元気いっぱいーーー!!♡

桃太郎ちゃん&もこちゃんとは今までこんなこじんまりとご一緒した事がなかったので、今まで知らなかったいろいろな姿を見ることが出来ました♡元気なドッグランでの様子をつらつらと~並べますね♪




b0151893_9392445.jpg
放牧開始ーーーー。みんなそれぞれ思い思いにふ~らふら♡











b0151893_9401396.jpg
ワタチの公園、ホームグラウンドなので張り切りますよ~♪














b0151893_941478.jpg
麗しき桃太郎姉弟ちゃんたち。本当に美男美女でーー目を引きますね。

















b0151893_9422991.jpg
今回初めて知ったのですが、太郎ちゃんはとっても甘え上手♡気がつくと誰かママさんを捜して体をくっ付けて休憩します。











b0151893_9432928.jpg
この甘え上手はチロルちゃんに通じる何かを感じました。もうくっ付いて来られると嬉しいけど~動けなくなります(^_^.)











b0151893_944394.jpg
桃ちゃんは太郎ちゃんとは対照的。かなりのマイペースっ娘さん。一人ジッと物思いにふけっている事が?多いです。











b0151893_946136.jpg
起き上がりこぼしみたいなこの三角形姿がかわゆい♡











b0151893_948167.jpg
この後ろ姿は??












b0151893_9485794.jpg
もこちゃんで~す。じーっと遊ぶお相手を探しているようです・・。もこちゃんは今までオフ会で数回ご一緒しましたが、ほぼママさんにくっ付いて離れない・・・・というイメージが強かったです。でも少人数だと様子が違うみたい♫











もこちゃんの楽しげな様子を沢山パチリしましたー。いっぱいご紹介しましょうね~。

b0151893_10111081.jpg
桃ちゃんを誘うもこちゃん。












b0151893_10132738.jpg
遊ぼうよーー♡こちらは太郎ちゃんかな?







b0151893_10144135.jpg
引っ込み思案なイメージの強かったもこちゃんがーー積極的!













b0151893_1016632.jpg
びよ~んと体を伸ばして♫アスリートの走りを披露してくれました。









b0151893_17411069.jpg




b0151893_10193055.jpg
迫力あるーー。












b0151893_1020646.jpg
太郎ちゃんにつられてボクもちょっとだけ参戦。














b0151893_10212754.jpg
でも直ぐに止まります・・・。付いていけませ~~ん(^_^.)。













b0151893_10223338.jpg
ワタチもです・・・。いつものアジリティだけ頑張りました。












b0151893_10234592.jpg
あとは省エネモード♫












b0151893_10243043.jpg
おじさんおばさんは遠くから若者たちを見てるです・・・♫若者は元気いっぱいよね~~♡
Commented by 桃太郎ママ at 2015-12-11 22:58 x
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
本当に12月とは思えない程、ピカピカの晴天に恵まれ上着も必要のない暖かさでしたね~(*^^*)
桃と太郎のお写真もたくさん撮って頂き、ありがとうございます♪
あまのじゃくな桃と甘えん坊な太郎の一面を、たっぷりとお見せしてしまいましたね~(笑)
カメラマン泣かせの桃太郎姉弟で、お手数をお掛け致しました^^;
ブログの続きも楽しみにしていますね♪

Commented by fidokunn at 2015-12-12 08:23
☆桃太郎ママさんへ☆
こちらこそ先日は楽しい一日をありがとうございました!
ほんとですね~、12月とは思えないような暖かで良いお天気に恵まれて楽しさが倍増しましたよね♡
遠路はるばる・・・お疲れさまでした!
桃ちゃん太郎ちゃんのいつも見られない一面も
見られて、ビックリするやら~可愛いやら~~♡
何をやってもキュートな姉弟ちゃんたちでした。
又是非遊びにいらしてくださいねーー。
続きも頑張ります!
by fidokunn | 2015-12-11 17:42 | お友達 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn