揃ってお花見~♡続き・・・

とっても綺麗だったホテルを後にして~こちらもいつもの桜スポットへ!


b0151893_16112078.jpg
もう散っちゃってるかな~?と思っていたけど、今年は桜が長期間楽しめますねーー。まだ大丈夫でした。残念ながら境内はわんこ立ち入りできないようなので~ここから中を想像しまーす。綺麗そう♡







そして~またまた撮影会♡



b0151893_16132728.jpg
まずは2ショット~♪













b0151893_1614436.jpg
続いて3ショット♪











そして仕上げは全員集合!

b0151893_16145024.jpg
皆さんすっばらしいです!













こちらの神社の向かいの公園♪この流れもいつものお決まりお気に入りコース。







b0151893_16193379.jpg
ここでも全員集合ーー!「ママ~今回はやけに全員集合多くありませんか??」「はい!今年は特別多いんです!」















b0151893_16203210.jpg
いつもダンディなビアンコ君が3度もゴロン(^_-)。よっぽどノリノリだったようで~♪








さあーランチの時間でーす。

b0151893_1622317.jpg
ランチもいつものお店。首を伸ばして横を見るとこんな富士山がどーんとそびえ立つ、贅沢なロケーションが広がります。








居心地の良いところでママたちすっかり座り込んでしまいおしゃべり三昧。気が付いたら3時半ではありませんかーー!慌てて散策再開でーす。

b0151893_1625185.jpg
今日の富士山、裾野まですっきり見えて素晴らしいですーー。












撮影スポットに到着です。こちらの桜は見頃の最終回?終わりに近い感じでしたけど、青空も綺麗で気持ちが良かったです。

b0151893_16265545.jpg
みんなで揃って~♪ボクたちはどんなところにいるかと言うと・・・












b0151893_16285549.jpg
ここでーす。今日はギャラリーが例年より少ない感じ。風がある中頑張ってます。大仏さんみたいでしょ~(*_*)














b0151893_16303356.jpg
ボクは乗り出して「よし!」のコマンド待ち。早くお手当欲しいよーー。



b0151893_16364821.jpg
右手に桜、左手に芝桜の綺麗な遊歩道をの~んびりお散歩。












b0151893_1637524.jpg
最高の富士山にうっとり・・・















b0151893_16384057.jpg
ちょっと逆光ですけど~またまた撮影会♪












b0151893_16483145.jpg
人もまばらでゆっくり撮影会を楽しみました♡満開の時期だとこうはいきませんからねーー。















b0151893_16404547.jpg
すっか.りモデル慣れしたボクたち~♡










昨年訪れて静かでなかなか良かった公園に最後に寄り道♪

b0151893_16414344.jpg
先ほどのランチ場所の反対側に来ました。違った富士山の姿が見られます♪












b0151893_1644263.jpg
のどかで静かな夕暮れの時間・・・













さあ~本日の撮影会も大詰めですよ♪





b0151893_16485562.jpg
こちらの桜吹雪凄かったです。本当に吹雪ーー!みたいな~。桜吹雪ってこういう事だったのねーーと驚きました。初体験!ママのカメラ技術ではそれを撮影できず残念でした(*_*)












b0151893_16502953.jpg
みんなでぴったりくっついて~可愛いーー!











b0151893_16511629.jpg
今度は振り返って富士山をバックに♪風が強くて大変でしたーー。












b0151893_1652416.jpg
楽しかった今年のお花見もこれでおしまいーー。いっぱい笑っておしゃべりしてママたちも良い気分転換になりました。ぴこままさんさん、ビアンコママさん都会からはるばるお出かけ下さりありがとうございました!今年も4ワンズ揃ってお花見できて嬉しかったです♪また来年も~ご一緒できますように・・・・




















b0151893_1655336.jpg
そして~いつもながらチロルちゃんもはちきれんばかりの笑顔でおもてなしありがとう!チロルちゃんはどの写真も笑ってますよねーー。おうちではこんなに笑ってないとママさんの談。やっぱりボクの効果大??な~んてうぬぼれちゃったりして・・・。次なるイベントも宜しくお願いしま~す♪







※5月21日山中湖オフ会記事更新しました。こちらからご確認くださいね~♪
Commented by bianco-cresce at 2016-04-21 19:18
フィードママさん
 素敵なお写真の数々♪ 桜も富士山も♪
今回は、素晴らしいお天気に恵まれて、
たっぷり楽しませていただきました。
いろいろ、お世話になりましてありがとうございました♡
 毎度、非協力的なビアンコですが…
あきらめずに撮影してくださって、感謝♡です^^
皆の笑顔を見ているだけで、本当に幸せ気分になります。
 オフ会のご案内などなど、お忙しい日々を
お過ごしかと思いますが、束の間の気分転換♪
おかげさまで、私もビアンコも良い一日を過ごせました。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
私も~アップ頑張らなくっちゃ~===3
Commented by keikoenglish at 2016-04-21 19:46
こんばんは~!  良いお天気、桜、富士山、可愛い4人!とってもすてきな一日でしたね~!  うらやましい!  今年はなかなか晴れに恵まれませんから、さすが晴れ女のママさん達です~。   今はほんとうに花も緑も美しいですよね。 熊本や大分がとても心配ですが、早くおさまってくれるといいですね。  5月のオフ会も楽しみですね!
Commented by チロルママ at 2016-04-21 22:05 x
すご~い!!きれい!!
実際の桜もとてもきれいでしたが、フィードママさんのお写真で改めてそのきれいさに感動してます♪♪
先日はお世話になり、ありがとうございました。
今年はお天気も素晴らしく、満開をほんの少しだけ過ぎた桜を楽しむことができましたね~。
人も例年より少なく、最後の公園では桜吹雪まで見られて
これもまた良かったです(*^^)v
それにしても、みんな笑顔で、本当に楽しそう!!
いつもより、撮影回数も多かったけれど、どれもリラックスした表情をしてますね。
ぴこちゃんとフィードくん、今回も息もぴったり!!
ピタっと寄り添う姿が可愛いです。
毎回思いますが、よく似てますね~。
楽しかったお花見、今日も余韻に浸っています。
オフ会の案内もありがとうございます。
大勢のお友達にお会いできますように~。
楽しみです~^^
Commented by ベイピコママ at 2016-04-21 23:22 x
またまた、良いお花見でしたね~。
大人ボロズの、貫禄と、まさにプロのモデル達!
カメラマンもプロ並みで、最高に良い写真ばかりです。どれもCMやポスターに使えそうです‼
富士山もバッチリで羨ましい〰。
オフ会のお知らせありがとうございました。
皆様にお会いできるのがとっても楽しみでーす。
Commented by ミル母 at 2016-04-21 23:24 x
何て素敵なお花見なんでしょう♡
どの子もみんな嬉しそうでこちらもにっこりしながら拝見しました!
フィードくん地方はまだお花見ができるなんていいですね(^^)
遠くから来られた甲斐があったと思います。
それにしてもみなさんの集合写真の優秀なこと!
後ろに誰も潜んでいないのにすごいです♪
Commented by fidokunn at 2016-04-22 08:32
☆ビアンコ母さんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございましたー!
お花見には絶好の日で本当に楽しかったですねーーー♪
4ワンズの写真、今回はた~くさん撮りましたね。
可愛い写真がいっぱいで
本当に見てるだけで嬉しくなりますーー。
ビアンコ君も苦手な写真撮影だけど頑張ってくれましたね♪
笑顔もしばしば見られ、ビアンコ君もそれなりに
楽しんでくれていたのかなぁーなんて勝手に思っています♡
山中湖オフ会も1か月後に迫ってきました。
またお会いできますねー♡
ママさんのブログも~楽しみにしていまーーす♪
Commented by fidokunn at 2016-04-22 08:37
☆マックスママさんへ☆
ご無沙汰していまーす。マックス君も元気にしていまか?
素晴らしいお天気に恵まれて楽しいお花見になりました。
フィード地方では最後のお花見のできる地域だったかもしれません。
この季節、気温の快適でわんこも人間も一番お出かけしていて
嬉しくなる時期ですよねー。
お花もあれこれ咲き出し楽しみがいっぱいですしーー。
熊本の地震、本当にお気の毒です。一日も早く平常な暮らしに戻れますよう祈るばかりです・・。
Commented by fidokunn at 2016-04-22 08:45
☆チロルママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
予定していた日が素晴らしいお花見日和になって
本当に良かったです!晴れ女、チロルちゃんのお蔭かな?
帰宅してから可愛いわんこさんたちの写真を見返し
素晴らしかったお花見を懐かしんでいます(*^_^*)
ぴこちゃんとフィード、お久しぶりの2ショットでしたが
息もぴったり合いイイ感じですよねーー。
若々しくってお茶目でちょっとお首をかしげるぴこちゃん、可愛かったですよねー。
ビアンコ君とチロルちゃんとの2ショットほのぼのしてて
何とも言えない可愛らしさで~♡癒されますね。
いよいよ山中湖オフ会も1か月を切りましたね。
また事前打ち合わせ会と称しておデートしましょう♡
宜しくお願いしまーーす。
Commented by fidokunn at 2016-04-22 08:51
☆ベイピコママさんへ☆
は~い、またまた素敵なお花見に行ってきましたよ~。
大人ボロズ・・・確かにそうですねーー。
やっぱり年の功?貫禄ありますか~~(^_-)
撮影に協力的?動かないのはその辺のことが影響しているのかもしれませんー(笑)
先日は富士山大好きでいらっしゃるベイピコちゃんちのパパさんにぜひご覧になっていただきたいような素晴らしい富士山でしたよーー。来月のオフ会の時もこんな富士山が見られると良いのですが・・・・・
あっ、その時はぴこ&ピコちゃんのご対面ーー!も叶いそうですよ♪2ショット撮りましょうねえーー♪
Commented by fidokunn at 2016-04-22 08:56
☆ミル母さんへ☆
そうなんですー♪
ギリギリセーフで最後のお花見を楽しんできました♪
たぶんもう今日あたりは葉桜になっていることでしょう。
最後の桜もなかなか良かったですよー。
集合写真、今回は過去最多!(笑)みんな頑張ってくれました!
回数重ねるとわんこさんたちも諦め気分?
さくさくっと並んでにっこり!♡
やっぱり年の功でしょうかーーー?(*^_^*)
Commented by もこママ at 2016-04-22 09:12 x
気心しれた仲良しメンバーでお花見〜〜〜♪♪
み〜んな笑顔でとても可愛い〜(*^_^*)
こちらも笑顔で拝見させていただきました♪
お花見もとてもキレイな桜を鑑賞できましたね(^o^)
お写真すごくステキです♪♪
我が家からは富士山がキレイに見える日が殆どなくなってきました。
桜と富士山バックに写真が撮れて、モデルもバッチリ♡
風に吹かれて〜のみだれ髪だけど笑顔の写真も可愛い〜♡
見てるだけで癒されます〜♪♪

オフ会のお知らせもありがとうございます♪
たくさんのボロちゃんが集まりそうですね♡
おまとめとても大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)
皆さんにお会いするのが楽しみです♪♪
Commented by ぴこまま at 2016-04-22 12:31 x
フィードママさん、楽しいお花見企画に今年もお声掛けありがとうございました。今年はこれまでの中で最高にお天気に恵まれた一日でしたね!
あんな風に朝から夕方まで富士山が見えることは、滅多にないですから(^^♪ 日程のベストチョイスにも感謝です!

今回も素晴らしいアングルのお写真がいっぱーい!たくさんポージングをさせちゃいましたが、4ワンズ毎回頑張りましたね。
絡みがありそうでないけれど、でもちゃーんとお互いを気にしている仲良しぶりに、心が和みました♪

一番忘れられないのは、チロルちゃんが果敢にもセントバーナードを威嚇していたこと(笑)3ボーイズは尻尾が落ちて、300%ビビッていましたが、姫は「ワタチに任せて!」とみんなを守るべく、ワンワン攻撃が素晴らしかったですねー。
笑顔だけじゃないんです、チロルちゃんはね☆☆☆

来月のオフ会はもちろんのこと~、その先に続くお楽しみを心待ちにしながら、お仕事頑張りまーす!
いつも、素敵な思い出を作ってくださって本当にありがとうございます♪
Commented by fidokunn at 2016-04-22 16:44
☆もこママさんへ☆
とっても楽しいお花見になりましたーー。
お天気もバッチリで富士山も全景がすっきり見渡せて
気持ちも晴れ晴れでましたー。
わんこさん達も仲良しメンバーで安心できるようで
くっつくのもそれほど抵抗なさそうでしたよ♪
ぽんもこちゃん&桃太郎ちゃんみたいな感じでしょうか?
嬉しそうなお顔を見ているとこちらも幸せ気分になりますねー。
桜吹雪と乱れ髪・・・すごかったです!写真でそれをお伝えできないのが・・・残念ですけ。
オフ会、沢山のもふもふちゃんとの時間わくわくしています。
宜しくお願いしま~す♪
Commented by fidokunn at 2016-04-22 16:58
☆ぴこままさんへ☆
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
ずーっとお忙しかったぴこままさん&ぴこちゃん、そしてビアンコ兄ちゃん、チロルちゃんとあんな贅沢な時間が過ごせて幸せでしたー。素晴らしいお花見でしたね!
今年はた~くさん記念撮影しましたね。みんな頑張りました!
可愛い4ワンズの写真を見ていると本当に心和みます♪
男組3人だと味気ないけど、そこにしっかり者のチロルちゃんが一緒なので華やぎますよねーー。
あはは・・・そうそう!あの時のチロルちゃんの勇猛果敢な姿と男子3人の情けない姿は~思い出すと笑えてきます。
そうでーす!笑顔だけではない!いざという時には力を発揮するところがチロル姫の面白いところです!(チロルちゃん、今頃くしゃみしてますね!)
お次は山中湖で再会できますねーー。またまた元気なぴこちゃんに会えますように~。
イベントいろいろ♡楽しみにしていまーす。
Commented by シフォンママ at 2016-04-23 08:28 x
真っ白フワフワ集団でお花見は素敵ですね~♪
皆の笑顔×桜×青空でマッチしてます!
お写真もバッチリ決まってますね。
どうやってポーズをとってもらっているのでしょうか??
ビアンコくんのゴロンゴロン、間近で見てみたいです!
Commented by あみあみ at 2016-04-23 10:57 x
フィードくん地方の桜は本当に長く楽しめるのですね~♪
4わんず並んだお写真がとってもきれい♪
桜に富士山に湖(ですよね?(^^ゞ)モデルさん達もみんな嬉しそうで、4わんずが風になびいた姿がまたかわいいです~♥
ぴこちゃんも14歳とは思えない、とっても元気でよかったです!!
こんな元気な子に会えると元気が貰えそうですね~♪
チロルちゃんも両手(+足!?)に花!?で4わんんずの中で一番の笑顔ですね~
本当に気持ち良さそうでかわいくて癒やされます~(^o^)
5月のOFF会のブログも今から期待しています~!! 
Commented by fidokunn at 2016-04-24 22:01
☆シフォンママさんへ☆
今季のお花見最終回、とっても楽しかったです!
お天気も最高で4ワンズ&ママたちはテンション
アップ!にこにこ笑顔でいっぱいでしたよ。
ポーズをとったあとは毎度お手当付きなので
みんなそれをお楽しみにくっ付いているのかな?
ビアンコ君のゴロンは迫力満点でした!
たぶん?山中湖オフ会でもご披露してくれるのでは?
期待しましょう~♡
Commented by fidokunn at 2016-04-24 22:08
☆あみあみさんへ☆
こちらの桜、この日が最後の見頃だったかもしれません。
今日たまたまその近くを通りかかりましたが、すでに葉桜に
なっていましたーー♪ラッキーでした!
ぴこちゃん、ねー、若々しいですよね。14歳とは思えません。可愛い笑顔を沢山見せてくれました。
4ワンズともに楽しそうで見ている私たちも
そんな様子ににこにこでした♡
チロルちゃんは、確かに~♡一番にっこりだったかも。
男子3人に姫が一緒だと華やぎますねーー。
はーい、来月のオフ会の様子もまたご覧になってくださいね!
Commented by みっちゃん at 2016-04-26 00:01 x
素敵なお写真ばかり♡
皆、可愛くて見とれてしまいました。
よい子ちゃんばかりですねぇ~♪♪感心しました。
ふわふわ4ワンズと桜と富士山ポスターにしたいです♪♪
皆、とってもいい笑顔です♡
素敵なお写真を撮る方法を教えて頂きたいです。
Commented by fidokunn at 2016-04-26 06:37
☆みっちゃんさんへ☆
はーい、とっても素敵なお花見でした!
わんこさんたち、年の功でしょうかー?
諦めの境地で良い子にしてくれていたのかもしれません。
ですがーやはり何よりお天気が大切ですねー。
ラッキーにも予定していた日が
あんなに素晴らしいお天気に恵まれパチリする手にも
力が入ってしまいました~(*^_^*)
いえいえーみっちゃんさんとやまちゃんさんのお写真、いつもとても素敵ですよー。
by fidokunn | 2016-04-21 17:12 | 近場の綺麗スポット | Comments(20)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn