秋~初冬のイベント最終回桃太郎ちゃんもこちゃんいらっしゃ~い♡

9月の北海道からの来客からスタートした我が家の予定していたイベント・・・いよいよ?最終回になりました。まだ続いていたの~?ってお思いの方も多いかもしれませんねーー。この嬉しいイベントが最終回になります。お付き合い下さいねーー。






12月とは思えないような良いお天気に恵まれた昨日。

b0151893_18333437.jpg
チロルちゃんの公園で待ち合わせ♡











b0151893_1838659.jpg
そこで待っていてくれたのが~~桃太郎ちゃん姉弟&もこちゃんの仲良しトリオ♡遠路はるばるフィーチロ地方に遊びに来て下さいました。ようこそフィーチロ地方へ!ようこそ~チロルちゃんの公園へ!!










b0151893_18402296.jpg
チロルちゃん、早速アンヨを上げて歓迎ポーズ。何度見てもこのアクロバットスタイルでバランス取るチロルちゃん、凄いなーー。











b0151893_184251.jpg
見て下さい!この青空!雲一つない見事な空が広がっています。こちらの公園に来る時はなぜか?こういうお天気に恵まれます♡やっぱりチロルちゃん効果絶大です。暖冬のせいか?バラも綺麗にまだ咲いています。










b0151893_1844926.jpg
桃太郎ママさんに「あのお山は何と言う山ですか?」と質問されたフィーチロママ達。思わず・・・無言(^_^.)。う~~ん、「ただの山です・・・」としか答えられませんでした(笑)。ハイ、確かに名前はあるハズです!











b0151893_18453738.jpg
桃太郎ちゃんたち、揃って歩く姿、本当に可愛いです♡











b0151893_1846285.jpg
チロルママさんのご案内のもと、みんなで公園を少しお散歩しま~す。














楽しみにしていたいつものお気に入りスポット・・・・


さすがに5ワンズ並んで撮るのはママ達、大変そうでしたーー。何とか!

b0151893_1849816.jpg
その時は必死で撮ったので気がつきませんでしたが、もっと下に降りてパチリしなくちゃダメだったようです。いつもは下から歩いてきてワンコさん達をお山に乗せて下りて撮るのですが、今回は上から歩いてきて、ワンコさん達を並べて・・・と、道順が違ってました。その結果お山の感じがうまく生かし切れず・・・残念な写真になりました。










b0151893_1952024.jpg
それとーーマイペースお嬢さんの桃ちゃんがなぜかひっくり返ったままいくら呼んでも前を向いてくれません。一同大笑い♫












b0151893_18561088.jpg
は~い、今度はみんな揃いましたね。













b0151893_18575122.jpg
もう解散してもいいですかーー?









b0151893_19534144.jpg
ボクはもう待てませんーー。










b0151893_197485.jpg
ワタチも失礼しま~す♪





もう1か所のママのお気に入りスポットに来ました。


b0151893_1983226.jpg
春から夏の景色とは又趣が違って素敵でしたーー。









b0151893_1992667.jpg
フィーチロで試し撮り?










b0151893_19101325.jpg
今度はみんな揃って撮ってみます。










b0151893_1912217.jpg
直ぐに勝手気ままに解散してしまいますーー(^_^.)











b0151893_19125256.jpg

b0151893_19132417.jpg
b0151893_19135667.jpg
ぽかぽか暖かで歩いていたら汗ばんできました。こんな良いお天気に恵まれて本当に良かったです♡









車に乗って近くのドッグランに移動しましょう~♡


b0151893_191733.jpg
この公園に来て初めて駐車場に車が停まっていました。初めてです。直ぐにお隣の大型犬の方に移動して下さり、フィーチロ&もこちゃん桃太郎ちゃんの貸し切りランになりました♡







b0151893_1919205.jpg






b0151893_19195232.jpg





b0151893_19203178.jpg




ドッグランでの様子は又つづきでゆっくりとご紹介しま~す♡
Commented by チロルママ at 2015-12-10 22:45 x
雲ひとつない真っ青な空!
12月だというのに、歩くと汗ばむくらいのぽかぽか陽気!最高の公園日和でしたね。
昨日も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
撮影スポットのお山へ、いつもと違う方から案内してしまってごめんなさい。
青い空をバックに真っ白なボロちゃんズ、とてもきれいなお写真、さすがです!!
メタセコイヤをバックの記念写真も、みんな可愛い~♪
お写真拝見して、ホントにいい公園だなぁと改めて感じています。
続きも楽しみです^^
Commented by fidokunn at 2015-12-11 09:16
☆チロルママさんへ☆
先日はお世話になりました~♪
お天気も最高、日差しもたっぷりで
最高の日になりましたねーー。
公園のご案内、そしてご自宅でのおもてなし~♪と
いろいろありがとうございました!
今までこの季節にあちらの公園を訪れたことがありませんでしたが、まだギリギリ紅葉も楽しめて
とっても清々しい気持ちでお散歩できました。
撮影スポットのお山、私の撮り方が下手だっただけですー。(^_^.)ズームにし過ぎちゃったようで・・・。
又次回リベンジしたいで~す♪
Commented by もこママ at 2015-12-11 10:29 x
先日は大変お世話になりました〜♪
あっと言う間の楽しいひと時でした♪♪♪
ありがとうございました♡
素晴らしいお天気で、行くまでの道のりも富士山や八ヶ岳を眺めながらルンルンでした♪♪
こ〜んな素敵な公園がお近くなんて羨ましいです♡
バラもまだ美しく咲いていて、紅葉もキレイで、季節ごとに色々と楽しめますね♪♪
ワンコ撮影!ワラワラしてなかなか上手く写真が撮れてませんでしたが、さすがフィード君ママさんお上手に撮って頂きました〜♪
優しいフィード君チロルちゃん、仲良し桃太郎ちゃんもいて、心配していたもこも元気全開で楽しく走ってました〜〜꒰*´∀`*꒱
とても楽しかったです♪♪


Commented by fidokunn at 2015-12-11 17:37
☆もこママさんへ☆
こちらこそ先日は遠くまでお出かけ下さり
ありがとうございました!
最高のお天気に恵まれてとっても楽しかったです♪
あの日は、確かに~富士山も八ヶ岳もバッチリだった事でしょう。
チロルちゃんの公園、ねーー、素敵な所ですよね。
春夏秋冬それぞれの景色を堪能できます。私も大好きな公園で毎回、感動しています♡
一日楽しかったですね。もこちゃん、オフ会の時とは違ってとっても活発で驚きました!!少人数の方が本領発揮出来るタイプだったのですねーー。(笑)
今回もこちゃんの写真がた~~くさんありましたので
続きのブログでアップさせて頂きますね♡
ご覧になって下さいねーー。
by fidokunn | 2015-12-10 19:26 | お友達 | Comments(4)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn