元気いっぱ~いーーーの続き♫

元気いっぱいの続編です♪


b0151893_16533335.jpg
桃太郎ちゃん&もこちゃんの若者トリオで追い駆けっこ♫












b0151893_16552457.jpg
行くわよーー!走りの中心はやっぱりもこちゃん♡













b0151893_16585566.jpg
太郎ちゃんも颯爽と走ります。













b0151893_171779.jpg
追いかけてるもこちゃんは真剣なお顔。追いかけられている太郎ちゃんは余裕の笑み♡













b0151893_1723412.jpg
飛ばし屋もこちゃん。














b0151893_1731573.jpg
桃ちゃんともこちゃんの追いかけっこ♫



b0151893_1734960.jpg





b0151893_1741681.jpg










b0151893_17262425.jpg


b0151893_1727560.jpg


b0151893_17301465.jpg





b0151893_1745623.jpg




b0151893_1763242.jpg
とっても楽しそうな仲良しトリオさん達でした。









b0151893_1773965.jpg
そんな様子をおじさんは遠くから目を細めて眺めていました♪若いっていいなぁーーー。



b0151893_1791291.jpg
オヤツに反応のイイのはこのお三方。ちょっとしたガサガサ音に瞬時に反応します♪









b0151893_17101389.jpg
3人でひそひそ話。「もこちゃんも意外と食いしん坊なのねぇ・・・」













b0151893_17113890.jpg
ボク達姉弟はオヤツには反応しませんーー。










チロルちゃんはママさんとお昼の支度の都合でいったんお家に・・・・残りの4ワンズでもうひと遊び♫



b0151893_17141985.jpg
もこちゃんのこんなシーンも目撃しました。あのーー、このゴロンはボクの十八番なんですけど~~。と言うボクは今回未遂に終わりましたーー。









b0151893_17154649.jpg
うっとりもこちゃん♡












b0151893_17173211.jpg
ボクはジーっと観察です。ボクもすれば良かったなぁーーー。








b0151893_17283330.jpg
最後にちょっとだけもこちゃんと見つめ合い・・・。直ぐに終わっちゃったけどね(^_^.)










b0151893_1721404.jpg
楽しいドッグラン、みんな元気いっぱいでしたーー。
Commented by ミル母 at 2015-12-11 21:05 x
楽しいイベントでしたね♡
ブログで拝見するのがお久しぶりのモコちゃん、とってもお元気そうで見ていて嬉しくなりました。
フィードくんのゴロンが見られなくて残念です(^^)

↓桃ちゃんが反対を向いているお写真が可愛すぎます!
Commented by fidokunn at 2015-12-11 22:19
☆ミル母さんへ☆
はい~~とっても楽しい一日になりました!
寒いかなぁーーと心配しましたがご覧の通りの好天に
恵まれて良かったです。
もこちゃん、そうですよねーー。私も春以来のお久しぶりの再会で嬉しかったです。とっても元気いっぱい♪可愛かったです。
もこちゃんのゴロンはご披露ありましたが、なぜかフィードはしませんでしたよーー(^_^.)
反対向きの桃ちゃん、可愛いですよねーー。
意外な一面に皆さんほっこり♡大笑いでした。
by fidokunn | 2015-12-11 17:43 | お友達 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn