2016年山中湖オフ会①

今年の山中湖オフ会、無事終了しましたーー。ご参加いただきました多くの皆様には心よりお礼申しあげます。爽やかなお天気のもと沢山の白もこちゃん達に囲まれて幸せなひとときでした。ありがとうございました!











b0151893_1738554.jpg
全員で集合写真♡圧巻です!




~参加してくれたお友達~

ドルチェちゃん、チルチェちゃん、ファーファ君、かたくりちゃん、こでまりちゃん、パーチェ君、桃ちゃん、太郎君、シオン君、ラテちゃん、シフォンちゃん、スマイル君、ジャック君、みゆきちゃん、大吉君、福助君、ぴこ君、かのんちゃん、ビアンコ君、れなちゃん、ララちゃん、ひなたちゃん、シエルちゃん、アデルちゃん、ぶらん君、このは君、ロク君、そら君、らにー君、ルルちゃん、トニー君、アンジェロ君、クレール君、アレックス君、ベイ君、ピコちゃん、さくらちゃん、ぽん君、もこちゃん、ルキウス君、ライ君、クオレ君、ベスちゃん、チェロット君、みるくちゃん、ゆず君、ボス君、ピナちゃん、プリちゃん、メレンゲちゃん、煌人君、ティアモちゃん、ラグビー君、チロルちゃん、フィード・・・・以上総勢55ワンズ(ボロニーズ49頭)

ママ作成の名簿の総数、どうやら間違っていました。総数55頭でしたーー!すみません!







今回とにかくバタバタしていて全員の写真がありませんーー。参加してくれたお友達紹介、無しで失礼します。他にも沢山ブロガーさんがいらっしゃるのでそちらをご覧になって下さいね!










b0151893_17592820.jpg
今年も昨年ドルチルママさんが作成して送って下さった看板が大活躍~♫今年バージョンに数字を3個、わざわざお送り下さりバッチリです。ドルチルママさん~ありがとうございました!















b0151893_18533066.jpg
ぴこ君と一緒に~♡ボクとぴこ君とは過去の山中湖オフ会で数々のドラマを繰り広げてきました。今はお互い年齢を重ね静かに大人のお付き合い。仲良しさんです♡











b0151893_1856428.jpg
ランでは白もふさんがた~くさん♡
b0151893_18572139.jpg
この光景が好きです♡
















ママが初めまして~のお友達。


b0151893_1935014.jpg
最年少コンビ。右アレックス君、左メレンゲちゃん。もう可愛すぎーーの世界です♡













b0151893_1015204.jpg
アレックスの積極性に少しメレンゲちゃん焦ってます♡この2ワンズちゃんたち、どんな感じに成長していくのでしょう??楽しみです。















b0151893_191105.jpg
同じく初めまして~のみるくちゃん&ゆず君姉弟コンビ。そっくりでとっても可愛いです。













b0151893_21494692.jpg
そしてもう1頭の初めまして~のルキウス君。かのんちゃんと同胎さんだそうです。それぞれのおうちに迎えられてから初めての再会でした。






b0151893_19164411.jpg
チルちゃんそら君とボクとの同胎コンビで・・・♡こうして毎年会えて嬉しいですねーー。いつものようにそら君とは少々距離感あります。それも又いつも通り♫









b0151893_19191664.jpg
やり直しが入り、距離がちょっぴりだけ縮まりました。











b0151893_19201357.jpg
チルちゃんとはバッチリ♡ぴったり♡ニコニコーー♡














b0151893_19211933.jpg
男女最年長コンビ、ぴこ君&ひなたちゃん。笑顔がとっても可愛いです。これからも元気で過ごして下さいねーー。













b0151893_192329100.jpg
ボクたちのお兄さんお姉さん同胎トリオ。チェロット君ドルちゃんみゆきちゃん。落ち着き感ありますー。













b0151893_19245028.jpg
こちらはボクたちの弟分♫毛量ご立派同胎コンビ、クオレ君パーチェ君です。













b0151893_19264222.jpg
勢ぞろい~~♡












b0151893_19295067.jpg
こちらの3人組。ドルチル熟女姉妹と右隣は・・・・えっと~ちびっ子アンジェロ君かな??自信ありません~。でも可愛い~~♡














b0151893_1932464.jpg
ぴこ&ピコ同名コンビ♫ようやく会えましたね!ママも嬉しくなっちゃいました♡











b0151893_1052851.jpg
ビアンコ君とファーファ君の同級生コンビ♫小っちゃい時から知ってるお二人。もうオフ会の中でも先輩格なんですよねーー。










b0151893_193437.jpg
11月1日生まれのチロルちゃんとシフォンちゃん。何となく雰囲気も似てます。可愛いー。














b0151893_19351450.jpg
フィーチロ食いしん坊コンビ。れなちゃんママにがっついてます(^_^;)












b0151893_1044316.jpg
お澄ましすればこんなにスマイル♡












b0151893_19362848.jpg
ドッグランの様子、続きます。
by fidokunn | 2016-05-24 14:37 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn