名古屋オフ会~続き♡

b0151893_9142557.jpg
毎度大騒ぎの全員集合写真(^^♪間に合わなかったお友達もいるけど~。みんな頑張りました♬








b0151893_17134190.jpg
アロエちゃんとティアモちゃん。









b0151893_17142977.jpg
若くて元気な太郎ちゃんの勢いにティアモちゃん、ちょっと引き気味?









b0151893_1718178.jpg
りんごちゃんの遊ぶボールに興味津々太郎ちゃん。







b0151893_17573219.jpg
チロルちゃんとララちゃん。2ショット撮ろうと張り切りましたがララちゃんから視線いただけず残念!。









b0151893_17193956.jpg
レオ君・ハルちゃんほのぼの同胎コンビ♡









b0151893_17215112.jpg
こちらはアロエちゃんとララちゃんかな~?










b0151893_17224895.jpg
おやつに釘付け、食いしん坊トリオ。あれ?ボクがいないーー。










b0151893_1723478.jpg
いえいえ~~ほかの所に出張中でした(^^;











b0151893_17244056.jpg
レオ君とにらみ合い中?のボク。体格と気持ちでおじさん負けてますーー(笑)。










b0151893_1726964.jpg
パーチェ君、はな豆ちゃんに遊ぼう!中。横のボクはなぜか・・・固まってます。










b0151893_1727226.jpg
パーチェ君、ララちゃんにも!










b0151893_17275885.jpg
パーチェ君、ハルちゃんも気になってます(^^;




b0151893_17295414.jpg
今回の年長トリオ・・。ドルチルちゃん&ビアンコ君。ボクも入れば良かった~。3ワンズ、そっくりで~見分けが難しいです。









b0151893_1731913.jpg
そこへニコニコチロルおばちゃんも加わり~(チロルちゃん、上から4番目!)









b0151893_17322092.jpg
同じくアロエおばちゃんも加わりました。フィードおじさんは1人ふらふら放浪の旅中かなーー?











b0151893_17334339.jpg
はい、今度はフィーチル同胎コンビです~。











b0151893_1734353.jpg
そこにみんな加わって~(^^♪







b0151893_186130.jpg


b0151893_17353115.jpg
可愛い~~♡









そして最後は

b0151893_17363666.jpg
チルちゃんが1人残りました。なぜか動かないーー。退散しないーー。チルちゃんこういうキャラだっけ??










b0151893_1738734.jpg
アロチロ同胎コンビ♡












b0151893_17385781.jpg
そこにまたみんな加わって~(^^♪











b0151893_17395041.jpg
いつもはあまり笑わないビアンコ君もスマイル大使チロルちゃんの横に来ると・・・思わず笑っちゃいます♡










b0151893_17441264.jpg
こちらはパパママ同じ兄弟トリオ。










b0151893_174521100.jpg
そしてそのあとパーチェ君よりチェック受けてます。ボク、じっと耐えます・・・。









こちら若者メンバー(^^♪

b0151893_17461554.jpg
待ってました!桃ちゃんの雪だるま姿、ようやく見られました。桃太郎ママさんいわく、少人数の時に比較的見られるそうで大勢の集合写真では不発に?終わることが多いそうですよ♪









b0151893_1748845.jpg
テイク2(^^♪今度はちゃんと前向き桃ちゃんでした。みんな可愛いなぁーー。







お天気にも恵まれて楽しい名古屋オフ会、何から何までお世話いただいたドルチルママさん、そしてモコママさん、本当にありがとうございました!飼い主の皆さまとのわんこ談義に花が咲きあっという間にお開きの時間。ワン友さんの輪がまたまた広がり嬉しいなぁ~。(^^♪。また来年!名古屋の地でお会いできますように~♡皆さま本当にありがとうございました!来月の山中湖オフ会でお会いできそうな方も沢山いらしてワクワクです。こちらも宜しくお願いしまーす♡
Commented by ベイピコママ at 2016-04-12 22:19 x
さすが~、丁寧なメンバー紹介ありがとうございます。
可愛い写真がいっぱいで、楽しいオフ会、伝わりました。
はつらつとした、若者グループ、とっても可愛いです。
そして、エレガントな、大人グループ風格があります~。
とっても良い写真がいっぱいです。
真っ赤な看板にボロニーズの白い文字、後ろに並んだフワフワちゃん達にとってもピッタリですね!(また、ドルチルママ制作ですか?)素敵です。
来年は、頑張って名古屋デビューできるといいなぁ~って、思いました(^^♪
Commented by チロルママ at 2016-04-13 08:59 x
楽しかったですね~。
今回も大変お世話になりました。
行きの新幹線から楽しくて、あっという間に名古屋に着きました^^
お写真拝見していたら、参加メンバーの楽しい様子が
また蘇ってきました♪
清里でオフ会デビューした時には、最年少だったチロルですが
お若いワンちゃんが増えて、いつの間にかおばちゃんになってましたね~。
ホント、びっくりです(@_@)
新幹線乗車の経験も増えたので、フィードくんを見習って、
バッグの中でおとなしくできるようになってもらいたいものです(笑)
Commented by fidokunn at 2016-04-13 10:17
☆ベイピコママさんへ☆
は~いとっても楽しくあっという間のオフ会でしたよ♪
どの子の本当に可愛くって癒されましたー。
若者グループは体中から若さが溢れてますよね。
大人グループはまったり~です(^^;
看板は~もちろんドルチルママさん作です!
完成度の高さ!素晴らしいですよ!
昨年山中湖オフ会でも作っていただき大切に保管してます。
今年も使わせていただく予定です♪
名古屋デビュー、是非是非!そんなに遠くないのでは?なんて
勝手に思ってましたけど~(^^♪
Commented by fidokunn at 2016-04-13 10:22
☆チロルママさんへ☆
こちらこそすっかりお世話になりました!
行きの新幹線でのチロルちゃんの動画・・・
あの何とも切なそうなうなり声?を聞き
1人で大笑いしていました。動画のアップの仕方が分からず
公開できないのがなんとも残念です。
名古屋まであっという間でしたねーー。
ほんとに~~記念すべき第1回めの清里オフ会では
一番のちびっこチロルちゃんだったのが、今では上から4番目なんてねー
月日の流れを感じますねー。でも全然おばさん感ゼロの若々しいチロルちゃん、
可愛かったです。又楽しいイベント、ご一緒しましょうね~♡♡
Commented by あみあみ at 2016-04-13 11:08 x
遠い所、お疲れさまでした~!!
2年ぶりにお会い出来てうれしかったです(^o^)
すっかりおばちゃんアロエですが、まるとさんの少し手前でタクシーから降りて、キャリーから出るとまっしぐらにまるとさんへ向かって行きました~!! 楽しい場所が分かっていたようです♪
フィードママさんのOFF会のお写真を見て、また楽しい気分にさせていただきました♪
かわいいお写真をありがとうございます(^o^) わんこさん達のお名前!!しっかりカンニングさせていただきます~(^^ゞ
またお会いしたいです~
Commented by bianco-cresce at 2016-04-13 12:51
フィードママさん、フィードくん
オフ会お疲れさまでした。楽しかったですね♪
昨年、11月の終わりにお会いして以来~
今年はお初のフィードくん♡ 相変わらず可愛かったです~いつも、若い!と思っていたフィードくんが、
いつの間にか、年長者組~@@ ビックリですね^^
 ママさんのブログアップの素早さに、感心!
私はまだまだ、名古屋に達していないまま…
写真の整理に手間取っていますが、ぼちぼち
がんばりま~す(^^)v
 今回もお世話になりまして、ありがとうございました♡
Commented by fidokunn at 2016-04-13 21:52
☆あみあみさんへ☆
先日はありがとうございました!
2年ぶりでしたねー(^^♪
すっかりお姉さんの風格を備えたアロエちゃん、
そして天真爛漫なりんごちゃん、それぞれとっても可愛かったです。
あみあみさんともお昼のお席がお近くで色々お話しできて
楽しかったです♡
アロエちゃん、まるとさんの場所、覚えていたのですねーー!凄い!
わんこって不思議な能力?を感じる時、ありますよね~~。
又お会いできますように~♡
Commented by fidokunn at 2016-04-13 21:59
☆ビアンコ母さんへ☆
先日はお疲れさまでしたーー。
11月下旬以来でしたね~。お久しぶりのビアンコ君、
相変わらずのお上品さで
カッコ良かったです。
ビアンコ君、まさかの最年長さんでしたね!
そしてフィードも上から数えて3番目、立派な年長組の
仲間入り・・・。なんとも不思議な気がします。
ちびっこだったフィードやビアンコ君がねーー(^^;
この先も楽しいイベントが続きますねーー。
又お会いできる日を楽しみにしていま~す♡
ママさんのブログも楽しみにしていま~す。ゆっくり進めて下さいね(^^♪
by fidokunn | 2016-04-12 18:36 | オフ会 | Comments(8)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn