名古屋オフ会参加♡

昨年行けなかった名古屋オフ会♡今年は満を持して?(^^;参加してきました。


b0151893_15353120.jpg








朝6時15分自宅出発ー!

b0151893_15315179.jpg
車を走らせること2時間。そこから先は新幹線(^^♪うふふ~楽しみぃーー。













b0151893_15372788.jpg
途中チロルちゃんと合流!チロルちゃん、朝からテンション高いーー!チロルママさんとのお喋り&チロルちゃんの様子を見ていたらあっという間に名古屋に到着しました♡名古屋駅でビアンコ君、そしてアロりんちゃんと待ち合わせ!タクシー2台に分乗し~オフ会会場にゴー!













今回は21ワンズのお友達と会えました♡



b0151893_15419100.jpg
いつもニコニコチロルちゃん。お愛想の無いボクに代わってフィーチロ地方の親善大使、今回もよろしくね!








b0151893_15423033.jpg
誰にでも撫でてーーのアピールしてフレンドリー全開、オフ会の人気者です。












b0151893_15432683.jpg
ララちゃん、秋のビワドッグオフ会以来です。ララ姉さん、遠方から運転お疲れさまでしたー!♡色々ハプニングもあったようでちょっと遅れての到着です。









b0151893_15452483.jpg
ララちゃん、美人さんに磨きがかかったみたい。お美しいーー!見とれちゃいますーー。











b0151893_1547284.jpg
オフ会の時はいつもムードメーカーのパーチェ君。











b0151893_15481836.jpg
今回も明るいキャラがキラリ♪と光ってましたね。毛量多くて羨ましいですー。











b0151893_15495638.jpg
初めまして~のハルちゃん。











b0151893_15512797.jpg
真っ白で美人さん。おしゃまな感じが可愛いです♡












b0151893_1553018.jpg
ロク君。昨年山中湖オフ会で初めて会って以来2回目です。












b0151893_1554121.jpg
パパさん大好きっ子。おっとり可愛い男の子。











b0151893_15551495.jpg
ちょっと引っ込み思案なモコちゃん。大好きなお姉ちゃんが一緒じゃなくてちょっと寂しそう。












b0151893_15571622.jpg
控えめ女子モコちゃん。陰からそーっと・・・観察しています。











b0151893_15583553.jpg
アロエちゃん、お久しぶりーー。












b0151893_1602719.jpg
とっても大人っぽくなったよね、アロエちゃん。りんごちゃんの良いお姉さんです。










そのりんごちゃん。
b0151893_1615929.jpg
下の子はどこもそうかな?自由奔放で元気いっぱいです。










b0151893_163116.jpg
ボール遊びが好きなりんごちゃん。ランで楽しそうに遊びます。












b0151893_164192.jpg
そら豆君とはな豆ちゃん。








えっと~~こちらが

b0151893_1644398.jpg
はな豆ちゃん。






そしてこちらが~
b0151893_1654021.jpg
そら豆君でしたよねーー。あんなに必死に覚えたのに数日経つと自信の無いママです。違っていたらゴメンナサイ!










b0151893_1671529.jpg
桃ちゃん・太郎君。もう可愛すぎでしょ~~の領域♡♡









b0151893_1685273.jpg
揃ってママ待ちの桃太郎ちゃん。








b0151893_1722458.jpg
おリボンついてるのが桃ちゃん。これがないと・・・分からなくなっちゃいます~~(^^;








b0151893_1610732.jpg
パパさん腕の中で眠る桃姫♡あ~~可愛い!





b0151893_16112414.jpg
レオ君、お久しぶりーー。2年前の山中湖オフ会で会って以来ですーー。









b0151893_16124354.jpg
先ほどのハルちゃんと同胎ちゃんだそうです。おうちもお近くで時々おデートしているとか。いいな~♡












b0151893_16134963.jpg
初めましてーーのキャンディちゃん。なんとチロルちゃん、アロエちゃんと全く同じ生年月日だそうです。











b0151893_1702953.jpg
とっても可愛いキャンディーちゃん。オフ会は初めてだったかな~?ちょっと緊張気味でしたね。











b0151893_16165879.jpg
同じく初めまして~の蓮君・・・ビションさんです。










b0151893_16203015.jpg
癒し系キャラの蓮君。可愛いーー!うちの大きいお兄ちゃんと漢字違いの同名蓮君。なんだか不思議な感覚でした(^^;












b0151893_16222794.jpg
エルモ君、確か2年前の名古屋オフ会で会ったよね~~。元気いっぱいでなかなかカメラに収まってくれなかったけどようやく~(^^♪









b0151893_1624237.jpg
ライオンさんカットのエルモ君。かっこいいぞーー!












b0151893_162534.jpg
ビアンコ君。昨年秋はちょこちょこ会ってたけど、今年は初めて!お久しぶりーーの再会ですね。なんとビアンコ君、今回のオフ会最年長さんであることが判明しましたー。











b0151893_16263771.jpg
控えめビアンコ君、椅子の下でじっとあたりを観察・・なんだかこの姿がビアンコ君らしく感じてしまいます~(笑)









b0151893_1628498.jpg
ティアモちゃん、昨年春の山中湖オフ会以来ですねーー。活発ティアモちゃん、あっちこっちへと走り回ってましたねー。フレンドリーでいろんなお友達に遊ぼう遊ぼうしてました♪










b0151893_163038100.jpg
疲れましたーーのティアモちゃん♪









b0151893_1646715.jpg
いつもマイペースチルチェちゃん。










b0151893_16401275.jpg
ママが居てもいなくても関係無し!あっちにこっちにふ~らふら、私は私の道を行くですーー!







対するドルチェちゃん。
b0151893_1646434.jpg










b0151893_16322858.jpg
こちらはママさん大好きーー。常にママのそばにいます♡なんと今回参加犬の中で女子最年長さんですって!!もぉーーびっくりです。









b0151893_16345444.jpg
姉妹はやっぱりこうして揃っているのが絵になりますねーー。可愛い♡









ママ~~僕をお忘れなく!!

b0151893_1635502.jpg
ボクも名簿を見たら上から3番目でしたよー。おじさんフィードです(^^;。









b0151893_16584968.jpg
細っこくて華奢なボクですがオフ会ではいつも休む暇なく1人ふらふら~結構な活動量です。なので~~さすがに疲れました(*_*;



ということでオフ会でご一緒した皆さまありがとうございました!初めての方、お久しぶりの方、いつも会ってるよね~の方と様々でしたがとっても楽しいひと時でした。オフ会記事あと少し続きます。
by fidokunn | 2016-04-12 18:24 | オフ会 | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn