お花見満喫♡②

先日の続きです~~。予想通り枝垂れ桜はドンピシャ♪満開でしたーー。



b0151893_14502078.jpg
普通の桜は高さがわんことは合わず抱っこして~~が多いけど、これだと下の部分で何とかわんこだけでも撮影OK(^^♪










b0151893_14512887.jpg
とっても綺麗!














b0151893_14522318.jpg
この濃いピンクも素敵です。










b0151893_14525570.jpg
今度はこちらの枝垂れ桜♪










b0151893_14532652.jpg
新婚カップルみたいにぴったりくっ付きました♡









b0151893_145447.jpg
今度はこちらの木に移動ーー。










b0151893_14543850.jpg
2ショット撮影手慣れたもんです。ほぼ直ぐにくっ付けますよー。











b0151893_14554639.jpg
最後はこの木ですー。












b0151893_14562898.jpg
ママたちだけではなく、気が付けば大勢の方にパチリと撮ってもらってました。モデルさん、頑張りました!











b0151893_14585488.jpg



b0151893_1459857.jpg





b0151893_14594967.jpg
帰路は箱みたいなケーブルカーにも乗りました。今日は色々乗り物乗ったなーー。どれもわんこは抱っこで乗せてくれて優しい対応、嬉しかったです♡











b0151893_1512014.jpg
この先はぶらぶら桜を楽しみながらバス乗り場まで歩きます。










b0151893_1522595.jpg
振り返ってもまた綺麗ーー。











b0151893_1531172.jpg












b0151893_1532910.jpg
素晴らしいお花見でした♡








ママたち喉も渇き足も疲れーーここで一休み(^^♪


b0151893_1544928.jpg
クリームあんみつがとっても美味しかったです。













b0151893_1553651.jpg
わたちも欲しいーー。












b0151893_1555926.jpg
ボクも微かな期待を抱きながらジーっとママを見ます。






一休みした後はまたシャトルバスに乗り、車を停め置いたところまで戻ります。な~んだかかなり色々行った感じですーー♪







でも今回はここでお終いではありません。最後にもう一か所寄り道しますよー。





b0151893_15101180.jpg
ユキヤナギと桜が出迎えてくれました。ここはどこでしょう??^^












b0151893_1511254.jpg
ただいま4時過ぎ。日が長くなりましたー。












b0151893_15115563.jpg
はい、ここはチロルちゃんの公園のドッグランです。













b0151893_15131439.jpg
桜林の中にドッグランを作ったような公園なので~この時期を楽しみにしていました。少々時間は遅くなってしまいましたがーこちらも予想通り綺麗です。













b0151893_15143690.jpg
チロルちゃん、元気いっぱい~。










b0151893_1515568.jpg
2人で必死にクンクン。何か美味しいものないかなーー。










b0151893_15154132.jpg
チロルちゃん、まだ物色中です。












b0151893_15162026.jpg
恒例のハードル超えもしました。ボクは直ぐにコースアウト(*_*;。それなのに「フィード君応援ありがとう!」って優しいチロルママさんからご褒美いただきました♪










b0151893_1517575.jpg





b0151893_151906.jpg










b0151893_1520530.jpg
トンネルに入っておやつ待ち(^^











b0151893_15205793.jpg
今日は美味しいものをいっぱいゲットしました~。











b0151893_15214393.jpg
ボクたち以外はだ~れもいません。勿体ない感じです。











b0151893_15225926.jpg






b0151893_15232496.jpg
また2ショットですかーー!(^^;








ドッグランを後にして~最後に公園内をお散歩♪



b0151893_1524569.jpg
やっぱりいつものあのお山撮影はしなくっちゃねーー。









b0151893_15254121.jpg
さすがに日が暮れて~いつもの青空をバックに・・・とはいきませんが~今日も気持ちよかったです。











b0151893_15265328.jpg
そろそろ帰りましょうかねぇーー。












b0151893_15274299.jpg
ユキヤナギがとても綺麗ーー。











b0151893_15281391.jpg
今度はこのユキヤナギをメインに明るい時に又遊びに来たいです。

















b0151893_1529135.jpg
チロルちゃん&ママさん~、今日は1日お付き合いくださりありがとうございました!チロルちゃん地方の桜の名所3か所・・・どちらもタイミングぴったりで素晴らしかったです。大満足です。これからお花が次々に楽しめますねー。またぜひ一緒にお出かけしましょう~(^^♪楽しみにしていま~す。
Commented by チロルママ at 2016-04-02 17:29 x
しだれ桜全体とツーショット場面を交互に載せてくださって、
どの木の下の写真か、よくわかりました。
さすがで~す(*^^)v
帰りのバス乗り場までのお散歩も、のんびり桜をめでながら~~楽しかったですね。
それに疲れた時のあんみつ、とても美味しかったですよね。
最後のドッグランと公園は、ちょっと時間が足りなかったですね。
ユキヤナギやチューリップを見に、またぜひいらしてくださいね。
今度は青空をバックに、お山の写真、撮りましょう。
盛りだくさんの一日、大変お世話になりました。
お次のデートも楽しみにしています。
Commented by RINDA at 2016-04-02 20:46 x
待ってましたっ!!さすが~フィード君地方の桜は見事っ!ですねぇ~~~(^^)/
枝垂れ桜~~ホント綺麗です~~!行ったつもり♪で満喫しました(^^)
そして桜見物しながらの~~ドッグラン貸切とはっ!
さすがチロルちゃんの公園(笑)
仲良しフィーチロコンビ♡♡視線バッチリの2ショット♪
記念撮影をするとドンヨリ顏になる、どこぞの誰かさんとは大違いだわぁ(^^ゞ
Commented by ベイピコママ at 2016-04-02 20:53 x
凄いハードなスケジュールでしたね~。
お花見満喫させていただきました。
垂れ桜が素晴らしいです!フィーチロちゃんたちと、バッチリの構図です。
写真も綺麗でさすがです!
フィードくん、チロルちゃんのモデルぶりもプロですね(^o^)
乗り物も使って、小旅行みたいで活動的です。
チロルちゃんのドッグランは桜の木があったんですね。気付いてませんでした(*^^*)
素敵なお花見でしたー。あんみつも美味しそう♪
こちらも、開花したようです\(^o^)/
Commented by もこママ at 2016-04-02 23:21 x
フィード君地方の桜♪♪満開ですね〜(^o^)
たくさんの枝垂れ桜、とても美しいですね〜♪♪
上から眺める山桜も、花咲か爺さんがきたようにパァーッと明るてキレイですね♪♪
とてもキレイなお写真にうっとりしてしまいます♪♪♪
フィーチロちゃんの2ショットは、ぴったり寄り添って、本当に可愛らしいです♡
チロルちゃん公園の桜も素晴らしいですね♪♪
誰もいないなんて、なんて贅沢なんでしょう〜♪
春めいてきて、これからもお花の開花が楽しみですね♪
Commented by fidokunn at 2016-04-03 08:18
☆チロルママさんへ☆
枝垂れ桜、綺麗でしたねーー。
お誘いいただき本当に良かったです!
いろんな乗り物に乗ったり歩いたり、中身も濃くて
どこか旅行にでも行ったような?充実ぶりでした。
チロルちゃんの公園も素晴らしかったです。
そうですね~~、夕方になってしまったので押せ押せで
今度はもっとゆっくりお邪魔できたら~♡と思います。
フィーチロ、撮影頑張りましたね。
だんだん熟年夫婦のような雰囲気を醸し出してきているような~(^^♪
楽しい1日をありがとうございました!
Commented by fidokunn at 2016-04-03 08:25
☆RINDAさんへ☆
はーい、フィード地方の桜の名所、駆け足で一気に楽しんできました♪
期待通りの素晴らしい桜の満開と出会えて幸せでしたー(^^♪
チロルちゃんの公園も桜の時期、最高です。
ドッグランの公園も時間が遅かったこともありますが
ほぼ誰もいない状況でした。東京の桜はすごい人でしょうねーー。
いつぞやのひなたちゃんとの奇跡の再会のことを
またチロルママさんと懐かしく思い出していましたよ。
フィードはイマイチですけどチロルちゃんはいつもにっこりカメラ目線でモデルさんばっちりです♪
Commented by fidokunn at 2016-04-03 08:32
☆ベイピコママさんへ☆
そうなんですよーー。すごい盛りだくさんでした。
乗り物にもあれこれ乗って旅行気分のママたちでした(^^;
桜のシーズン中は車で行けない決まりなので、シャトルバスに乗るしかないのですが
なんだか遠足みたいで楽しんできました。
結構混んでいて、駄目ならタクシー呼ぼう!と軟弱ママたちでしたけどねー。
枝垂れ桜、満開で最高でした。フィーチロ撮影にも高さがばっちりでしたしね。
チロルちゃんの公園のドッグランは
桜の木の中にドッグランを作ったような感じなんですよ。
もうちょっと近ければお誘いしたいくらいでしたよ~(^^♪
Commented by fidokunn at 2016-04-03 08:39
☆もこママさんへ☆
枝垂れ桜、この日が満開で本当に綺麗でしたー。
さすがにこちらは観光バスがどんどん来るようなところなので
人もいっぱいで混雑していましたけど、それでも都会の混雑を思うと
知れてますけどね。
お山の上から眺める桜も素敵でしたー。
花咲か爺さんの・・・ほんとに~そんな感じです♪
うっとりしながら美味しい空気もお腹いっぱい吸い込みながらの
お散歩も楽しかったです。
チロルちゃんのあの公園のドッグラン、そうなんです、桜の時期が私は一番好きです。
又機会があればこの時期遊びにいらしてくださいーー♪
Commented by あみあみ at 2016-04-04 11:14 x
垂れ桜との記念撮影は出来なかったのだと思っていたら(^o^)
さすがフィードママさん!!
垂れ桜だと、フィーチロちゃんのすぐ後ろできれいな桜♪
本当にきれいです~♪
新婚さんのようなモデルさん達もかわいい~(^o^)
乗り物にも一緒に乗れて、良いところですね~
チロルちゃん公園の桜もきれい~
やっぱりチロルちゃんの公園♪ 
チロルちゃんの表情が「わたちのお庭よ♪」って言っているみたい(^_^)
風に吹かれているフィーチロちゃんも気持ち良さそうです~(^o^)
Commented by シオン ママ at 2016-04-04 12:49 x
わぁ~! いよいよ真っ盛りですね。フィーチロの季節巡り。
梅林の静かな感じから、桜の華々しい春!
垂れ桜の素晴らしいこと! チロルママさんの読み、的確ですね。
元気なフィード君とぴったり寄り添うチロルちゃんは、最高のモデルさんです。ほんと、絵になりますね~。
シオンなら、まずは目線をもらうのが大変でしょ。そのうえ笑顔なんて期待できないです。
道行く人にもサービスして、やっぱりアルバイト代いただいてもいいようですね♪
シャトルバスに乗ったりケーブルカーにも乗ったり、旅行してるみたいですね。
これはパパさんも行きたくなりますね。
シオン家も行きたいなぁ~。
Commented by fidokunn at 2016-04-04 18:41
☆あみあみさんへ☆
枝垂れ桜はわんこ撮影にはぴったりですね!
そうじゃないとどちらかが2ワン抱っこしてーー腕はぶるぶる(*_*;
なのですが、これだと無理なく撮影に専念できます♪
とっても綺麗でしたーー。
チロルちゃんの公園の桜も見事です!
桜の木の中で遊んでいるような感じです(^^♪
チロルちゃん、ドッグランのチラシの看板犬から交代してしまい
残念ですーー。また復活して欲しいです~。
フィーチロ、時には新婚さん、時には熟年夫婦みたいに
色々くっ付き具合も違ってて面白いです(^^;。
Commented by fidokunn at 2016-04-04 18:47
☆シオンママさんへ☆
桜が綺麗な時期ですねーー。シオン君地方も今まさに満開でしょうか?
あの日は朝から晩まで盛りだくさんのお花見をチロルちゃんと楽しんできましたー。
ほんとに~色々乗り物にも乗り
ミニ旅行に来たような感じでしたよーー。
その日の朝、チロルママさんより満開情報をいただき
もう1か所素晴らしい桜も満喫出来て
大満足でした!フィーチロもモデルさん頑張りました!
チロルちゃんの公園のドッグランもこの時期本当に綺麗ですー。
シオン君ちも機会があれば遊びにいらしてくださいーー。
その時はフィードも遊びに行っちゃいますのでね~~(^◇^)
Commented by みっちゃん at 2016-04-05 00:00 x
お花見デートいいですね♪♪
立派な桜の木の数々に見とれてしまいました。
ドッグランの中にも桜があって益々、チロルちゃんの公園はいいところですね♪♪
短い桜の時期、満開を見られるなんてさすがフィーチロちゃんですね(^^♪
さくらの絨毯の時も歩いてみたい景色です。
枝垂桜、ワンコと一緒に写真を撮るのにGOODですね。
モデル業ができるフィーチロちゃんが羨ましいです。
二人でモデルデビューされてはどうでしょう?
ベストカップル賞もとれます!!
Commented by fidokunn at 2016-04-05 09:50
☆みっちゃんさんへ☆
お花見デートとっても楽しかったです♪
ちょうど陽気も良く満開時期にぴったり合って
気持ちも高揚して~ママたちも遠足気分でルンルンでした♡
フィーチロ、大勢の観光客の中パチリされて
モデルさん頑張ってましたよー。
モデルデビューは無理無理(^^;。チロルちゃんは合格だけど
フィードはスマイルがイマイチなので~
チロルちゃんの公園は春夏秋冬それぞれ楽しめて素敵な所です♪
フットワークの軽いみっちゃんさんちなら遠征可能かも~?
遊びにいらしてくださいーー(^^♪
by fidokunn | 2016-04-02 15:53 | 近場の綺麗スポット | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn