オフ会打ち合わせ♡

いよいよ来週末に迫ってきた2016年山中湖オフ会♪・・・多くの方に申し込みを頂き、いよいよ!!と気持ちも引き締まる感じです。昨日はチロルママさん、チロルちゃん、フィード&ママとでオフ会の打ち合わせをしました。



予定ではどこかお花の綺麗な公園で合流して~そこでのランチで打ち合わせ!の予定でしたが、前日までのお天気予報は曇りのち雨・・・・しょぼ~んの予報です。結局ボクの家にお弁当持参で来ていただいて~となりました。







ですが・・・・
b0151893_16495529.jpg
雨なんか降っていませんよーー。















b0151893_16531386.jpg
ワタチは晴れ女でーす♪















お昼を食べながらママたち、盛り上がってますーー。


b0151893_16563754.jpg
ママたち、私たちの存在忘れてませんかーー?少しお外にもお出かけしてみたいです♪



フィーチロの気分転換に近くの昇〇峡に森林浴に来ました。暑くなくてちょうど適温です。


b0151893_16591496.jpg
ワンコに優しいところで、敷物を敷こうとしたらそのまま乗せて撮って大丈夫ですよって~♡嬉しいですーー。














b0151893_171974.jpg
さぁーここを下って滝のところに行きましょうー♪













下りはラクラク♪

b0151893_177328.jpg
到着でーーす♪



b0151893_172374.jpg
水しぶきが上がり気持ちがイイーー。新緑がとっても綺麗です。
















b0151893_1781689.jpg
ごつごつしたこの景色、昇〇峡らしいです。














b0151893_17103268.jpg
森林浴楽しかったですーー。良い休憩タイムになりました。












又おうちに戻ってママたちは最終打ち合わせ♡。ワイワイ言いながら準備するものを分担♡だんだん見通しが立ってきました。おかげで楽しく準備できそうですーー♪











b0151893_17515259.jpg
チロルママさんがお土産に持ってきてくださったあんみつが~~絶品!!何とも言えない美味しさです♡♡すっかりファンになりました♪












b0151893_17115562.jpg
私も食べたいです・・・












b0151893_17123314.jpg
くっ付いて~


前から見ると・・・

b0151893_17131179.jpg
こんなフィーチロです♡













b0151893_17134297.jpg

楽しいオフ会になるようにフィーチロ&ママたち、力を合わせて頑張りますので皆さん、宜しくお願いしまーーす。チロルちゃんの晴れ女パワーが当日も発揮してくれますように~~♫
Commented by bianco-cresce at 2016-05-11 20:22
オフ会の打合せ!お疲れさまでーす。
さすが、晴れっ子さん達~予報をものともせず!?
晴れにしてしまうパワフルさ☆
そのまま、オフ会までパワー持続で、
お願いします❤
 新緑の昇仙峡、気持ちよさそうですね♪
昨年、連れて行ってくださった時の感動が
よみがえって来ました♪
 ボロちゃんとの偶然バッタリも、
GW中の素敵な出来事でしたね♪
Commented by チロルママ at 2016-05-11 21:57 x
昨日も大変お世話になりましたm(__)m
とても楽しい打ち合わせ会で、笑いっぱなしでした~♪
それにしても、あの天気予報はいったいどうなっちゃったの??と不思議なくらいいいお天気でしたね。
昇仙峡も、すっかり観光客気分で楽しませて頂きました^^
第一回の清里オフ会から去年の山中湖オフ会までの思い出話も楽しくて懐かしくて、あっという間に夕方になってしまいました。
オフ会当日もいいお天気になりますように~。
打ち合わせの段階から、こんなに楽しくて、本当にわくわくしています。
どうぞよろしくお願いします~m(__)m
Commented by fidokunn at 2016-05-12 09:19
☆ビアンコ母さんへ☆
チロルちゃんの晴れパワー、凄いです!
この日の天気予報はいつ見ても曇りから雨予報。
行った先で濡れるのも・・・と予定変更しましたが
雨なんて全く降らず晴れでした。
どうかこのパワーを本番でも発揮してくれますように~♡
昇仙峡、ビアンコ君と一緒に歩いたことを思い出していました。新緑のこの時期もなかなか良かったですー♪すっかり観光気分の私たちでした(^_^;)
GWのばったり、嬉しかったです~。
とっても可愛いメリーちゃんでしたよーー(*^_^*)
Commented by fidokunn at 2016-05-12 09:28
☆チロルママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
美味しいあんみつも♫・・・すっかり虜になりました♡
打ち合わせと称して・・・脱線ばかりで~
大笑いでしたね♪フィーチロ地方でのオフ会の振り返りも
楽しかったですねーー。
ほんとに~~あのお天気予報は何だったのでしょう??
きっとオフ会当日も大丈夫!チロルちゃんパワーがあるから!♡と信じ切っている私ですー(*^_^*)
いよいよ来週末にオフ会も近づいてきましたけど
どうぞ宜しくお願いしまーーす。
楽しく準備できそうで♫♫わくわくですねーー。
Commented by シオン ママ at 2016-05-12 12:42 x
もうすっかり慣れてらっしゃるオフ会でしょうに、準備をしっかりして頂いて、本当に感謝です。m(._.*)m
昇仙峡がお近くにあるなんて、素晴らしい!
滝の水しぶきと新緑で癒されますね。
仲良しフィーチロは、どこに行っても絵になります。
赤いベンチに、白いもふもふが映えてますね。

↓のメリーちゃんとのサプライズの遭遇、嬉しいですね。
可愛くてフレンドリーなメリーちゃんだったのですね。
フィード君の笑顔が、気のせいかいつもと違うみたい。
チロルちゃんがみたら、「よそ見しないで!」なんて言われそう? なんてね。
チューリップも富士山も素敵です。
ネモフィラとフィード君がとてもお似合い。ネモフィラの淡いブルーがフィード君のイメージにぴったりです。
オフ会、お天気でありますように! チロルちゃんパワーお願いしますね。
Commented by fidokunn at 2016-05-12 21:11
☆シオンママさんへ☆
いえいえーー、毎年の事とはいえ
いつもバタバタです(^_^;)
でもチロルママさんと楽しく準備していますので~♡
昇仙峡は我が家から15分くらい位で行けますー。
新緑がとっても綺麗でマイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュできましたー。
  ↓
メリーちゃんとのばったり!テンションアップアップ↑でした♪華奢で小っちゃくて可愛いメリーちゃんの隣で
フィードもまんざらではないようなお顔してますよね!
チロルちゃん、ごめんなさいーー!です(笑)
ネモフィラと富士山、本当に綺麗でした。もう少し明るく撮れると尚、良かったのですが・・。
どうかオフ会当日、チロルちゃんの晴れパワーを発揮してもらえるように祈るばかりです。どうぞ宜しくお願いしま~す♡
Commented by ベイピコママ at 2016-05-13 11:58 x
オフ会の準備ありがとうございます(^o^)
もうすぐですね~。
チロルちゃんの晴れ女パワーを信じます。
昇◯峡、かなり歩くのハードな感じですか?
とっても素敵な所ですね(*^▽^*)
たくさんのボロちゃんに会えるのが楽しみです(^○^)が、お名前が覚えられるのか?!不安です〰。
お泊まりも楽しみです。よろしくお願いいたします!
Commented by fidokunn at 2016-05-13 20:51
☆ベイピコママさんへ☆
は~い!あと一週間でーー!ですね♡
チロルちゃんの晴れ伝説、信じましょう~♫
ベイピコちゃんの山中湖オフ会デビュー
楽しみにしていま~す♡
ご期待通り沢山のボロちゃんに会えると思います。
お気をつけていらしてくださいね(^_-)
昇仙峡はいえいえーーそんなに大変ではありませんよ~
私でも行けるので~♫
2日間楽しく過ごせますように・・・
Commented by ぶらんママ at 2016-05-14 17:48 x
山中湖オフ会、今年もお世話になります。
とっても楽しみでウキウキしています♪
晴れ女のチロルちゃんスゴいです(^^)
控え目なフィールド君もきっと晴れ男なんですよね そして、ママさん御二人も…(*^^*)

京都から参加のママ二人はパワーを発揮しないように大人しーくしておきますので(笑)どうか晴れでよろしくお願いいたします(笑)
Commented by fidokunn at 2016-05-15 06:37
☆ぶらんママさんへ☆
だんだん近づいてきましたねーー。
私は何もなくてもいつも天気予報を気にするタイプなんですが(笑)ここ数日前からお天気チェック・・・益々忙しくなっていますーー(^_^;)
先日のお出かけはホントに・・・え???ってくらいの良い外れかたで驚きました。
チロルちゃんのあの笑顔が雨雲を吹き飛ばしてくれるような気がしています。フィードにも隠れたパワーあるのでしょうか?(*^_^*)
京都ママさんお二人にはオフ会前々日前から週末は強力パワーを封印していただけると助かりますーー(笑)
あ~本当に楽しみです。宜しくお願いしますね~♫お気をつけていらしてください。

Commented by みっちゃん at 2016-05-15 12:02 x
オフ会の準備ありがとうございます(*^▽^*)
楽しみでしょうがありません♪♪ワクワク
フィーチロちゃんのバックにはいつも、羨ましいぐらいの青空がいつも見えてますね。
可愛いフィーチロちゃんのツーショット姿も見られると思うと嬉しいです(^^)/
昇○峡も素晴らしいですね。
滝がとっても気持ちよさそうです。
当日もワンコにとってよい天候になりますように☆
お世話になります(*^▽^*)
Commented by fidokunn at 2016-05-15 18:19
☆みっちゃんさんへ☆
まだまだ先の話だと思っていましたが
だんだん近づいてきましたねーー。
これから先のお天気、気になりますーーー(^_^;)
せっかくみっちゃさんを始めとして
関西の皆さんもたくさんいらして下さるので
トレードマークの富士山が見られると良いのですが・・・
こでまりちゃんの元気に走り回る姿、見られるかな?
つられて?ランランしてるかたくりさんの姿も
楽しみにしていますーー。
遠路はるばるで大変だと思いますが
お気をつけていらしてくださいねーー。
Commented by シフォンママ at 2016-05-15 22:23 x
いよいよ山中湖オフ会ですね。
打ち合わせありがとうございます(^^)
フィードくん、チロルちゃんのパワーでぜひいいお天気になってほしいですね~。
昨年はじめて参加し、今回2回目で少し緊張もとれて皆さんと楽しく過ごせることを楽しみにしています。
仕事でバタバタしており、何の準備も出来ていないので、忘れ物しそうです(^^;
当日はよろしくお願いいたします♪
Commented by fidokunn at 2016-05-16 06:19
☆シフォンママさんへ☆
は~いだんだん近づいてきましたねーー♡
今のところ今週水曜日以降から週末にかけてはお天気安定した予報なので、このままーー!!!と祈るような気持ちです。
昨年、シフォンちゃん、初参加でしたね!
今年はきっと緊張も和らぎよりお楽しみいただけるのでは
ないかなぁーーと思います♫
シフォンちゃんも場に慣れてくると・・・ハッスルしそうですね。又翌朝?何かが起こる??期待しちゃいますーー(笑)
本当に遠くからありがとうございます!
ご準備も大変だと思いますけどお気をつけていらしてくださいね。お会いするのを楽しみにしていまーす♡
Commented by もこママ at 2016-05-16 18:17 x
オフ会の打ち合わせありがとうございます♪♪
今年もお世話なります。
よろしくお願い致します(^O^)

もう今週末あっと言う間ですね〜♪♪
たくさんのボロニーズちゃんと飼い主さんたちに、お会いするのがとても楽しみです♪♪
お天気、チロルちゃんフィード君パワーで晴れますよいに(*^^*)
昇◯峡気持ちよさそうです♪♪
夏は涼しいのでしょうね〜
あんみつも美味しそうです〜♡
Commented by fidokunn at 2016-05-17 08:54
☆もこママさんへ☆
いよいよ今週末になりましたねーー。
明日から全国的にしばらくお天気良いみたいで
今年のオフ会はお天気で気を揉まなくても良さそうで
まずはホッとしています♫
富士山が見られるかは???ですけどねーー。
今年も沢山のボロちゃんとお会いできそうでわくわく
ドキドキのこれからの日々になりそうです(*^_^*)
もこママさんも今年はゆっくりお楽しみになれますね♡
宜しくお願いしまーーす。
昇〇峡、夏は多少涼しいです。マイナスイオンたっぷりで
清々しいですよ~♫遊びにいらしてください(^_-)
by fidokunn | 2016-05-11 17:54 | オフ会 | Comments(16)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn