もう直ぐーー♡

2016 山中湖オフ会、いよいよ今週末に迫ってきました。今年は安定したお天気が予想され・・・ホッとしております。雄大な富士山もきっと見られるハズ??お楽しみにーー。




以前お知らせした概要と変わりませんが、当日の流れを簡単に・・・・確認事項です。オフ会参加者の方は文字ばかりで読みにくいかもしれませんが目を通して下さいね~♫



☆当日の集合時間は11時となっています。まずはwoofフロントで受け付けを済ませ、その後チロルママor私、フィードママまで「到着しましたーー!」とお知らせください。フロント付近か前庭あたりにうろうろしております。その際、参加者名簿と参加者のお名前シールをお受け取り下さい。シールはお洋服に貼り付けてください。初めての方もいらっしゃいますので、ご協力お願い致します。








☆すぐに自己紹介タイムにしたいところですが、初めての参加者の方で12時ころに到着予定の方がいらっしゃいますので、まずは前庭のあたりのドッグランで軽く遊んでいましょう~。その方が到着したところで先にお渡ししてある名簿をもとに自己紹介タイムを予定しています。尚、途中渋滞等で到着が遅れそうな方はご連絡下さいませ。







☆ランチは2階レストランでビュッフェスタイルの簡単ランチをお願いしています。その場でカレーかハッシュドビーフを係りの方に申告してよそっていただく形です。コーヒーか紅茶もついていますが、アルコール類やジュース等お飲みになりたい方は、係りの方に注文してください。







☆ランチ後、貸切ドッグランで遊びます。午後から参加の方もありますので、全員そろった所で早目に楽しい楽しい記念撮影タイムにしましょう。








☆ドッグランにはあまりベンチがありません。立っているのが辛い方は簡易椅子等お持ち下さい。又ドッグラン内は基本飲食禁止ですが、暑くなるかもしれませんのでワンコさんだけではなく、人間さんの飲み物もちらっとおカバンに潜ませておいても良いのかな・・・と思います。






☆15時を目安に一応解散とします。お時間の許す方はカフェスペースでお茶タイムにしましょう~。woofにお泊りの方はチェックイン可能です♫





☆オフ会自体の参加費はいただいておりません。お会計はそれぞれ、お帰りの時にwoofフロントでお支払下さい。


b0151893_18371922.jpg
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていまーーす。フィーチロに会いに来てね~♡♡





☆今年はボロニーズ50頭、お付添いの人間さんも65人を予定しています。大勢の皆様と楽しい時間を過ごせますように~。お越しの皆様、どうぞお気をつけていらして下さいませー。
Commented by チロルママ at 2016-05-19 20:46 x
オフ会の細やかな案内ありがとうございます♪
お天気バッチリですね!
(暑くなりすぎないことを願ってます^^)
年々参加くださる方&ワンコが増え、
賑やかで楽しいオフ会になりそうですね(*^^)v
楽しみで、わくわくしてきました~♪
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by みみ at 2016-05-19 20:48 x
こんばんは。首を長くして心待ちにしていたオフ会もいよいよ明後日になりました。
今回は50頭?!(@_@;) ものすごい数ですね!過去最高かな?
フィードママさんもチロルママさんも取りまとめ役をいつもありがとうございます。皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by fidokunn at 2016-05-19 22:29
☆チロルママさんへ☆
いよいよ~ですね♫
お天気、今年は全く心配いらずで気が楽ですよねーー。
暑さも大丈夫そうな??暑がりチロルちゃんも
楽チンかもーー?
第一回目の参加者、確か9頭でしたっけ??
先日の振り返りを思い出しています。ボロちゃんズの輪が
広がり嬉しいですよねーー。
力を合わせて楽しいひと時にしましょう~♫宜しくお願いしまーーす(^_-)
Commented by fidokunn at 2016-05-19 22:33
☆みみさんへ☆
は~~い、いよいよ明後日になりました♪
みみさん、ファーファ君とも久しぶりに会えますね!
いつまでも若々しい元気っこのファーファ君との
再会、楽しみです♡
ファーファ君、記念すべき第一回目のメンバーのお一人です!
あれから~~凄い月日が流れましたねーー。
今年も楽しいひと時になりますようにー。お気をつけていらして下さいね(*^_^*)
Commented by ぶらんママ at 2016-05-20 04:37 x
50頭(^○^)スゴいですね

楽しみです♪
フィードママさん、チロルママさんお世話になります。よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by みっちゃん at 2016-05-20 09:51 x
お天気よさそうですね♪♪
よかったです。
ボロニーズ50頭凄い!!
羊の放牧のような感じ(笑)
今からワクワクしています。
宜しくお願いします(^^)/~~~
Commented by Cuore_mom at 2016-05-20 11:16 x
いよいよ明日ですね~♪
楽しみです\(^^)/
参加数すごいですね!
写真見分けつかなくなる自信満々です(*^^*)
Commented by fidokunn at 2016-05-20 18:08
☆ぶらんママさんへ☆
はーいいよいよです♫
ぶらんママさん、今頃もう富士山ご覧になっているでしょうか??
我が家からは少し霞んでいますがぼんやり見えますー。
明日はすっきり見えて欲しいです。
どうぞ宜しくお願いしまーーす。
それと・・・私の数え間違いが先ほど判明しました(^_^;)。
すみませんーー。マイナス1頭で49頭でした♫四捨五入ってことで~(^_-)
Commented by fidokunn at 2016-05-20 18:10
☆みっちゃんさんへ☆
みっちゃんさん、遠路はるばるですが
お気をつけていらして下さいねーー。
お天気は良さそうですね。
富士山がすっきり見えるかは??ちょっと心配です。
楽しい1日にしましょうね~~。
かたこでちゃんも楽しんでくれますように♡
あっ、50頭ではなく49頭の誤りでした。すみませんーーー。
Commented by fidokunn at 2016-05-20 18:14
☆Cuore_momさんへ☆
はーい、いよいよ!!です。
ほぼ準備も整いました♪
いつもながらの普通~のオフ会ですけど宜しくお願いしま~す。
ボロちゃん大集合、わくわくですよね♡
クオレ君、お久しぶりですねーー。
おっとり癒し系のクオレ君に会えるのを
楽しみにしていまーーす。
Commented by れおママ at 2016-05-20 18:15 x
お久しぶりです♪
名古屋オフ会ではお世話になりました(^^♪
オフ会のブログ楽しみにしてますね!
また次に伺えるようパパとれおと調整しますね(笑)
れおの準備はバッチリなんですがね~
Commented by fidokunn at 2016-05-20 20:34
☆れおママさんへ☆
れおママさん~コメントありがとうございました!
名古屋オフ会ではお久しぶりにお目にかかれて
嬉しかったです♡
はい~~次回は是非山中湖までお出かけ下さい!
パパさんの調整がついて
ご一緒できますように~♡楽しみにしています。
又その後のブログもご覧くださいねーー(^_-)
Commented by maxmomdad at 2016-05-23 19:24
フィードママさん、こんばんは! オフ会準備で大忙しのところコメントすみません。 お久しぶりです。 そうこうしているうちに、すごいイベントが週末なんですね。 こんな大人数を仕切れるなんてさっすがフィードママさんとチロルママさん! またまた報告が楽しみです!   すっかり初夏ですね。さわやかな緑の中でのオフ会、どうぞがんばって楽しくお過ごしくださいね!
Commented by fidokunn at 2016-05-24 15:44
☆マックスママさんへ☆
こんにちは~!ちょっとご無沙汰しています。
はーーい、一大イベント無事終了しました♫
お天気にも恵まれて翌日には完璧な?富士山も
眺められて本当に楽しかったです♫
沢山のもふもふちゃんが大集合で圧巻でしたよ。
オフ会のブログも先ほどようやくアップしましたので
ご覧になってみて下さいねー。
by fidokunn | 2016-05-19 18:54 | お知らせ♪ | Comments(14)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn