可愛いあの子達に会いに~の続き♡

寒さ知らずのワンコさん達、お次はやっぱり桃太郎姉弟の元気っぷりですね。


b0151893_1142379.jpg
最初は個々にそれぞれ散策。








b0151893_11431575.jpg
走る姿も優雅ーーー!









b0151893_11444980.jpg
一番の若者・太郎ちゃんはやっぱり一番元気!








b0151893_11453696.jpg
イキイキとドッグランを走り回ります。ママは~カメラ抱えていてもそのスピードについていけない。必死です(^_^.)










b0151893_11474655.jpg
こういう時は安心なんですけどねーー。








桃ちゃん太郎ちゃん、突然遊びスイッチが入りました♪

b0151893_1149455.jpg
私も負けないわよーーー。桃ちゃん必死の形相♫









b0151893_115131.jpg


b0151893_11532657.jpg

雪だるま化してますーー。








b0151893_11541477.jpg
太郎ちゃん、余裕の表情ねーー。








b0151893_11561849.jpg
見ているだけで楽しくなっちゃう、桃太郎姉弟の様子でしたーー。
















あれ?ボクの出番が少ないですねーー。ボクは最近はドッグランではクール派でして…(^_^.)。



b0151893_11581948.jpg
桃ちゃんが一瞬遊びに誘ってくれてる風ですが・・・(ママは期待大!)








あれれ・・・


b0151893_11592594.jpg
見事なスルー。もう!ママ期待しただけにしょぼんでした。









b0151893_1205632.jpg
ボクは基本一人マイペースが好きなんです~。










b0151893_1222132.jpg
あとはひたすら視覚と聴覚を研ぎ澄ませてどこかでガサガサしたりオヤツの配給が無いか気にしてますーー。









b0151893_1243984.jpg
私も同じです。










b0151893_1211138.jpg
何かもらえそうな気配を感じ取るととにかく1番乗りを狙いますーー。乗り遅れたら大変ですものねーー。










b0151893_12123530.jpg
絶えずチェックチェックを欠かさないフィーチロ。


b0151893_12131984.jpg
ガサガサ音キャッチ。出動です!









ですが・・・

b0151893_12404346.jpg
ウエットティッシュの音でした。今回はハズレーーーー。










b0151893_1242157.jpg
ハズレと分かるとササッと引き上げるチロルちゃん。未練たらしくその場に居続けるボク(^_^.)











ドッグラン最後にお楽しみの記念撮影♫もしや?また桃ちゃんの桃ダルマさんが見られるかなぁ~?と期待したら、桃ちゃん、なんて素直なんでしょーー。さっさと期待に応えてくれました♪




b0151893_12142940.jpg
一同大笑い♫











b0151893_1217478.jpg
テイク2♫今度は桃ちゃんも正面向いてくれて~









b0151893_12175643.jpg
サクサクっと撮影会終了!









ドッグランの貸し切り時間を終わり~みんなでお昼を頂き~お喋りタイム。とっても楽しかったです。桃太郎ちゃん&パパさんママさん、ご家族の記念すべきバースデーイベントに図々しくご一緒させて頂きありがとうございました!パワフルで可愛い桃太郎ちゃん達にいっぱいパワーをもらえました♡又お目にかかれる日を楽しみにしています。チロルちゃん&パパさんママさんも~お世話になりました!又ご一緒できますように~♡
Commented by 桃太郎ママ at 2016-01-12 19:10 x
フィード君パパ&ママさま。
先日は寒空のもと、わざわざお越し頂きましてありがとうございました。
一気に寒さが増し飼い主はブルブルの気温でしたが、それに比べてわんこ達の元気な事(笑)
特に暑がりな桃は『快適!!』とばかりに、ドッグランを満喫していましたね♪♪
そしてやっぱり桃だるまがー!!
今回は早々の出現で、3歳になっても全く変わらずの桃でした(笑)
甘えん坊な太郎はパパさんに車庫入りして、たくさん撫でなでして頂き幸せそうでした^^
フィーチロファミリーさんが遊びにいらして下さり、とても素敵なお祝い旅行となりました♬
今年もたくさんご一緒出来るのを、今からとても楽しみにしていますね。



Commented by チロルママ at 2016-01-12 20:55 x
わぁ~、ブログアップ早いです~(*^^)v
昨日の楽しさがまた蘇ってきました。
桃ちゃんのバースディイベントにご一緒させて頂き、
素敵なお宿拝見~♪そして貸切ドッグラン~♪と、
新年早々楽しい一日となりましたね。
犬年生まれのパパもドッグランを活用させて頂き、
良かったです(*^^)v
フィードくん、パパと一緒に走ってくれてありがとう♪
二人の関係、微笑ましかったです~。
(さすがに太郎ちゃんのスピードには、パパ、ついて行けませんでしたね(笑))
いつも桃太郎ママさんのブログで拝見していた桃ちゃんと太郎ちゃんの迫力ある遊び方も実際に見られて、
若さとパワーを分けてもらったような気がしました。
今年は、私も「忘れた頃のブログ」から卒業できるように(目標としては記憶が新しいうちに・・)早めのアップを目指したいと思います。
Commented by ベイピコママ at 2016-01-12 21:47 x
楽しそうです~。チロルパパさんの寒さ対策に大笑いしてしまいました((o(^∇^)o))ユニークなパパさんの様子が目に浮かびます!
お部屋は豪華だったんですね?桃太郎ママさんの、ブログに期待します。
桃ちゃんの記念撮影はいつも後ろ向きでめちゃくちゃ可愛いですね!
フィードくんも、良い味だしてて、可愛いです。
近かったら行きたかったです~。
Commented by fidokunn at 2016-01-13 08:15
☆桃太郎ママさんへ☆
桃太郎パパさんママさん~先日はありがとうございました!ご家族でのお誕生日記念イベントだったのにね~。
図々しくお部屋拝見もさせていただきありがとうございました!素敵過ぎましたーー(^^)v
桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございました!
優しい可愛いお姉さんに成長しましたねーー。
お陰様でご家族のイベントに便乗して
楽しい時間を共有させていただけました♪
桃ちゃんも太郎ちゃんも元気いっぱいでしたね。
最後の記念写真の桃ちゃん、こちらの期待に
直ぐに応えてくれて本当に可愛かったです!
毎度の名物シーンになりそうですねーー(笑)
次回又ご一緒出来る日を楽しみにしていま~す。
Commented by fidokunn at 2016-01-13 08:23
☆チロルママさんへ☆
先日はありがとうございました!
予定変更になったおかげでうちのパパも(チロルパパさんもかな?)一緒に参加出来て良かったです。
戌年生まれのパパさん、もう楽し過ぎーー!
ワンコさんだけでなく人間さんの走るドッグラン・・
初めてだったかも?♫大いに笑わせて頂きました。
桃太郎ちゃんファミリーのイベントに便乗させて
頂き楽しかったですねーー。
桃太郎ちゃん姉弟の追いかけっこも迫力満点だったけど
チロルちゃんと太郎ちゃんとの追いかけっこもかなり
迫力満点でしたよ!!チロルちゃん頑張りました!
チロルママさん、いつも行事が多過ぎてブログが追い付かないのですよね~~。今年も無理せず、でも忘れた頃でもアップ、宜しくお願いしま~す♪
Commented by fidokunn at 2016-01-13 08:32
☆ベイピコママさんへ☆
今年初のワンコイベント、寒かったけれど
とても楽しかったです♡
ねー、ベイピコちゃんちとフィーチロ地方がもし近かったらきっといつもご一緒している事でしょうね~♡
チロルパパさん、本当にユニークで大笑いさせていただきました。想像出来ますよねーー(笑)
新しく出来たお部屋、ハイ~とって~もゴージャスで
素敵でしたよ♪ベイピコ家もいつかいかがでしょう?
その時は又フィーチロで押しかけますのでね(^^)v。
いつも記念撮影の時ひっくり返ってしまう桃ちゃん、メチャメチャ可愛かったです。フィードはノリが悪くて・・・でも結構彼なりにフラフラ走って楽しそうにしてました(^_^.)。
Commented by あみあみ at 2016-01-13 10:29 x
わぁ~楽しそう~❤
やっぱりわんこは寒いと元気ですね~(^O^)
でも人は… チロルパパさん、すごいですね~
ドッグランでランしてしまうなんて(@_@) 
フィードくんがチロルパパさんとランが出来て嬉しそうです♪
桃太郎ちゃんの遊びもあのかわいいお顔からは考えられない元気な遊びなのでしょうね~♪
チロルちゃんも負けていなくて(^O^)
豪華なお部屋も見てみたいです♪
Commented by fidokunn at 2016-01-13 18:22
☆あみあみさんへ☆
この日は雪も降りそうなくらいの寒い1日でしたが、
ワンコさん達はとっても元気でしたよーー。
チロルちゃん、若者桃太郎ちゃんたちに負けない位
追いかけっこ頑張ってました。
でもやっぱり桃太郎ちゃん達のパワフルさは
若さを感じますね~~。見ていて惚れ惚れする
迫力満点の姉弟の遊びっぷりでした♡
チロルパパさん、イイ味出されてましたよ。
ワンではなく人間さんが走る姿は笑えました。フィードもノロノロ付き歩いて何かいい事ないかなぁ~と・・・。
不思議なコンビ結成?でした(^^)v
by fidokunn | 2016-01-12 13:18 | お友達 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn