2016年10月9日 秋のビワドッグオフ会♪

今年も滋賀県彦根市にあるビワドッグでのオフ会に参加してきました♡今年はパパも初参加♡初めてのビワドッグ、新鮮だったようです。



いつものように車を新富士駅近くに停め置き~新幹線~レンタカーを乗り継ぎ、12時ちょっと前に到着しました。

b0151893_11282385.jpg
途中フィード地方は土砂降りの雨の中の走行で行く先のお天気が心配されましたが、こちらは大丈夫♪オフ会日和です。













b0151893_11303069.jpg
幹事の皆様お世話になりますーー。ご準備ありがとうございます♡












参加ワンちゃんをざっくりご紹介♪先ずはお世話になった幹事さんたちのワンちゃん。

b0151893_1132245.jpg
シフォンちゃん。


b0151893_11333535.jpg
ラテちゃん。


b0151893_1134428.jpg
アモ君。


b0151893_11343299.jpg
ラグビー君。皆様本当にお世話になりました。お蔭さまで楽しいひと時を過ごす事ができました♡感謝感謝です。









引き続きお友達紹介♪

b0151893_1136419.jpg
b0151893_11362411.jpg
ミルちゃん。





b0151893_11374733.jpg
かたくりちゃん。





b0151893_11383640.jpg

b0151893_1139035.jpg
妹のこでまりちゃん。





b0151893_11395223.jpg
かのんちゃん。






b0151893_11401183.jpg
ぶらん君、このは君兄弟。





b0151893_11405123.jpg
アロエちゃん。
b0151893_11411672.jpg
妹のりんごちゃん。





b0151893_11415567.jpg
ルキウス君。ミルキー君が大好きです。





b0151893_11423767.jpg
愛されてます♡ミルキー君。






b0151893_11451998.jpg
ルキウス君の弟君のジョフレ君。お姉さんのランちゃんの写真・・・ありませんでした。ごめんなさいーー。



b0151893_11473298.jpg
チルちゃんかな?自信な~~い。


b0151893_11482545.jpg
ドルチル姉妹♪



そしてもう1家族自信の無いのがソラモヨウさんちのボロちゃんズ。ボス君、ピナちゃん、プリちゃん3頭参加です。
b0151893_11493021.jpg


b0151893_11512468.jpg
あなたはだ~れ?
b0151893_11515713.jpg
あなたもだ~れ?何度聞いても分からずすみません。





b0151893_1152492.jpg

b0151893_12145923.jpg
ララちゃん。






b0151893_11531633.jpg
メレンゲちゃん。




b0151893_1156183.jpg
桃ちゃん。




b0151893_11562898.jpg

b0151893_1157376.jpg
太郎君。





b0151893_11573418.jpg
ピコちゃん。

b0151893_1158485.jpg
ベイ君。





b0151893_11585014.jpg
チロルちゃん。




b0151893_11593341.jpg
そしてボク♪フィード。


以上29頭の賑やかなオフ会となりました♪

  

楽しい~~♪
b0151893_1211478.jpg

b0151893_1213725.jpg

b0151893_1215673.jpg








b0151893_1223158.jpg
オヤツに群がります。遠方まできたのでボクも勝手が違い少々遠慮気味?最後方でうろうろしておりまする。ホームグラウンドなら最前列に居るはずなんだけど~~。









b0151893_1243410.jpg
暑くなくてワンコさんには最高の気候でしたねーー。雨が降らず何よりでした。











b0151893_1252818.jpg
ご一緒して下さった皆様、お世話になりました~~。









b0151893_12615100.jpg





チロルちゃんファミリー、桃太郎ちゃんファミリー、ベイピコちゃんファミリーとはお泊りもご一緒です。ディナータイムもお喋りに花が咲き気が付けばレストラン最後のお客さんになってました。ママ~~最近そのパターン多いですね!その後チロルパパ&ベイピコパパ&フィードパパのおじさん同級生3人トリオ&ママ達はバーで又又二次会!!チロルパパさんとワンコさんたちとの楽しい一幕もありました。詳しい様子はチロルママさんorベイピコママさんのブログできっとご紹介下さるはず?宜しくお願いしまーーす。
Commented by シフォンママ at 2016-10-11 20:09 x
オフ会お疲れ様でした♪
遠くからお越しいただきありがとうございました!
つたない幹事でしたが、お天気も良い感じだったので楽しいオフ会になりましたね~。
あれこれしている内に終わってしまった!という感じです。
お泊り組の皆さん、楽しい時間を過ごされたことと思います。
また近いうちに、山中湖オフ会になってしまうかも?ですが、
ご一緒できるのを今から楽しみにしています(^^)
Commented by fidokunn at 2016-10-11 21:59
☆シフォンママさんへ☆
この度は大変お世話になりましたーー。
幹事さんお疲れ様でした。色々大変だった事でしょう。
お陰様でとっても楽しいオフ会でした。
お天気も心配しましたが良かったですね。
シフォンちゃん、今回はエンジンがオフ状態でしたねーー(笑)(^_^;)。山中湖ではハッスルシフォンちゃんを
見たいですーー。
まだまだ先の事ですが又来年お会いできますように~
楽しみにしています。
by fidokunn | 2016-10-11 14:59 | オフ会 | Comments(2)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn