2016年山中湖オフ会②

b0151893_10165727.jpg
ドッグランでの楽しそうな様子をリポートしま~す。





b0151893_10181487.jpg
一番ママがパチリしていたのがララちゃん。











b0151893_101851100.jpg
遠くから来てくれてこんなに楽しそうに遊ぶ姿を見ると・・・ママも嬉しいな♡













b0151893_10204056.jpg
気持ち良さそう♫










b0151893_10213733.jpg
一緒に走ろう!って誘われてるラテちゃん、ついていけるかな?オフ会初参加の時のラテちゃん、そういえばぶっ飛んでいたような??ラテちゃん、すっかりお姉さんになったんですねーー。












b0151893_1132762.jpg
こでまりちゃん?



b0151893_10241643.jpg
大福ちゃん(どちらかな?リードの色で判断するのだけど・・・判別不明です)


b0151893_10244947.jpg
ピコちゃん。


b0151893_14535092.jpg
ベイ君。


b0151893_14543137.jpg
ラテちゃん。


b0151893_10252398.jpg
チロルちゃん。


b0151893_10255522.jpg
そら君?もしかしたらシオン君?


b0151893_10262357.jpg
シオン君?もしかしたらそら君?この2人、見分けが難しいです。特にこうして座っちゃってると・・・。体調が短くてこじんまりしてるのがシオン君なんですが・・・。




b0151893_10274266.jpg
ラグビー君。普段は動かないイメージ。でも走るときは走るんです!

b0151893_10283482.jpg
ラグビー君、もう1枚!楽しそう~。


b0151893_10291536.jpg
ティアモちゃん。

b0151893_10293916.jpg
ピナちゃん。←じゃないですねーー、プリちゃんですねーー。間違えてごめんなさい!

b0151893_10301142.jpg
右ロクちゃん、ラグビー君の癒し系おっとりコンビ。


b0151893_10305464.jpg
シフォンちゃん。絵になるーー。

b0151893_10312658.jpg
ねー、可愛いでしょ~♡


b0151893_10314921.jpg
ブルブルっとする姿もキュートです♡

b0151893_10324093.jpg
ボールを起用に加えて走る太郎ちゃん。

b0151893_10331693.jpg
お姉ちゃんの桃ちゃんはお姫様カートで休憩中です。



b0151893_11331978.jpg
同じくカートでお休み中のさくらちゃん。ビアンちゃんがお星さまになってしまい寂しくなりましたねーー。









b0151893_11342152.jpg
ひなたちゃん、体調に波がありオフ会参加も直前まで分からない・・とのお話でしたが元気に参加できて本当に良かった!又次に会える日を楽しみにしていまーす。













b0151893_11353925.jpg
らにー君、みゆきちゃんが気になって仕方がないご様子。










b0151893_11363388.jpg
若々しいらにー君に今年も会えて嬉しかったです♡












b0151893_11373237.jpg
たぶんアンジェロ君かな?フィーチロに負けないくらいの食いしん坊君??お手当待ちの行列には必ずいましたね☆










b0151893_11385584.jpg
右スマイル君かな?積極的に遊びに誘ってます♡











b0151893_1140596.jpg
常にパワフルパーチェ君。今回のお相手はルキウス君かな?毎回パーチェ君の有り余るパワーが炸裂します♫











b0151893_11413136.jpg
そっくり兄弟大福ちゃん。お水を飲む後姿もそっくり~。シャンパラーがかわゆいです♡










b0151893_11423946.jpg
ひなたちゃん、ぴこ君に次ぐ年長三番手の煌人君。ちっちゃくて童顔♡一見するとちびっこ??と思ってしまう可愛らしさ。毎年ファーファ君と遊ぶ姿が見られます。今年も~♡










b0151893_11474694.jpg
ぽん君もこちゃん兄妹。昨年はぽんちゃんにすっかり愛されたフィードでしたが今年は??ママ、バタバタしてて今年の様子、見てませんーー。











b0151893_114978.jpg
自然と寄り添うかたこで姉妹。可憐な雰囲気が素敵ーー。












b0151893_1150637.jpg
そしてこちらも自然とぴったりくっ付くぶらこの兄弟。フィーチロみたいにママたちから無理矢理?くっつけられているのではなく・・・・。兄弟仲良しで微笑ましいです。












b0151893_11522134.jpg
ボクもお友達とは遊ばないけど~1人ふらふら一日中おやつを求めてドッグラン内を放浪の旅に出てました。休むことなくの結構な活動量ですよーー。











b0151893_14404815.jpg
楽しい1日でしたーー。






写真の無いお友達、本当にごめんなさい!!かなり偏った編集で申し訳ないです。許してね。












日帰り参加の皆さんとはこれでお別れですーー。ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!










夕方お部屋にチェックイン。リニューアルしたという3階のお部屋にしてみました。3階のお部屋はそれぞれコンセプトが違っているらしいです・・・





で、ボクのお部屋は~~

b0151893_1243101.jpg
お部屋に入って・・・(*_*)。このお部屋のテーマは??何でしょうね~~?













b0151893_12475833.jpg
お部屋からの富士山。こちらも雲ですっきり見えません。明日はどうかすっきりした姿が見られますように~~♡♡祈











お泊りの皆さんとお夕飯を共にしー、体力の残っている方々で夜の懇親会まで楽しく過ごしましたー。まさしくお泊り合宿みたい♫今年はお泊り組も過去最大、16組の皆さんがwoofに泊まられました。皆さんお疲れ様でしたーー。
by fidokunn | 2016-05-24 15:02 | オフ会

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn