お手軽紅葉狩り♪

先週末はぽかぽかの小春日和続きでしたー。我が家から近場の紅葉スポットに午前中ふらっと出かけてみました。




途中有名な昇〇峡は人が沢山いたのでスルーして
b0151893_13112935.jpg
その先のママのお気に入りのところにきました♪ちょっともう遅かったかなーー?今年は紅葉が全般的に早いような??












b0151893_13135455.jpg
こちらが目的地!予想通りだ~~でも人はいません。



b0151893_13232486.jpg
赤い紅葉がとても綺麗です。











早速撮影会開始~♡

b0151893_1315227.jpg
幼く見えるーー?












b0151893_13164598.jpg
葉っぱで遊ばれました。














b0151893_1317966.jpg
2枚はさすがに乗せすぎでしょ~(+o+)















b0151893_13174720.jpg
真っ赤な紅葉にお日様が当たりキラキラしてとても綺麗でした~。














b0151893_13192357.jpg
お澄ましーー♪♪












b0151893_13195089.jpg
アップでもう1枚♡














b0151893_13203647.jpg


b0151893_1320524.jpg
お手軽紅葉狩り、楽しかったですーー。今季最後の紅葉狩りかな??これからは冬に向かってまっしぐらですね。憂鬱・・・(^_^;)
Commented by チロルママ at 2016-11-20 20:38 x
先週は暖かな日が続き、お洗濯日和&紅葉狩り日和でしたね。
フィードくんもお近くの紅葉スポットを訪れていたのですね。
さすがフィードママさんのお写真は、紅葉の美しさがそのまま伝わってきます(*^^)v
頭に紅葉の葉っぱを乗せたフィードくん、可愛い~(*^_^*)
これから寒さに向かいますが、このまま紅葉の美しさがしばらくキープできるといいですね~。
Commented by ミル母 at 2016-11-20 21:06 x
紅葉の絨毯の上のフィードくん、すっごく可愛いですね♪
カレンダーの11月はこれで決まりでしょうか?
Commented by fidokunn at 2016-11-21 10:32
☆チロルママさんへ☆
ほんとに~~先週は暖かで良い日が多かったですね♪
あれだけぽかぽか陽気だと、ついお出かけしたくなってきますよねー。チロルちゃんも近場にお出かけでしたね♡
私たちも近場を駆け足で~行ってきました。
少し遅かった感はありましたが綺麗でした~(*^_^*)。
この季節がずっと続いて欲しいけどもう直ぐ
冬ですねーー(+o+)。本格的に寒くなる前に又遊びましょう~♪
Commented by fidokunn at 2016-11-21 10:35
☆ミル母さんへ☆
ありがとうございま~す♡
年賀状用に??もあってお出かけしました。
以前のようにぶすっとしてたらどうしよう・・・(+o+)
と思いましたが、まずまずの感じで何とか使えそうですー♪♪
Commented by ベイピコママ at 2016-11-21 13:40 x
可愛いですー(^O^)
葉っぱをのせたフィードくん、とっても可愛い!
こんなに綺麗なところなのに…すごい穴場ですね。
写真も、お上手で、本当に、綺麗ですね。
秋、長く続いて欲しいです〜(^。^)
Commented by fidokunn at 2016-11-21 16:56
☆ベイピコママさんへ☆
ありがとうございまーす♪
年賀状にどれか使えるでしょうか?(^_^;)
ここ、私的に穴場なんです。以前来て良かったので~
この季節もっと続いて欲しいですよねーー。
名残惜しい感じです(*_*)
by fidokunn | 2016-11-20 13:24 | 近場の綺麗スポット | Comments(6)

いつもはボーっとしているけれど時々見せてくれる笑顔にメロメロの親バカブログです。日々の何気ないあれこれを綴っています♪


by fidokunn