっぱり!予想通り好結果でしたね。優勝とはまたまた凄いです!お土産の景品は??気になります~~(*^_^*)
又ご一緒できますように~♪
Commented by みみ&ファーファ at 2015-10-29 21:20 x
フィードママさん、遅ればせながらオフ会ではたいへんお世話になりました。楽しみにしていたブログ、期待を裏切らない素晴らしい名場面の数々とクスッと笑顔になれる説明文で、思い出の一日が鮮やかに甦ります。
きらり君とのお相撲に励んだファーファは、なぜか翌々日(火曜日)の朝ごはんは食べられず一日中寝てばかり…てっきり体調を崩したのかと心配しましたが、単に相撲疲れがドッと出たようで、夕方にはケロッとしていました(笑)
ミニミニのはずが蓋を開けてみれば20頭!事前連絡やワフとの交渉など、ご準備はさぞかし大変だったことでしょう。本当にありがとうございました。
また、今回皆様から素敵な御土産を頂戴し、個別にお礼を申し上げられない方もいらっしゃるので、この場をお借りしてお礼申し上げます<m(__)m>
ファーファを通じて得られた、白ワンコ飼い主同士の素敵な出会いに心から感謝いたします☆
Commented by みっちゃん at 2015-10-30 00:38 x
みんな、可愛い~~♡の連発です♪♪
山中湖、近ければ参加したい我が家です。
沢山のお写真で参加したつもりになり癒されました!(^^)!シアワセ~
胴体さんや親戚、沢山のお友達に会えるのはオフ会ならではですね。
秋のイベント第6弾はあるのかしら~??ワクワク♪♪
今から来年の山中湖オフ会が楽しみです(^^)v
Commented by ぶらんママ at 2015-10-30 08:17 x
素晴らしい秋晴れの中、可愛いぃボロちゃん集合♪いいですねぇ~
うちも山中湖がせめて三時間以内で行けるなら参加させて頂きたいです(*´-`)
春の山中湖オフ会に参加させていただいて以来、Woofさんのドックランが大のお気に入りになりました!

同胎さん達が再開出来るっていいなぁって思います。シオカリコンビもそっくりですね♪
すごく可愛いぃです(^^)
先日、おやつ求めて1人散策する可愛いぃフィード君にお会いしたばかりなのに早くもまた会いたくなりました(*^^*)
Commented by fidokunn at 2015-10-30 14:24
☆みみさん&ファーファ君へ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
お天気も良くて最高のオフ会日和になりましたね!
ブログ、息切れ状態でショートカットしてまとめた感が
ありましたが、見て楽しんで頂けて良かったです♡
ファーファ君、キラリ君と大活躍でしたね!
あの体力はどこからくるのでしょう?(#^.^#)
ほぼ休みなくお相撲さんしてましたよねーー@@
年齢考えると本当にあっぱれです!
火曜日は・・・そうでしたか!
でもあの様子を見ていた者としては~それも普通に
納得です!
もう疲れも取れたみたいで何よりです♪
私もフィードを通しての出会いに感謝でいっぱいです~♪
又ご一緒できますようにーー♡
Commented by fidokunn at 2015-10-30 14:31
☆みっちゃんさんへ☆
ほんとにね~~もう少しお近くだったら
お誘いしてま~す♪
ビワドッグに引き続き楽しいオフ会を満喫しました♡
かたくりさんと同級生の2005年トリオも
とっても元気でしたよ~~。
来年の山中湖オフ会では同級生記念撮影~いかがでしょう?♡
秋のイベント第6弾!予定してます~♡
又ご覧になって下さいねーー。
Commented by fidokunn at 2015-10-30 14:39
☆ぶらんママさんへ☆
わぁーーwoofのラン、
大の気に入り・・と言って頂いて何だかとっても嬉しいですーー♡
今年5月よりランが拡張されて更に広々になりました。
先日は富士山もバッチリ♫お天気も最高で気持ちが良かったです。ほんとに~お近くなら・・・♪
勝手にライ君の気の合うお相手探しをしている私ですが(^_^.)、もしやーー?ぶらこの兄弟がいいのでは!!?と、今、一人で胸ときめいています♡(笑)
オフ会で同胎ちゃんと再会出来るって嬉しいですねー。シオカリコンビはお初のご対面だったので感動的でした!
又是非ご一緒出来ますように~♪
Commented by ベイピコママ at 2015-10-31 21:02 x
カリーノちゃん!可愛いですね~。
初めて拝見するワンちゃんもいっぱいで、フィードママのボロニーズの輪の奥深さを感じました。
もう、記憶力がついていきませーん。
最初のスーパーワンの衣装と、最後のハロウィンの写真が可愛くてたまりません。チロルちゃんの角もとってもお似合い!フィードくんのボサボサも、可愛くて(笑)
素敵な写真で楽しませていただきました。
第6段、楽しみにしていますね(^ー^)
Commented by ミル母 at 2015-10-31 22:01 x
たくさんのボロちゃんが集まって素敵な秋のイベントでしたね♡
シオカリコンビ!とっても可愛らしくてニコニコしながら拝見しました。
ほかにもたくさんの同胎ちゃんがいらして、親戚の集いのようです(^^)
秋のイベント第6弾も楽しみです♡
Commented by fidokunn at 2015-11-01 06:43
☆ベイピコママさんへ☆
カリーノちゃん♡、ねー可愛いでしょ~♡
本当に可愛いんですよ♪
これぞ女の子!って感じ。お洋服もお守りのネックレスもぴったりでお似合いでした。
チロルちゃんの角、可愛くって私も見る度に
ニヤニヤ笑ってしまいます。
フィードのぼさぼさも・・・3枚目で笑えますかねーー。どうも被り物は嫌いみたいで直ぐに
取っちゃいましたが・・・。
第6弾、続きます~♡
秋のイベント・・・何て言っていてもう11月になっちゃいましたね。冬の・・・にタイトル変えなくちゃいけないかも~(^_^.)。
Commented by fidokunn at 2015-11-01 06:49
☆ミル母さんへ☆
関西の皆さんの様に、近場でサクサクっと集まれると
一番良いのですケド、
こちらは結構広範囲から皆さん頑張ってお出かけ下さり、お陰様で楽しいミニミニ?オフ会になりました♪
シオカリコンビはお写真の通り
とっても初々しくて可愛らしかったです♡
同胎ちゃんとかではなくても
年に1度とかお会いしていると、段々親戚の集まりっぽくなってきますよねーー♡元気だった~?って♫それが
オフ会の楽しみかもしれませんねーー。
第6弾も続きます♪又ご覧になって下さいね♡
Commented by シオン at 2015-11-01 21:42 x
もう1週間も過ぎてしまいました!
今回もお世話になりました。とても楽しい、ミニミニならぬ 大オフ会 になりましたね。
“シオカリコンビ”の命名、ありがとうございます!
シオンの同胎ちゃん、可愛い可愛いカリーノちゃんにお会いできたこと、すごく嬉しかったです。シオンがこんなにぴったりくっついてお写真撮れるのは、もしかしたら同じ匂いを感じたからかしら?なんて。
ハロウィンの記念写真撮影も楽しかったです。
みんなお洋服着せられて大人しく可愛いモデルさんになってましたね。 ふふ、お疲れのところママ達にお付き合いいただきありがとう、でした。
今度はおやつをちゃんと用意していきますから、フィード君、抱っこさせてくださ~い(^▽^)/
Commented by fidokunn at 2015-11-02 08:35
☆シオンママさんへ☆
ほんとに~~あれからもう1週間経ちましたね。
お天気も最高で良いオフ会でしたねーー。
カリーノちゃんとのご対面も叶い
ママさんにとっては特別なオフ会だったのでは?♡
シオカリコンビ、めちゃめちゃ可愛かったです。
初々しい~!
2人イイ感じでくっ付いてお写真撮れましたね。
いつものシオン君では考えられないような密着度?
やはり何かを感じていたのでしょう~(*^_^*)
最後のコスプレも楽しかったです。シオン君、モデルさんバッチリでしたねーー♫
フィードは・・・ちゃっかりしてます。
おやつ無い人にはかなりそっけない態度です(笑)
失礼しましたーー<(_ _)>
又お会いできますように~♡
Commented by そらママ at 2015-11-02 16:56 x
先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
お天気に恵まれ、かわいいもふもふちゃん達と、ご家族にお会いできて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ママさん、パパさん、素敵なお写真ばかりで、オフ会の余韻をたのしませて頂いています。
今回も、いろいろなドラマがあり、本当に素敵なオフ会でしたね。
フィードくん、いっぱい散策してたね。とっても気持ちよさそうでした。
フィードくんとチルちゃんとの同胎3ショットは、いつもよりくっついて撮れてよかったです。
スーパーマン撮影も、皆様に見守って頂く中、マテでお写真撮れて、母、感動でした。
いつもながらのお心遣い、感謝しております。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by fidokunn at 2015-11-02 19:54
☆そらママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
この上ないお天気のもと、本当に楽しかったですねーー。
そらちゃん、会うたびに色々変化があって毎回
楽しみです♪今回もえーーー!ってことが多々
あって、大人に成長したそら君に会えて嬉しかったです。
そうそう、今回の同胎3ショット、いつもよりこれも
くっ付いて良い感じに撮れましたねーー。
そら君、チルちゃんそしてフィード・・みんな頑張りました!
スーパーマンの時は感動ものでしたよねーー。そら君、毎回いろんな話題を提供してくれて、今やオフ会には欠かせない、いい味出してくれるキャラですね~♡
この間お会いしたばかりなのにもう直ぐに会いたくなっちゃいます~。又次にお目にかかる日を楽しみにしています。それまでお互い元気に過ごしましょうね~!(ワンコも人も♫♫)
by fidokunn | 2015-10-28 08:20 | オフ会 | Comments(24)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn