オフ会・・・その後のお楽しみ♡

楽しかった名古屋オフ会会場を後にして~今日はママとボクとで名古屋にお泊りです。わんこokのこのホテルがあって良かったーー。往路来た峠越えの夜道の運転が嫌いなママは、このホテルの予約が取れないとオフ会にも来られません。予約が取れて本当に良かったです。





b0151893_19301390.jpg
お部屋からの眺め。この春にホテルの客室が完全リニューアルされたようですっかりお部屋も綺麗に様変わりしてて嬉しい誤算。以前は下層の宴会フロアにワンちゃんルームはあって、なんだか隔離されている感がありましたが、今度は一応15階。









b0151893_19313893.jpg




b0151893_19315595.jpg
1人プラスボクだと十分過ぎる広さです。以前は確かじゅうたん敷きの室内でしたが、今度は基本フローリングになってました(^^♪








b0151893_19325637.jpg
あっ、でもワンコは室内フリーではありません。あくまでもこのケージ内だけです。でも以前の細っこい狭いケージより広くなっていてわんこ環境は改善されてました。










b0151893_19341844.jpg
マナーベルトをして時々自由の身に・・(^^♪ちょっとだけね~♪








さて~~これから今日はお楽しみの仕上げです♪

b0151893_19352732.jpg
うふふ~~実はこれから女子会です。ドルママさんがホテルのお部屋に来てくださいましたー。ルームサービスでお料理をオーダーしてのんびり部屋飲みですーー。ドルママさん~今日は本当にお疲れさまでした!~って乾杯!!










b0151893_1938184.jpg
ボクはドルママさんの横にきりっとお座りして~お手当待ち。これじゃ~ドルママさん、食べずらいです。ママさん失礼しましたーー。








b0151893_1942744.jpg
デザートもしっかりいただきお腹は満腹(^^♪美味しかったですー。










ドルママさんに抱っこしていただきました(^^♪
b0151893_19424862.jpg
ドルママさん~オフ会でお疲れのところこうしてまたお出かけ下さりすみません。でも親バカわんこ談義再び!楽しかったです!




昨夜は珍しく夜11時半~5時半まで眠れました(^^♪アルコール効果かな??朝ごはんの前にホテル近くをお散歩。



b0151893_19462294.jpg
たまたま歩いていたら以前来たことのある公園に辿り着きました。












b0151893_1948364.jpg
背筋伸ばして~記念撮影!











b0151893_19491446.jpg
名古屋は都会だなぁーー。フィード地方とは大違い!(^^;









公園内にはわんこさんたちが続々集まってきていました。毎日朝晩15頭以上集まるそうです。ボクはちゃっかりその中に混ざりお手当狙い。

b0151893_1958045.jpg











b0151893_1951290.jpg
座ってじっと待ちます。飼い主さんたちと色々お喋りできて楽しかったです。長々公園で寛いでいたら・・・おっと~朝ごはんの時間です。皆さんお世話になりました!












b0151893_19525090.jpg
慌ててホテルに戻る途中、フィード地方の有名なお店を発見!数店舗しかない直営店、偶然名古屋でこのお店の前を通り掛かるなんて~なんだか嬉しくなってパチリ(^^♪









そして~お待ちかねの朝ごはん。和食にしてみました。

b0151893_19541745.jpg
美味しくいただきました(^^♪













b0151893_19545080.jpg
その後早めにチェックアウト。帰路につきますーー。




楽しかった名古屋オフ会(^^♪また来年も参加できますように~♡
Commented by ベイピコママ at 2016-04-13 22:31 x
わぁ~、お泊まりだったんですね。
お食事も美味しそうなホテルで、ドルチルママさんも来てくださって良かったですね~。楽しそう!
名古屋都会ですねー。印傳のお店、フィードママ地方のお店でしたか…母が好きで何点か使ってます。
朝のお散歩でも、旅人とは思えぬ馴染み様。
フィードくんも、ママさんも、さすが社交的!
来年は交ぜてくださいね。
Commented by 桃太郎ママ at 2016-04-13 23:20 x
先日は大変お世話になりました。
またまた沢山のもふもふちゃんとお会い出来
とっても幸せなひと時でしたヾ(≧∇≦)
桃の雪だるま姿の写真を撮って下さり
ありがとうございました。
私は今回容量の少ないSDカードを2枚持参しましたが、
最後までもたずに使い切り~
シャッターチャンスを逃してしまいました^^;
山中湖には最大GBを持参しようと思います(笑)
また来月お会い出来るのを楽しみにしていますね~♪



Commented by fidokunn at 2016-04-14 06:36
☆ベイピコママさんへ☆
はーい、お泊りでしたよ~♡
夜の峠の山道運転が一度経験したら怖くて・・・(*_*;それ以来避けてます。
でもそのおかげで夜もドルママさんと2人で女子会、楽しかったです♡
お母さま、印伝をお使いなのですねー。
このお店、はい、そうです~(^^♪
まさか名古屋でお散歩してて見かけるとは!
朝の公園散歩も楽しかったです。
ワンコがいると自然と見知らずの方ともお話しできますよねー♪
Commented by fidokunn at 2016-04-14 06:41
☆桃太郎ママさんへ☆
こちらこそ先日はお世話になりました!
楽しかったですよね~(^^♪
いつもながら可愛すぎーーの愛くるしい桃太郎ちゃん、
やっぱり本格的にモデルデビューしては??なんて思っちゃいましたよ(笑)
待ってました!の桃ちゃんの雪だるまも最後に見られて
笑わせてくれましたねー。
サービス精神満点の桃ちゃんに感謝です♡。
今度は山中湖でお会いできますね~(^^♪
楽しみです!宜しくお願いしま~す。
Commented by もこママ at 2016-04-14 22:05 x
もふもふちゃんいっぱいで楽しそう〜♪
みんな可愛い〜ですね(*^_^*)
写真もたくさん〜♪
ステキなカワイイ写真ばかり!
さすがです〜〜♪♪♪
フィード君、色々なワンコちゃんと挨拶出来て、公園の知らないワンコちゃんもご挨拶♪
お利口でかわゆいです♡
泊まりでゆっくりもいいですね(^o^)
ドルチルちゃんママさんと女子会もできて楽しそう〜♪(*^_^*)
Commented by チロルママ at 2016-04-14 22:09 x
ホテルも素敵~☆
ドルチルママさんとの女子会、楽しそうだし、
美味しそう~♪
(ワインやビールについ目が行きました^^
 ドルチルママさん、お疲れさまでした。)
アルコール効果でしょうか、フィードママさんにしては、よく眠れたようで良かったです。
翌日のお散歩、たくさんのワンちゃんが集まって楽しそうですね~。
印伝屋さん、名古屋にもあるとは知りませんでした~。

Commented by fidokunn at 2016-04-15 17:01
☆もこママさんへ☆
は~~い、もこもこちゃんに沢山囲まれて
楽しいオフ会になりましたー♪
どのこも個性豊かで行動もそれぞれ・・・面白いですね!
もこちゃんの同胎さんモコちゃんも可愛かったです。
モコちゃんともこちゃんの共通性が色々ありますね。
モコちゃんの様子を見ながらもこちゃんを
思い出してましたよ~(^^♪
その後のドルママさんとの女子会も楽しかったです。
名古屋にももっとわんこOKのホテルが増えてくれると
嬉しいのですけどねーー。
Commented by fidokunn at 2016-04-15 17:07
☆チロルママさんへ☆
ホテル・・・以前のつもりでチェックインしたら
あららーーのリニューアルされててびっくり!
とっても綺麗に生まれ変わってました。
行動がかなり制限されているのが辛い所ですが
まぁ~お泊りできる所があるだけ有難いです(^^♪
うふふ~女子会、楽しかったですよ。アルコールも美味しく心地よく酔えました♬
印伝屋さん、名古屋にあるんですね。びっくりしました。
名古屋の街を10分くらいしか歩いていないのに
まさか見かけるとはねーー。
Commented by ララ姉 at 2016-04-16 00:58 x
お世話になりました~(#^.^#)
今回は色々なハプニングあり、ご迷惑をお掛けしました。
スミマセン(^^ゞ

素敵なお写真で見ていない場面を見れたので再びオフ会に参加した気分を味わえました~。
毎度、オフ会は緊張して舞い上がってますので記憶が・・・あやふやで。お年頃です。

今年はさらに東へ行きます。
富士山を拝みに参りまーす(#^.^#)
Commented by fidokunn at 2016-04-16 16:28
☆ララ姉さんへ☆
先日の名古屋オフ会、お疲れさまでしたーー。
楽しかったですね~♡
ララちゃん、美人さんに磨きがかかり
とっても可愛かったです。
ひやっとする事もありましたが、本当に何事なくて良かったです。
フィードも過去に・・・場面は違いますが~巻き戻したい過去(笑!)ありますよーー。
それにしてもララ姉さんの行動力には脱帽です!
来月は東への大遠征ですね~(^^♪
嬉しいけど~結構?遠いかも??ですーー。
お気をつけていらしてくださいね。楽しみにしていま~す(^_-)-☆
Commented by みっちゃん at 2016-04-18 10:29 x
毎度のことながら素敵なお写真の数々♡で
今にもワンコが写真の中からでてきそうです♪♪
オフ会に参加した気分になりました。
可愛い~♡可愛い~♡♡の連発だったことでしょうね(^^♪
夜はドルチルママさんと女子トークで盛り上がりフィード君もお手当待ちで参加(笑)
昼も夜も素敵な一日でしたね!(^^)!
おぉ~ママさん、寝れてよかったですね。
来月は待ちに待った山中湖オフ会ですね。
楽しみで仕方ありません。
フィード君。ママさん宜しくお願いします!(^^)!
Commented by fidokunn at 2016-04-18 18:44
☆みっちゃんさんへ☆
はい~お察し通り「可愛い~♡可愛い~♡」の連発でした。
もこもこちゃんたち、どの子も可愛かったです。オフ会の醍醐味ですよねー。
かたこでちゃん達は確かイベントでしたっけ~?
お会いできず残念でしたが来月には山中湖でお会いできますものね~♡
いつもながらただ召集かけるだけの幹事で申し訳ありませんが、皆様とお会いできることを楽しみにしていまーす。
お天気どうでしょうね~。晴れ女さん晴れ男君の面々に期待していまーす♪
そうなんですー、名古屋の夜、珍しく眠れて何だかとっても嬉しかったです。毎度こうだと良いのですが~~(*^_^*)
Commented by シオン ママ at 2016-04-21 12:57 x
ライスシャワーならぬ、白もふシャワーを浴びてらしたのですね(*^-^*)
もこもこちゃん達に囲まれると笑顔が溢れちゃいますよね。
みっちゃんさん、ホントそうですよね! ママさんのお写真は、「今にもワンコが写真の中からでてきそう」
ママさんのお写真で、もこもこちゃん達にお会いした気分になっております(o^―^o)
興奮のもふもふの後で、ドルママさんとゆっくり女子会ができて、これまたよかったですね。
お酒と楽しいおしゃべりのおかげで良い睡眠もとれたのですね。
始めましてのお友達にもフレンドリーなフィード君、すごいです。
ママさんとフィード君に早くお会いしたくなりました♪

Commented by fidokunn at 2016-04-21 17:19
☆シオンママさんへ☆
はい~おっしゃる通り『白もふシャワー』を浴びてきました。
あの光景は見ているだけで癒されますよねーー。とっても
楽しいオフ会ではるばる?(・・・って言うほど遠くないのですけどね~)お出かけして良かったです!
ドルママさんとの夜の女子会も楽しかったですよー。
お酒も心地よく回り・・・最高でした♡
翌日の公園には驚きました!ワンちゃんがたくさん!
確かシオン君のお散歩もたくさんのワンちゃんや飼い主さんとの触れ合いがあるっておっしゃってましたよね。都会のほうが
そうなのかな~。とっても羨ましかったです!
いよいよ来月お会いできますね。
3月末のイベントに行けずがっかり~でしたので
その分楽しみたいと思います。宜しくお願いしまーす!
by fidokunn | 2016-04-13 22:11 | オフ会 | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn