揃ってお花見~♡

一昨日の火曜日、お楽しみイベントがありました~~♪♪


b0151893_1115951.jpg
着いた所はここ数年来毎年訪れているこのホテルのお庭♡お天気もバッチリ!嬉しいなぁ~。













では早速いつものお散歩コースに出発ーー!





b0151893_1131828.jpg
お気に入りのこの桜の木、今年もとっても綺麗です♪











b0151893_1143080.jpg
さあ、ぴこちゃん、ビアンコ君、チロルちゃん、そしてボクとの恒例メンバー揃ってお花見スタートです~♪















b0151893_116156.jpg
みんな表情が生き生きしてます。嬉しそう♡














b0151893_1181994.jpg
整備の行き届いたお庭を散策ー。の~んびりリラックス♡













b0151893_119714.jpg
今年は時期が少し遅かったかなー?と心配しだけど~散り際の最後の綺麗な姿を見られました。














b0151893_11105112.jpg
ぴこちゃんと仲良く揃って歩きます。













b0151893_11113262.jpg


b0151893_11115055.jpg
14歳のぴこちゃんですが、元気にぴょんぴょん楽しそう♪若々しいですーー。













b0151893_11124871.jpg
ビアンコ君も嬉しそうねーー。










次なる撮影スポットへ向かいますーー。

b0151893_111345100.jpg
チロルちゃんとビアンコ君の初々しいカップル♡











b0151893_1115375.jpg
杭につなげられてるお2人さん。チロルちゃんはお構いなしのこの笑顔♡、ビアンコ君は・・・。微妙な眼の表情してます(*_*)













b0151893_1116521.jpg
4ワンズ一緒に~♡何だか楽しげで華やかなイイお写真になりました♪













b0151893_1117554.jpg
縦列に2×2で♪













b0151893_11183779.jpg
もう1枚、初々しいビーチロコンビ♡可愛い~♪





b0151893_11205749.jpg
綺麗なお花に囲まれて~本当に楽しいです!











ホテルの前庭をお散歩しますー。

b0151893_11221847.jpg

















b0151893_1123549.jpg
ママたち「綺麗~綺麗~」の連発!だって綺麗なんですもん♡













b0151893_11235860.jpg
ぴこちゃんもルンル・ルン~♡










b0151893_11245329.jpg
ビアンコ君も・・・笑ってる!!やった~♪













b0151893_11253438.jpg
ボクは半分日陰部分でお休み中。












b0151893_11265550.jpg
みんなでわらわら・・・















b0151893_11274668.jpg
長くなったので続きは次なる記事で~♪



※5月21日山中湖記事更新しました~こちらをご確認下さいねー♪
by fidokunn | 2016-04-21 17:06 | 近場の綺麗スポット | Comments(0)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn