可愛いあの子達に会いに~♡

昨日の連休最終日パパとママとで~

b0151893_12473896.jpg
久しぶりに富士山方面にお出かけしてきました♪








フィード盆地はとっても良いお天気、途中河口湖からも見事な富士山を見ながら・・・着いたところは~




b0151893_10493225.jpg
いつもお馴染み山中湖のワフですーー。でも何だかいつものカメラワークとはちょっと違います。











b0151893_1051371.jpg
今日はドッグランの横に新しく出来たこの別棟になった客室にお泊りしている可愛いあの子達に会いにきましたよ~♡











可愛いあの子達♡♡

b0151893_10522910.jpg
桃ちゃん太郎ちゃん姉弟です。昨日1月11日は桃ちゃん3歳のお誕生日という事で、前日からご家族でこの素敵なお宿にお泊りされたそうです。桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!










b0151893_10543163.jpg
そしてチロルちゃんもパパさんママさんと一緒におじゃましま~す。











とってもゴージャスなお部屋を見学させて頂きママ達、テンションアップ~~!お口から出る言葉は「えぇーー、凄い~~!素敵ー!」ばかり。そのお部屋の様子はもしかしたら桃太郎ママさんのブログでご紹介いただけるかも♡(桃太郎ママさん~宜しくお願いしま~す!^^)







b0151893_1058846.jpg
立派な椅子に座って2ショット。緊張しますーーー!



桃太郎パパさんママさん~チェックアウト前にどやどや押しかけてしまいスミマセンでした。優雅なお部屋を見せていただき目の保養になりました♪ありがとうございました~<(_ _)>












こちらに宿泊の特典でドッグラン1時間貸し切りがついているそうで、フィーチロも一緒に遊ばせて頂く事になりました。


b0151893_1113321.jpg
それにしても~寒いです。人間さんたちは既に固まっています。本来ならこの真正面に富士山が見られるはずですが・・・・全く姿無しです。







ワンコさんたちは寒い方が本領発揮できるのかな?みんな活発に動き回ります。


b0151893_1141435.jpg


b0151893_1151270.jpg


b0151893_1153263.jpg


b0151893_1162763.jpg


b0151893_1171155.jpg



楽しい~~~♪♪






寒さに耐える人間さん。特に本来暑がりチロルパパさんはなんと、薄手のジャンパー1枚で来られーでもやはり山中湖は予想以上に冷える~!寒さが身に堪えるようです。それで~~パパさん、独自に寒さ対策を考えられました!




それは~


b0151893_11105577.jpg
ドッグランを走ること!横にお1人で行ったり来たり走ります!走っていれば寒くない!・・・って事ですよね~(*^_^*)。チロルパパさん、かなりユニーク、いい味出してます♡








えっちらおっちら走っていると~~

b0151893_11123184.jpg
何かいい事あるのかな?と、ボクも一緒にパパさんに付いて走り出しました。








確かにたま~に良い事、あるんです♡


b0151893_11184759.jpg
ほらね♡






チロルパパさん~だからボクはパパさんに付いていきますーーー。チロルパパ&フィードのこのコンビ、なかなかイイ感じです。











b0151893_11202047.jpg


b0151893_11204649.jpg
パパさんの走るスピードとノロノロボクのスピードがなぜかドンピシャ!ピッタリ合うんです。











b0151893_1123857.jpg
これがチロルちゃんや太郎ちゃんだとハイスピードで合いません。そんな時はチロルママさんより脇で「パパ~~、太郎ちゃんの時はもっと早く走って~~!」と優しいお声で、ですが厳しい叱咤激励のお声が掛かります♪(笑)






ドッグランでは元気いっぱいの様子が沢山見られました。


先ずはチロルちゃんと太郎ちゃん♡
b0151893_11271115.jpg









b0151893_11282854.jpg
チロルちゃん、若者相手に大健闘!










b0151893_11293463.jpg
チロルちゃんの必死さが伝わってきます。










b0151893_11303878.jpg


b0151893_1133556.jpg


b0151893_11352358.jpg



とっても楽しそうなチロル&太郎ちゃんでした~♪長くなったので続きは次の記事でーー。


b0151893_11371244.jpg

by fidokunn | 2016-01-12 13:16 | お友達

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn