ビワドッグオフ会~翌日のお楽しみ♡

翌朝♡ベイピコちゃん&チロルちゃんとで朝のお散歩に出かけます。





b0151893_12191256.jpg
風が強くで湖面も荒々しい感じです。








b0151893_12195855.jpg
沢山の鳥さんがいました。ベイピコちゃんとパパさんが近づくと~パーッと逃げ去りました。












b0151893_12205419.jpg
えへへ・・・ちょっと行ってきました♪









b0151893_1222885.jpg
昨年もここの杭にリードをひっかけて写真とりましたねーー。1年ぶりです。










b0151893_12231863.jpg
波の音が少々怖い感じ。(^_^;)












b0151893_1224910.jpg
お空を見上げると~~見事なうろこ雲。秋ですねーー。












b0151893_12245025.jpg
朝ごはん前に記念撮影。仲良し写真が撮れました♡



朝食後チェックアウトを済ませ~最後にドッグランで一遊び♡



b0151893_12265478.jpg
見事なお天気になりましたーー。暑いくらいです。










みんな走り出します♪

b0151893_1227344.jpg

b0151893_1228312.jpg

b0151893_12282074.jpg

b0151893_1228368.jpg
ボクはいつも通りぴょんぴょん、のろのろ走行です。






朝、一番元気だったのがベイ君。妹のピコちゃんもつられてエンジン全開。チロルちゃんに遊びを仕掛けます。
b0151893_12295650.jpg
あっそぼう~♡








b0151893_12302048.jpg

b0151893_12303636.jpg

b0151893_12305558.jpg
チロルちゃん、足が速いですーー。余裕の表情♡


b0151893_12312370.jpg

b0151893_12315089.jpg
ベイピコちゃんも必死に追いかけます。







b0151893_12323550.jpg
ちょっと一休み。相変わらずチロルちゃんは笑みを浮かべ余裕綽々!ベイ君はまだ物足りなさそう・・。







b0151893_12335278.jpg
又追いかけっこ始まりました。真剣そのもののベイ君と、笑顔のチロルちゃん。










b0151893_12345694.jpg
そこに太郎君も加わり。








b0151893_12354737.jpg


b0151893_1236207.jpg
太郎ちゃんとベイ君の追いかけっこも始まりました。








b0151893_12375725.jpg
桃ちゃんは独自の世界で楚々とお一人で遊びます♡







b0151893_12383450.jpg
ボクはゴロンとお楽しみ中。







b0151893_12392937.jpg
ちびっこのお友達のお相手はしましたけどねーー。小さな子限定ですよーー!!









b0151893_12402812.jpg
ベイピコ&フィーチロで♡






最後に桃太郎ちゃんも加わって〆の記念撮影♡


b0151893_12412370.jpg
ノーリードでお座りしてお利口さんできました。楽しかったねーー。









ここでベイピコちゃん、桃太郎ちゃん、チロルちゃんとはお別れして早目の帰路につくことにします。皆さん翌日までご一緒して本当に楽しかったす。お世話になりましたーー。





今年の秋のビワドッグオフ会、お泊りしてゆっくりできて夢のような時間でした。パパも初のビワドッグ気に入ってくれたようです。又一緒に参加できるといいですね~~。
Commented by ライママ at 2016-10-11 18:18 x
琵琶ドッグ素敵なところですね。いつかは行ってみたいです。
パパさん初参加だったのですね。

べいぴこちゃんとフィーチロちゃん、仲良し4人組のくっついたお写真いいですね。
チロルちゃんとはもはや兄弟のようにみえます。

山中湖のオフ会も近づいてきました。
ワクワクドキドキですがとっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by シオン ママ at 2016-10-11 21:53 x
いつか参加できたら~の憧れのビワドッグオフ会。
盛大でしたね。
いつもと違うおやつの配給雰囲気に後ろでウロウロするフィード君が可愛い。なんか新鮮ですね。
ベイピコちゃんと楽しく遊ぶチロルちゃん、どこでも天真爛漫に思い切り走り回ってニッコニコですね。
見ていると嬉しくなっちゃいます。
パパさんトリオも盛り上がったことでしょうね。
貴重な、ボロニーズでつながる友達の輪、ですね。
素敵な皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!



Commented by fidokunn at 2016-10-11 21:55
☆ライママさんへ☆
はーい、ビワドッグとっても素敵な所ですよーー。
ドッグランも芝生が綺麗でロケーションも
最高です♡いつかご一緒できるといいですね。
もっとお部屋が沢山あれば良いのですけどねーー。
予約するのが大変なのがちょっと・・・。
チロルちゃんと兄妹みたい・・・と言っていただき嬉しいです。いつも隣にいるので空気のようになってますかね~。
山中湖・・・お天気になると良いですね。
楽しみにしていまーーす♪♪
Commented by fidokunn at 2016-10-11 22:09
☆シオンママさんへ☆
ビワドッグオフ会、盛大でしたよー。素敵なロケーションの中、可愛いもこもこちゃんたちに癒されました。
そして・・・そうなんですよーー!
フィードの配給待ちスタイルがいつもと違ってて
あれれ?でした。
パパはフィードのこの行動と自分が重なって見えて
感情移入しちゃった・・(^_^;)と言っていました。
パパ達のおじさんトリオ、偶然とはいえワンコの取り持つ素敵なご縁に感謝です。チロルちゃん、本当にいつもニコニコ♪
可愛かったです。
又お楽しみが控えていて楽しみです♡輪がもっともっと広がっていけるとイイですねーー。
Commented by チロルママ at 2016-10-11 22:58 x
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
向かう時には豪雨でどうなることかと思いましたが、
到着する頃には、絶好のオフ会日和になりましたね。
関西方面はお若いボロちゃんが多く、チロルも上から数えて何番目??という感じですが、元気に走る姿をカメラにバッチリ納めて下さり、ありがとうございますm(__)m
おやつシーン、ちょっと遠慮がちなフィードくんも、とても可愛いです♪
Commented by ぶらんママ at 2016-10-11 23:04 x
遠方からお越しいただき、お会い出来嬉しかったです(^^)
お天気が心配でしたがオフ会日和でしたね。

私のおやつタイムの時はフィード君とチロルちゃん何処からともなく現れて最前列まで来てくれていましたよ(笑)相変わらず可愛いかったです(*^^*)
オフ会後のカフェでのお喋りも楽しかったですが、その後も夕食時とその後も続いたのですね。
本とにもう少しお部屋数が多ければ…と思います。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
楽しい1日をありがとうございました(^^)
Commented by ベイピコママ at 2016-10-11 23:36 x
楽しい2日間を、ありがとうございました。
早いブログアップに驚いています。
写真、たくさん綺麗に撮っていただきありがとうございました。
オフ会は、勿論、夜の部、楽しかったです。
アレキサンダーボロニーズ!美味しかったです\(^o^)/
週末までには、アップしたいのですが…頑張りまーす(^^)v
Commented at 2016-10-12 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ララ姉 at 2016-10-12 12:50 x
オフ会ではお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
翌日の琵琶湖畔での記念撮影を見て昨年を思い出し、一緒に過ごしたかった気持ちでいっぱいになりました。
関西は充実した宿泊施設が少なく、ビワドッグさんですら部屋数が限られているので宿泊するのが大変です。

来年は幹事&お泊り組になる予定なのでよろしくお願いいたします。

山中湖に行けるように画策中!!
楽しみにしております(#^.^#)

Commented by ミル母 at 2016-10-12 14:36 x
とても楽しいオフ会でしたね♡
遠いところお越しくださってありがとうございました。
ひさびさのフィードくん!お写真を撮ろうとした時にはメモリーカードの容量が限界に‥‥。
ちゃんと撮れなくてすみません〜。

オフ会の次の日もみんなニコニコで楽しそうですね。
ノーリードで安定して撮影できるのが素敵です!

距離はありますが、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
Commented by fidokunn at 2016-10-12 14:58
☆チロルママさんへ☆
2日間お世話になりました~。楽しかったですね。
ほんとに~~朝霧高原横あたりの霧と豪雨で
暗~い気持ちで向かいましたが
途中から雨も上がり快適な気温のもと素晴らしいオフ会でしたね。チロルちゃんの晴れ女伝説・・またパワー発揮しましたね。
チロルちゃん、どんな時もニコニコスマイルでフィーチロ地方の親善大使としてお役目ご苦労さまでした。
フィードもよくよく考えてみたら上から数えて何番目?!の
位置になってしまいました(+o+)
Commented by fidokunn at 2016-10-12 15:05
☆ぶらんママさんへ☆
先日のオフ会、本当に楽しかったです。関西チームの皆様には
色々お世話になりましたーー。ぶらこのちゃんたち、メチャ可愛かったです♡
ハイ、あのカフェのあと、お夕飯、そしてバーでのお喋りの仕上げと内容の濃い1日でした♪
ほんとうに~~もっともっとお部屋数があれば
皆さんでお泊りしてワンコ談義に花が咲かせられるのにーーー(+o+)と思ってしまいます。
あら~~フィード、ぶらんママさんのところには最前列キープしてましたか?(笑)そうですよねーー。納得!!
はーい、又お会いできる日を楽しみにしていまーーす。
Commented by fidokunn at 2016-10-12 15:10
☆ベイピコママさんへ☆
先日は2日間楽しい夢のような時間をご一緒していただき
ありがとうございました♪
はーい、大急ぎでアップしましたよ。
肝心の夜の部のお楽しみシーンが多々欠けていますので
アレキサンダーボロニーズやら?その他諸々
アップ宜しくお願いしまーーす。
週末までにはアップ予定ですか??
楽しみにしてまーーす!^^
翌日、ベイ君ノリノリでしたね。いっぱいお写真撮れましたのでーー♪
Commented by fidokunn at 2016-10-12 15:12
☆鍵コメさまへ(2016-10-12 09:08)☆
コメントありがとうございましたーー♪♪
Commented by fidokunn at 2016-10-12 15:16
☆ララ姉さんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
そうそう!ねーー♪去年はあの杭にララちゃんも
一緒に記念撮影しましたねーー。
ララちゃん昨年同様元気いっぱいランを走り回ってましたね。メレンゲちゃんと本当に楽しそうでした。
オフ会後のカフェでも色々お話で来て楽しかったです。お宝のお品も見せて頂けて感激でした~。
来年も又参加できるといいな~。来春の山中湖も、はーーい
是非是非ご一緒しましょう~♪♪
Commented by fidokunn at 2016-10-12 15:26
☆ミル母さんへ☆
ビワドッグのオフ会、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです。お世話になりましたーー。
ミルちゃん、変わらずイイ味出してましたね。
癒しキャラですねー。可愛かったです。
オフ会も、そしてその後の諸々もとっても楽しかったです。
ノーリードでの写真撮影、みんな頑張りました。
ちなみに最後みんながパーッと動いて散って最後までそこを動かなかったのは・・・桃ちゃんでした~♡
はーい、私も又お会いできるのを楽しみにしていまーーす。
Commented by あみあみ at 2016-10-17 09:30 x
OFF会、お疲れさまでした~♪
久しぶりにフィードママさん、パパさん、フィードくんにお会い出来て嬉しかったです(^o^)
いつかフィーチロちゃんのかけっこを見たいと思いつつ、なかなか難しいですね~
次の日もお天気が良くて良かったです♪
朝のお散歩も気持ち良さそう~
ランでのみんなのかけっこ、フィードくんもゴロゴロシーンも生で見たかったです♪
今度はこの2日目の記念撮影みたいにフィードくん達とアロりんも一緒に撮りたいです~!! よろしくお願いしま~す(^^*)
Commented by fidokunn at 2016-10-17 16:53
☆あみあみさんへ☆
あみあみさん~オフ会お疲れ様でした!
アロりんちゃんたちには名古屋オフ会以来
でしたねーー。
いつもと変わらずおっとり落ち着いたアロエちゃんと、元気いっぱいりんごちゃんに
会えて嬉しかったです。
パパは今回は参加できて良かったです。
フィーチロ、昔は良く元気に追いかけっこ
していましたが、最近はフィードがすっかり
おじさんで~~その光景は今や幻に思えます。
チロルちゃんはいつまでも若々しくて
遊びに誘ってくれるのですけどねーー。
今回はあまり皆さんと並んでのお写真撮りませんでした。又の機会にアロりんちゃんとも
撮りたいです。宜しくお願いしまーーす。
Commented by みっちゃん at 2016-10-26 10:43 x
遅くなりましたが、
秋白もふオフ会では大変お世話になりました。
遠い所お越しいただきお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
フィード君のランランランと走っていく後ろ姿がとっても好きです♡
ウロウロ~としておやつの配給があると姿を見せるあたりこでまりに似ています(笑)フィード君、ごめんね~
オフ会後から2日目も楽しそうですね。
飲まれるようになり更に素敵な夜をお過ごしですね(笑)
早くも来年の秋白もふ会、山中湖が楽しみです(*^▽^*)
お忙しいママさんですが、くれぐれもお体にお気を付けくださいませ。
Commented by fidokunn at 2016-10-27 18:26
☆みっちゃんさんへ☆
コメントありがとうございました♪
ビワドッグオフ会、今年もとっても楽しかったです。
行きも帰りも琵琶湖を眺めながら2倍楽しめました。
フィードは走り方にまるっきりスピード感が無いのですが、
でもオヤツの気配には察知力高くてーー
皆さんにおねだりすることが多々。こでちゃんと
その辺の感じが似てますかねーー♪♪
オフ会のアフターも楽しかったです。
もっとお部屋の数が沢山あれば~皆さんでお泊りして楽しめるのですけどねーー。
はーい、来年の山中湖も是非是非!
お酒はヨワヨワですが夜のお楽しみの会もありますしねーー。すっかり又お泊りする気になっています(笑)
宜しくお願いしまーーす。
by fidokunn | 2016-10-11 15:00 | オフ会 | Comments(20)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn