秋のイベント第6弾♫紅葉狩りへーー!

今年も行って来ました!!ママの大好きなフィード地方で一番お気に入りの紅葉スポット♫



みずがき山です♪
b0151893_16555835.jpg
もうこれ以上ない!ってくらいの好天に恵まれました!









本日ご一緒してくれたのは~勿論チロルちゃん♪そして~~ビアンコ君もご一緒です。

b0151893_16573764.jpg
先日の昇仙峡のトリプルデートの時に、こちらの紅葉もお誘いしました♡決して近くは無いフィード地方とビアンコ君地方。行動力のあるママさん、さすがですーー♫お蔭でチロルちゃんも加わり3倍楽しめますーー。












こちらみずがき山までは自宅から約1時間ちょっとです。







b0151893_1724945.jpg
雲一つない真っ青な空に、ごつごつとした岩と紅葉がマッチします♡素敵~~。紅葉の時期としてはあと1週間早ければベストタイミングでしたが~~まだ何とか大丈夫でした。











b0151893_1743664.jpg
年賀状用に?1人撮影会も♫使うかは??










b0151893_1751426.jpg
頑張れば必ずオヤツタイムが待ってます♡ビアンコママさん~下さい!!













b0151893_176738.jpg

b0151893_1762397.jpg












b0151893_1775448.jpg
あら~~チロルちゃん、もう日陰に避難ですか??











b0151893_1782747.jpg
ボクもお付き合いー♡











b0151893_1791152.jpg
ビアンコ兄ちゃんも一緒にお休みで~す。

















b0151893_17115659.jpg
いつもはニッコリ笑顔をなかなか向けてくれないビアンコ君、この日はニコニコのお顔、沢山見られましたーー。美味しい空気を吸って気持ち良かったかな?







b0151893_1713691.jpg
ボクもニコニコーー。









b0151893_17201574.jpg
オヤツをジッと待つお利口さんたち♡











b0151893_17133281.jpg
カメラを向けると振り返ってでも必ずカメラを見てくれるチロルちゃん。サービス満点♡










b0151893_17141918.jpg
良い子したんだから下さいねーーー!迫力満点のチロルちゃん。可愛いです。










b0151893_17151391.jpg

b0151893_17162866.jpg

暫し紅葉の鑑賞・・・。綺麗ですーー。










b0151893_17173151.jpg
白樺と紅葉と青空と・・・吸い込まれそうな景色でした。











b0151893_17181173.jpg
この後ランチタイムとなりました。



ゆっくりランチタイムの後は、場所を移動しますーー。先ずはママ達のおトイレタイム。ビアンコママさんとチロルママさん同時に~で、ママが3ワンズを捕獲中。手にはオヤツを持って気持ちをこちらに引き付ける手はずでしたが・・・・




b0151893_1722220.jpg
ママラブ♡のビアンコ君とチロルちゃん、ちっともオヤツに興味が湧きません。これはちょっと予定が違っていました。でもワンワンする事もなく、ひたすらおトイレ方面をじーっと見て待つお二人さんでした。ボクは~~ママがいるから余裕の笑顔ですよ~♡












b0151893_172551100.jpg
ここの紅葉の赤は本当に綺麗。





b0151893_1756543.jpg
ビックリの真っ赤♫









b0151893_17264013.jpg
みんなで並んでみましたーー。











b0151893_17273928.jpg
1人写真も♡













b0151893_17284224.jpg
3ショットもお得意です♪ハイ、最近ボク達私達、良く~会ってますのでねーー♡











b0151893_17295745.jpg







お散歩しましょう~♪





b0151893_17304129.jpg
こちらの景色もとっても綺麗。












b0151893_17311013.jpg
絵葉書みたいです♪










b0151893_1731412.jpg










b0151893_1732811.jpg
ビアンコ君と並んで歩きます♪







b0151893_17323756.jpg
笑ってくれてますーー。良かった♫











b0151893_17331332.jpg












b0151893_17333560.jpg
この写真の右のコンクリートの所に・・・・・











b0151893_1734669.jpg
子猿がいました!!猿がいるのねーーーと話していたら!








何と親猿も出現!!ママとビアンコママさんはそそーーと避けるように眼を合さないように去ろうとしましたが・・・。






チロルママさん!!チロルちゃんを抱っこして様子を見に親猿に接近中!


b0151893_17355599.jpg
うちのママはビビってました(^_^.)









その後ベンチに座ってお茶&お手入れタイム♪3人のママ達、申し合わせたようにスリッカーブラシを持参している所が凄いです!


b0151893_17374367.jpg
ビアンコ君お手入れ中。











b0151893_17385167.jpg
ワタチもされてますーー。










b0151893_17391957.jpg
先ほどまでボサボサだったのがみんなふっかふか♪綺麗に変身しました。











b0151893_17401498.jpg
楽しかったねーー。一日綺麗な紅葉を堪能しました♪











b0151893_1741105.jpg
フィーチロ地方の紅葉スポットいかがでしたか~~??









ビアンコ君、遠い所お出かけしてくれてありがとうございました!お陰様でご一緒にの~んびり秋を楽しめました。又良かったらお出かけ下さいねーー♡











最後はママのこの日の一番のお気に入り写真です。








b0151893_174958.jpg
真ん中のチロル隊長に引き連れられて~の両端の男子達♡みんなニコニコ♡可愛い!!



楽しい楽しい紅葉狩りでしたーーー。
Commented by ミル母 at 2015-11-05 19:10 x
さすがママさんの一番のお気に入りスポットとあって素敵なところですね(^^)
お天気も良くって素晴らしい♪
カレンダーや年賀状に使えそうなお写真がたくさん撮れましたね。
紅葉を前にひとりでニッコリしているフィードくんが可愛すぎます!
こちらにも紅葉スポットはいろいろありますが人が多くて…(*_*)
いい場所を探したいです。
Commented by ベイピコママ at 2015-11-05 21:00 x
綺麗ですね~。とっても良いお天気と紅葉、そして、さすが! 写真が素晴らしく美しいです‼
見せていただけて、大満足です。
近くでしたら、参加しかったですー。
最後の写真、最高ですね\(^o^)/
Commented by チロルママ at 2015-11-05 23:22 x
昨日は(も)大変お世話になりましたm(__)m
お車の運転から、美味しいパンにお茶に・・・
もう何から何まで甘えっぱなしの一日でした。
ありがとうございました。
それにしても・・・もう綺麗すぎて言葉になりません。
お写真もさすがです!!
猿に接近中の写真、撮ってらしたんですね~^^;
大きな猿もしっかり写っていて、すごいです。
それに崖の子猿も~~(@_@)
さすが名カメラマン(*^^)v
最後の写真、ホント可愛い~♪
両手にイケメンお兄ちゃん~♡♡
最高に幸せな気分です。
フィードママさんやビアンコママさんのおかげで、
嬉しいことがたくさんの秋です(*^_^*)
ありがとうございました^^
Commented by fidokunn at 2015-11-06 09:01
☆ミル母さんへ☆
そちらにも紅葉スポット色々ありそうですねーー。
特に京都の紅葉、気になりますーー!
でもほんとに凄い人なのでしょうね~~(^_^.)
その点先日の所は、穴場的な場所なので(大型バスは入れないかも?)
人もそう多くもなく~ゆっくり楽しめます♪
ワンコ連れにも優しいしー気に入っています。
お天気も最高で秋を思いっきり満喫しました~♡
肝心の年賀状候補写真、使えるか?は微妙な感じです。
(^_^.)
Commented by fidokunn at 2015-11-06 09:05
☆ベイピコママさんへ☆
さすが晴れ女チロルちゃんの効力??
これ以上ない!ってくらいのお天気に恵まれて
楽しかったです。紅葉、素晴らしかったです。
富士山も一日くっきりでしたよーー♡
ワンコさんたちもご機嫌いっぱいで
トビっきりの笑顔も何度も見られ嬉しかったです。
ほんとに~~お近くならご一緒しましょう♡って
お誘いしてまーーす(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2015-11-06 09:12
☆チロルママさんへ☆
こちらこそ先日はお世話になりました!
この所企画するイベント、ほぼパーフェクトにお天気
いいですね~~♫チロルちゃんのお蔭??と
信じていますーー(笑)
最後のお写真、可愛いでしょ~~♪
思いっきり明るいチロルちゃんに連れられてーーの
少し頼りない男子達??風で可愛くって♡
お猿さん、ズームしたら撮れてました(^_^.)
親猿に接近するチロルママさん、意外と?行け行けゴーゴタイプ?私は怖くて
早く立ち去りたくていました(笑)^^
お昼はお恥ずかしいですーー。でもお外で食べるとなんでも美味しく気持ち良いですよね♡
遠い所ビアンコママさんにも来て頂けて
ご一緒出来て楽しさ倍増。それ以上?の楽しい秋の一日、ありがとうございました!
Commented by bianco-cresce at 2015-11-06 13:35
またまた、大変お世話になりました♡
素晴らしい景色を、思う存分♪
たっぷり楽しませていただきました♡
我が家方面は、紅葉の季節が12月に入ってからなので、
毎年、紅葉という紅葉を楽しんだ事がなく…
今年は、ご一緒させていただけて♪ 感動しました!
本当に、素晴らしい景色でした☆
ワンコ達も、始終笑顔!なんといっても、美味しい空気!そして飼い主達の楽しい気持ちは、
ワンコ達にも伝わるのですね(^_-)-☆
 ママさん手作りのパンも、本当に美味しかったです♪
あまりの美味しさに~
沢山~お代わりしてしまいました(^^;
何から、何まで~お気遣いいただいてしまって…
感謝!感謝です♡ ありがとうございました♡
 バタバタしていて、お礼が遅くなって申し訳ありません(^^; また、会えますように♪
Commented by fidokunn at 2015-11-06 18:10
☆ビアンコ母さんへ☆
こちらこそ先日はまたまたフィード地方への
遠征、お疲れさまでしたーー♫
車も混まずにスルスルっと到着されて
本当に良かったです!
そして~~私の大好きな紅葉スポット、
お楽しみ頂けたようで私も嬉しいですーー♫
今回訪れたあの辺りは
寒暖の差が激しいので、綺麗な色づきを楽しめます。
毎年来ていますが、その都度その美しさにうっとりです。喜んでいただけて良かったですーー。
お天気も最高!やはりチロル姫の存在のお蔭かしら?♡
お昼のパンは、パン作りされるママさんに・・・なのでかなりハードル高かったけど、それなりに~美味しかったですね。お外で頂くお食事は格別ですね。皆さんに美味しいと言って沢山食べて頂けたのが何より嬉しかったです!ありがとうございました!
大した事もできませんでしたが、チロルちゃんちもご一緒に一日秋を満喫できました。
又是非お出かけ下さいね~~♪いつでも大歓迎ですので~♡
Commented by RINDA at 2015-11-06 20:19 x
見事な紅葉♪晴れ渡る空♪可愛いボロちゃんず♪
赤~青~白~とっても綺麗です~~(^^)/
それぞれの写真でお手手やボディにオマケが付いていますが、ママさん3人共スリッカー持参!万全ですね(笑)
去年もブログで拝見したこちらの紅葉♪背景の山々が格好良くて好きです♡
優しいチロルちゃんに引き寄せられる男子2頭・・・チロルちゃん両手に花ですね(^^)v
Commented by fidokunn at 2015-11-07 06:37
☆RINDAさんへ☆
はーい、お陰様で最高のお天気に恵まれて
思いっきり秋を堪能出来ました♫
遠くから来てくれたビアンコ君とママさんも
とっても喜んでくれて良かったです(*^_^*)
どこをお散歩しても
枯葉のオマケがくっ付いてしまい、みんなボロボロ状態でしたが・・・全員おもむろにスリッカーブラシを
出し始めてお手入れ♫♫には~笑っちゃいました。
今回の3ショットはほぼチロルちゃんを真ん中に~両手に花状態で写しました♪
お隣に女子がいると男子達、頑張っちゃうかな~?なんて思ってねーー♡大成功でした!
Commented by シオン ママ at 2015-11-08 09:12 x
今年もまたママさんのブログですばらしい紅葉を堪能させていただけます!
本当に見事ですねぇ。 もみじの鮮やかな色と一緒にきれいな空気も伝わってきます。(す~、いいわぁ)
1人写真のフィード君、凛々しい!
ビアンコ君の笑顔もたくさんありますね。楽しかったのね!
「おやつくださ~い」の迫力満点チロルちゃん、可愛いね。その下でペロリんのフィード君も可愛いね。
でもおやつよりも、やっぱりママが大事!のビアンコ君とチロルちゃん。 向く方向が違うこのお写真、ほんわかです。
ママさん方、嬉しいですね。 
Commented by fidokunn at 2015-11-08 15:28
☆シオンママさんへ☆
本当に素敵な1日になりました~。
チロルちゃんとのおデートのつもりが
思いがけずビアンコ君も参入してくれて楽しさが
何倍にも膨らみ大満足でした!
平日だったので人でも少なくの~んびり♡
素晴らしい景色を心ゆくまで堪能しました♪
ビアンコ君もチロルちゃんもかなりの食いしん坊ちゃんですが、オヤツよりやはりママが好きなようで、
オヤツには見向きもせずママ達の去った方向をずっと
見ていました。感動でしたよ~♡(笑)
フィードも逆の立場ならそうなのかなぁ~?
もしかしたらオヤツ方向見てたりして~~(^_^.)
Commented by みっちゃん at 2015-11-12 15:55 x
綺麗な紅葉ですねぇ♪♪
いつまでも眺めていたいような景色です!!
3人共、おみやげ(落ち葉)をつけて可愛いです。
スリカーブラシが役に立ちましたね(笑)
おトイレタイムのフィード君のニッコリ顔もいいですねぇ~(^^)v
おやつ大好きのチロルちゃんにはビックリです。皆、ママさん子なのですね。
雄大な景色と一緒に可愛い3人組、絵になります♡
Commented by fidokunn at 2015-11-12 21:01
☆みっちゃんさんへ☆
そうなんですーー!(*^_^*)
毎年この景色が見たくて~楽しみにしています。
今年はビアンコお兄ちゃんも一緒で更に楽しさアップ~♡でした。落ち葉が沢山でお土産たっぷりのワンコさん
達でしたが、皆さんスリッカー持参で役に立ちました♪
やっぱりみんな何よりママさんが大好きなんですねーー。
まさかおやつに釣られないとは~~驚きました。
フィードも逆の立場なら?正直自信ありません(^_^.)
Commented by あみあみ at 2015-11-15 10:02 x
綺麗ですね~~~♪
真っ青な空に紅葉~♪ いいなぁ~(^○^)
こんな所で食べるおやつは最高においしいでしょうね~
おやつの群がる白ちゃんずがかわいいです♪
「いただきます~❤」の迫力満点のチロルちゃんもかわいいですが、じっとがまん!!ペロリんしているフィードくんとお兄ちゃんらしくしっかり待つビアンコくんもとってもかわいいです♪
アロりん地方は山ばかりですが、紅葉はイマイチ…(T_T)
でも落ち葉だけはしっかり拾ってしまいます。我が家はコーム持参のお散歩です~(^^ゞ
Commented by fidokunn at 2015-11-15 21:19
☆あみあみさんへ☆
アロりんちゃん地方、紅葉は~そうですかーー。
寒暖の差が激しいほど綺麗な紅葉が
見られるようなので、という事はあみあみさん地方、
暖かいのですね~~♡
あの日は今思うと最高の日和で、とっても綺麗な
紅葉を楽しめました♪
ワンコさんたちも気分爽快?っぽくて
一日ニコニコ楽しそうにしていました。風なくー穏やかな一日、ラッキーでした♡
おやつに迫るチロルちゃんも迫力満点でしたが、
そのオヤツにも釣られずママさんの方を見ているチロルちゃんやビアンコ兄ちゃんにも~~ジーンと来ましたよーー♫
by fidokunn | 2015-11-05 18:02 | 近場の綺麗スポット | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn