晩秋の山中湖ミニオフ会♪

11月3日の文化の日、何となく関東圏~~?かな?のお友達中心に、チロルママさんと共にいつものwoofでミニオフ会を開催しましたー。11月とは思えない位のとっても暖かな1日で富士山もくっきり!素晴らしいオフ会日和でしたよーー。ママの写真、あまりうまく撮れていなくて、かなりの省略形です。しかもーーー!肝心のボクのまともな写真がほぼ無くてテンション下がりっぱなしです。あらーーうちの子の写真が無いわ!!って方、ごめんなさい!無いのです・・・・。許して下さいね~。


b0151893_16465340.jpg











b0151893_1648625.jpg












b0151893_1648216.jpg














b0151893_16483741.jpg
最後にボクが横を向いてチラッと写ってます。かなり怒ってる風のボクです。考えてみたら今回ボクをパチリすることを忘れていたママです。こんな写真しか無いなんてーーー(+o+)











b0151893_16505942.jpg
楽しそう!!ボクはいつものようにおやつを求めてふ~らふらの放浪の旅の1日でした♪












b0151893_16521361.jpg
同胎君のそらちゃんと恒例の2ショット撮影会!ですが・・・ボク、やはり怒ってます?!まなざしが厳しいーー!そらちゃんとの距離もいまだ埋まらず。でもイイんです!これがボクたちなのでねーー。










b0151893_16535972.jpg
本当に素晴らしいお天気に恵まれて楽しいオフ会でした。

ビアンコ君、もこちゃん&ぽん君、ファーファ君、そら君、パーチェ君、シオン君、らにー君、大吉君&福助君、桃ちゃん&太郎君、スマイル君&ジャック君、ルルちゃん&トニー君&アンジェロ君、れなちゃん、シエルちゃん&アデルちゃん、クオレ君、ライ君、ベスちゃん&チェロット君、みるくちゃん&ゆず君、きらり君、ミルミルちゃん、アクア君、ルカーシュ君、チロルちゃん、フィードの計32ワンズ、40名のオフ会でした。ご参加くださった皆様、お世話になりました~~。又ご一緒できますように!!
Commented by ライママ at 2016-11-06 22:22 x
お天気にも恵まれてオフ会とっても楽しかったです。
ありがとうございました。青空に白モフちゃんたちが映えますね。
フィード君のかわいい写真撮りそこなったのですね。お忙しいですものね。
同胎同士でも微妙な距離感。ボロニーズらしいです。あれもなんだかほほえましい写真です。
ライも去年よりはほかの子と遊ばなくなりました。ただ、走っている感じ(笑)
あっという間に成長してしまうのでこうしてボロちゃんたちと集まれるのはうれしいことです。
次回もぜひぜひよろしくお願いいたします。



Commented by fidokunn at 2016-11-07 09:07
☆ライママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
富士山もバッチリ!素晴らしいお天気でしたね!
適温でワンコさん達も楽しそうにしていて良かった!
フィードの写真、よくよく考えてみたら撮った記憶もなく・・・(+o+)、かろうじて存在した写真が不機嫌そうなのばかりで、残念でしたーー。
ライ君はまぁーー気持ち良く走り回ってましたね。
確かに~、お友達とかけっこと言うより、1人独走状態でしたねーー。でもあの元気いっぱいビュン~~と走る姿は
カッコ良かったです♪♪♪
又ご一緒しましょうねーー!宜しくお願いしまーす♡
Commented by もこママ at 2016-11-07 11:05 x
とても楽しいオフ会でした(*^o^*)
幹事さんの大役を引き受けて下さり、いつも感謝の気持ちです♪♪
ありがとうございました♪♪♪
前日がとても寒い日でしたので、かなりの厚着でカイロも貼ってきましたが、申し分ない秋晴れの素晴らしいお天気に恵まれましたね〜(*^o^*)
もふもふちゃん達もみんな楽しそうに遊んでいて、見ているだけで、幸せな気持ちになりました♪♪

フィード君色々な所へ放浪の旅にでていましたね〜(*^o^*)
ママさんもフィード君の写真あまりなかったのですね(涙)
集合写真はちゃんと全員写ってますね〜〜(^o^)/
流石です〜〜♪♪
私の写真は、、、集合写真でさえ上手く写ってなくて撃沈でした〜〜(>_<)

またお会いします日を楽しみにしています(*^o^*)
Commented by シオン ママ at 2016-11-07 12:54 x
寒いのではないかと心配していたのに、すばらしい小春日和でしたね。
空気が澄んでいて富士山の登山道が見えるくらいはっきりしていました。(これがいつも我が地方から眺める富士山だ~と感激!!)
32ワンズ、40名の人間さんというオフ会を「ミニ」と称されるくらいママさんの幹事さんはどっしりしているので、皆さん安心して楽しむことができました。 さすがです!
お世話になりありがとうございました。
お写真が無い!とおっしゃってもやはりフィードママさんの撮られたお写真は表情豊かですね。
そら君とフィード君のお写真、楽しいです!
またお会いできる日を楽しみにしています。
  ( ´∀` )ノ
Commented by cuore_mom at 2016-11-07 13:50 x
お疲れさまでした~
お天気にも恵まれたくさん集まって楽しいミニオフでしたね♪
かっとびちゃんもおすもうちゃんも少なかったけどのどかでほんわかしたこれがボロの集まりだなぁって感じでした^^
いろいろお世話になりありがとうございました
またお会いする日を楽しみにしています(#^^#)
Commented by fidokunn at 2016-11-07 18:26
☆もこママさんへ☆
先日はご参加下さりありがとうございました!
ハイ、私もホッカイロ持ったり厚手の下着着たりと
かなり重装備で参加しましたが
途中から暑くて・・・(+o+)。嬉しい誤算でしたね♪
それにして富士山もバッチリで本当に最高のオフ会日和でした♪楽しかったですねーーー。ぽんもこちゃんたち、仲良しさんですねーー。ぴったりくっついたお写真、微笑ましいです。
もこママさんもお写真、撃沈仲間ですねーーー。
私は最悪!まぁ~ひどい事ひどい事!フィードはほぼ無くて、あってもほぼ怒ってます(笑)。もう載せられるのなくて・・・
困りましたーー。
又ご一緒できますように~~。楽しみにしていまーーす!
Commented by fidokunn at 2016-11-07 18:30
☆シオンママさんへ☆
ほんとうに~~素晴らしいお天気に恵まれて
気持ちの良いオフ会になりましたねーー。
前日のあの寒さに怯えて?かなり覚悟して向かいましたが、暑いくらいの陽気になり、良かったですーー
ワンコさんたちも楽しそうにしてましたね。
シオン君は年々落ち着いてきてますねーー。初回の
ラテちゃんとの事を毎度思い出していますよ~。
そら君とフィードの2ショット・・・年々距離感が出ているような?それも又面白いのですけどねーー。
今回はまともな写真が無く、数枚あってもなぜか?怒った表情のフィードばかりでした。又ご一緒できる日を楽しみにしていまーーす♡
Commented by fidokunn at 2016-11-07 18:36
☆cuore_momさんへ☆
こちらこそ先日のオフ会、ご参加下さりありがとうございました!
素晴らしいお天気で、富士山もどどーんと見られて最高でしたねーー。クオレ君はいつも変わらずほんわかしてて
おっとり癒し系ですね~~。可愛かったです!♪
確かにーー、結構な頭数いるにも関わらずそれほどみんな絡みも無く、静かなワンコさんたち♡、ボロちゃんらしい姿かも
しれませんねーー。
又ご一緒できますように~~。次なる機会を楽しみにしていまーーす!
Commented by チロルママ at 2016-11-07 19:48 x
この度も大変お世話になりました~m(__)m
たくさんのボロちゃんが集まって、楽しい(ミニ?)オフ会となりましたね♪
心配していたお天気も早くから回復し、素晴らしい富士山が見られて本当に良かったです。(←わが家からは富士山が見えないので~。)
フィードくん、珍しく怒ったお顔してますね。
これはこれでまた可愛いですよ~♡
今度のデートの時には、フィードくん笑ってくれるかな~?
Commented by fidokunn at 2016-11-07 21:19
☆チロルママさんへ☆
お天気他色々心配しましたが最高のオフ会日和に恵まれて楽しい1日になりましたねーー。お世話になりました♪
ワンちゃん達も快適な気温の下で
思い思いに楽しんでいましたねーー。
フィードもチロルちゃんも、いつもと変わらずオヤツへの
反応良かったですね。
今回はなぜか写真は不機嫌そうなフィードでした。チロルちゃんはいつも通りニコニコ♡脚上げポーズも可愛かったです。
又ご一緒しましょうね~♪
Commented by ベスチェロパパ at 2016-11-08 06:28 x
フィードママさん
先日は大変お世話になりました。
絶好のお日和のもと、可愛いみんなに会えて楽しかったです。
いつもながら写真よく取れていますよ。
フィード君、そら君のツーショットはいいですねー。
思わず噴き出しました。
32ワンズを写真から探しますが、似てる子がいてなかなか確認が持てなく難敵ましたね。
また、会えたら特徴探しをしよう・・と思っています。
ということで、もう再会を楽しみにしています。
フィードママさん、パパさん、皆様有難うございました。
Commented by fidokunn at 2016-11-08 16:41
☆ベスチェロパパさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
ベスちゃん、チェロ君にも春以来の再会ができて
嬉しかったです♪
小春日和の良いお天気でしたねーー。
皆さんのお蔭でとっても楽しい1日になりました。
そら君とフィード、何だか笑えますよねーー。特にフィードが
ご機嫌斜めのお顔をしていて・・。
ワンコさんの判別難しいですーー。私もも2ペアくらい?
自信が持てないお友達がいました。
ほんとうに~次の再会が早くも楽しみですね。又どうぞ宜しくお願い致しますーー♡
Commented by そらママ at 2016-11-08 17:33 x
フィードママさん、パパさん、フィードくん、先日はお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
お天気に恵まれ、青空のもと、かわいらしいみんなに、とてもいやされました。
久しぶりにおあいできたり、初めましてだったり、皆様にお会いできて、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
いつもながら、フィードママさん、チロルママさんの、細やかなお心配り、ありがとうございましたm(__)m
フィードくんとそらの同胎兄弟のお写真、ありがとう。
いい記念です。
どうやっても、微妙な距離は、縮まらないのだよねー。
まあ、それが、フィードくんとそらなのでね。
チルちゃんがいてくれたら、違ってたかもね。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

Commented by ベイピコママ at 2016-11-08 20:19 x
わぁ〜、良いお天気で、綺麗な富士山!
白いモフモフいっぱい〜〜\(^o^)/
行きたかったです。
春と変わらないくらいの沢山のお友達が集まりましたね。
お忙しい中の幹事さん、フィードママさん、凄いです。
怒ったお顔のフィードくん、初めて見ました(O_O)
そらくんとそっくりで(^^)可愛いです。
春が楽しみです!
Commented by fidokunn at 2016-11-08 22:19
☆そらママさんへ☆
そらママさん~先日はお疲れ様でしたーー。
本当に素晴らしいお天気で気持ちも晴れ晴れ♡
沢山の方と穏やかな1日を過ごす事が出来て楽しかったです。
そら君とフィードの2ショット・・・もう笑えますよね!
年数経てば徐々に距離も縮まって来そうものですが、
どうもこの子たちは・・・違ってますね(笑)。
でも、これも自然体で良し!としましょうーー♪
フィードもちびっこの時は厚かましくもフレンドリーフィードと名乗っていましたが、今は全くのお愛想無しですのでーー。
確かにーー、チル姫が真ん中に居れば状況もちょっとは
変わっていたかもしれませんねーー。次回は姫を中心にもう少し距離が縮まることを期待しましょう~♡
Commented by fidokunn at 2016-11-08 22:22
☆ベイピコママさんへ☆
はい~~この日は山中湖、とっても良いお天気で
富士山もくっきり!!最高でしたよーー。
富士山好きのベイピコパパさん&ママさんにも
お見せしたいような~♡そんなお山でした!
5月ほどではありませんが、沢山の方々が参加して下さり
本当に楽しかったです!
フィードのお顔、何やら厳しい顔つきしてますよねーー。
お口が利けたらどうしたの?と聞いてみたいようでした。
Commented by bianco-cresce at 2016-11-09 09:57
この度もお世話になりましてありがとうございました♡
とっても良いお天気で、何よりでした♪
フワフワさん達に囲まれると、本当に癒されます。
次回は、フィードくんのとびっきりの笑顔を(^^♪
本当に、楽しいひと時でした♪
オフ会が終わるたびに、ビアンコもあと何回参加できるのかな~?なんて、しみじみ…そんな年齢になりました。
皆さまにもまたお会いできる日を
楽しみにしています(*´▽`*)
Commented by あみあみ at 2016-11-09 10:00 x
ミニオフ会??? たくさん集まって楽しそう~(^o^)
富士山が綺麗に見えて、お天気も気温も良い感じで良かったです♪
お天気が良いと白ちゃん達が本当に映えますね。
楽しそうにかけっこ、本当に楽しそうです~♪
そらくんとのツーショットのフィードくん、本当に怒っているみたいに見えて、また違ったかわいさです~
お天気が良いから眩しかったのと何か気になる物があったのでしょうね。
また楽しいイベントのブログを楽しみにしています♪
Commented by fidokunn at 2016-11-09 15:33
☆ビアンコ母さんへ☆
こちらこそ~お世話になりましたーー♪
お天気・・・寒さを含めて心配しましたが
暑いくらいの陽気で本当に良かったです!
ビアンコ君、パパさんも一緒のお出かけで嬉しそうでしたね。
それに比べて・・・フィードときたらあのブー顔(+o+)、
もうちょっとにっこりして欲しかったです。
そうですねーー、次回は笑顔を見せてくれると良いのですが。
やだやだーー、ビアンコ君、まだまだ元気いっぱいですもの~。とは言え・・・フィードだってもう8歳、来年春には9歳です。本当に早いですーー。お互い元気をキープして♪
楽しい時間をなるべく沢山ご一緒したいですー。頑張りましょう!!
Commented by fidokunn at 2016-11-09 15:39
☆あみあみさんへ☆
はーい、お陰様で沢山のワンちゃんたちが参加してくれて
大勢の楽しいオフ会になりました♡
ちょうど気温も適温でワンコさん達も思い思いに楽しそうにしてましたよー。フィードは毎度同じオヤツ探しの旅に1日中いそしんでいました。
そら君との2ショット、そうなんですー。怒ってる風ですよね。
たしかにーー、眩しくてしかめっ面していたのかも
しれません。何か気分的に嫌だったのでしょうねーー。
分かりやすい子です(^_^;)
はーい、昨日チロルちゃんとのおデートしましたのでこの次に♡。又ご覧になって下さいねーー。
Commented by れなママ at 2016-11-14 21:48 x
フィード君ママさん、

コメントがおそーくなってしまいました。
3日は、遅刻してしまって、当初より短いステイになってしまいましたが、おかげ様で、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。今は、ぎりぎりにならないと参加見通しが立たない状態で、、ご迷惑をかけているのではと心配です。こんな私でも歓迎してくださって、本当にありがとうございます。
相変わらず、普段の生活ではなかなか遭遇できないボロニーズちゃん、それも、とっても美しくかわいいボロちゃんたちをたくさんいっぺんに見ることができて、幸せでした。
また、次回も参加できますように、、、。

フィード君、、本当に今回は、私の写真の中でも、ちょっと口がへの字風の写真が多くて、どうしたのかなあ、、って、思っていました。でも、おやつタイムには、顔をみせてくれて、うれしかったです。でも、前回よりは少なかったかもです。。

今回、フィード君、無理やりれなとツーショットとらせていただき、ありがとうございました!!次回は、もっと自然な形で一緒に写真とりたいなーーって、思いました。
また、何卒よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!
Commented by fidokunn at 2016-11-15 11:59
☆れなママさんへ☆
いえいえ~~コメントありがとうございました!
あれからもう直ぐ2週間が経ちますね。
オフ会、ご一緒できて楽しかったです♡
直前にならないと・・・というのは分かります。同じですーー。私も今回もしかしたら言い出しっぺの私とフィードが行けないかも??という心配も抱きながら、
そんな時のために・・・心強い助っ人ワン友さんもお願いしての~オフ会でした。予定通り皆さんとお目にかかれてホッとしていますーー。ですから直前の~~お気になさらないで下さいね!!(*^_^*)
れなちゃん、すっかりイメチェンしててびっくりしました。
でも凄くキュートで可愛いです!!動くお人形みたいでした。
フィードは、そうなんですーー。体調悪かったのかな?前も後もそういう感じではなかったのですが、どうも笑顔無くて難しいお顔してますよねーー。聞けたら本犬から聞いてみたいです。
れなママさんのブログ、拝見してたらフィードのお写真がた~くさん!嬉しかったです。私は殆ど撮っていなかったのでーー。次回はそうですねーー、是非れなちゃんと2ショットお願いしまーーす♡
又ご一緒できますように~~♪♪楽しみにしていまーーす。
by fidokunn | 2016-11-06 18:27 | オフ会 | Comments(22)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn